ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ほかの武器>>>>>>越えられない壁>>>>>>ランス(笑) ( No.270 )
日時: 2010/05/14 22:13
名前: ASTRA ◆p2iz/Mz9ek (ID: kFTencid)
参照: ナルガ猫火事場出来る気がしません><

どうもナルガと遊んでましたが被弾は0になってきたのですが猫火事場は猫探しが・・・
単にリストラしまくっただけですが(殴

>>カヱルさん
私服でも早いですね^^;
太刀で0分出したけどランスは苦手ですorz
とりまナルガとまた格闘してきます

>>エルトさん
震域おつかれです
前回は抜けませんでしたが今回は抜かさせていただきますよ^^
まぁナルガをやらないといけないのですが・・・

>>SYUさん
始めましてヘタレランサーのASTRAです
よろしくお願いします^^
>ラージャン
実はこっそり挑戦していますww
まぁ必ず1乙はしますが・・・(ぁ

ではナルガに苛められてきます(´;ω;`)
メンテ
Re: ほかの武器>>>>>>越えられない壁>>>>>>ラン ( No.271 )
日時: 2010/05/15 11:20
名前: カヱル (ID: ???)
参照: 皆様のお陰で順調に1/4消化したね^^そろそろ攻略も強化しなくちゃな〜

>>木s
とにかく想像でPSPを具現化してみて下さい
きっとどのスレでも首位が取れます^^
悲しくって寂しいですがw

>>CALBIs
ご参加どもです^^
覚えちゃえばより早くかry

>>さむらい(笑s
あ、まちがえちゃった(´。`)
な〜んて冗談ですorzようこそランスレへ。
楽しくランスが嫌いだと言う雑談をしていってください^^

>>えも☆やん
いやいや例の件は大変失礼いたしましたorz
最近遊べなくてごめんよ^^;今度特訓してみましょうか。
特訓というかわたしとあなたとでTAね^^wふはは容赦はしry

>>鉱石s
おお!相変わらず貴殿のレスはきらいじゃないですw
俺のターンは俺ジャイアン戦法でいけばのび太並にのびてくれます。
逆ジャイアンになったらとにかく強走飲まないと逝きます。

>>SYUs
楽しくできればそれでおk^^
無理はきんもつですよ〜

>>ASTRAs
私服は最近お気に入りの私服です。
全部ファッションセンターしまむらで買いました。
太刀なら何も飲まず食わずで2分台出せますよね^^


追記:
>>さむらいs
いーおすか!おぉ久しぶりだね〜^^!
元気そうでよかったよかった^^w
ここでは(もう)師匠でも先生でもなくランスレの
カヱルだからご理解宜しくね^^;
そしてその成長の証をランスレTAでみせてみぃ(´。`)
ドスさんにもよろしくね〜^^ノ
メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越 ( No.272 )
日時: 2010/05/15 06:55
名前: さむらい(仮 (ID: wxuxMZPa)
参照: 太刀スレからおじゃまします!

私はまたの名をいーおすともうします!
ランスは、ある人に出会ってからはじめました・・
師匠・・やっと見つけました!
あの日の練習、忘れてなんかいません!
師匠がいなくなったそのときから、私はランすれオススメランスを集め始めました!
けど、師匠に会えないから・・
誉めてくれるひとがいなかったから・・
私、成長しましたよ・・
カヱル先生・・
メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越えられない壁>>>>>ランスレ ( No.273 )
日時: 2010/05/15 17:57
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)

>>エルトちゃん(さあせんw
きょうそうGナシ!?
自分は絶対ムリw
エルトさんだけには抜かれたくないんで(ぇ
【クエ】以上っぽい神域
【武器】0点かよ…
【防具】ひ・め・き・し♪
【スキル】切れ味、業物、見切り3
【タイム】4分43秒
【コメ】まだ遅いっすねw
    1頭目を奇跡タイムで倒せたんですが…
    2頭目がry
    更新するのがメンドい(殴

>>ASTRAさん
>太刀0分
ぇ!?
0分針…ですよね?w

>>カヱルさん
>psp具現化ry
はいw
がんばりますw

ふぅ久しぶりにレス返しましたw
メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越 ( No.274 )
日時: 2010/05/15 17:54
名前: さむらい(仮 (ID: wxuxMZPa)
参照: 太刀スレからおじゃまします!

実はどすには書きこんじゃダメ!といわれてまして・・
pspからの書き込みなのです!
ではちょっくら行ってきますかね!
ではノシです!
メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越 ( No.275 )
日時: 2010/05/15 18:41
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: TfwMmKgw)
参照: PSPから

>>えもさん
ただの暇人ですね
一応受験生ですけどね^^;

>>かえるさん
ティガは喜んで参戦します
自分が一番好きなモンスターですしね
今後は火事場で挑むつもりです


ティガってどっちの方を先に倒した方がいいのでしょうか?
メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越 ( No.276 )
日時: 2010/05/16 08:54
名前: さむらい(仮 (ID: ???)
参照: 太刀スレからおじゃまします!

うう・・
やはりクシャザミでは竜耐性がひくいからなー。
負けました・・
ティガ一匹倒すので2乙ってww
話にならねぇ・・

だったら一頭クエで練習しよ!となって、上位砂漠ティガにいったのですが・・・
     3乙
     orz
メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越えられない壁>>>>>ランス ( No.277 )
日時: 2010/05/15 20:41
名前: えも☆ (ID: UU256.vf)
参照: ほんわか♪(´。`)ほんわか(´。`)♪〜っとあるテーマ曲に合わせて〜♪(笑)

皆様こんばんは(^_^)/

明日までバタバタな感ありますがw
TA少々やってきたであります♪

【クエ】ランス初恋物語
【武器】ラー槍
【防具】カイザミ
【スキル】切れ味業物見切り1罠師
【タイム】6分58秒
【画像】http://imepita.jp/20100515/709270


一応6分台まできた!(^^)!開幕8で二頭目来る直前にまず討伐!そしてそのまま討伐でわありますがよく噛みつかれましたね(^_^;)
突進とかで遠くに行った際閃光5に罠一個づつ使いましたw

しかし皆様がゆわれる俺のターン的なことができるようになればw
もう少し更新できるようになると思います(´。`) 

よし!練習だ(・.・)(笑)

それでわ返レス♪

>>鉱石様
TA&解説熱こもりながらありがとうございます(o^^o)
えも☆は俺のターン的なことはまだまだできませぬがw
しかし解説見てて私にもすごいわかりやすい♪
うんうん・・・と頷きながら(^_^;)
更新頑張ってくださいね(^_-)-☆

>>SYU 様
おお!ラー猛練習ですか!
私めここに初めてきた時村ラーTAして以来ラーが楽しく狩れるようになりました♪
下手っひ゜なりにここの皆様に支えられてです(。、ヾ
ラー楽しみながらのクリア報告お待ちしてま〜す(o^^o)

>>カヱルの中カヱル様
すなわち・・・!?
Tシャツに一枚欲しいくらいであります(笑)
そして忙しい中少しだけでわありますがお話&ガチTAありがとうございます(o^^o)
あのタイムにはえも☆目が点になりました(笑)
忙しいだろけど頑張ってね(^_-)-☆

>>木 様
おお!更新おめでとうございます(o^^o)
てかこれで遅いとはw
そおゆわずに〜またのお越し(笑)お待ちしてま〜す♪

>>CALBI 様
受験生なんですね^^
しかし暇とか忙しいとか別にしてある一つのことに熱中集中できるといゆうことは大変いいことだと私は思います(^_^)b
うんうん・・・受験とか色々あるだろけど頑張ってくださいね(^_-)-☆

ちなみにちょいと口ハサミw(´。`)
CALBI さんやここに来る速いタイム出す方ならやはり8かな?
戻り使えるし?

ってのは私めはほっといて皆様の討論お待ちしてま〜す♪


>>さむらい(仮様
おーチャレンジしたんですね(^_-)-☆
最初は皆様そうだと思うんでめげずに頑張ってくださいね(^_^)/
カヱル様の教え子はガッツ第一(^_-)-☆


でわでわ・・・

雪山に祈り捧げましょう♪

お手柔らかにっと(笑)

(´。`)ノシシ
メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越えられない壁>>>>>ランス ( No.278 )
日時: 2010/05/16 03:43
名前: カヱル (ID: XzuifU/u)
参照: くそスレ?あぁランスレのことか

おほほ、ご冗談を(´。`)


>>さむらいs
やほ!レス右下の 修正/削除 をつかって追記してもらえるとry
TAはアイテム全部使っていいのだよ〜。投下まってるね^^b
耐性など気にせずガンガン攻めておいで^^

>>木s
おお!ついにトップをとりましたな^^!おめでとう御座います!
ランスレの礼儀として全力で抜きにかからせていただきやんす(´。`)w

>>CALBI s(半角になりましたね^^
手の内は明かさないのが私のスタイルwごめんなさいね^^;
太刀神達を驚かせるタイムをだしたる(´。`)w上位ですが。
ティガが一番好きなんですか…わたしなんだろ…オオシッポガry

>>えも☆しゃん
はろ〜!特訓?の効果はあったのかな^^?時間無くてごめんねw
私に勝負を挑むとは半月早いわぁ(´。`)wまだ負けられん^^v
私乙ってえもさん乙った時はわろたっすww


ねまふもふ

メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越 ( No.279 )
日時: 2010/05/16 11:15
名前: さむらい(仮 (ID: ???)
参照: 太刀スレからおじゃまします!

おし!鳴神作ったぞー!
リベンジだぁ!
レス返だす

カヱルさん
ティガこわいよー!がんばんないとなあ・・
いつか絡める日を信じております!

えもさん
はい!がんばります!懐入って上段突きすればなんとかなるかな・・
でもその時、クルリンやってきたらどーしよ・・
麻痺で行った方がいいのかな・・
     
メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越 ( No.280 )
日時: 2010/05/16 16:22
名前: いーおす (ID: ???)

どうも!真の名前とパソコンからの書き込みです!
とりまタイム投下ww

【クエ】異常震域
【武器】鳴る髪
【防具】クシャザミ
【スキル】ry
【タイム】11分28です!
【コメ】一頭目を閃光使いまくりですが5分台で狩れたのでおっしゃぁ!と油断、        おかげで1乙してしまいましたww         
     私にとっては好タイムです!     

どんなもんだい!(といえるほどでもないが・・・
前の私とはちがいますよ!カヱルさん!

ティガは左の後ろ脚を攻撃しまくりました。
すると、面白いようにこけて、こけて・・
これがずっと俺のターンって事ですね♪
癖になります♪                   追記・カヱルさんは3rd買いますか?買うのでありましたら一度だけでもいいので・・また私と絡んでいただけないでしょうか・・
もしできればでいいので・・
メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越えられない壁>>>>>ランス ( No.281 )
日時: 2010/05/16 15:54
名前: えも☆ (ID: pKcQl3aE)
参照: んちゃ♪んちゃ♪子プタ♪こいつに決めた♪プ〜(笑)特に意味はありませんw

皆様こんにちは(^^

お外はいい天気・・・
お出かけも終わりさあ〜・・・やってやるかと見せかけて・・・
ちょいと(´。`)な感じで休憩(笑)

>>ケロッ?ケロケロっち
遅くまでお仕事お疲れ様でした^^
少しだったけども特訓の効果はあれからボチボチとできてます(笑)
おかげで更新できてるけどももうちょいと頑張ってから報告します(^_-)-☆
いえいえw半月どころか(´。`)
しかしせこいか゛勝てるチャンスに思わず私めも乙www
乙った時のwwwには・・・(←_→)(笑)

>>いーおす様
おお!クリア報告おめでとうございます(o^^o)
そこから徐々に煮詰めいけば(^_-)-☆
 >>30のところにある指南と照らしあわせながらね^^
最初の頃は閃光投げて威嚇や回転に合わせて頭攻撃するのがやりやすいかと^=^
ちなみに基本はテイガ左手前キープ頭狙いです♪
頭に何突きかいれると怯みのですか゛その怯みをループさせることを皆様がゆう俺のターンであります(^_-)
壁際に追い込み後ろに逃げれなくし怯ますとゆうやり方です♪
ここに来る上手な人達はそれでテイガに攻撃ささずに倒してしまうのですよ(^_^)b


たまにはスレ主っぽいこと言ってみた(。、ヾ

間違えてたらスマンであります(´。`)


よし!私めも練習練習♪

でわ(´。`)ノシシ
メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越えられない壁>>>>>ランスレ ( No.282 )
日時: 2010/05/16 15:56
名前: KKK (ID: /Er2nIyI)

こんにちは^^&初めまして^^;

参加してもいいですか?

とりま、クエも行ってきました

【クエスト】異常震域
【タイム】6分34秒
【武器】ナルカミ
【防具】ry
【スキル】切れ味、業物、罠、見切り1
【コメント】えっとまずゎ画像なくてすいませんw
立ち回りゎ頭を狙うようにしていたのであんまり分からないですw
とにかくまた更新出来るように頑張りますw
メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越 ( No.283 )
日時: 2010/05/16 17:54
名前: さむらい(仮 (ID: wgQgkrxe)
参照: PSPから

ども!ドンドンタイムがちぢまります!これも皆様のおかげです!
タイムだけ言うと8分11です!
罠は痺れ罠の方がいいような気がします!
目指せカヱルさん!
メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越えられない壁>>>>>ランスレ ( No.284 )
日時: 2010/05/16 18:46
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)
参照: ナルカミのとんがりコーン香ばしい

こんにちわ、なにやら木君&ASTRAさんにランバラル、いや、ライバル視されている^^
共に頑張りまっしょい!

>>ASTRAさん
終わったばかりで何故にナルガw
今回も楽しく競い合いましょうぞ!

>>カヱルs
喜んでいただけ光栄でやんす。

ジャイアンとは上手い事言いますね^^
バインドボイスはさしずめリサイタルですねw
ボエ〜〜〜!!!となwww
強走薬無しで逆ジャイアン状態、おそロシア・・・。
抜け出せずに結構な数吹きとばされましたw
これがG級クエだと考えると・・・、まだまだダメですな自分orz
今TAでは、何気にエリア1に雷光虫という名のスネオも居ますね。
さすがいじめっ子ゴールデンコンビ、映画版ジャイアン&スネオになってくれる事を祈りつつ、喧嘩しています。

>>木君
ぶっちぎられたわいな。
自分には4分台は厳しいなー。
なんとか5分台前半は出たけど。
火事場?今回は無理w

>>CALBIさん
来ましたな、流浪のハンターよ!
タ○リ倶楽部ばりにさすらうその姿に手拭を贈呈w

>>ファインディング☆えもs
>>271でのカヱルsの仕打ち、
往年の阪神の某投手さながらの呼び名
では可哀相なので。
だってえもsは槍スレのメイドさん^^

6分台オメ^^
エリア8スタートが自分も理想かな?
前の記録(5分59秒)はモドリ玉使用でエリア1で駆除、その後エリア7で駆除でしたけど。
俺のターン が素敵にできるようになると良いですね!
自分もまだ全然安定せんですわいw

薬&閃光&罠系を縛ってやると、新たな自分の弱点が浮き彫りになってなかなか良いものですよ。
今TAをそんな風に活用しているのが、前回申した個人的理由です。

ちなみに俺のターン解説は合っていると思います、共に精進しませう!

>>いーおすs&KKKさん
はじめまして、よろしくです^^

TA投下。

【クエ】異常震域
【武器】零点
【防具】姫騎士
【スキル】ry
【タイム】5分21秒
【コメ】今回は薬を使用です。
2段噛み付き&ボエ〜&ジャガイモ対策の為。
性能がないともう色々怖いですので。
エリア8で2匹とも駆除でした。
2匹目で俺のターン、発動!
自分なりに2匹目の駆除タイムはかなり速かったか、と。
どの位かは1匹目しか確認してませんが。
1匹目のタイム最速は今の所2分15秒位です。

長文、失礼。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.