ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.708 )
日時: 2010/05/12 01:32
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: TMiRfxrj)

●ととさま
僕はスパロボっていうと無条件で購入しちゃうとです
OGサーガ含めて。
そろそろOGにFとか64辺りの古い面子で手ほしいとです

寝るっ!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.709 )
日時: 2010/05/12 01:42
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: E9etOwkB)
参照: (´-ω-`) メシ作るのめんどくせっ

くうっちがイイコト言ってると聞いてきましたっ

流石くうっちだっ!!! (´・∀・`)ノシ

えっ!!? 淡白・・・・・?
ひとり●っちか・・・・・どんまいっ


あー最後にこれだけ 眼鏡美人は国宝ですっキリリ


そういや エヴァに眼鏡っ娘がいたような・・・・あれ誰だろ?
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.710 )
日時: 2010/05/12 01:45
名前: KUZU (ID: 7gASkZLs)

↑マリというそうな。あの娘見た目はすごいいいよね!中身に少々クセあるらしいけど。


>>706
メガネ似合う人はいいよね!メガネはなぜかこぅ、エロさがあります。

>スパロボとモンハンの次に
ぇ?


>>707
また「一緒に…」とかほざいたんでしょうか?
kaiでまた熱い狩りがしたいのう。PSPまだかいなぁ。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.711 )
日時: 2010/05/12 01:44
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: ExSDvmR/)
参照: 稲荷ってなんぞ?

●ますだむさん
Fはそうだよね、イルムとリンだけってのはね〜αは勢ぞろいなのに…

64は持ってなくてね…わかんないな〜(∋_∈)ゴメンョ
合体攻撃が凶悪だと聞いたが実際は、知らない。
OG3はMXと雷凰、魔装機神達が出れば満足でし。サーベランスとガルムの扱いはどうなるのかな?個人的にイグナイトのガンナーモードのデザインが変更求ム

おいらも寝るノシ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.712 )
日時: 2010/05/12 01:44
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oCDsC.Ov)

>>709
マリとかいう糞女です
『いいなぁ〜ワクワクするな〜、うぉっキタキタ』とか言って簡単に負けるんです
チェリーの際に 『チャンスよ』とほざきますがチャンスでも何でもないです。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.713 )
日時: 2010/05/12 01:48
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) メシ作るのめんどくせっ

●えさる
なんか恨みつらみが・・・・・しらんがな・・・(´-ω-`)ムゥ・・・・

マリってのかーエヴァのパイロットだよね、何号機だろ?5号機ぐらいかなー映画の新キャラだったよね


●くうっち
うん見た目はいいねぇ^^
えっ?クセがあるの??まさかチョット女王様入ってるとか・・・・(´-ω-`)ハアハア・・・・

でも ツンデレが好きなんです アスカまんせーっ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古 ( No.714 )
日時: 2010/05/12 01:48
名前: hide ◆WWF/7/.T8w (ID: Nvo7LW9l)

おっさんワロタ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.715 )
日時: 2010/05/12 01:50
名前: KUZU (ID: 7gASkZLs)

>マリ
正式名は確か 真希波=マリ=クリステル だかそんな感じ。

スロエヴァ魂の演出では5号機パイロットですた。でもバトルで勝ったためしがありません。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.716 )
日時: 2010/05/12 01:53
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) メシ作るのめんどくせっ

まきなみ まり くりすてる

くりすてると聞くとニュース23思い出すのはオイラだけじゃないはずー

さて そろそろ どす寝 (´・∀・`)ノシ


しかし変態のフリはつかれるなぁ・・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.717 )
日時: 2010/05/12 01:54
名前: 槌の子 (ID: wi68yA7b)

一回ガンススキル変えていってみたらあっさり今の自分のタイム抜いたっつう
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.718 )
日時: 2010/05/12 01:55
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) メシ作るのめんどくせっ

まじかーっ!!

オイラもスキル再検討しよう・・・・・


どす寝

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.719 )
日時: 2010/05/12 06:38
名前: 槌の子 (ID: wi68yA7b)

TAそっちのけで萃夢想の 霊夢 妖夢 魔理沙ストーリー終わらしてたでござる もう百万鬼夜行は疲れたでござる
Re: MH雑談60匹ゴリラ古 ( No.720 )
日時: 2010/05/12 07:38
名前: なす (ID: 88I6E7Un)

最近スケジュールが鬼のように厳っしんぐ

誰か私に時を加速させる能力をください。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.721 )
日時: 2010/05/12 13:03
名前: へたれ (ID: CB7GK3Xa)
参照: 眠いのよ・・・

腹筋、胸筋 絶賛筋肉痛! いやんなっちゃう・・

●すぴのこ
アリスはどうしたっ上海人形はーっ※出てるのかはしらない

百万鬼夜行ってすごくカオスなんだけどなんのことだろう・・・(´-ω-`)???

●なす
リアルが忙しいのはいいことです


↓ やっぱいたのねー格ゲーと予想したんだけど^^
  うどんはうどんはっ??
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.722 )
日時: 2010/05/12 12:54
名前: 槌の子 (ID: TEE0j1Bm)

アリスは後からでざます
一番扱いにくそうな妖夢終わらせて あとは順番で使ってくのだ 次アリスよ


妖夢は本気で使いずらかった 魔理沙は逆に使いやすかった

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.