ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: カレーランスレ【福神漬け&ラッキーマン盛りあわせ】 ( No.210 )
日時: 2010/05/05 11:21
名前: えも〜しょん☆ (ID: 4sL0hU59)

皆様おはようございます^^

今日でGW最終日(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
いまだにタイムは更新できず(~Q~;)
一匹自体のタイムは6分前後と落ち着いてきてますが二匹続けての集中力がまだまだ足りない、えも☆・・・日々精進ですね(o^^o)

でわでわ返レスっと♪

>>猫っち
おお!さすが(笑)世間を魅了する三段活用(´。`)
うんうんwアジエンス並みにw
ちなみにいい香りしてますか?(笑)
ふむふむ・・・猫っちはマヨネーズとw
ありかわかんないけどまろやかになりそうだね(^_-)-☆

>>Gへたれ様
ガンスレ主様自らご挨拶ありがとうございます_(._.)_
はじめまして♪えも☆です☆
てかてかケロッちから何日か前に色々話聞かせてもらってました(^^
その時に先に挨拶行こうと思いましたがなにせ恥ずかしがり屋なものですいませんです(。、ヾ
ちなみにおじき様?かなw
自称【ランスレのメイド長】ですか(笑)
でわ私め二番手として頑張ります♪(^_^)V
こちらこそよろしくお願いしますと共にいつでもTAを荒らしにきて下さいね(^_-)-☆

>>VAKA様
更新おめでとうございます(^_^)b
てかてか13回で・・・(^_^;)
300回の私め完全に負けておりますw
てかてか更新&スライスチーズ載せときますね(^_-)-☆(笑)

>>木様
お!辛口派ですか(笑)
同じく共になにかカレースレになってきましたね(´。`)
うんうんw脱線するのも楽しくていいよね(^_-)-☆
本格的TA・・・楽しみにしてますね(o^^o)

でわでわ・・・

GW最終日お楽しみ下さい↑(^^_)ルン♪
メンテ
Re: カレーランスレ【福神漬け&ラッキーマン盛りあわせ】 ( No.211 )
日時: 2010/05/05 13:09
名前: CALBI ◆/ELv99ndGk (ID: gq4glxWj)

TA更新したぉ
【クエ】成瀬川さん
【武器】ナルカミ
【防具】三眼パピメルヒーラー
【スキル】回避性能+1、切れ味、砥石
【タイム】13分57秒http://imepita.jp/20100505/469720
【コメ】被弾が減りました
早めに回避したほうがくらわないですね^^

>>えもさん
どうもお初です^^
そのうち1stでいくかと
ナルガって意外とランスと相性がいいのでしょうか
カレー以外にも辛いのは全部駄目です^^;

>>猫さん
お初です^^
今後ともよろしくおねがいします
>>カレー
ついでに中辛ですら食せませぬ

>>VAKAさん
どうもです
てか俺がいってないスレがへヴィしかないとか^^;
いろんなスレにお邪魔するのもいいですよ
メンテ
Re: カレーランスレ【福神漬け&ラッキーマン盛りあわせ】 ( No.212 )
日時: 2010/05/05 13:23
名前: VAKA Mk−V (ID: ZLz8Mnkk)

GWパワーすごすw
早くもTA更新ktkr

【クエ】太鼓(早々にネタ切れ
【武器】グラビッチ
【防具】ミラバルZ一式
【スキル】切れ味UP 砥石 怒 回避性能+2 回復速度−1
【タイム】11分50秒
【画像】http://imepita.jp/20100505/480280
古い携帯のカメラで直撮りしてるためちょっと見にくいです。申し訳ない。

前のレスの通り、斬鉄×10を詰め込んで回避+1&業物にしてみたけど……
全然ダメでしたorz 回避性能無しの姫騎士とか絶対無理w

てなわけでベーシックに砥石&回避+2に戻してチャレンジしてみたところ、
どうにか11分台まで持ち込めました。音爆&閃光も2,3発使ってます。
やっぱり合流前に倒せる腕が無いと5分針なんて無理ですかね^^;
ホント、TOP3マジパネェっす。
メンテ
Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.213 )
日時: 2010/05/05 16:20
名前: カヱル (ID: A5K.zb6q)

ほい更新〜^^

【クエ】ナルシスガ2
【武器】グラ槍
【防具】ry
【スキル】切れ味、業物、見切り1、回避1、猫火事
【タイム】6分38秒
【コメ】更新するので画像は貼りません



伝統に則して(時間がないので)ちと手短に^^;


>>鉱石s
そんなこといったら3のラスボスはタップスry
貴殿の努力に画像などいらんです^^b

>>木s
ふはは^^猫火事は相当なれないと振り向きと尻尾の動きだけでry
ではミラバル火事なら^^??

>>ロリ主
訓練グラビだね^^さっそくやってくるよ!投下を待たれよ
さらに参加どもども!一時期の過疎がウソの様に繁盛しております。
これも一重に皆様のおかげ。嬉しい限りでござんす^^

>>サト子
サワディーカップ。
隠してたタイム投下です^^でもこれを抜けるのでしばしまたれよ。
はよ双剣の本気(ガチ)がみたいなぁ^^w

>>ギラちゃん
あら^^!おひさしぶり〜お仕事ご苦労さんですな^^v

>>らおーとs、VAKAs、CALBIs
まとめてすいませんorz
お初でございます。スレ主の一匹、カヱルでございます^^
宜しくお願い致しますm__mそしてご参加有り難うございます。
CALBIsはお会いした事御座いましたね^^

>>ASTRAs
うへへ^^まってま〜す〜ぜ〜^^!
バルZならかなり安定するはずですねb

>>おじき
新しいメイドを雇ったのでござんす^^
メイド長として生活指導をよろしくおねがいしますw
さすがに今回のTAはキツいかな^^;そこら辺はごじゆうに〜^^b



>>スレ主達
いやいやごめんね^^;ちとバタバタしてまして…
見てはいるんだけど更新とか任せっきりでしたwごめ^^;
出来る限り頑張りますが、多分引き続き頼みますm__m



カヱルはカレーよりハヤシライスの方が好きです。
メンテ
Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.214 )
日時: 2010/05/05 18:37
名前: えも〜しょん☆ (ID: 4sL0hU59)
参照: 続々とTA集まる中余興におつあいしてくれてありがとう(^_-)-☆

皆様こんばんは^^

さてさて休みあと残すところ何時間w
なかなか進まないTAに息抜きしょうかなっと♪(~Q~;)(笑)

さてさて・・・返レス♪

>>CALBI様
こちらこそよろしくお願いしますであります(^^
おお!そのうち1stでもと(o^^o)
お待ちしておりますね(^_-)-☆
てかてか私も若輩者ながらナルカ゛は相性いいと思いますね(>.<)
ランスにとってガードもさながら相手が早い分回避が楽しいモンスターですね(^_^)v
後は突くのみですから!

>>VAKA様
GWにしてゴールデンタイムですね↑(^^_)ルン♪
やはり決め手は火事場発動かな(o^^o)
更新しておきますね(^_-)-☆
おめでとうございます(^_^)b

>>ケロッち
うんうん・・・忙しいだろけど無理しないでね(^_^;)
ここにいるしっしよ、猫っちとえも☆が(^_^)V
見てくれてて攻略指南のお客様きたときはよろしくね(^_-)-☆

てかてか!ハヤシライスにはちょいとわろたよん♪(笑)
ちなみに忙しいのはわかってたけどもガノに食べられたと想像してましたっとw(´。`)

にゃは(。、ヾ(笑)


残り少ない時間お楽しみ下さい(^+^)

でわ失礼しますね〜\(^^)√
メンテ
Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.215 )
日時: 2010/05/06 01:52
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: mUWAS/NW)
参照: 無猫改め、猫々零式 ガンスレ【(=^・ェ・^=)大佐】

●ご主人
尻尾ビターンは・・・・・右右ステップと気合でっ!w
無理はしないでも良いですがきっとご主人なら…!

●VAKAサン
>しかし一体どうやれば一匹3分半で収まるんですか^^;
私の戦術は今回企業秘密のアッコちゃんです☆
ばらすと簡単に抜かれそーなんでw

●十と八さん
>カレーにはチーズでしょ!
男には譲れない物があry

●えもっち
>ちなみにいい香りしてますか?(笑)
今頭を振るとアジエンスのあの香りがしますね。
>猫っちはマヨネーズとwありかわかんないけど〜
まろやかにはなりますがカレーの味が激変

●カルビーさん
コチラコソよろしくおねがいします
>中辛ですら
上には上が…w

●ケロ氏
了解^^エモさんが楽しく集計してくれてるから
私は余りつついてないけどねw
ぬ、一回の変身では届かないか…
ではそろそろ私の決戦タイムを。。。


「この星を消す!(このTAを終わらせる!)」

【クエ】G2ナルガ2頭
【タイム】5分29秒
【画像】http://imepita.jp/20100506/049280
【武器】零点
【防具】ルーツ一式
【スキル】内緒♪
【コメ】
まだ縮むとは思うんですがちょと骨が折れたので
これを抜かれたら私は素直に負けを認めます。気円斬とか投げません。


でわお休みなさい〜(=^・ェ・^=)
メンテ
Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.216 )
日時: 2010/05/06 03:10
名前: にゃるが ◆wVLqm.lGbs (ID: o7lnTAk3)

お久しぶりです。
GWでかなり出撃は出来たんですが、火事場?なんだっけ?

【クエ】動物の森と漆黒のWii
【タイム】16分18秒
【画像】http://imepita.jp/20100506/098331
【武器】グラビ
【防具】ミラバル一式
【スキル】ミラバルにボマー
【コメ】何回やってもムリムリ・・・星も消され、私の立ち位置はヤムチャ的・・・

気分転換でMH行ってみました。
【クエ】モンスターハンター
【タイム】29分43秒
【画像】http://imepita.jp/20100506/105680
【武器】零点
【防具】ギザギザクシャ虫クシャ
【スキル】斬れ味+1・回避+1・業物・ボマー
【コメ】20分針はムリぽいです。

さらに武神・・・・は気力がなくイケズ。

>>えも☆さん
大盛況過ぎて、しばらく来ないとついてイケナイ&スレ探すの一苦労でした^^
カレーは辛口。生卵と醤油、もしくはチーズのみ!
生卵と醤油は、カレーの少ないはじっこがまさに卵かけご飯になって、2回美味しいです。

>>鉱石さん
テオ槍、鋼の厚龍鱗が足りない…
見た目は好きっぽいのでハアハアしながらクシャル行ってきます。

>>ロリさん
ヘヴィのTAも投下してみます。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.217 )
日時: 2010/05/06 10:54
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)
参照: 国道893号線はティガ専用レーン 

おはようでごわす、いや、ございます。
前のめりな姿勢を抑えきれぬ!
GW中のMH時間をほぼ今TAに注ぎ込んだわぃ!
ちなみにカレーはトロッとした家カレーより水っぽいお店カレーが好きです。

>>猫s
イシンバエワは棒高跳びの女子世界記録ホルダーでやんす。
アクションゲームが苦手です、と?
MHもそうではないですかw
>>215
ハヤスギテワロタw
追いつくなんて自分には絶対無理www

>>えも☆s
ありがたきお言葉。
お優しいえも☆sは、
半分は優しさでできていると噂のバファ○ンですかw?

>>木君
ちょっ、画質が(殴
宿題終わったのかな?TAという名のw

>>ASTRAさん
回避無しですか!これまた力技をなさる・・・。
そして尻尾に埋められてきてくだされw
埋まったその際は掘り起こしに逝きますので、ご心配なく^^

>>VAKAさん
こちらでははじめまして、ですよね?
いつぞやの太刀スレでのギザ美姉さん参考動画UPは感謝です!

TAのタイム、怒涛の自己記録更新お疲れ様です!まずいです、追いつかれそうorz

>>CALBIさん
そういえば雷もダメ通るんでしたね。
タンバリンがついているナルカミで逝かれるとは!
突くとシャンシャン音がして良いですよね。
>早めの回避
同感です。でも稀にタイミングずらしてくるのは怖いよー><

>>Gへたれs
尻尾ビターン!は上突き白羽取りで受けry←しつこい
えも☆s以外にもメイドさんがおられるとは。
ちなみにガンスレTAはルールを確認した段階で心が折れましたw

>>カヱルs
まず自分の糞環境のせいなのに、温かいお言葉、有り難うございます。

6分台でも諦めない所を考えると、貴方の殿様カヱルモードタイム投下がいずれ来る予感^^
>ロック3のラスボスの件
タップマン以外にもダメ入る武器があったような記憶。

>>にゃるがs
まず、猫s(フ○ーザ)とご自分を比べてはなりませぬぞ。
そして決してヤムチャなどではございませんよ^^

テオ槍、ハアハアしながら逝ってみてくだされ^^
イメピタの画像のハンター名、YNGWIEてw
もしや貴方はメタル好きのブロ4号s?
違っていたらすみません。

TA報告
【クエ】太鼓祭り
【武器】紅い彗星←紫ゲージ&気分でまた持ち変えたw
【防具】火事バルZ一式
【スキル】ry
【タイム】10分27秒
【コメ】4秒更新w
10〜11分は何度か出しましたが、やはり5分針の壁は高いorz
1回目の合流前に1匹駆除できないと無理なのか?
それと罠を張ってもよく飛び越えて落ちない時があるから、無理して使わなくても良い気が・・・。
閃光&音爆も然り。
火事場で普通に突いてた方が良いですな、その分、乙る確率も上がりますが。

毎度の長文失礼しました。
メンテ
Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.218 )
日時: 2010/05/06 13:05
名前: サト子 (ID: ojBGDRQg)
参照: 火事場とかやるんじゃなかった

なんかもう色々どうでもよくなってきました。
自分のランスのPSでナルガも火事場もまだ早いということ

【クエ】のりすけおじさんの奥さん
【武器】グラビンス
【防具】火事バルZ一式
【スキル】逆鱗、匠、罠、回避2
【タイム】12分52秒(2乙)http://imepita.jp/20100506/464900
【コメ】どうみても火事場タイムじゃないし。
    ようやくまとも(?)にクリアできたので
    とりあえず。
    でも疲れた。もうやらないかも。

レス返したいけど、疲れた。

あ、カレーは激辛〜獄辛で。

トッピングは辛さが薄れるのでしません。
メンテ
Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.219 )
日時: 2010/05/06 17:27
名前: ASTRA ◆p2iz/Mz9ek (ID: fHzkuohG)
参照: 回避1だと案外楽と感じるナルガ戦

猫火事場はまだですが火事場に挑戦してきましたよ〜^^
3時から眠れず6時半まで格闘してました^^;

>>猫さん
ちょwTA早すぎです
こうなったら私が犠牲になr(ぉ
なので誰か限界を突破してください

>>木さん
それは大変でしたね^^;
まぁ4分ほどで合流されるので待ち時間1分掛かりますよb
ぇ?それは僕だけ?PSがないのは仕方がないんです(´・ω・`)

>>カヱルさん
相変わらずお早いタイムで^^;
これ以上縮めるとついて行けなくなりますよ><
ついに火事場開放です(遅いのは気にしない♪

>>エルトさん
回避なしでも尻尾ビターンと棘飛ばしと噛み付き以外回避できますよb
そして埋まってきましたよ^^

【クエスト】太鼓の武道会
【武器】重火槍
【防具】ミラバルZ
【スキル】逆鱗・切れ味・業物・回避1・防御−20・回復速度−1
【タイム】10:32
【画像】http://imepita.jp/20100506/615920
1乙してしまうという失態><
1乙しなければ9分行けたと思います
まぁ相変わらず罠・閃光・音爆なしですb
とりあえず5分針目指して行って来ます

カレーは中辛〜辛口です
粉チーズしかかけたことはありません
でもハヤシのほうg(殴
メンテ
Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.220 )
日時: 2010/05/06 21:27
名前: カヱル (ID: rJVIAJrk)

>>えもスターs
私の場合ガノスに食われる前に食います^^
編集ほんと助かりま〜す^^;
先に言っとくとあまり行動範囲を無理に拡張しすぎないようにね〜w
あとでレスが大変になりすぎてkry結局楽しく無理せずできればそれでいいっす^^

>>ねこっち
ぐっべあほう(´。`)
先にいっておこうか…ふふふ…

そのタイム…抜く事は出来ませんorz
私のタイム誰かに抜かれるまで更新しないでいっか^^;
ちと考えるっす^^;ほんとあなたが怖いっす><;

>>にゃるがs
どもども。レスはある程度返したい人だけでおk^^
だから気兼ね無くいらっしゃい^^b
投下したのはぶしんではなくそっちだね^^
頑張って20分針をめry

>>鉱石s
いやいや。言動見てればある程度実力はわかるので^^;
貴殿は特に心配せず見ております^^上から風でスマスン(´。`)
>3
シャドウブレードですね
わたしこう見えてロックマンに関してはモンハンよりうry

>>サト子
おほ^^w火事場なしてそこまでのタイム出せる様になったんだね!
素晴らしいじゃないか^^!……はやく5分針もってこい(´。`)!?
双剣の腕はさすがとしか…w

>>ASTRAs
カヱルは性能厨なので性能ないと呼吸ができなくてry
とりま5分針楽しみにしております^^w



さてと今回のTA終了は今週日曜でよいかな^^?

メンテ
Re: カレー ラ・ナン ( No.221 )
日時: 2010/05/06 21:34
名前: にゃるが (ID: lV2gmkaz)

もー全員逝ってよし! それともこの北村様が殺してやろうか?
メンテ
Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.222 )
日時: 2010/05/06 21:37
名前: えも〜しょん☆ (ID: z3HbWqGu)
参照: TAも白熱さながらカレー談義もさらに白熱っと・・・♪(笑)

皆様こんばんは^^

休み中仕事のかたも休みあけの仕事お勉強の方もお疲れ様でっす(^_^)

えも☆は更新なかなかできないけども皆様どんどん更新しにきてくれるしカレー談義つけくわえてくれるし嬉しいかぎりであります(^_-)-☆

さてさて返レスっ♪

>>猫っち
おいおい・・・すげータイム(~Q~;)(笑)
さすがに秘密だねこの魔界猫っと!
いい意味でね(^_-)-☆
ん?クンクンとw
変質者でわありません(笑)

>>にゃるが様
更新おめでとうございます(^_-)-☆
てかてかランスレタイトルかわるのはランスレ伝統であるとか^^
ちょいとボケたスレ探すとすぐわかりますよ(。、ヾ(笑)
カレー談義にもご参加いただきありがとうございます\(^^)√

>>エル様
そうそう・・・あなたの横にはいつもその優しい噂のバファ○ンが常備されております(笑)
自分でゆっちゃつたよ・・・おい!みたいな(。、ヾ
エル様もカレー談義ありがとうございます\(^^)√

>>サト子様
んー凹んだらダメであります(T-T)
更新してるあなた・・・更新できないえも☆(; ;)
一緒にするなとゆわれそうですがw
あなたのファンここランスレには沢山いますよね(^_-)-☆
てかてかカレー談義ありがとうございます\(^^)√

>>ASTRA 様
ついに火事場TA更新ですね(^^
しかしもうちょいでしたね(T-T)
また更新お待ちしてると共にカレー談義ありがとうございます\(^^)√
てかてかASTRA 様もハヤシライスとな(´。`)(笑)

でわ皆様よき狩人をお楽しみ下さい(^_-)-☆

今日は疲れたので集計して早く寝るぞっとw

(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
メンテ
Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.223 )
日時: 2010/05/06 22:11
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: hNYiFr8H)

すいません。
レス返する時間がry

>>猫さん
そうですね!
男には絶対にゆずれないものがry
まぁ
えも☆様にはわからないでしょうがw

>>カヱルさん
>TA
あらw
GWまでって思ってた自分ってw
じゃあ、更新できるようにもうちょっとがんばってきます。

>>えも☆様
更新…
(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
さしぶに絵文字使ったw(「さしぶ」ってw


報告予定地

…とか書いてても、埋もれていくのでw


ではベッドに。
べ、別に変な意味じゃないんだからねっ
か、勘違いしないでよねっ
もぉう(//m//)

(キモっw)
メンテ
Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.224 )
日時: 2010/05/07 03:37
名前: サト子 (ID: 50AIx5u3)
参照: 慣れてきた?のかな・・・

微更新しました。
今回はちゃんとまともに火事場なはず。

【クエ】太鼓う検地刀狩り♪打製石器磨製石器吉野ヶ里♪
【武器】グラビンス
【防具】火事バルZ一式
【スキル】逆鱗、匠、罠、回避2
【タイム】12分09秒(1乙)http://imepita.jp/20100507/123120
【コメ】火事場発動体力を大いに勘違いしてました。
前回まで本当に火事場じゃなかったのかぁ・・・
まあたいした更新じゃあないですけどね。
原点に立ち返って頭から合流させない立ち回りです。
一乙後見失ってタイムロス。
千里眼もっていくんだった。

>>ケロ
前回のタイムは火事場になったつもりだけだった模様。
しかしやはりまともにクリアできません。
せめて乙らずにクリアしたい・・・
5分針はたぶん無理です。

>>猫さん
相変わらず何をやったらというタイムっすね。
マヨラーとしてマヨ試してみます。

>>木さん
一秒勝ちましたww
諦めないでください。

>>えも☆
ファンなんていませんがなww


さて、明日仕事なのに
昼寝を7時間ほどしたら全然寝れなくなってしまった。
もうちょっとナルガと遊んで
このまま仕事に行こうか。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.