ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランススレッド(仮) ( No.330 )
日時: 2010/05/25 09:39
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: 2V1u0.dE)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

はい、お久しぶりです。
え?今までなにしてたかって?
足ポッキンです、骨折って痛いもんなんですね。
マンガとかで叫んでるやついますが、その気持ちがよ〜くわかりました、めっさ痛かったです。
まぁ無事治ったんでよかよかです。

っというわけで主達、今までおさぼりスマンですw
これからはちゃんと仕事しますんでどうかご勘弁をw

>>えもさん
おぉ!新たなる主さんですか〜!
どもども、主の一匹のハルンケアことハルケンですw
これで4人っすかwいやはや、また一段と活気付きますなぁw
というわけでよろしくです〜^^
メンテ
Re: ランススレッド ( No.331 )
日時: 2010/05/25 18:26
名前: 無い。 (ID: 7CsrP8kT)

さっき自転車と宙を舞った
肩がすごい痛い
5秒で治ったちょっと残念
骨折したいとは思わないけど、骨折に匹敵するであろう激痛を味わったのに異常なしはもったいない
こんだけ痛いんだから骨折でもいいじゃねぇか・・・と
まぁいろいろ不便そうだからやっぱやだわ
メンテ
Re: ランススレッド(仮) ( No.332 )
日時: 2010/05/25 19:25
名前: えも☆ (ID: 1tG/C5VX)
参照: 只今Gソロランス珍道中なりー(´。`)(笑)

皆様こんばんは(^^

今日はいい天気にも恵まれウキウキ♪モード
てな時に昼休み携帯ROMしてたら・・・

ハルンケア・・・え( ・_・;)・・・ハル君だー(o^^o)
すみませんw慣れなしくてw

しかしついに会えましたね(T-T)

てかてか足骨折(~Q~;)
もう大丈夫と聞いて一安心だけども(^_^;)

ちなみに過去ROMってたらわかると思うのですか゛なんやかんやでスレ主やらせてもらってるえも☆です(^_^)V

こちらこそよろしくお願いお願いしますねーハル君(^_-)-☆

活気付くのは勿論のことテンション最高潮(^_-)-☆

にゃは(。、ヾ(笑)

ケロッちも猫っちも喜んでるね、これは(^^

☆ケロッち
うぃ(´。`)ケロッちもお疲れ様でした♪
うんうん初恋TA・・・楽しくできたよ(^_-)-☆

あれは基本スキル向上の為マスターするには時間かかる(^_^;)
意識して練習はしてるけども(笑)

珍道中はとりま順番で行くとしてROMりながら過去のランスレTAもやってみるね^^

>TA今度スレ主総会しましょう(笑

ふむふむ・・いつしょうか(笑)
みんな忙しいのにできるかなw

とりま恒例お手伝いしてくるー

またねー(^^


(´。`)ノシシ


あ・・・無い様なりのハル君復帰祝いね(^_-)-☆


ひひ(^_^)V
メンテ
Re: ランススレッド(仮) ( No.333 )
日時: 2010/05/25 20:57
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: NQE7MsxK)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

ランスレに遅ればせながら春が来たと聞いてきましたー

●ハルちゃん
おひさしぶりぶりっ!!
てっきりバイトで多忙か彼女でもできたかな?と思ってたけど、まさか骨折とは・・・・・お気の毒^^;
とりま お帰りなさいませっスレ主さまー☆ 


●けろりん
面倒みてるってww いつも相手してくれて、こちらが感謝してますおー^^

●えも☆えも
流石にランスじゃ ヴォル楽勝のようで^^
もし良ければ偶には ガンスレ&ランスレ TAコラボってのもいいかもねぇ^^
条件同じにして総合優勝決めるとかww


さてメイド長は流浪の性分、またその内現れまっす
 (´・∀・`)ノシ
メンテ
Re: ランススレッド(仮) ( No.334 )
日時: 2010/05/28 13:40
名前: カヱル (ID: ub5sMRc2)
参照: ハル君の出所祝い

うはw急激に過疎り始めた^^
しかしコレが本来のランスレの形。
大丈夫、気長に餌を待ちましょうw

>>ハル君
やほ^^久しぶり〜!心配してたんだぞ〜。
捜索願い出しても誰も動かなかったんだもの。
そりゃみつからんわ。足の骨折ってもPCはさわれry
とりま完治おめでと^^
>えもs
私が推薦したんです!猫っちも同意してくれました^^
ランスの腕としてはまだまだ修行の身ですが
努力家かつ成長の早さを見込んでryっす。
とても優しい女の子(笑)なので仲良くしてあげて下さい^^
>トライ
はじめたよ^^モガの森は救いました。
HR50っす〜オン無料の期間は終了。購入して時間的圧迫がちとry
アルバとジョーはほとんど相手になんなかった^^;こあいw
ちなみにほとんどランスしか使ってないんだぜ!!
片手は苦手、太刀はまぁまぁ、大剣はタメ過ぎってなんだよ;;
ハンマーは判定が更に狭くなってる気がしてry、
スラッシュは修行中、ボウガンは触れてもいないw
ってなわけでハル君と会うことができるっす^^b
その前にPS3買ってアドパしよry

>>無い氏
意外と心を折る方が痛いかもしれませんね。

>>えも☆さん
やほ^^最近インすらできてないorz
月曜あたりかな^^?私毎日遅い時間だから
先にキャットさんと遭遇できるといいんだが…
次会えたらきびしめなクエストでTAしてみようかなw

>>おじき
どもです^^いえいえ!
あなたの優しさのおかげで私は今ここにいるわけですから^^
その優しさ確実にえもさんにもつたわっている…はずっす^^;
最近kaiにも顔出せてないっすorz
くずっちに裸ブシンいくって言ってたのに凄く申し訳ないorz



もっと時間を作らなくちゃ〜(´。`)
メンテ
Re: ランススレッド(仮) ( No.336 )
日時: 2010/05/29 02:18
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: s3nMfsgD)

カエルsに釣られた気がして^^;
見事に食いつきました一号orz

実は当初初恋TAは参加予定だったんですね。
ただ、ちょっと忙しかった&大剣スレTAで手一杯だった・・・
というと言い訳っぽくなりますが^^;
なので今は次回のTAに備えて精進することにしています。
でもROMはちゃんと(ry


>>えも☆s
忘れているとは思いますが、少し前にお邪魔した和です。
初恋TAは参加したかったんですよ・・・><
申し訳ありませんorz

ここは何か言っておくべきと思い、今レスさせてもらっている次第です。

あまり多く語りすぎるのもどうかと思うので、私からは
「お元気で。待っています^^」とだけ言うことにします。
ありきたりな言葉しか出てこない貧弱な語彙をもつ和をお許し下さいorz
ただ、皆様も顔を見せるだけで喜んで下さると思いますよ^^

えも☆sが帰ってくるまでにランスレの常連になるべく、尽力する所存です^^
よろしければ、また今度お話に付き合ってやってくださいorz
メンテ
Re: ランススレッド(仮) ( No.337 )
日時: 2010/05/29 17:20
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: GNlsC7s6)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

>>えもさん
いえいえ全然馴れ馴れしくて結構ですw
共にランスレを盛り上げていきやしょう!w

・・・ってなにやら深刻そうなお話が・・・。
わたくしは無知ゆえにあまり理解はできませぬが、お帰り、お待ちしてますにょ〜^^

>>へたれさん
どもども、お久しぶりです^^
え彼女?わたくしには既にゲームという名の恋人がおりますでs(殴

っていつの間にかガンスレの主になっとるではありませんかw
就任おめっすwそのうちご訪問致しますですw

>>蛙さん
ちょw捜索願いなんて出てたんっすかww
こりゃどうもご迷惑を・・・w
PC触らんかったのは精神的にちぃとあれだったので。
>えもさん
ナイスチョイスです蛙さん。
とってもハイテンションな方ですねw
これで活気付くこと間違いなし!なはずw
>トライ
マジすか!!いつの間にHR50w
ジョーはともかくアルバは強いですよね・・・
一回ソロ討伐しましたがあの強さは異常っす。
ちなみに討伐SS つhttp://imepita.jp/20100529/601240
わたくしもHR51まではランスだけでしたw
それから全武器お触りしましたが、ハンマー、大剣は気に入りました^^
片手、太刀、ガンはまぁまぁって感じで、スラックスが今一扱いになれないですw
えぇ是非とも蛙さんとクエ行ってみたいですwその実力を間近で見たいってのが本音ですがww
>PS3
実は来週中に買おうと思っておりますw
アドパはまぁ・・・余裕があったらでw(殴
メンテ
Re: ランススレッド(仮) ( No.338 )
日時: 2010/05/29 18:55
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●えも☆えも
数日みないなぁと思ったら、色々あった見たいですね、こういう時はなんと声をかけていいのか解りません・・・

えも☆えもの今の気持ちはオイラには想像できないけれど
少しでも早く傷が癒えて、元気に戻ってきてくれるのをまっていますね!!


●はるちゃん
お久しぶりー^^
ゲームが恋人とか寂しいこと言わないのっ!w
今までサボった分がんばってねー☆

●けろりん
うーん・・・優しいとか言われると恥ずかしいなぁ・・^^;
皆で楽しく出来るようにレスしてるだけだよーん
色々と忙しいみたいねー時間取れたら又kaiに顔だしてねー(´・∀・`)ノシ
メンテ
Re: ランススレッド(仮) ( No.339 )
日時: 2010/05/29 19:53
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: 3eyGTHdW)
参照: えも☆s、ガンバ

こんばんわ。
昨日書き込もうと思いましたが、えも☆s・・・。
とりあえず元気を出してくださる日が近い事を祈りつつ。

>>カヱルs
まさか日ハムが伝わるとはっ。
守備範囲広すぎです・・・。
皇帝との引き分けは次回TAに持ち越しのようですね^^
相変わらず凄い両生類sっす。

>>カリントウ殿
お久しぶりです!
足の怪我ですか、大変でしたね・・・。
自分も靭帯を切った事があるので不便さが解ります。
風呂とか面倒ですよねー。
入院ならそれはないですかな?
ともかく復帰は何よりです、これからもよろしくです。

>>えも☆s
元気っ子えも☆sの復活をお待ちしております。


今回はおふざけは控えてこの辺で失礼します。
メンテ
Re: ランススレッド(仮) ( No.340 )
日時: 2010/05/30 06:05
名前: えも☆ (ID: CGJSA49v)
参照: ランスレ【えも☆】ガンスレ【えも☆えも】ヘビースレ【ドラ☆えもん】

皆様おはようございます^^

皆様の温かいお気遣いにより寂しさは少しでも和らいでおります^^


しかし私事でここの雰囲気を重くしてまことに申し訳ないですw



皆様の日々のモンハン生活ROMってたら元気出てくるしみんな色々あるだろうけども見えないとこで頑張ってるんですもんね


もう少し元気になったら改めて顔出します^^


ほんとにありがとう(^_-)-☆
メンテ
Re: ランススレッド(仮) ( No.341 )
日時: 2010/05/30 10:38
名前: 無言 (ID: se5eZetr)

>>331
ざまぁ
メンテ
Re: スレヌシタチのラ ( No.342 )
日時: 2010/06/03 22:34
名前: さむらい(仮 (ID: ???)
参照: PSPから・えも☆さん・・(;_;)早く元気になって!

カエルさん
トライ!私もやってます
もし会えたらやりましょう!

えも☆さん
私は、誰かを失った時、あるいは、
手に届かないほど遠くに逝ってしまう気持ちを、
ある出来事があるまでは
他人事だと決めつけていました・・
ある出来事とは・・
私の愛犬、生まれた時から一緒にいた
ラブが死んだのです・・
それは、運動会の日でした・・
大切な物をなくす、とても悲しい事です
また元気なえも☆さんになってくださいね☆
メンテ
Re: スレヌシタチのランスの使いやあらへんで ( No.343 )
日時: 2010/05/30 21:07
名前: KKK (ID: L3EgyRzl)

こんばんは〜〜久しぶりの書き込みです^^

今トライ流行中!?ですかぁ〜

持っているんだけどねぇ〜・・・・
通信するとね〜〜〜・・・
金かかるね〜〜〜〜・・・orz

やりたいね〜〜〜〜・・・orz


2Gをやりまくるしかないのか・・・w


>えも☆さん
ババ亜強いですよね〜〜〜ww
自分も苦手だったりw
ババ系嫌い!!!


次のTAまでランスをもっと上手くなってやる!!



でゎでゎ〜〜^^
メンテ
Re: スレヌシタチのランスの使いやあらへんで ( No.344 )
日時: 2010/06/01 20:49
名前: カヱル (ID: Y/vZVW0x)

大事なこと:一日一レス(できてないです
みなさまどもです^^ノ

>>和s
どもども^^過疎になってきてからいらっしゃるとは
なんというかドM??逆境が大好きなのは私も同じでふ^^
これからもお暇なときによろしくどうぞ〜

>>貼るんケア
やほ^^
>トライ
ハル君のランスさばきがみたいのは私もおなじだよ^^w
HN教えろ〜さらせ〜さらせ〜(笑
>アルバソロ
あほかwマジですごいね〜^^;;
>アドパ
PS3買ったら無料でダウンロードできます^^
やっとくとなかなかよいよ〜

>>おじき
うふふ^^kaiにもいかなくっちゃ^^;

>>鉱石s
私野球は詳しくないです(爆
今回は私の負けです^^
同タイムでは意味が無いので^^b

>>無言s
相変わらずw

>>さむらいs
こないだはども^^
ぷちちゃんにもよろしくw
またね〜〜

>>KKKs
ここは2Gなのでそもそも流行ってはいません^^
雑談として話しているだけです^^;
気にせずランスを楽しんでくだされ〜

>>えも☆s
特にいうことはないさ^^
無理せずいつでももどっておいで^^ノ
メンテ
Re: スレヌシタチのランスの使いやあらへんで ( No.345 )
日時: 2010/06/03 09:11
名前: あかまる (ID: ???)
参照: http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SouldOut/

 
みなsこんいちわー!
あかまるっていいます!(見ればわかるっちゅうねん
 
@えも☆ 今日わラージャンのランスとテオのランス
      作りました!次回わ氷属性のランス
      作ろうかなーと思ってんけど・・・
      またコウリュウの天燐かっ!グハッ・・
      まーそこそこ頑張ります^^
      TAまだのよーですね、楽しみです。
      そういやー永久TAあったんや!
      やってみよ^^
 
オラもアドパやりてーな
楽しい―やろうなー
狩り、めっちゃ楽やろうなー
あああああーPS3こうたら
すぐにできますか?
 
トライの水中戦もやってみてー^^;
イビルジョーの強さ知りてー
なによりかっこいい装備が気になる!
はよ3rdでんかな^3^
 
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.