ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.311 )
日時: 2010/05/06 19:01
名前: かえで ◆sekbWvAosk (ID: .aCfLwdB)

>>305
m9(・∀・) ナカーマナカーマ

>>306
おだいじに〜
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.312 )
日時: 2010/05/06 19:07
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: CL9DtQQF)
参照: (´-ω-`) 明日行ったら又休みか・・・・

●なす
そこは思い切って「太刀厨ばっかりなんで行きません!!」と断ってしまおう!!
っと冗談はおいといて実際のトコロは適当に事情作って断ればいいんじゃないのー?
しかし一回行ったんだろうケド、太刀厨ばっかってそんなにヒドイのかいな?

オイラは太刀厨との狩って えすあるさんぐらいしかないかなぁ・・・・?
周りに太刀使いいないざます (´-ω-`)
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.313 )
日時: 2010/05/06 19:10
名前: かえで ◆sekbWvAosk (ID: .aCfLwdB)

>>310
拡散弾でじゃますればいいと思う

友達がほとんど太刀厨orz
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.314 )
日時: 2010/05/06 19:18
名前: 紅蓮 (ID: GJuJqwb8)

まぁ皆最初太刀廚だったがしばらくやってると皆色々使って個性でてきたな
あいかわらず狩猟笛と片手剣はいないがww 
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.315 )
日時: 2010/05/06 19:28
名前: 槌の子 (ID: ???)

>>312
ならば今晩は太刀を背負って参上いたす


おい ガンスレに勝手に切れてきたやつ黙らせていいか?
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.316 )
日時: 2010/05/06 19:27
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: JsQp.Osp)

カスタム戦車強すぎるんだが
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.317 )
日時: 2010/05/06 19:30
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 明日行ったら又休みか・・・・

●すぴこ
む、よろしい返り討ちにしてやろうではないかっ!

って又気持ち悪いのがガンスレに来てたよー・・・スルーだよなやっぱ(´-ω-`)

オイラも言いたいことは山ほどあるけど、バカには通用しないだろうからやめとくぜー
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.318 )
日時: 2010/05/06 19:32
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

>>312
やっぱそれしか無いかねぇ

とりあえず言うと太刀厨は集団になると恐ろしいって所かな
一人ならまだ迷惑と注意出来るけど2、3人集まるとごり押した方が火力高いから
迷惑?そりゃぁ槍で来たあんたでしょう?になる。

そして自分が邪魔されると地雷認定、どっちかと言うと太刀厨と言うか基盤がなっていないと言うかそんな感じの人が太刀を使っている傾向が多いって事かな。


>>313
その後掲示板にて

A「NASAさんっていっつもボウガンしか使ってなくて卑怯だよね」
B「俺も思ったww火力低いライトボウガンで来てさ、何やってんだろうwwww」
A「しかもG級なのに下位の武器とか絶対遊びでしょwww」
B「こっちが古太刀で行ってるのに麻痺撃つとか存在意義あるの?wwwwwww」


こんな感じの事を言われてた様な気がして行く気が無くなったのは確か。
うろ覚えだからあまり気にするな。


↓奴の話によると普段俺と同じ電車を利用しているらしい、これは死ねる
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.319 )
日時: 2010/05/06 19:35
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

↑リアル遭遇する可能性が高いならはっきり迷惑だと伝えたほうがいい 


連絡先処分して放置しときゃいいんじゃないの
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.320 )
日時: 2010/05/06 19:33
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: CL9DtQQF)
参照: (´-ω-`) 明日行ったら又休みか・・・・

●なす
そうなのかーそりゃひどいなぁ・・・・
でもチミが言うように太刀が悪いんじゃなくて、使ってる人のPTの基本がなってないんだよねー
そんなPT面白くなさそうだ・・・・・・^^;
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.322 )
日時: 2010/05/06 19:36
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: CL9DtQQF)
参照: (´-ω-`) 明日行ったら又休みか・・・・

●すぴこ
煽りの虫が騒ぎまくりだのぅ^^;
好きにしなされー

しょうがない、一言いれとくかーっめんどくせーなぁ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.323 )
日時: 2010/05/06 19:38
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: hOMON3eE)

あの子 なに勘違いしてるんだろう?中学生らしいのにね

仕事再開
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.324 )
日時: 2010/05/06 19:55
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: CL9DtQQF)
参照: (´-ω-`) 明日行ったら又休みか・・・・

あー気分が悪い・・・・・大人げ無いのはわかっているが・・・・

すぴこちゃん ご苦労様っ! 本来止めなきゃいけないんだけどね すっきりしたざます^^
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.325 )
日時: 2010/05/06 19:57
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: NJCVJGGD)

>>323
君の事を信じて捨てアドで断った

やんわりと断ったがこれでまた来る様だったらきっぱりと断ろうと思う。


>>320
太刀こそ至福、遠距離武器は臆病者のする事だ! らしい


敢えて現地で突っこまなかったし一緒にならなかったがメンバーに滅龍王が居た時点でもうね。

>>321
うpうp

さあ、早く内容をこっちに張るんだ、人間もどきのレスを含めて



サイコヲンド掘ってくる
昨日は4回程人が手に入れたのを見たなぁ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.326 )
日時: 2010/05/06 20:01
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: OPmC6UsW)

まぁ 彼ほど揚げ足をとりたくなる人間もそういませんし。

色々言いたくてウズウズするったらないですね。

あと最近ヘビィに人の出入りが多くてホクホク
あ、なさ。TAはグラビ訓練で開催させていただきました。
すでに参加者4人の新規さんばかりですじゃ!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.