ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 乱数 零(4さい) ( No.135 )
日時: 2010/04/25 17:48
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: PkVcUSPP)
参照: へビィスレ【変態の求道者】 ガンスレ【大佐】☆21 ランスレ【ロリ戦士】

●カヱルさん
ういっす、ヘビィスレは昔からTA集計は締め切りすぎてから一気にやるんすよね。結果的には返信レスないと放置状態ですね 申し訳ないっす。
カヱルさんの助言により少し前に属性弾無しにルール変更させていただきました。今回はちとヌル過ぎ感が否めませんが
さくっとできるということでお一つ・・・・・今日が一応最終日ですしね。
まぁクエストといいルールといい、媚びている感が強くて若干後悔気味なんですけどね〜☆

なんとなくsage・・・・・って、すでに一番上だから意味をなさなかったでござる
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.136 )
日時: 2010/04/25 19:53
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: 6K4Hvyt0)

TAを本気でやって来たんだぜ
【武器】れいてん
【暴具】クロオビディアザミ
【スキル】切れ味、業物、罠師、ボマー
【タイム】http://imepita.jp/20100425/704120
【コメ】
・・・白状します
ランスの腕関係ねぇww


>>蛙くん
はっはっは〜
今回の首位は貰ったぜぇぇ←
ってまだタイム持ってるかも><
太刀スレTA参加してくれてありがとね〜ノシ
またいつでも来て下されb


>>猫さん
動画みてくれて嬉しいです><
かなり運ゲしてましたけどね^^;
いやしかしながら、ランスの腕は酷いもんですw
何とぞそのPSを下さい←


>>えもさん
初めまして^^/
ぺです
動画みてくれてありがとうございますm==m
いやはや、なかなかの槍スキルをお持ちのようで^^;
今後ともよろしくお願いします^^
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.137 )
日時: 2010/04/25 22:36
名前: えも〜しょん☆ (ID: QrL1IsJZ)

皆様こんばんは(。、ヾ
TA終盤にさしかかりいかかお過ごしかなw
えも☆更新にやってまいりました(o^^o)
3分台にはのせれることはできなかったけれども私にとってランスレ初TAなので感慨深いものがあります(T-T)

【武器】タ゛オラちゃん☆
【暴具】ハ゛ルカンZ【スキル】・・・に回避2、罠師、
【タイム】http://imepita.jp/20100425/792380
【コメ】火事場発動などまったく使った事はなく通常通り戦い2匹目の最後の落とし穴で発動したぐらいですw
カイサ゛ミで4分18秒までいき行き詰まったので気分転換にと思いでたタイムです(´。`)

>>カエル様
猫様との闘いは自分との闘いか・・・
うんうん!-☆だよね(^_-)-☆
お互い切磋琢磨羨ましいですね(。、ヾ
私は3分台のせれなかったけど楽しいランスレだしこれからもよろしくお願いしますね_(._.)_


>>ぺ様
いえいえ^+^こちらこそはじめまして(。、ヾ
あの動画は素晴らしく勉強になりました(o^^o)
てかさすがとゆうのかなwすごいタイム(~Q~;)
やはりすごい方だったんですね_(._.)_
>>なかなかの槍スキルって(~Q~;)
まだまだ何も知らない若輩者だしカエル様にひろわれて以来日々精進であります(^_^)V
こちらこそこれからもよろしくお願いします_(._.)_


よし!残り少ない時間タイム投下できるよう頑張ってきます!
いけるかなw

でわでわ・・・失礼しますね\(^^)√
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.138 )
日時: 2010/04/25 22:49
名前: 蒼覇龍 ◆QkRJTXcpFI (ID: Vrg/B4At)

初めまして^^
っと言う感じでいつもノコノコとやってくる蒼覇龍と申します。
ランスは最近興味をもち始めた武器です。
素人ですがこのスレを通してランスと仲良くなれたらなぁ
と思っております。

>>ペs
久しぶりにお会いした気が・・・
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.139 )
日時: 2010/04/25 23:18
名前: 白烏 ◆pToR8M3vgw (ID: hgH1ncAm)
参照: ギンの卍解が予想以上に強い…

〆切が近いので報告。
まだ挑戦すると宿題が終わらなくなるのであきらめますorz

【スキル】ミラバル、罠師、回避2
【武器】レイジング
【タイム】3分17秒
【コメ】
宿題を先に終わらせるべきだだったと激しく後悔。

〜立ち回り〜
入り口前で、小樽G&狂走でエリア移動
移動後に種を飲んでラーの後ろにまわり大樽G設置→爆破
ラーがビームをしたので大樽→爆破→削りを偶然喰らい火事場発動→抜刀→怒り。
落とし穴、しびれ罠を使い、痺れの後に一匹目終了
あがきを喰らわないように砥石を使用。2体目に気が付かれず、落とし穴設置。
気が付かれる→罠→脱出→罠→討伐

って感じでした。


〜今日の反省〜
宿題は早めに終わらせた方がいい。
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.140 )
日時: 2010/04/25 23:50
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: 94F5.Pnv)

【武器】崩槍ケルケキャミュレボセ←
【棒具】ry
【スキル】ry
【タイム】2分42秒
【コメ】クルクル回る♪
もうちょい更新したかった…
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.141 )
日時: 2010/04/25 23:58
名前: カヱル (ID: ArNBnry6)
参照: ふぅ=3アブねぇアブねぇ^^;

【クエ】カヱルの招待券
【武器】ry
【防具】ry
【スキル】+ボマー、罠師、猫火事場、猫火薬、猫のごり押し
【タイム】http://imepita.jp/20100425/825490
【コメ】最後にニヤリするのはわたし


>>ロリ主
属性弾なしにしても皆さんあのタイムだからね^^;
とりあえず君がスレ主として立て直した方がいいのでは?
端から見てあれはとても管理できているとはいえませんぞ^^;
NASAさんは一体どうしてるんだろ??

>>ぺたん
まったくwほんと怖い人だわ^^;
ということで残念ながら首位は奪還させていただきます^^b
今回は情報量の差で勝てたもんかな…うん。ランスの腕ではないですw
太刀スレまた遊びいくね〜^^絶対に勝てないけどさw

>>えも☆さん
わたしのスパルタによく耐えていると思います^^;
しかし火事場使ってクリアしてくるとは…おそろしやおそろしやw
私の首(ないけど)取られる日も近かったり…(´。`)

>>蒼覇龍s
はいこんにちは〜!どうぞごゆっくり〜^^
わからないことあったらスレ主に聞いて下さいね。

>>白鳥s
おお!しぶとくていいですな^^更新しときます!
くれぐれも私生活に支障が出ないようご参加願います^^;
いかなる問題もランスレは責任を負いません(笑)

>>木s
おほほ^^やりますな!更新します^^
次回もご参加よろしくです^^

>>猫氏
すまんがあなたに抜かれても他の人に抜かれとうないのです。
懲りないカヱルをしかって下さいorzハムハムと甘噛みで…
ということで抜かせていただきましたお^^v
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.142 )
日時: 2010/04/26 00:10
名前: えも〜しょん☆ (ID: 1tG/C5VX)

先ほどの追記であります_(._.)_
えと・・・えも☆ついに・・・
MHランスクリアしました(o^^o)
TAも半ば諦めたとゆうか気分転換に一回だけ行こうと思い(^_^)
タイムは亀だけどめちゃくちゃ嬉しい(T-T)
ここにきてよかったなと思います^+^
皆様ありがとうございます_(._.)_

【武器】レイテン☆
【暴具】ハ゛ルカンZ
【スキル】・・・回避2罠師、
【タイム】http://imepita.jp/20100425/862240
【コメ】火事場発動はやはりもってのほか(笑)ここで学んだこと全てです!

今度はもっと縮めないとねw


ところで首位争いどうなったかな(。、ヾ

皆様お疲れ様でした_(._.)_
でわでわ・・・おやすみなさい\(^^)√
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.143 )
日時: 2010/04/26 00:11
名前: カヱル (ID: YYbi2dHe)
参照: 第弐拾九回タイムアタック 集計

第弐拾九回タイムアタック

最後の招待状(村下位)

禁止事項:無し(常識の範囲で)

1 カヱル 1分50秒
2 ぺたん 1分56秒
3 猫々零式 2分20秒
4 木s 2分42秒
5 ASTRAs 3分8秒
6 白烏s 3分17秒
7 プラチケs 3分46秒
8 鉱石s 3分56秒
9 えも☆s 4分13秒
10 ハルケン 4分14秒
11 ロリダム 4分28秒
12 ブロ4 4分49秒
13 カリs 5分14秒


という訳で今回の優勝は空気を読めなかったカヱルsでしたー。


ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今回は新規の方、太刀スレ、鎚スレ、ヘヴィスレなどからも
多数ご参加頂きTAとしてとても盛り上がってよかったです^^

次回ランスレTAをお楽しみに〜^^b



※主パス使用
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.144 )
日時: 2010/04/26 00:25
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: ???)
参照: 無猫改め、猫々零式 ガンスレ【(=^・ェ・^=)大佐】

●えも☆さん
>おお!首位奪回おめでとうございます_(._.)_
そしてぶち抜かれる猫w真(神)ぺ様カエル様降臨^^
>カエル様の存在にに眠れない日々だとか〜あなたなしでは眠れないの!
違いないねw(・ω・)三(・ω・)

●烏さん
>TA更新
食い付きが良くって素敵^^是非これからもランスレを宜ちくね♪

●木さん
>更新
その探求心が貴方をランスレの果てにいざないます☆

●鉱石さん
>おおっ!素晴らしきニャン×2っぷり!
ニャーニャー×2いわされましたw

>クラッシュマンと呼ばせて〜奴にはエアーマンの竜巻が効(爆
ロックマンは殆ど分からなかったり^^;私はアクション系苦手ですw
>武神はまだ無理そうなのでホコシレでもやっておきます。
誇シレ20分切ったら武神はイケる♪
心眼やガ強でも行けない事は無いですよ〜
ただ爆弾と突進を覚えた方が楽になります(´∀`)ノ

●ロ〜リ〜
>何・・・・・このそそられる>>0の参照・・・
突然別次元からやって来たランスレのマスコット的ガールですw
誰か挿絵書いてくれないかな?
>撫子よか八九寺ですよ。
だが私は委員長派

●ASUTAさん
>リタマラお疲れ様です
結構頑張ったんだけどねぇw

●蒼覇龍さん
初めまして〜ランスレのスレ主の一匹、猫と申します(=^・ェ・^=)
是非ランスと友達になってあげてください♪

●ケロっち
はははw笑うしか無いねwと言うしかないねホントw
>TAは武神
減る減るw参加者がw
そういや私未だに47分ちょいが最速だよ。
なんせ初めの1回と忍ばない忍者の時しかやって無いんだもんw
今イキナリやったら…多分35分針ぐらいかなぁ?

●ぺたんさん
大外からのぶち抜き…まさにやってくれましたね!w完敗っす(」´□`)」
だがもし、1日前に投下していたら私が…いや、流石にキツいかなw
>動画みてくれて嬉しいです><
そりゃ観るっす^^やっぱぺたん動画は勉強になりますからねぇ☆
>ランスの腕は酷いもんですw
私の太刀はもっと酷い↑Ψ(`∀´)Ψ
>何とぞそのPSを下さい←
本気出したら素で抜かれそうな貴方に上げるPSなぞないww

【追記】
●ケロっち
わろたwきっちり抜かしとるw流石だわ
しかし猫も参加したかったわ〜^^;

●えも☆さん
MHクリアおめでたう♪これで貴方も一流のランサーさ☆
これからもこのランスレのメイドとして皆様を賑やかすのですよぃ♪
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.145 )
日時: 2010/04/26 00:33
名前: カヱル (ID: YYbi2dHe)

>>えも☆さん
勝ち取りました^^本当に疲れた…精神汚染寸前まで追い込まれたわ。。
なに!MHクリアだと!そこまで腕を上げてたのか…驚いた^^;
これからはまたTAだけでなく普通の狩りもしましょうね^^b

>>猫っち
ははは^^やたーよ^^;
>ぶしん
むしろスキル切れ味1のみでブシンクリアする方がおかしいお(´。`)
本気で行けば25分針だせるのかなぁ…
>TA
来てたらどうなってたかわからんね^^;
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.146 )
日時: 2010/04/26 00:57
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: NQE7MsxK)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

ぐはっ!!TA終わってた・・・・

けろりん参加せずにごめんね^^; 次は参加しまっする☆
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.147 )
日時: 2010/04/26 05:11
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: ???)
参照: 無猫改め、猫々零式 ガンスレ【(=^・ェ・^=)大佐】

〜武神挑戦〜

【タイム】 http://imepita.jp/20100426/127960
【スキル】 http://imepita.jp/20100426/128160
【装備覧】 http://imepita.jp/20100426/128430

乙らない様に慎重に生きました。

武器はウロボロス
防具はヒプノマカルパ混合
スキルは切れ味+1オンリー
【所持アイテム】
大樽×10
爆薬×10
カクデメ×10
トラップツール×2
ネット×2
素材玉×10
光虫×10
閃光玉×5
ケルビの角×10
活力剤×10
音爆弾×10
落とし穴
強走G×5
鬼人薬G×1
怪力の種×10
砥石×20
力守の護符爪
調合書@〜C
の計24種


ナルガ(約6分半):閃光5音爆8&一部ガチ
ティガ(約6分):強走G壁ハメ
グラビ(約10分):落とし&大樽G 突進毒大樽Gコンボ
ディア(約9分):閃光9音爆2
オサル(約13分):罠の残りと弱気の攻め

正直ラーは地道が吉。激昂時の広範囲の地震が一番注意すべき所。
回避性能があれば大胆になって新しい自分を目指しましょう。

●ケロっち
>TA
いやぁ実際時間があったとしても抜けるかどうか^^;
流石に30秒縮めるのはキツい(=TÅT=)
最終結論を言えば如何に綺麗に罠にハメつつ爆弾食らわすかだよねw
ランス関係無しっても、的確な突きが出来ない事には
出せないタイムだから有りだよ有りw
>次回TA
今度は訓練所とか?それとも異常震域?
お任せするよ〜

●ご主人
にゃはは^^終わっちゃいましたねw
次回はちゃんとランスレの先輩メイドとして遊び…いや仕事にくるのですょw
…武神にしてやろうかしらw
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.148 )
日時: 2010/04/26 11:01
名前: サト子 (ID: yYBVbX0L)
参照: にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ

ハッチ〜、バサねえこんばとら〜〜♪

じゃなくて、みなさんはじめまして(?)
サト子と申します。

結局間に合いませんでしたが、
宿題を提出しにきました。

【クエ】野生のライチュウがあらわれた!
【武器】戦場ヶ原ひたぎ×神原駿河G
【防具】三眼ナルパピ
【スキル】切れ味、回避2、罠師
【タイム】4分59秒
     http://imepita.jp/20100426/389970
【コメ】罠総動員。火事場とか_っす。
    あとは特に使ってないっす

遅くなりましたが、ようやく諏訪子の準備が整いました。
ので、遅ればせながら提出です。
なんとか0分でるまではがんばってみた。

というわけで、皆様はじめまして。
中には知ってる人もいますが、
初めての人のほうが多いとおもうので。

今後ともよろしくお願いします。





メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.149 )
日時: 2010/04/26 19:30
名前: えも〜しょん☆ (ID: 1tG/C5VX)

皆様こんばんは(。、ヾ
昨日までの激闘お疲れ様でした\(^^)√
そしてカエル様首位おめでとうございます_(._.)_

次のTAもライトな感じだといいのですがw

さてさて・・・

>>カエル様
いえいえ(^_-)-☆スパルタですがいつもやってみ(´。`)的な感じなので全然OKであります(^_^)V
てかてかない首とかゆう以前の問題であり(笑)そこはご安心を(^_-)-☆
精神汚染さながらスレ主としてお疲れ様でした_(._.)_
また普通の狩人もよろしくお願いします↑(^^_)ルン♪

>>猫様
なにか忙しいみたいだし最後の方は参加できず残念でしたね(∋_∈)
火ついた心・・・おおさめくださいw
てか一流ランサーって・・・
MH2G駆け出しの私にとってめちゃくちゃ嬉しいであります(T-T)
てか武神ソロなんて到底無理だけどアイテム欄のところは参考になりました(o^^o)
MH更新の為使わさせてもらいます(^_-)-☆
ランスレメイドえも☆(笑)賑やかにいくのでこれからもよろしくお願いします↑(^^_)ルン♪

サト子様はじめまして(。、ヾ
若輩者えも☆と申します_(._.)_
なにか事情があったみたいですけど間に合ってみたいでよかったです(^-^)
てかその装備にしてそのタイム・・・またしてもえも☆ヤバいw
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

でわでわ・・・皆様よい狩人をお楽しみ下さい\(^^)√
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.