ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【おBONに行く】 ランスレ4 【旧砂漠の旅】 ( No.513 )
日時: 2010/08/17 09:35
名前: チキンday ◆QIHG8XLYsA (ID: uK1iLZAx)

>>カヱルさん

ここの人たちわ
遊び心たくさんありますね^^

更新ありがとうございます。

タイムアタックって
1番最初の記録わいいのですが
2回目からの記録更新わ
あせりと緊張でなかなかでませんね^^;
メンテ
Re: 【おBONに行く】 ランスレ4 【旧砂漠の旅】 ( No.514 )
日時: 2010/08/17 11:21
名前: ライム ◆4BFmIMOhRg (ID: 7ZViC/6B)

>猫々零式さん
一応・・・初めましてですよね?
ということでこれからよろしくお願いします。
更新ありがとうございます。
ということでまた更新お願いしますw

>カエルさん
デジタルカメラで撮ったので綺麗なんだと思いますよ
フラッシュはもちろんなしです
ランスは禁止みたいなので槌で倒してk(ry

暇だったのでモンスターハンターやりますた
【クエ】モンスターハンター
【タイム】 29分00秒 0乙
【画像】http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1095354.jpg_Xk29eDA3RfNzggBvlIxm/www.dotup.org1095354.jpg

【武器】零点
【防具】ギザミZナルガXギザミUディアブロZギザミZ
【スキル】業物 切れ味+1 回避性能1 見切り1
【コメ】自分ではこのタイム満足です^^

捕獲もいいみたいですが今回は全討伐です!


ではでは
メンテ
Re: 【おBONに行く】 ランスレ4 【旧砂漠の旅】 ( No.515 )
日時: 2010/08/17 16:19
名前: ペネロペ ◆jkj8IwrTPE (ID: klLAH7yE)

蟹に練習には行きました・・・。
10分たって青い泡が出たところで自分が死んでしまったのでリタイアしました。

というかそれよりなにより、塊がでなーいっ!レグルスが作れなーい(T_T)
もうちょっと頑張ってみて、ダメそうならレイテンで報告しますね^^;

亀すぎますが
>>カヱルさん
変わった伝統・・ちょっとわかる気がします^^
そういえばハンマーでTAやったスレ主様もいたような・・・私ファンでしたw
メンテ
Re: 【おBONに行く】 ランスレ4 【旧砂漠の旅】 ( No.516 )
日時: 2010/08/17 19:27
名前: ミラ系 (ID: K1B.9QCL)

はじめまして!
ランスの新米です。
上手にランスを
使うコツとかを
おしえてください!
オススメランスとかも教えて下さい!
メンテ
Re: 【おBONに行く】 ラ ( No.517 )
日時: 2010/08/17 23:00
名前: さむ(ry (ID: Df/Hp5//)

うー、どもですー!
モンハンはできるけど・・
その、TAのやつ・・・
ソロクリア無理です><
うーン、頑張れば行けると
思いますが・・・
怒り時跳ぶ→ホーミング→ズシャ→チーン
という見事なコンボが・・
あー、どうしよーて感じです

おまけ
久しぶりにどう○つの森を
ヤリマシタ。
すると池からきこえます
けろけろと
この声に癒されて幸せになって
木をゆらしたら・・・
あとはご想像におまかせします
メンテ
Re: 【おBONに行く】 ランスレ4 【旧砂漠の旅】 ( No.518 )
日時: 2010/08/18 21:31
名前: カヱル (ID: XiffXo51)

>>丼物さん
あら^^おひさしぶりじゃないすか^^ノ
笛スレ主さん!ご無沙汰しておりますm__m
モンハンおつかれさん^^ってレウス早っ!!
まじかよ^^;レウスはそのタイムの約1.5倍はかかってるしw
でも結果的にはそのタイムより早かったりw
そうそう、最近火事場ルカン笛モンハンやってるんですが
どうにもらーで乙ります。まぁそれは腕の問題で仕方ないとして、
ラーの振り向きの時、振り回しで確実に頭に1発横コロリンか
ラフに叩き付け→腹下へか、どっちが安全かつ効率よい??
って笛スレでしろって質問でごめんよ^^;

>>ティキンs
発音よくいってみました。
TAは何気なくやった時の方が色々考えないから
いいタイムでたりするんですよね^^;
でも狙って狙ったタイムだせるようになったら
もっと違う世界が待っていて、僕と握手的なあれになるかと。

>>ライムs
デジカメでしたか^^;通りで綺麗すぎるわけだw
そして永久TA参加ありがとうございます^^ノ
>>7 更新しておきましたからね!ハイこれ つ【A級ランサー】
おめでとうございます^^

>>ペネまま
おひさしゅう^^
塊は運ですからねぇ><;努力!としかいいようがないっす^^;
以前のスレ主さんで永久TAで訓練所やろうっていってて
てっきりランスのタイムかと思ってたら大剣のタイムを普通にだしてましたw
そんなすてきとうな方々が集まって塊になったのがココランスry

>>ミラ系s
いらっしゃい^^
まず聞く前に調べましょう^^つ >>1
それでもわからなければご質問くださいね^^

>>さむさん
つまりスズメバチはティがみたいなもので
狩れたら一人前のハンターってことさ^^
池のカエルは親戚の子供です。


後半からぐだぐだなコメントでごめんなさいorz





tui-ki↓
>>丼様
ごめ^^;見落としてましたorz
担当直輸入にいうとウロボロス以外は選択肢がry
毒でのダメージが稼げるか否かで各敵の作業効率がグッと変わりますからね。
ボマーをつけるならグラビG、ヴェノムGもありはありですが
どちらも中途半端な火力だしやはり安全にいきたいならryっすね^^

なつかしい半値ども^w^
>レウス
ですよねぇ^^;私もちょうど縛りモンハン全武器やってて
(縛りは罠類、閃光、(音)爆弾類、強走、性能系)
常にレウスが鬼門でしたw閃光の偉大さを感じていますわ^^;
あ、あと回復薬は現地調達でしたっ(笑
>ラー
突進はなれるとグラビ並みに簡単になりますね^^
時々飛鳥文化ryの回避ミスるときありますが・・・
メンテ
Re: ランス~レ ( No.519 )
日時: 2010/08/20 00:18
名前: 無丼 ◆W52PiV9Bcg (ID: 8g7wAsWt)
参照: http://www.youtube.com/watch?v=ZSHJdCT7jiY

↑キリン訓練です

昔はやっていた無をつけてみた

>>無蛙さん
お久でっす^^
レウスはあれですよ。ゴリ押しです。多少のダメージは気にせずに押して押して押します
私の課題はラーですね
ガンスとはえらい違いです。最近突進も使うようにしました

で、武神に毒武器ではどれがよさげですか? 

追記
>>カエルさん
やはりウロボロスですか^^ただ攻撃力が低いのがなんとも・・・

私も全武器縛り達成しましたがレウスは閃光ないとキツイですね^^;特にガンナー
閃光中はおとなしくてかわいい子なのに^^
私は性能系は普段使わないんですよね。性能に慣れるといざ外したら避けれませんしw
バルカンを使わないのもそのせいかもしれませぬ

ちょっと3代目過去ログをあさってみました。火事場無しのハルケンさんのタイムを目標にしまっする 

あとMHランキング・・・私だけはじかれてる感があるのはナンデダロw
私はZ級ランサーかな?w


追記2
ウロボロスで武神やったらディアまで15分でしたがラーで3乙しましたorz
メンテ
Re: ランス~レ ( No.520 )
日時: 2010/08/19 01:56
名前: ライム ◆4BFmIMOhRg (ID: Li63UbtQ)
参照: ☆【A級ランサー】☆

>カエルさん
おおぉーーー 【A級ランサー】!!!
ありがとうございます。
実力はまだまだなのでこれから腕を磨いていきたいと思いますー
>>507 の追記のタイム更新もお願いします
メンテ
Re: ランス~レ ( No.521 )
日時: 2010/08/19 10:01
名前: チキンday ◆QIHG8XLYsA (ID: RuuP3HU2)

>>カヱルさん

発音良すぎですね^^
心に響いてまいりました。

ですよねやっぱ^^
連続でやるとよけいタイムの欲望とゆうか
なにかがたまってきて;

最近気がついたのですが
>>0のクエ名が・・・
メンテ
Re: ランス~レ ( No.522 )
日時: 2010/08/19 19:49
名前: P−フラッシュ ◆QBO84YjaGY (ID: BmJqc0az)
参照: まだまだお暑うございますなぁ。

お久しぶり大根です。
【クエ】どうか、ザザミとワルツを
【武器】江川れぐるす
【防具】切、業、性2
【タイム】5:28
 おもろいなぁ〜よけて突き突きのループ。
シビレ一個使ったけど無いほうが多分早いんでしょう。
でも性能ないと出来そうにないなぁ〜私の腕ではorz零点も最近つくったので(今頃か!!
まだまだ精進あるのみです。
>>カエルンバs
ヘルブリってガン(ry
戦国犬は土佐犬のことですよね?
ではまたm(__)m   
メンテ
Re: ランス~レ ( No.523 )
日時: 2010/08/19 21:47
名前: カヱル (ID: gtf5GFqa)

>>丼主様
>モンハン
ヘヴィは距離でなんとかなったけどライトがきつかった^^;
はっきりいってライトはほんとに苦手wサポ以外でつかわないもん><w
>性能なし
うむ。私は性能厨なのでryなしでも立ち回れるけど安心感がね^w^;まだまだっす><;
うちのコヴシも目標にしてもらって嬉しがってるに違いない^^
代理で、ありがとうございます^^と言っておきます(ハル君からもいっておいてね^^ノ
が、しかし彼のタイムを抜くのはかなり大変だと思うよ^^;がんばって!
>永久てえー
あらら^^;また抜けてたか><;最近暑くてねぇ
・・・本当にすまないと思っているorz

ではハイこれ つ【Z会】
・・・あ、これ違うわ

こっちね つ【Z戦士】
・・・これもちがった

そう、これだわ つ【S級ランサー】

遅くなりましたがおめでとうごじゃいます!
捨てるなりお風呂にいれるなり好き勝手に使ってね^^

Gクシャタイムは間違いなく抜ける気がしないZ!!!


>>ライムさん
まぁ力を抜いてまったりかつ本気で狩りを楽しんでください^^
そして抜けに抜けてごめんなさいm__m
更新しておきますね^^;

>>チィキムンデェァイ!さん(笑
発音を過剰に表現。本当にごめんなさいorz明日から反省しますw
そうそう、ちときになってたのがチキンさんの「〜わ」はわざとかい^^?
「は=ha」「わ=wa」
>TA
そうか!たまらないようにトイレに駆け込めばいいのか!
とおもいました。
>0
あれはうちの猫さんが気まぐれで遊んでいるだけなので
見つけたらムフフって思いながら報告してくれると、
マタタビあげた時と同じ状態になるかもしれません^w^




追記:
>>ポケモ○ンフラッシュs
お久しぶりです^^
ご参加か有り難うございますm__m
>戦国犬
いえあれは土佐犬ではなく土佐太です
メンテ
Re: ランス~レ ( No.524 )
日時: 2010/08/19 22:57
名前: VAKA Mk−V (ID: OnDAT/aC)

やっほう。ひっさびさに現実逃h(ry……じゃなかった、TAやりにきましたぜ〜

【くえすと】紫大名さま
【そうび】零点&ミラバルZ一式
【すきる】逆鱗 切れ味+1 砥石 回避+2
【たいむ】4分39秒(私の引き算が間違ってなければ)
【がぞー】http://imepita.jp/20100819/820380
(ピンボケで申し訳ない……)

何ヶ月かぶりにやったわりにはいいタイムだと思い込んでみるテスト。
ただ、こっから先に行こうとするとどうにも。
またしばらく厄介になるかもなので、初めての方もだれだっけコイツとか思ってる方もどうぞよろしく!
メンテ
Re: ランス~レ ( No.525 )
日時: 2010/08/20 01:09
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: lpns.cFq)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

はぁ、今日で事実上の休みが終わりです。
明日からはバイト尽くめの日々を送ることになるでしょう。
ですがこの5日間たっくさんフィーバーしてやりましたので、もう思い残すことはないっすw

>>蛙さん
>性能禁止
そうですそうです^^慣れてしまえばなんのその^^
まぁそれでも厳しいやつは厳しいっすけど。。
特に蟹さんがその最たる例で、今回のTAも大苦戦中で御座いますw
個人的に今回は5分切れれば万々歳ですw
>近々派手に
お、いいっすね〜^^
次の日のバイトが朝からじゃ無ければ何時間でもフィーバーしてやりまっせ^^
メンテ
Re: ランス~レ ( No.526 )
日時: 2010/08/20 04:09
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: 6QLBoLe6)
参照: 蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹

4分台ポンポン皆出してるから簡単かな?と思ってたら・・・
跳ぶわ潜るわ生肉やわうわぁぁぁあ!!

【クエ】蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹
【タイム】6分8秒
【武具】レグルス+クシャザミ
【スキル】切・業・回2

5・6回ぐらいやってみたけどコレだよおぃぃいスレ主どうしただよもう心折れそうだよってか折れろ!そぉい!
メンテ
Re: ランス~レ ( No.527 )
日時: 2010/08/20 15:45
名前: りば (ID: mnj..GdZ)

お久しぶりです

永久TAのモンハン更新したので
【クエ】MH
【タイム】23分13秒
【武器】零点
【防具】クシャザミ
【スキル】匠 業物 回避性能+2

罠閃光ネコ火事場採取なんでもありでこのタイム…ですヘタレデス

というかネコ火事場TA初めて使いました
閃光で動きを止めててもミスって何回死んだことか
かなり難しかったです

ナルガをピタゴラで落とし穴にはめて攻撃したところあたりまで火事場でした

追記
どうやらタイム間違えみたいでした
訂正しときます
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.