ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【崖】 4スレ 【崖】 ( No.451 )
日時: 2010/07/29 06:29
名前: ライム ◆4BFmIMOhRg (ID: elZo/t2X)

こんにちは♪
またTAやってみました
【クエスト】火山ナナ
【武器】ボレ4
【スキル】砥石高速化、切れ味、業物、見切り2
【タイム】9分07秒

タイム更新ではないですがミラ4でやってみました
ミラ4で見切り2にしてやりましたが流石に甘くはなかったですw

お邪魔しましたー
メンテ
Re: 【崖】 4スレ 【崖】 ( No.452 )
日時: 2010/07/26 19:38
名前: チキンday ◆QIHG8XLYsA (ID: TqTwsBBz)

このスレわ初です。
よろしくお願いします。

タイムアタックやったので報告したいです。

クエスト:ナナ・テスカトリ
武器  :封龍槍【虚空】
スキル :砥石 切れ味+1 業物 見切り+1
タイム :6:48

はじめてなんで信用できないかもしれませんが
よろしくおねがいします。^^

一応画像を

http://imepita.jp/20100726/705880
メンテ
Re: 【崖】 4スレ 【崖】 ( No.453 )
日時: 2010/07/29 22:33
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)

おじゃましまーす

【クエスチョ】名無
【びゅき】ラオ
【びょうぎゅ】ディアのような
【ちゃいみゅ】6分1秒
【きょめんちょ】6分切るまで投下しないっ
        ・・・と思ってたら、全然更新できなかったので^^;
        あと・・・・ちょっとなのに・・・・・

おじゃましましたー
 

追記:
1回飛ばれた(エリチェンではない)んですが、更新できたので。
【クエ】ナナ
【その他もろもろ】上と一緒
【タイム】5分28秒

TA報告のみのレス防止のためです
これより更新できたらレスしますわ
メンテ
Re: 【嵐】 4スレ4 【須】 ( No.454 )
日時: 2010/07/26 18:40
名前: カヱル (ID: ub5sMRc2)
参照: 今回のTA期限は7/31(土)〜22:00

トライではソロ罠爆弾性能縛りでやっと15分針出せるようになりました^w^
もう怖くない。目指すは10分針っす。ちときついかなぁ;

敵は誰って?食うことしか考えてない彼です。


>>熊様
おおwなんと律儀な^^黙ってればきっと誰もわかry
>20回
私はそれ以上やってるっていう泥臭いカry

>>ライムs
またまたご参加どうもっす^^ノ
>ミラ4
そのスキルは絶対につかないっすよw
タイムは嘘つかないで下さいね^^;

>>チキンdayさん
はじめまして〜^^ノ
このスレを管理している一匹のカヱルっていいますm__m
どうぞよろしくです^^
>TA
いえいえ^^初参加で写真までお貼り頂けるとは!
しっかり>>0に載せましたよ^^bまた宜しくお願いしますね^^

>>ボクs
どもども^^さすがにはやいわ^^;
フフフ。ちょっとしたことに気がつけばきっと5分台はでry



なんだかんだで10名以上ご参加頂けてる今回のTAは成功かな^^;
スレ主さん達たまにはレスちょうだいよ^w^そして甘いものもよこしなさい。
メンテ
Re: 【嵐】 4スレ4 【須】 ( No.455 )
日時: 2010/07/26 19:33
名前: チキンday ◆QIHG8XLYsA (ID: TqTwsBBz)

>>カヱルさん

ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします。
あ〜鶏の日になってますねw
最初みてどこだ??って思ってよくみたらあってわらってしまいました^^

あ、また一回やったら少し更新したので↑
更新よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【嵐】 4スレ4 【須】 ( No.456 )
日時: 2010/07/26 19:57
名前: ライム ◆4BFmIMOhRg (ID: fDuGdVP6)

>カエルさん
ごめんなさい
業物ではなくて耳栓でした
あとタイムが遅めなのは私の腕が鈍いからですw

もうTAタイム更新できそうにないです・・・
メンテ
Re: 【嵐】 4スレ4 【 ( No.457 )
日時: 2010/07/26 22:06
名前: 神銃槍 ◆xvl.dkrRic (ID: IaO14Mrl)
参照: ガンスレ【少尉】^^

初めまして〜^^
ガンスレ住民の神銃槍という者です!

最近訓練所でランスの楽しさに目覚め練習しています。
ランスの動きに慣れてきたばかりですが、
練習も兼ねてTA挑戦してみようと思います^^;
まずは【虚空】を作ってきますw

これからよろしくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 【嵐】 4スレ4 【須】 ( No.458 )
日時: 2010/07/28 17:32
名前: ぺネロぺ ◆jkj8IwrTPE (ID: ???)
参照: ガンスレ【眼鏡秘書】 

お久しぶりですぅ

【クエスト】皇妃座すは炎の宮殿(村下位)
【タイム】6分24秒 http://imepita.jp/20100728/423230
【武器】虚空
【防具】アカムとリオZ
【スキル】耳栓、切れ味、砥石高速、見切り+1
【コメント】カヱルさんの5分を見て、もうちょっと頑張ろうかな〜?と思っていたのに火山がなかなか出なくなりました・・・
でも随分上達したなぁ、と嬉しく思っています^^



>>カヱルさん
ランスがうまくなったというより、ループがうまくなった、そんな感じです^^;
でも今回はもう更新できなさそうです。ちょっと時間が・・・
次のTAはなんだろうと今から楽しみで^^

あ、ちなみに身長は中学生並みです・・・ガックリ・・・
メンテ
Re: 【嵐】 4スレ4 【須】 ( No.459 )
日時: 2010/07/28 15:07
名前: カヱル (ID: KEqnRtW3)
参照: 今回のTA期限は7/31(土)〜22:00

>>鶏の日s
ちょっとした遊び心でございます^^お許し下されorz
確実にタイムを縮めてますね!もちろん更新しておきますよ^^b
同じ名前でね・・・w時間ある限りまたどうぞー^^ノ

>>ライムs
なるほど^^;
ちなみにミラ4って真・黒滅龍槍ですか^^?

>>神銃槍s
ガンスレからようこそ!ここの主の破片のカヱルっていいます^^
ガンスレに習ってコレでもどうぞ つ【沼地の水】 生温くっておいしいでry
なんだかガンスレでお会いした気が・・・改めてよろしくです^^ノ
ラオ槍と言わず近くにあるランスを拾ってすぐにいってきてくry

>>ぺねままs
おひさしぶりでございます^^
さらに更新してくるとは・・・これはおどろきました^^;
成長の仕方がハンパないっす!中学生の成長期並みですよw
私が刺激になったのは嬉しいっすね^^でも食べないでね^w^
メンテ
Re: 【ガードなんて】 ガードランサースレ4 【いらないぜ】 ( No.460 )
日時: 2010/07/28 20:03
名前: P−フラッシュ ◆QBO84YjaGY (ID: JoR39ZhD)
参照: 暑さの次は大雨だなんて、、、、

【クエスト】地上七階
【武器】封龍槍【虚空】
【防具】ギザミ温泉
【スキル】切れ味見切り1業物砥石
【タイム】10分13秒
【コメント】埃かぶってたよ虚空さん。
やっぱ古龍は耳栓が必須かな、自分の場合
まだ使用回数が二桁にならないのでこの辺が限界かと
>>カヱルs
なんですかそのタイムは!!鬼すぎる。
>>ペネロペs
ランスもガンスもお上手なのですね。
>>猫s
どんなふうにランキングに載せていただけるか
楽しみにしてます。
さて他の武器スレにハシゴ酒してきますので失礼。
メンテ
Re: 【ガードなんて】 ガードランサースレ4 【いらないぜ】 ( No.461 )
日時: 2010/07/29 06:29
名前: ライム ◆4BFmIMOhRg (ID: elZo/t2X)

TA更新していないのに来ました(

>カエルさん
真・黒龍槍です。
武器スロが一つあいていたのでどうかな〜?って思ったので試してみました。


気になったのですが、
ループって難しいです。
何回攻撃すればひるむのかもわかってないのですが(汗

追記
ミラ4じゃわからないですよねw
修正します。
メンテ
Re: 【ガードなんて】 ガードランサースレ4 【いらないぜ】 ( No.462 )
日時: 2010/07/29 09:23
名前: サト子 ◆L8CEXZYVD. (ID: nfcrknbe)

TA更新しました

【クエスト】水樹ナナ
【武器】深刻メッツ
【防具】リディアカイザー
【スキル】切れ味、耳栓、業物、見切り1
【タイム】5分59秒
http://imepita.jp/20100729/334520/8478
【コメント】満足。
今の自分の実力なら十分でしょう。



しかしプーさんうまいなぁ・・・
メンテ
Re: 【ガードなんて】 ( No.463 )
日時: 2010/07/29 14:32
名前: 神銃槍 ◆xvl.dkrRic (ID: lamvHmgp)
参照: ガンスレ【少尉】^^

とりあえずTA行ってきました〜^^

【クエスト】火山ナナ
【タイム】8分24秒
【武器】真・黒滅龍槍
【防具】ディアソウル

ランス難しいですね・・・
今回はゴリ押ししましたw
そのせいで何度被弾したことかorz
今度は立ち回り考えないと・・・
6分台目指して頑張ってきます!

それでは〜 ノシ (・ω・)
メンテ
Re: 【盾など】 ガードランサー用スレ4 【いらん!】 ( No.464 )
日時: 2010/07/29 22:23
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: jFj24uEH)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

とりまいってきましたー^^

【クエスト】ナナちゃん(塔)
【武器】零点
【防具】メイド
【スキル】切れ味+1
【タイム】13分27秒

そして火山ナナだったことに気付きました・・・・(´;ω;`)

あした又がんばりまっす(´・ω・`)ハゲニカテルノカ・・・・
メンテ
Re: 【盾など】 ガードランサー用スレ4 【いらん!】 ( No.465 )
日時: 2010/07/30 06:23
名前: Rin (ID: TTXZidSD)

ランス用防具で
・回避性能+1
・砥石高速
・業物
・切れ味+1
っていうスキルが付く防具ありませんか?
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.