ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.225 )
日時: 2010/05/07 12:45
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: rgoV.7zx)
参照: 国道893号線はティガ専用レーン 

こんにちわ。
大剣と太刀に浮気をしていたらASTRAさんの足音がすぐそこまで来ている、サト子sもひしひしと・・・、やばい><!

>>カヱルs
TA期限、了解です!
上から目線には感じませんよ、そして上からでも全然結構ですよ^^
貴方には今まで数多くのランス指南をしていただきましたので、大変な恩義を感じておりまする^^

>ロック3ラスボスの件
いえいえ、体力が半分になってからの話ですよ。
それまではシャドウの上手裏剣で問題ないですが。
たしかサーチスネイクのダメが入った記憶。

>>ASTRAさん
抜かれるのでやっぱり掘り起こしに逝きませぬ、そのまま埋まっていてくださいw
冗談です。
でもおそらく貴方に抜かれますねorz
1匹目の移動後の体力から察するに、7〜8割削れているので、あと少しで合流前に討伐できそうなのに・・・。
1段落のつもりでしたが、ASTRAさんの熱くも嬉しい闘魂注入で、まだやる!



かも。
メンテ
Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.226 )
日時: 2010/05/07 20:01
名前: えも〜しょん☆ (ID: MtrkZ3qv)
参照: ランスレTA締め切り間近♪けっして急がしてるわけでわございませぬ(´。`)(笑)

皆様こんばんは^^

雨もやみ過ごしやすくなってきましたね(^^
TAも終了間近w

一番頑張らないといけないとは私だなっと(~Q~;)(笑)

>>けろっち
えもスターsって(´。`)
どこからそんな言葉が(。、ヾ
うんうん今度最強のガノス探しとくね・・・ひひ(^_-)-

てかてかOK〜(^_^)
無理しないよう楽しくいくから大丈夫だよ(o^^o)

>>木様
忙しい中相変わらずテンション高い(笑)
夜な夜なですかw

ちなみに女にしかわからない戦いもありますよっと♪

>>サト子様
いえいえ〜!あなたのファンいますよね(^_-)-☆
この前のあなたの発言にはもう〜〜(笑)

しかし寝ないで( ・_・;)となw
体気をつけてねと更新おめでとうございます♪

でわでわ♪

更新できる日夢見て頑張ってきますねー(o^^o)

バイバイキーンっと(笑)




メンテ
Re: カレー ラ・ナン ( No.227 )
日時: 2010/05/07 22:05
名前: 裸嘔吐 ◆QFYO1ulbkE (ID: Npx3V4QA)

えぇTAやってみたけど結果が3乙ってorz

まだまだランスは難しいですー
ただ操作に慣れてきた感じはするのでヨシと(ぇ 
 



えーとカレーは

唐揚げカレー中辛ですねw
メンテ
Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.228 )
日時: 2010/05/08 10:23
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)

>>サト子さん
ふっふっふ。
更新しましたずぇ。

【クエ】わかってください^^;
【武器】ナルカミ
【防具】バルカンZ一式
【スキル】↑の+砥石、回避2
【タイム】10分6秒
【コメ】あぁ
    5分針おしいっ
    久しぶりにクリアしたw(クリアもできてなかったw
    とりあえず“小タルおいて強走G”が成功すればry
    1匹目エリア移動したら、適当においてたシビレ1個で死ってw
    合流しても戦っていればry

>>えも☆様
>女にしかわからないry
つ【嫉妬】
失礼w


っていうか>>0w吹いたw
ブーメランの後にぱんてぃーってw
次は。。。知らんw


さて…5分出すぞ〜!
ファイトォ…オゥッ!
メンテ
Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.229 )
日時: 2010/05/08 15:56
名前: JOKERコマンド ◆JOKERp4YTM (ID: i3IhyYUx)

雑談板ハゲスレのJOKERでつ
猫又という人の伝言を伝えます

「猫は旅に出ます。後は任せた」

アク禁らしいどす
メンテ
Re: ランス ( No.230 )
日時: 2010/05/08 22:19
名前: 無音 (ID: gWVY9M9J)

明日はMHP2Gを売りにいきます。
メンテ
Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.231 )
日時: 2010/05/08 22:42
名前: VAKA Mk−V (ID: MtlITzzM)

あぶなーい!残り1日ちょいにして記録更新だぜい。

【クエ】マスターオブ太鼓
【武器】グラビッチ
【防具】ミラバルZ一式
【スキル】回避1 切れ味+1 業物 逆鱗 ダメ回復−1 防御−20
【タイム】10分21秒
【画像】http://imepita.jp/20100508/817150
【コメ】やっぱり手数を強引に増やそうとすると被弾が多くなりますね……
目指すは「食らわないゴリ押し」!……できるかっつの^^;

>>217 鉱石亭エルト・ライトさん>
何気にこちらでは初挨拶ですね。今更感がありますが、改めてよろしくお願いします。
TAの方もどうにか追いつきましたよ〜
お互い、HM氏に追いつけるよう頑張りましょうw
メンテ
Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.232 )
日時: 2010/05/08 23:53
名前: SYU ◆0Rac1wp5.o (ID: M65smcMf)

初めましてSYUといいます。
3rdがでるということでリハビリのためまたやり始めました(早すぎw
未開拓の武器もやってみようということでランスに挑戦!
動画など見て勉強しある程度練習したところでTAやらせていただきました。


【クエ】ナルガ×2
【武器】グラビ槍
【防具】火事バルZ一式
【スキル】ry
【タイム】14分47秒
【画像】http://imepita.jp/20100508/857770
【コメ】1匹目は運もいいとこがあり6分ちょいで終了。ですが集中力が続かず2匹目で2乙;;
首に当たったりと小さいミスがいくつか見当たる点があったのでもっかい再挑戦したいと思います。あと1日だけど。。。

ランス初心者ですがよろしくお願いします!
メンテ
Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.233 )
日時: 2010/05/09 07:23
名前: えも〜しょん☆ (ID: xWv5WAbM)
参照: TA最終日皆様頑張ってね(^_-)-☆

皆様おはようございます\(~o~)/

今日は今回の太鼓祭り最終日となります_(._.)_
更新の方新規の方ふるってご参加して下さいね(o^^o)

えも☆は昨日から忙し気味(^_^;)
今日もちょいと忙しいので残り少ない時間頑張ってみますねっと♪

今日は母の日、日頃の感謝の気持ちと共に↑(^^_)ルン♪

でわでわ・・・

>>裸嘔吐様
ご参加ありがとうございます(^^
まずは参加することとクリア大事だと思うのでまたチャレンジして下さい(^_-)-☆

>>木様
最終日についにきましたね(^_-)-☆
更新おめでとうございます(o^^o)
しかしながら5分針おしいっす(^_^;)
てかてか何故【嫉妬】・・・www

>>JOKER様
うちの猫の為にわざわざご丁寧にありがとうございます_(._.)_
もし猫とまた会う時あればお手数でわありますがよろしくお伝え下さい(^-^)
しかし旅に出てる間どこぞの猫達と遊んでるのだろうか(´。`)(笑)

>>無音様
初代の方ですよね?
挨拶遅れましたwえも☆でございます(o^^o)
MHP2Gを売りにいくとなw
過去ROMさながらシュールな感じっすね(。、ヾ
またお気軽にいつでも遊び来て下さいね(^_-)-☆

>>VAKA様
最終日にきましたね、更新おめでとうございます(^_-)-☆
「食らわないゴリ押し」!……術えも☆も欲しいであります^^;
お時間あれば5針頑張って下さいね(o^^o)

>>SYU様
はじめまして、ここのスレ主の一人えも☆と申します(o^^o)
早速TAご参加ありがとうございます_(._.)_
3rdがでるということでリハビリの方あちらこちらでみますね(^^
てかてかランスは初心者なSYU様に負けてるスレ主でわありますが(T-T)
これからもランスレ共々よろしくお願いします(^_^)v

さあーてとw

今日も元気に〜〜行ってらっしゃいっと♪

これは某朝の番組パクリかなw

でわ・・・皆様またお会いしましょう\(^^)√
メンテ
Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.234 )
日時: 2010/05/09 13:16
名前: CALBI ◆/ELv99ndGk (ID: 9nIMbMTz)

ちょw
レス多すぎじゃない?・・・・・・・サボろう

【クエ】なる
【武器】テオ
【防具】ルーツZ
【スキル】真打、回避性能+2、ダメ回復+1、不運
【タイム】12分
【コメ】画像は撮る気が失せました
とりあえず更新・・・この辺で終わりにします
メンテ
Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.235 )
日時: 2010/05/09 15:14
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)
参照: 国道893号線はティガ専用レーン 

くそ、更新できぬ・・・。
2,3回で諦めて違うTA等に浮気しちゃいましたw
そしてVAKAさんにやられたorz
あと9時間ちょっと、か・・・間に合うかな?
でも今日龍馬伝あるし、困ったもんです。

>>229
えっ?猫sがアク禁ですと?
なんて事だ・・・。

誰かバルZ装備での火事場体力調整(猫火事じゃないよ)の効率的なやり方教え(殴
他力本願はいかん、いかん。

更新できたら夜また来ます、多分無理ですが。

メンテ
Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.236 )
日時: 2010/05/09 19:20
名前: SYU ◆0Rac1wp5.o (ID: TlMclJsG)

前回をふまえ頑張ってみました。

【クエ】ナルガ×2
【武器】グラビ槍
【防具】火事バルZ一式
【スキル】ry
【タイム】13分25秒
【画像】http://imepita.jp/20100509/693310
【コメ】どうにか1乙でいけました;;
12分台を目指しましたがこれで妥協・・・
これが今の自分の限界だと思うのでもうやめときます。次回好タイムをだせるよう精進しときます。

>>えもs
スレ主さんですかどうもです。
これからちょくちょくTA参加していくので、よろしくおねがいします<(_ _)>
メンテ
Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.237 )
日時: 2010/05/09 22:31
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: VJ1bEUJI)

あああああぁぁぁ
TA今日までだったのw
更新ムリぽ。

>>えも☆さん
>嫉妬
女性=嫉妬(殴
なんとなくですw

>>エルトさん
>火事場ルカンのry
自分は未強化で【乳製品+米】を食べて、大タルG一個使ってます。
その後に子タルをおいて、強走Gを飲むことは言うまでもない。
そして失敗したのもry

>SYUさん
はじめまして(一応
リハビリですか。がんばってっくださいね♪
グラビ槍ほしぃ…
3rd買うかもわからない…


さて、TAはあきらめたぞw
時間的にもやる気的にも…
メンテ
Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.238 )
日時: 2010/05/10 00:18
名前: えも〜しょん☆ (ID: n5avAwKS)
参照: TA終了お疲れ様でした\(^^)√

皆様こんばんは^^

今回のTAお疲れ様でした_(._.)_
そしてスレタイが急遽何故かカレーランスレになり私めの余興にお付き合い下さりありがとうございました(o^^o)


ちなみに私めは遂に更新できず(~Q~;)www
ただ一つ言えるのはガードと回避の使いわけ・・・や
位置どりを意識したステップ・・・など
Gソロあまり経験のない私が3乙しないでできるようになってきたことはめちゃくちゃ嬉しいし♪
そしてやはりランスがめちゃくちゃ好きなことかな(^_^)V

今回はいい勉強になりました↑(^^_)ルン♪

次回うちのスレ主さん達忙しいやらアク禁くらってる人もいるので今の所は未定w

てかてかすぐ発表にはなると思うのでまたふるってご参加のほどよろしくお願いしますね(^_-)-☆

本当にお疲れ様でした_(._.)_

これからもランスレ皆様と一緒に盛り上げていきましょう♪(o^^o)♪
メンテ
Re: カレー ラ・ナンスレ【今夜はBONカレー】 ( No.239 )
日時: 2010/05/10 10:33
名前: 無言 (ID: talxMYBS)

初代は無音じゃありません無言です
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.