ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談60匹ゴリラ古墳
日時: 2010/05/15 00:11
名前: SR (ID: ???)
参照: ウホタイ

ウホーーー!!!!ウホウホウホホホホイ

うっほほほうほうほ、うほほほうほうほほほうほうほうほ
うほっうほほうほうほほ、うほほ?うほほほっほほーいうっほほっーい
うほほうほほほうっほほほほほうほうほーうほーうほ、うほほほ!!

ウホホホ、ウホホホ、ウホホ!!!


※先程ゴリラは病院に運ばれました

【訳】
このスレもついに60代を迎えました。いつもスレを支えてくれる皆様のおかげです

これからもどうぞご贔屓に頼みますごりら

日時: 2010/05/14 23:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: HKvP9vxU)


俺が数学難しいだのフェンシング部おっぱいでけえだの言ってる間に中学校の友達に彼女が出来たっちゃ
委員長であるこの俺よりも充実してるとかマジありえん。かくいう俺は未だ男子ともぎこちない関係

もうすぐテストもあるし忙しすぎる。もしもなれるのならばわたしはブラジャーになってふくよかな乳房をそっと包みたいとおもふ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.993 )
日時: 2010/05/17 00:54
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: vureD7GX)

>>990
さすが加味様!
俺が行くとどうも狩りの邪魔な気がする今日この頃なんで遠慮気味じゃいっ!(おっさんを除く)

あーその子アレな子だから 漫画読みすぎて頭がアレになってる子だから
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.994 )
日時: 2010/05/17 00:55
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) はらへり

↑ 日頃えらそうだが 実は気ぃつかいーなおっさんの図

アレな子いうなしっ!! おのれも漫画情報満載やんけーっ

でも 実際の話です 連れていってもらいました^^
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.995 )
日時: 2010/05/17 00:55
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: http://ガンガンレスします

>>994
なんか俺のせいで雑談モードに切り替わってるよーな感じがしない様なする様な
貴様らおっさん連中はどうでもいいが、他の皆はね☆
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.996 )
日時: 2010/05/17 00:56
名前: 槌の子 (ID: 92.OmPYk)

手抜かれて勝てても嬉かないでしょ?

そういうこと
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.997 )
日時: 2010/05/17 00:56
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: rH4KY.Gs)
参照: (´-ω-`) はらへり

まあ逆に チミ とか すぴこが冷やかしで居るのに狩り行くと申し訳ない気がしてたのは内緒
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.998 )
日時: 2010/05/17 00:58
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: rH4KY.Gs)
参照: (´-ω-`) はらへり

●すぴこ
おっしゃるっとおり!
手を抜かれて勝っても嬉しくもなんともないっす
全力で叩き潰してこそ勝利ですっ
叩き潰されてるけども・・・・・
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.999 )
日時: 2010/05/17 00:59
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: vureD7GX)

>>997
どっちもどっちと 日頃腐った変態だが、気遣いーなおっさんの図

Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.1000 )
日時: 2010/05/17 01:00
名前: 槌の子 (ID: ???)

手なんかぜってーぬかねーけどな

ガンス使いとか言うその幻想をぶち壊す!!!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.1001 )
日時: 2010/05/17 01:00
名前: KUZU (ID: 5tJO/M/t)

>>991
おぉいい感じでレスが入るね〜。これりゃもぅいくね、1000。

ぁ、言っちゃダメだったかな?でもほんとの事だからいいよね!


>>993
加味様とか変換ミスも甚だしい。しかも、直す気ないじゃん。
狩りの邪魔?ぃやそんな事は断じてない。みんな狩る時は狩って雑談の時は雑談という、
その場の流れ的なものを読んでます。えさるが来るとそういう雑談の流れになってるということです。
つまり狩りの邪魔になっ、あれ? とにかく、あまり細かい事は気にしないでおk!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.1002 )
日時: 2010/05/17 01:01
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: vureD7GX)

>>1001
いや神や紙は芸がないから適当に探してみた ウケようとはハナから思っていない。でも笑ってくれたら儲けもの
そうか!俺は自信を持っていいのか!僕はここに居ていいのかもしれない!僕はここに居てもいいんだ!
777!
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.1003 )
日時: 2010/05/17 01:02
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) はらへり

●すぴこ
それでこそ すぴこちゃんです!^^
そういや今回ヌヌ剣はやらんかったのねー?

オイラはガンス使いじゃありません ガンス好きです^^

●くうっち
まあ いいんだけどねー^^ オイラ変態でとおってるしねー^^;
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.1004 )
日時: 2010/05/17 01:03
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: rH4KY.Gs)
参照: (´-ω-`) はらへり

加味様だってー つまんね
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.1005 )
日時: 2010/05/17 01:03
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: vureD7GX)

↑は?
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.1006 )
日時: 2010/05/17 01:03
名前: 槌の子 (ID: 92.OmPYk)

ゲネポスに確定麻痺させられるため双剣やめました

なにあれうざい
Re: MH雑談60匹ゴリラ古墳 ( No.1007 )
日時: 2010/05/17 01:04
名前: KUZU (ID: 5tJO/M/t)

>>1002
クスリとも笑わなかったんだが!

おめでとう。


>>1003
ぃやむしろ、あれを言う事でいじられるくらいなら、もっと言って欲しいと、そう思ってるに違いない!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.