ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.813 )
日時: 2010/05/14 00:59
名前: 槌の子 (ID: m4VAWW4f)

夜食べてから寝ると 太る 


>>810
私には不必要なものだし! ルナティックレッドアイズ使ってるかっこいいうどんもあるけどね!

萃香売るくらいなら うどんシュレッダーにかけてやるし うどんなんか三枚あるし
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.814 )
日時: 2010/05/14 01:02
名前: KUZU (ID: iTrfj/8G)

ほんとだね!でも思えばけっこう真夜中食事は昔から多かったんだよね。
高3の大学受験の時や、バイト帰り・研究帰りの時なんか24時帰宅だったもの。
これから一般人スタイルになるよう頑張ります!

そうだ、夜中食べて太る目的もあるんだよね。全く太らないが。


「 SR は力尽きた」
「報酬が20000z減ります」
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.815 )
日時: 2010/05/14 01:10
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよ眠いのよ

ハゲルーン落ちるなよ 報酬減ったじゃねーか

●すぴこーんがんだむ
不必要いうなしっ! うどんなんかとかいうなしっ!!
  ルナティックレッドアイズのカードってカッコよさそうどすなぁ^^

●くうっち
そっかー太りたいっていってたよね
でも 健康に良くなさそうだし生活リズム崩すしやめたほうがいいよーん^^

しかし 太りたいって・・・・・オイラは痩せたい痩せたい・・・・
※決してデブリンではありませんよ?


あ、くうっち ありがとね☆


さて どす寝ー (´・∀・`)ノシ
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.816 )
日時: 2010/05/14 13:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qNrTuyjj)

↑昨日は胃が痛くて気を失うように寝てました

今日は休み、俺はフリーダム 誰も止められない止まらない止まれないこの世界で胸を張って生きるしかない
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.817 )
日時: 2010/05/14 13:33
名前: へたれ (ID: JEGuYaBB)
参照: 眠いのよ・・・

あら 生きてたの^^
フリーダムとはいいこっちゃ さっさとパチ行ってきんさい

>止められない止まらない
かっぱえびせんですね解ります
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.818 )
日時: 2010/05/14 13:47
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: R/Og1jXd)

鼻水が止まらない 新たなアレルゲン反応なのかしらん

>えすあるさん
いつのまにかこの街に丸め込まれたんですね
プレジャー出してくるなんて不意討ちすぎる とりあえず歌ってくる

>へたれちゃn
やーい給料泥棒ー と棚上げして言ってみる
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.819 )
日時: 2010/05/14 15:46
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: GajYQahZ)

とりあえず仕事しろよおっさん共
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.820 )
日時: 2010/05/14 16:00
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qNrTuyjj)

プレジャーすらバレた・・・・だと!?樽のおっさん恐ろしい・・・


>>817
種銭ねーよ、よこしなさいよ

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.821 )
日時: 2010/05/14 16:21
名前: へたれ (ID: JEGuYaBB)
参照: 眠いのよ・・・

しょーがねーこれで豪遊してこいっ (´-ω-`)つI

>>818
私はへたれの弟です
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.822 )
日時: 2010/05/14 16:27
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qNrTuyjj)

↑うわっ仕事してるとかダサッ マジ格好悪いっす
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.823 )
日時: 2010/05/14 16:51
名前: へたれ (ID: JEGuYaBB)
参照: へたれの弟です

そうなんです 週休二日しかないんです m9(・∀・) オロローン♪
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.824 )
日時: 2010/05/14 18:51
名前: 油熊 ◆O01MqtEX1s (ID: A1C1sko3)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●くずさん
彼があなたの事を思い出しているようです。
http://imepita.jp/20100514/666820
http://imepita.jp/20100514/671260

彼は今、頑張っていますw
http://imepita.jp/20100514/676470
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.825 )
日時: 2010/05/14 19:17
名前: へたれ (ID: JEGuYaBB)

うわわーーっ 2時間かかってまとめたデータに間違えて古いデータ上書きだと・・・・・(・Д・;)

それもこれもハゲRのせいだっ・・・・・

●ぷーさん
ずんこさんに貰った うどんちゃんは元気でやっております^^
いま LV4だったかな?
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.826 )
日時: 2010/05/14 19:30
名前: 油熊 ◆O01MqtEX1s (ID: A1C1sko3)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●へたれさん
上書きお気の毒です・・・
やり場のない怒りと後悔の念に襲われるんですよね・・・

うどんちゃんよろしくです(^(エ)^)
ずんこに伝えときます!

今【准将】目指してネコートさんを進めているのですが、オトモはありですか?
ピーターを連れて行きたいもので(^(エ)^;)

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.827 )
日時: 2010/05/14 19:39
名前: へたれ (ID: JEGuYaBB)

●ぷーさん
とりま 気を取り直して復旧しております^^;

らっちゃんにも もらったので 今 うどん4匹どすよ^^

特に縛りは無いのでOKでするよーついに将官クラスを狙いますかw
たしかオイラは少佐どまりだったかな・・・・^^;

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.