ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.240 )
日時: 2010/05/10 16:57
名前: VAKA Mk−V (ID: YrBPB/5W)

皆さんTAお疲れでした〜
結局5分針なんて夢のまた夢だったぜ☆


>>235 エルト・ライトさん>
ミラバルZの火事場>>今更ですが……
私の場合、クエ開始時に【鬼人G、強走G、秘薬(、怪力の種)】でフルドーピングしていきます。
んで、ナルガの尻尾ビッターン☆に直撃すれば大体ちょうどいい感じに削れます。
後は前足の微量削りで余分な赤ゲージを消しつつ調整。
体力150の40%……つまり体力60ですので、フル強化のミラバルZなら
大抵の攻撃は一発ぐらい受け切れます。
あとは適宜、回復薬や回復Gで体力を維持……と。

ただ、その分火事場状態になるのが遅いので、一匹目の討伐が遅れるんですよね。
そしてごり押しに走るからよく乙る、と^^;
でも俺の腕じゃオワタ式プレイなんて出来ませんのことよ……
というか出来たら猫火事場使ってますってw
メンテ
Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.241 )
日時: 2010/05/10 17:10
名前: カヱル (ID: OoEl5Oy5)

失礼しましたm__m

>>えも☆店長
お疲れ様ですwほんとごめんー^^;
とりまちょっと働いて過去TAに結果をいれておきますた^^
ねこっちの件はまた追々お話ししましょう〜。時間が合えば^^;

>>木s
どもです^^ちといない間に盛り上げてくださりありがとです^^!
そして5分針おしかったですね^^;次のTAに期待して下さい〜

>>鉱石s
あ〜そうでしたそうでした^^;ハードパンチャーモードすね?
Wiiでロックマン9をやってくださいおねがいします^^
おっと、なんの話してるんだwえっと、えっと、ウロコトル!!(3

>>ラオートs
はいこんにちは〜。私はハヤシライスのほうがすきです。

>>JOKERs
猫が失礼しました^^;したのかな?
わざわざご連絡いただきありがとうございます^^!

>>無音s
その売ったお金をたしにしてMHP2Gを購入する絵が浮かびました。

>>VAKAs
さらにご参加どもです^^b
TAの基本ではありますが、なかなか難しいですよね^^;
これからも遊びに来て下さいね〜^^v

>>SYUs
はじめまして^^ご挨拶遅れましたがスレ主の一匹、カヱルです^^
わたしサードのために今更ながらトライ始めました^^;よろしくです〜

>>CALBIs
今回のTAにルーツでいどむとは!貴殿中々のアレですな^^b
次のTAもよろしくです^^

>>無言s
おお無言さん!ご無沙汰しております!
住民さんのお陰もありなんとかここまでやっております^^b
あと新しくえも☆sをスレ主に迎えました^^
とても優しいいい子なのでたまーにちょっかい出してあげて下さい。
ほんとにたまーにで結構です^^w
そしてハル君が行方不明になりました…。。。

>>ねこっち
どんまいwwwまってるからね^^;
みえてるか分からんが……
メンテ
Re: ハヤシランスレ4 ( No.242 )
日時: 2010/05/10 18:09
名前: ASTRA ◆p2iz/Mz9ek (ID: jR2I/KKQ)
参照: TAお疲れ様です

TAですが更新できませんでした
3日前からPCとMHを回収されTAができませんでした><(言い訳ですが何か?
ぁちゃんと猫火事場タイムは報告するのでご安心を^^
ではちょっと遊んできますね^^
メンテ
Re: ハヤシランスレ4 ( No.243 )
日時: 2010/05/10 21:56
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ewaYcqkc)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

TA荒らし 改め やるやる詐欺師です・・・・

●今は無き猫っち(冗&けろりん&えも☆えも
今回もTA参加せずにごめんなさい・・・・ガンスTAには参加してもらってるのに・・・・・(´・ω・`)ショボン

●エルさん
今回のガンスTAは縛りキツイとの苦情が多かったです^^;
次は温くしますので是非・・・・・・


お詫びに来ながら、さり気無くガンスレTAに勧誘していく・・・・・オイラって悪だ・・・・^^;


であであ またー (´・∀・`)ノシ

メンテ
Re: ハヤシランスレ4 ( No.244 )
日時: 2010/05/11 08:57
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: zLBVPxLx)
参照: 無猫改め、猫々零式 ガンスレ【(=^・ェ・^=)大佐】

おょょ。意外と早く帰って来れました♪
流石に時間が掛かるので1ページ目内の方に返レスで失礼

●ジョーカーさん
改めて有り難うございました^^

●無音さん
もう売っちゃったのかw

●SYUさん
初めまして^^どうぞここでランスの腕を磨き直しちゃってください♪

●無言さん
そういや1代目は覗いた事なかったなぁ。

●ケロっち
アッサリ帰って来れましたwまた宜しくだわ^^

●Gへたれ)
罪は思いっす!次はヌルヌルクエな予感なので是非参加するべし!


よしゃ1位じゃ〜♪
戦法は閃光音爆弾ハメの応用、閃光大樽爆弾ハメでございました^^
メンテ
Re: ハヤシランスレ4 ( No.245 )
日時: 2010/05/11 12:08
名前: へたーれん (ID: kCJyFQNz)
参照: 春のガル反対週間実施中

●ネコっち
お勤めご苦労様ドス!復帰早かったねぇよかったよかった^^

ヌルヌルなら参加するおーでも赤ちゃん並みに温くしてもらわないと・・・・w
メンテ
Re: ハヤシランスレ4 ( No.246 )
日時: 2010/05/11 12:12
名前: えも〜しょん☆ (ID: bMIgvZpI)

皆様オハヨーございます\(~o~)/

えも☆はどこからかウィルスをもらい昨日今日とお仕事休んでおります(´。`)
皆様も十分お体のほどお気をつけ下さい(∋_∈)


>>無言様、無音様
失礼ぶっこきましたです(~Q~;)wすいません_(._.)_
しかしものすごい似てるので双子かとw
また一緒にするな!とお叱りウケるかもしれませんが(・±・)
そこはご愛嬌とゆうことでお許し下さい(o^^o)
そして無音様も改めて申し訳ないです_(._.)_

>>VAKA様 
お疲れ様でした_(._.)_
火事場発動未体験ゾーンな私にとってはそおゆう会話めちゃくちゃ勉強になります(o^^o)
また次回も是非ご参加下さいね(^_-)-☆

>>ASTRA様
そんな事件が( ・_・;)
しかしTA間に合わず残念でしたね(∋_∈)
てかてか猫火事場の効果のほど楽しみにお待ちしてますね(o^^o)
ASTRA様も次回また是非ご参加下さいね(^_-)-☆

>>メイド長
わざわざお詫びにくるなんて・・・
あんたやっぱいい人だよー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

ってえも☆えものキャラでわございませぬが(笑)
私だってそちらでわ雑談メイン&しらっとランスレ宣伝w

次回お暇できたらご参加お待ちしてますね(^_-)-☆

そしてケロッち
お忙しい中ありがとうね(∋_∈)
私は楽しくやってるから大丈夫(^_^)V
うんうん・・・
猫っちの件は昨日ちょいとだけでも話できたよねって・・・
おい!帰ってきてるやんw

とまあ再会に喜ぶえも☆であった(。、ヾ

続く・・・

ひひっ猫っちおかえりーなさい(^_-)-☆
またよろしくね(^_^)/

よし!揃った・・・

ん?

まだお会いしたことないハル様はいずこにw


さてさて皆様お体気をつけて午後からも頑張って下さい↑(^^_)ルン♪

メンテ
Re: ハヤシランスレ4 ( No.247 )
日時: 2010/05/11 14:55
名前: 無音 (ID: XsQ4bldw)

無言は私の作った本当のランスレ2を無視して新しいランスレ2を作った罪人。
メンテ
Re: ハヤシランスレ4 ( No.248 )
日時: 2010/05/11 17:13
名前: 無言 (ID: Cgc62YiH)

ランスレの方向性が変わった。変態路線?
えも?誰かわからんけどがんばってくんしゃい

>えも
無音に様なぞいらぬ。無音(笑)か無音(哀)がいいよ!


あ、この人ね
はじめまして、さようなら
次はいつくるかわかりましぇん

>>244
1代目はつまらないのでやんす
蛙のレスみてたらなに言おうとしてたか忘れた

>>241
ご無沙汰でやんす
ハルが行方不明?

うん。春だからね。
メンテ
Re: ( No.249 )
日時: 2010/05/11 18:37
名前: 無音 (ID: XsQ4bldw)

てめぇ姉に向かってそれはないだろう


今は指を休めながら3rdを待つよ
psp-2000は小さくて親指の付け根辺りが痛い

ハルケンはまた腹壊してんじゃないの
メンテ
Re: ハヤシランスレ4 ( No.250 )
日時: 2010/05/11 20:51
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: FNdh9eci)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

なんか懐かしいやり取りに釣られてきました

二人ともお元気そうでなによりどす^^

てか無音s姉だったの・・・・?

ハルちゃんはバイトにいそがしいと見た、または彼女でもできたかな♪

雰囲気的に sageで^^;
メンテ
Re: ハヤシランスレ4 ( No.251 )
日時: 2010/05/11 20:57
名前: カヱル (ID: nTHHTFM9)
参照: カウンターランサーかぁ…楽しいじゃないか…

このかんじすごく懐かしい^^

>>ASTRAs
では報告だけでも首を長くしてお待ちしておりんす^^

>>ねこっち、もえ☆さん
おけーりあんどありがとね^^
引き続きたのしくいきましょう〜

>>無言さん
ハルですもんね〜もうすぐ夏ですしね〜

>>無音さん
サードの為にトライに手を出しました^^

>>おじき
次のTAでなかったら…えっと…まいっか^^


え〜いサゲだ!
メンテ
Re: 卵巣 ( No.252 )
日時: 2010/05/11 22:04
名前: 無い。 (ID: XsQ4bldw)

次女(双子)無音:クーツンヤン
三女(双子)無言:根暗金髪青眼ゲーマー

ずっと使い続けてきたトリップ消えてた泣きたい

MH3も随分安くなったね
ラギアなんたらがカワウソに見えて仕方がない

いつもTVの前にあったwiiが消えていた件。

クエMHをランスでクリアしてから売ればよかったぜ
メンテ
Re: 卵巣 ( No.253 )
日時: 2010/05/11 22:26
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: dTCPtxgG)
参照: テオ槍=紅い彗星 ソウル槍=蒼い巨星

ちょっ、タイトルw

結局更新無理でしたorz

VAKAさん、ありがとう。
削りたい時に限ってナルガたんが尻尾ビターン!をやってくれない&早めに調節できても乙る、という切ない戦の連続でしたw
回避性能があるのだから乙る頻度をもっと減らしたい所です。
精進、精進。

カヱルs、つのだ☆えもs、お疲れ様です。
そして猫s、お早いお勤めで何よりですw

無音s、無言s
はじめまして、よろしくです。

もちろんsage。
メンテ
Re: 卵巣 ( No.254 )
日時: 2010/05/12 18:45
名前: えも☆ (ID: /t5hxNW9)
参照: 皆様新TA発表だよ〜〜っと(´。`)(笑)

皆様こんばんは(^_^)V

えと えも☆昨日ぐぅぐぅ寝たせいか今日はお仕事復帰できました♪
クビにならずに良かったねっと(´。`)って感じでわありますがw

まずはじめに無言様無音様来られるとケロケロ にゃにゃー メイド長めちゃくちゃ嬉しそうですね(^_-)-☆

さすがランスレ築き上げてこられた方達であります(o^^o)

てかてか今のランスレ(変態w?)路線は少々(笑)昔とは違うとは思いますが御声援いただいたので私め我が道を進みたいと思います(。、ヾ

これからもちょくちょく遊び来て下さいね♪

>>エル様・・・
いつかのメリー・・・・・・・・ジエーンですねっと(・±・)(笑)
テレビでもあまりお姿拝見したことない世代でわありますが・・・w

そしてケロッち猫っちお忙しいとは思いますますが頑張ってね♪
二人が違うゲーム勤しむ中ちゃんとお留守番しとくからねっと(^_-)-☆

違うなw(笑)


ここからが今日の本題!
長くなってすいませんw

えと今回のTAお二人にえも星☆指名受けまして考えた末・・・

上位ではありますが・・・異常震域にさせてもらいます♪

皆様には正直ぬるま湯クエストだとは思いますが・・・

色々考えた結果・・・これだと!

私がPT知る前ソロで楽しんでいた頃・・・
このクエストには正直泣かされました(O.;)

色々携帯サイト調べた結果ランスガード突きが固いとw

そして練習しクリアに至るわけですがはじめてランス使ったこれまた思い出深い大好きなクエストであります(o^^o)

今回のTA皆様にはぬるいクエストとは思いますが私めにお付き合い下さい_(._.)_

そして楽しんでいただけたらなっと思います(^_-)-☆

皆様のご参加お待ちしてますね(o^^o)

尚ルールはいつも通り自由ではありますが常識の範囲内でお願いします♪


でわ長くなりましたがw
これにて失礼しまーす(^^)/~~~
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.