ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.587 )
日時: 2010/05/10 19:30
名前: 存在がJOKE ◆JOKERp4YTM (ID: 29oN6yCJ)

おっと・・・
ノーベンで漢字テストうけたら意外にも満点逝きそうだ・・・

嘘だと思った香具師

ところがどっこい・・・
  夢じゃありません・・・
 現実です・・・!
   これが現実・・!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.588 )
日時: 2010/05/10 20:06
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ewaYcqkc)
参照: (´-ω-`) ドス眠い

↑漢字超苦手どす

しかしあっかるsとこ厳しいねぇ 一日に換算すると ¥6.6666666・・・・


ところで、がるちんは何でゲーム機没収なんだろね?

さて メシつくろメシ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.589 )
日時: 2010/05/10 20:08
名前: 槌の子 (ID: gIczCh.P)

ということで へたれちゃんのすぴこに近づけたぜふっふっふという幻想をぶち壊しておきました
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.590 )
日時: 2010/05/10 20:13
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ewaYcqkc)
参照: (´-ω-`) ドス眠い

さて メシ食ったらちょっとがんばっちゃおうかなー♪と思ったんだけど・・・・
なぜ?すぴこちゃんの背中があんなに遠くに・・・・・(´;ω;`)

ガンスTAがんばるのは凄く嬉しいのよ嬉しいのよ?
でもね、弓TAもがんばれしっ!!! ← 決して負け惜しみではないっす
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.591 )
日時: 2010/05/10 20:14
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 6Ywi0Lt3)
参照: (´-ω-`)大敗ザマス

何で皆ヒンコンな幼少期を過ごしているんだ・・・俺も1日100円でした。

毎日駄菓子屋【なかよし】に通ったのはいい思い出。
遠足になるとその店は大混雑・・・全校生徒の大半がその狭い駄菓子屋に集まったもんだ。
俺の良く買った駄菓子は以下のもの

・どんぐりガム 10円
・タラタラしてんじゃねーよ 20円
・30円くらいのジュース(袋に入った奴、生出しのやつ、形は様々。キャップを捩じると粉が中に混ざり色が変わる物等) 30−40円
・きなこもち(つまようじの先が赤かったらもう1本) 10円
・紐飴 (引いた紐によって大きさ・形状・味がちがうよ) 10円
・チロルチョコ (ミルク味は衝撃だった)
・中身が見えない箱にプラスチックの押しボタンが付いた物 押すと丸いガムが出てくる 黒いガムが出てくると当りクジが引ける クジは金券(10円〜300円) 1回10円

他駄菓子屋でやったもの
・スクラッチ コインでこすって当たりが出れば金券 1回20円
・メンコとか景品が当たるクジ的なもの 1回30円

今日はP休みどす
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.592 )
日時: 2010/05/10 20:16
名前: 槌の子 (ID: gIczCh.P)

↑ボタン押して買うガム好きだったわ

>>590
がんばってねガンスレ主さん★

弓は長くTA設定してるからね 後からゆっくりやる・・・

そういやそろそろテスト期間ですた
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.593 )
日時: 2010/05/10 20:44
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ewaYcqkc)
参照: (´-ω-`) ドス眠い

●らっちゃん
貧困いうなしー らっちゃんもブルジョアな幼少期を過ごしたのね・・・・

良く買った駄菓子かー

・味つきイカ 10円 (ザリ釣りの餌にも使用可)
・よっちゃんイカ 20円
・カレーせんべい 10円 容器にはいってて生でとるやつ
・黒棒(黒砂糖のお菓子) 5円?
・オレンジ・グレープの3cm角ぐらいの箱のガム(丸くて当たり付き) 10円
・お好み焼き・たこ焼きせんべい(マヨとソースが付いてて塗るヤツ) 20円
・なんか栓を締めると色が付く飲み物(たぶん らっちゃんのと同じ^^) 20円?
・エサル くうっちのいってる 生クリームのやつ 10円

こんな感じかなぁ・・・・懐かしい・・・・
昔って20円のガチャガチャがあった気がするぞ


●すぴこん
うん、がんばる!

前回弓TAブッチしてるんやから今回は参加しろよなー

そっか試験かガンスTAぐらいがんばれし!

あーはよ 無線直しや
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.594 )
日時: 2010/05/10 20:51
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: PCeKXVri)

がちゃがちゃって今100円なんだぜ
今10円のガチャガチャはガムだけなんだぜ


それに正直すぐ隣に置いてあるフェリックスガムの方が美味しいし
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.595 )
日時: 2010/05/10 21:00
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: 使命ぃ〜 果たしていくだけぇ〜

ビックリマンチョコとか見たことしかない件について。


うちらが買ってる駄菓子…?

・よっちゃん 30円
・うまい棒 10円
・フエラムネ 60円
・ちっちゃいラムネがたくさん入ってるアレ(コーラ、ソーダ、栄養ドリンク味を確認) 30円
・ふがし(黒糖棒にしたアレ) 30円
・10円ガム 10円
・すっぱいレモンにご用心 30円
・10円グミ(当たると最大100円の金券) 10円
・四角形の小さいグミが食える入れ物に入ってるアレ 30円
・10円アメ(当たるともう一個) 10円

とかかなぁ、覚えてるのは。
最近は駄菓子屋はないんだけど大きいスーパーの中に駄菓子コーナーみたいなのがあって小学校の頃よく買ってました^^
10円玉が切れたのはいい思い出。

一日当たりのお小遣い、計算すると約67円…
中学生のお小遣いにしては少なすぎる気がします!どうにかしてください!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.596 )
日時: 2010/05/10 21:08
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) ドス眠い

フェリックスガムあったねー
しかし、うまい棒を忘れるとは不覚なり・・・・チーズ味 めんたい味が好きでした^^
うまい棒空ける時って膝に当てて空けたりしなかった?失敗すると悲惨なことに・・・・・


しかし品も駄菓子買ってるのね^^
限られたお金でどれだけ買うか選ぶのが楽しいよね、遠足のおやつ選びは至福の時だった^^



中学生で2Kかー今の物価じゃ厳しいねぇ^^


さて 風呂いくざます
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.597 )
日時: 2010/05/10 21:10
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: uWGoY44W)

ゴリラ印のカレーせんまでノミネートするとは へたれちゃん恐るべし

誰か僕にコピーロボットください
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.598 )
日時: 2010/05/10 21:14
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ewaYcqkc)
参照: (´-ω-`) ドス眠い

ゴリラ印だっけ? そこまで覚えていないざます^^;

仕事忙しいのね ご苦労様です・・・・m9(・∀・)オロローン♪

と、冗談はおいといて 大変でしょうがお体大切にねっ☆


さー風呂っ風呂ざますっ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.599 )
日時: 2010/05/10 21:22
名前: 存在がJOKE ◆JOKERp4YTM (ID: 29oN6yCJ)

>>597
出す・・・・・・!
出すが・・・
今回 まだ その時と場所の
指定まではしていない

そのことを
どうか諸君らも
思い出していただきたい

つまり・・・・
我々がその気になれば
ロボの受け渡しは
10年後 20年後ということも
可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.600 )
日時: 2010/05/10 22:02
名前: 耀 (ID: HN.sn7A3)

当時、とはいえ10年ほど前ですが、中学に入ってようやくお小遣いが月1000円に。
高校に入ってようやく月3000円に。

小遣いじゃないですが、大学入ってバイトすると世界が変わります。。。


サガ2の能力が序盤のくせに全然上がらないので、アシュラにさえ勝つのが困難とは……

そういや、なんでスピがキールロワイヤルの漫画しっているんだろうか。あんなに昔なのに。
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.601 )
日時: 2010/05/10 22:03
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: C9bnb6.D)

↑ナカ〜マ〜♪

駄菓子など買わなかったな〜

ショウモウヒンカウノモッタイナイネ

●ヒン
僕の高校の時のお小遣いは一日当たり100円です。
バイト?バイト禁止の高校でしたさ。守ってましたさ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.