ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 乱数 零(4さい) ( No.150 )
日時: 2010/04/26 22:28
名前: カヱル (ID: YYbi2dHe)

さーて次のTAは何にしようかな〜。
私決めちゃうよ?いいのね?じゃ明日発表しますね^^

>>おじき
きーー!おじきには来て欲しかったっす><;
罰として……えっと……次のTAに参加して下さい^^w
最近kai行ってなくてごめんなさい^^;

>>零式さん
まぁあれだ。君の力も借りた訳だわ^^;戦略ねw
かなり憶測ではあるけど…相当効率よく狩れた訳さ^^b
次のTAはみんなが大好きだけどってクエにしようと思うんだ^^
そしてぶしんお疲れ様^^;切れ味のみって…w

>>さとこs
ン?はじめましてこんにちは^^さと、古参^^
いい武器もってますね^^ただし時間オーバーなので載せときますね。
次から期限を守る様に〜^^w

>>えも☆さん
ありがとうございます^^内心ヒヤヒヤもんでした^^;
まぁまたきつーい特訓でもしましょうね^^w
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.151 )
日時: 2010/04/26 22:56
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)

えw
あきらめry

TA明日!?
早っw

武神?シランナw

>>0はウサギ?
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.152 )
日時: 2010/04/26 23:48
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: wsVflNdb)

(° Д °)・・・ナンテコッタイ


>>蛙くん
なんだそれぇw
もう人間の成せる業じゃない・・・←w
いやホントはね、もう一位だと、もう絶対一位だなとちょっと天狗になって来たんですよ
・・・それがこれだよ〜、はっは〜w
やはりここのTAは全武器スレで一番首位獲得が難しいですわ( ̄▽ ̄;)


>>猫さん
一分台きつかったっす><
でも実は爆殺&捕獲で槍は一回しか抜いてなかったんですよね〜w
なんか申し訳ないですね><
>動画
ぺたん動画てw
太刀ですがちょっとでも参考にしてもらえれば嬉しいです^^/
>PS
ほほぅ、じゃあ次回僕の全開ランサーを見せてあげましょう
驚愕しるぜ←モチロンワルイイミデ


>>えもさん
今度また新しい動画うpしようかなあと思ってたり
>槍
いやいや、凄いと思いますよ^^
しかもまだまだ上手くなって行きそうですし
TA積極的に参加して行きましょうねb


のし
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.153 )
日時: 2010/04/27 00:43
名前: カヱル (ID: aYwTM8fI)

では次のTAを開催します〜!

『武神闘宴』



























やはり思いとどまりましたorz




ということで今回のTAはこっち^^↓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
第参十回タイムアタック

太古の森と漆黒の獣

禁止事項:無し(常識の範囲で)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


【クエ】太古の森と漆黒の獣
【タイム】 分 秒
【画像】(できれば)
【武器】
【防具】
【スキル】
【コメ】


● 画像の添付方法
携帯やデジカメで撮った画像を添付して
p@imepita.jpにメールすると添付場所のURLが返信されます。
注意:迷惑メール受信拒否してると返ってきません。



樹海ナルガ2頭クエになります^^
目ではなく感覚で避けましょう。

それでは頑張って倒してきて下さいね^^



>>ぺたん
ふはは^^あいにく両生類なのでねwwケロケロ
ぺたんの天狗っぱなにぶら下がってやったわ(´。`)
とはいえぺたんには最近の気の緩みを引き締められた気分です^^;
首位争いは時間があれば猫氏も参戦してきてそれこそどうなってたかはわかりませんw
こういうパターンで彼は抜かしてこなかったことはほぼなかったですw
引き続きハイレベルなTAを維持して行きますのでどうぞごひいきに^^b
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.154 )
日時: 2010/04/27 01:41
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: Z/mkE.Ub)
参照: へビィスレ【変態の求道者】 ガンスレ【大佐】☆21 ランスレ【ロリ戦士】

↑本当に焦りましたよ・・・・・・ このガマやりやがった!と・・・・・
下にスクロールして一安心です。

●カヱルさん
なさは何かと忙しいみたいですしね。
それでも雑にはお顔を出してくださっているので連絡に不自由はないです。
そして僕は今まで通り、ひらいてまとめて返信するだけでする〜
まぁ表立って行動する人=マスダということで^^

●ネコさん
武神きゃ〜 真似できないですわ。それは・・・・
>マスコット的ガールですw
や、槍を携えたツン・・・・いや、ヤンデレガール・・・・・・?
>だが私は委員長派
む・・・眼鏡フェチか三つ編みフェチかネコミミフェチか巨乳フェチか委員長属性フェチか全てをひっくるめてキャラクターが好きなのか・・・・・
ネコさんはどれだ!

●木さん
ヘビィスレではありがとうございました。
僕はこちらのスレにもちょくちょくお顔を出させていただきますので何卒宜しくです。
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.155 )
日時: 2010/04/27 02:41
名前: にゃるが ◆wVLqm.lGbs (ID: Az9qDWKp)

>>猫さん、カヱルさん
返信遅くなりました。お二人ともとても詳細な解説、ありがとうございます。
できればクリア報告をと思ったのですが…orz

『大体のパターン』
ナルガ(約8〜10分):ガチ
ティガ(約6分):閃光&壁ハメ
グラビ(約15分):直落とし&爆弾 その後タルGと突進
この時点で残り20分ない有様です。
その後、
ディア(約7分):閃光漬け
ラージ(タイムアップ):罠の残りとチキン
の繰り返しです。

ナルガとグラビの時間短縮が必要なようです。
ナルガは純粋にPSの所為なのですが、グラビの動きが…
白グラかと思うくらい歩き・突進の頻度が高く、大タルGは平均7〜8個しか当たりません。
運?立ち位置の問題?なのでしょうか

とりあえず、絶影にでも特訓に逝ってきます。


>>みなさん
長文・駄文失礼しました。
そのうちTAにも参加したいんですが…まだまだ要精進です!

では、今後ともよろしくお願いします。
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.156 )
日時: 2010/04/27 19:34
名前: えも〜しょん☆ (ID: gDkWH4YS)

皆様雨降りしきるなかお疲れ様でございます(。、ヾ

新しいTAなんとナルニャン二頭( ・_・;)
私はGソロほぼ経験なく尻込みしながら一回チャレンジしてきました(∋_∈)
結果24分にて3乙(T-T)
二頭重なるしめちゃくちゃ難しい(^_^;)
一頭は倒せて二頭目もかなり追い込めた感じはあるけどもやはり力不足w
とりあえず今回のTAはまずクリア目標だ!

ここの皆様ならあっとゆうまに倒すんだろなと思いつつ自分には負けたくし頑張ってきますね(^_^)V

さてさて・・・

>>カエル様
またきつい特訓よろしくお願いします(T-T)
自分自身に負けたくない!
ちょいとは手加減してね(。、ヾ(笑)

>>ぺ様
なんと!?もう動画あるのですか(o^^o)
めちゃくちゃ楽しみだし載せたらまた教えて下さい(^_-)-☆
てかやはりまだまだなえも☆だけど積極的にTAとか顔だします(T-T)
成長できますように願い込めて(゜ε゜;)

>>にゃるが様
はじめまして、ここを出入りする若輩者えも☆でございます_(._.)_
私の最終目的?武神をクリア目標してるにゃるが様見て挨拶だけでもと(o^^o)

私はまだまだ無理だけど頑張って下さいね(∋_∈)
密かに攻略指南とか楽しみにみてますしこれからよろしくお願いしますね(^_^)V

でわでわ・・・
皆様良い狩人をお楽しみ下さい\(^^)√
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.157 )
日時: 2010/04/27 19:59
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)
参照: 国道893号線はティガ専用レーン 

こんばんわ。
凄い事になっていますね^^、頑張ってレス返してみますが、全部は無理かも。

>>えも☆s
もう貴方にPSを抜かれてますよ。
頑張るけどね^^
どうでも良い事ですが、跳ね馬エンツォはフェラーリの車種です、えも☆s、かっちょいいって事です^^そしてサラッと無視で桶ですw

>>ロリダムs
お久しぶりです、かな?
参照が素敵です&怪しすぎますねw
ガンスとヘビー、そして槍を使いこなすコツを私にご教授してくださ(蹴

>>ニャルガs
はじめまして、若輩者ですがよろしくです。

>>ASTRAさん
自分もティガに槍、は閃光が無いとひどい事になりますねー。
TAがナルガになって一安心、でも奴も苦手だったりしますw
頭が小さいよー><

>>カヱルs&猫s
まず集計お疲れ様です。
最後に皇帝が素晴らしい脚を残していて危うかったですねw
でもさすがカヱルs、そしてトップが1分台の争いとかwww
貴方の本気ティガチタイムも凄いんだろうなー。
↑催促はしてませんので、お気を悪くなさらずに。
いつかあの893がTAになったら、
・猫sとアヒルが力を合わせて皆の幸せを〜(爆
いや、
・猫sとカヱルsが力を合わせてランスのポテンシャルを〜
ですね^^
あと猫s、武神の事で色々有り難うございます。
参考にさせていただきます!
ロックマンはBGMが最高ですよ^^
機会があったら是非是非。

>>ぺs
うほっ、良いタイム・・・。
そんな皇帝にはユンケルをw
最後のまくり、You are cool!

>>白烏s
火事場戦士をまた発見。
TA期限は過ぎましたが、やってみようかな?
いや、新TAもあるし、後ろを振り返らないでおこうw
宿題はお早めにー^^

永久TAのしょぼ更新報告
ただいま大連続狩猟週間でクエMHをやってきました。

【クエ】モンスターハンター
【武器】零点
【防具】クシャザミ
【スキル】斬れ味+1、業物、回避性能+2
【タイム】29分28秒
【コメ】アイテム縛りがないのにこんなもんか・・・。
でも以前の自分には勝ちました。
少しは成長したのかな?

槍武神の練習として↑の装備でホコシレもやりました。
こちらは練習なのでアイテム縛りで挑み、タイムは31分半とかorz
心眼が無くても意外とグラと戦えるのはビックリですが、ディア&ナルガが遅っ!

そして早くもTA開催されてますね!
ナルガとは嬉しい限りです!
なにせ↑のチャレンジでモロにタイムリーw
勝手に頑張らせていただきます。

長文失礼しました。
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.158 )
日時: 2010/04/27 22:19
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: dH4qejHN)

っしょ。

ぇ?武神?
…ふぅ、びびったw
武神は兄のpspにしか入ってないんで、
兄にクエリタしてもらってオンラインでやってるんで、スリープモードができない^^;
精神的にキツい…
(文法おかしいですねw)

>>ロリダムさん
ぅぃ
こちらこそ有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。

>>にゃるがさん
武神挑戦乙です。
クリア以前に、挑戦するやる気を自分にくだされ(殴
>突進、歩き
歩きは結構多い?ですが、突進は…
少ないはずなんですがねぇ?
運ですかにゃ?←

>>えも☆さん
やってきましたか!
まあ、仕方ないですね。
アレは結構難しかったですから。
いいですね。狩友。
G級クリアしてから、狩友と狩り始めました。
…っていうことは、女性と?ですかね?
>合流
確かに…
火事場使って、2匹目来る前に1匹倒す方が出てくるんじゃないんでしょうか?
自分はムリですね^^;

>>エルトさん
MH&ホコスレ乙です。
はやさ〜(おっと方言?が^^;
早かですね(直らないw
特にホコスレはかないそうになか(しつこいw
色んなスレにも大連続クエの報告にいっとったね(重ねますよ〜w
(ホコスレ→ホコシレってことに^^;

…さてと。
今の目標は、TA用にグラビ槍つくることやね(まだまだ重ねw
天鱗がないけん(もうあきた?w
TA終了に間に合うやか?(これでしゅ〜りょ〜
(分からない言葉がありましたらドシドシ言ってくださいな(ないと思いますが…
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.159 )
日時: 2010/04/27 22:40
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: FbqDcC.f)
参照: 国道893号線はティガ専用レーン 

>>木s
ホコシレタイムの件
そんな事無いよ。
最初ウロボロスで喧嘩したらもっと酷かったしw
あの毒の数値なのにディアが毒らないとか泣けてきたしw

あれっ?君も武神槍クリアまだなのね。
ではでは、やる気はわしが投入してやる!
えいさー!(ナルガばりの背中ビターン!)
それに>>147の猫sのレスを観れば闘志が湧いてくるでしょ?
猫sのように斬れ味+1のみで逝くとかは勿論自分には全然無理だけど、やる気になったら気長に地道に挑戦して共にガンバローずぇ。
そしてランスの神様(多分両生類w)、ウロボロスの紫ゲージとPSを自分にください。
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.160 )
日時: 2010/04/28 01:08
名前: にゃるが ◆wVLqm.lGbs (ID: NZly2gon)

TA〆切間近&結果発表のさなか、KYレス投下にも関わらず、温かいお言葉ありがとうございます。

>>えも☆さん
はじめまして。
武神クリア目指してはいますが
目標を少し(とっても)大きくしすぎました。
大きいことはいいこと・・・かな?と思いまして。
こちらこそよろしくお願いします。

>>エルト・ライトさん
はじめまして…ですが、一方的にいろんなところでお見かけしてます。
こちらこそ若輩者ですがよろしくお願いします。

>>木さん
もいつもお見かけしてます。
はじめまして。
武神挑戦は、友人に触発されました。
安定して20分以上残しでラーに突入するのに、毎回ラーに3回きっちりやられています。
なのに挫けず1日10回以上挑戦している姿をみて、よし!俺も!と思ったのが失敗でした…

そうなんですよ。
突進は武神以外ではとんと見ないのですが、
武神限定で3回連続突進とかざらです。

では、練習も兼ねて太古もがんばってみます。
あれ?火の槍もってないや・・・
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.161 )
日時: 2010/04/28 21:33
名前: えも〜しょん☆ (ID: 8w3WEp8R)

皆様こんばんは(。、ヾ
えも☆早速リベンジに行ってきました(o^^o)
結果は亀だけどなんとかクリアっす(^_^)V

【クエ】ナルニヤンニヤン!
【武器】レイテン☆
【防具】クシヤサ゛ミ☆
【スキル】切れ味、業物回避2、
【タイム】24分17秒     http://imepita.jp/20100428/762500
【コメ】落とし穴2・痺れ1っすw閃光音爆は今回なしでやりました(∋_∈)細工なしで自分がどこまでやれるかとwまあ罠は使いましたが(~Q~;)

皆様はすごいタイムでくるなと思いつつ楽しみにしてますね(o^^o)

さて・・・

>>エル様
かっちょいいだなんて(。、ヾ(笑)
また質問!PSってなんだw?
てかHM更新おめでとうございます(^_-)-☆
>>エル様の過去の自分に勝ちたい・・・
エル様こそかっちょいいです↑(^^_)ルン♪
気持ちお手本にしてえも☆も頑張りますね(^_^)V

>>木様
ちょいと勝手違いましてw
私はGに上がるアカム手前までソロできました^+^
どうしてもG上がることができずそれからネットで狩り友達作った感じでありますw
女の子はまわり誰もしてる人いませんねw

てか火事場なんて(~Q~;)w

>>にゃるが様
いえいえ^+^こちらこそよろしくお願いします(。、ヾ
てか大きな目標はすごくいいことですね(o^^o)
私は師匠らにいつもゆわれてます(^_^)b
そして楽しみ好きでありなさいとw

武神もTAも頑張って下さいね(^_-)-☆

でわでわ・・・楽しい狩人お楽しみ下さい\(^^)√
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.162 )
日時: 2010/04/29 12:41
名前: カヱル (ID: v7wtUH0H)
参照: 一悶着ありまして…

>>ロリ主
これからは少しでもご協力いたしますぜ^^

>>にゃるがs
猫の火薬術と練金分があればグラビはあっという間に終わります^^
不明点があれば空気など吸わずに質問しまくってください〜

>>えも☆s
ぐはぁ!ソロでクリアしてるじゃんか!!ホント成長したねー^^;
今度特訓してみましょうかね^^鬼になってあげよう…ひひひ…

>>鉱石s
さすがに今回は危なかったです^^;
ロックマンは全部やりました^^トードマンをいじめないで下さいw
そしてMHお疲れさま!更新しておきます^^bみなさん打倒えも☆sですな(笑
あ、あとこれを渡しますね^^
つ【ボルボロスの泥ゲージ】 つ【DS】

>>木s
さて、貴殿の実力見せてもらおうか^^
投下楽しみにしております^^b

>>スレ主達
TA開催しました〜^^ご参加たのんます!
特にハル君!どうしたんだい;;?寂しいのう;;
時間で来たら参加しなさいよっ!


【クエ】太古の森と漆黒の獣
【タイム】14分56秒
【画像】http://imepita.jp/20100429/018380
【武器】轟槍
【防具】私服
【スキル】罠師、回避1
【コメ】罠4つ使用しました^^

メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.163 )
日時: 2010/04/29 16:13
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)

>>エルトさん
へぃ!
気合、もらいました!
…だが…槌で武神いってたらやる気失ったw
まあ、ゆっくりじっくりやりますか。
MH全武器クリアの次は、武神全武器クリアじゃ〜
むりかw
(全武器とは、大剣、太刀、片手、双剣…
とかってことです)

>>にゃるがさん
>武神
ぇ!?
その友達、早っ!(自分だけ?
ぇ、ちょw
え〜〜〜〜〜〜
>武神ネタ
自分がきづいたのは、
ナルガの怒り時尻尾ビターンが、普通のナルガよりまっすぐにくることですね。
自分だけ?かな?
あと>>158に書いたように、オンラインでやってるせいか、
グラビ亜種がフワフワせずに一瞬で現れるときもしばしばw

>>えも☆さん
TA乙ですにゃ←
>アカムry
自分はハメ技というセコ技でクリアしましたw
うん、セコい。
>狩友
kaiいいですね。
自分は知識がゼンゼンないので。

>>カヱルさん
は、早い…
今からガチで逝ってきますが、負けるかも…
ネタに負けるなど…
あってはいけない!!!

========予定地===========
【クエ】ニャルガ×2
【タイム】12分10秒
【画像】いらんっしょ、遅いし
【武器】レウス槍G
【防具】ギザZギザZギザUクシャZクシャZ
【スキル】切れ味、業物、回避+1、見極め
【コメ】
遅っ!ww
負けそうだったじゃんw
・鱗がめんどかったんで、レウス槍Gで妥協。
見極めつけていったんですが、1匹分しか捕獲セット持っていってなかった…
でも、黄色になってちょっと攻撃したら、死んだので、見極めいらなかったかも。
罠、閃光系はなしですYO
まあ、大丈夫大丈夫。
2回目は何で逝こうかな。

追記:
レウス槍Gとは、G武器のレウス槍ってことです。
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.164 )
日時: 2010/04/29 19:57
名前: えも〜しょん☆ (ID: 99Sl6rFJ)

皆様こんばんは(。、ヾ
GWまであと少しw
まとまった時間できた時に一段階上目指し!亀タイム更新っす(^_^)V

てかいきなり私からすればすごいタイムできましたね(◎-◎)

さて・・・

>>カエル様
鬼!悪魔!でもいいので特訓よろしくお願いします(笑)
てか色々あるなかスレ主様としてお疲れ様です_(._.)_
いえい(^_-)-☆成長したかなwGソロ数数えるぐらいの私としては(o^^o)
あとひとつ・・・打倒えも☆などとからかわないように!(笑)
亀なのに恥ずかしい(。、ヾ

>>木様
そのタイムで遅いと(~Q~;)
うんうん(。、ヾここにいる人達はやはりすごい(∋_∈)
私はPTで一頭引きつけてもらってアイテム縛りだけどもソロ9分半ばかかりましたw
やはりもと練習せねばw


でわでわ・・・
これにて失礼しますね^+^
良い狩人お楽しみ下さい↑(^^_)ルン♪
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.