ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスレは永久に仏滅です ( No.315 )
日時: 2010/05/21 19:45
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: 1v4fmEam)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●けろりん&えも☆えも
え・・・・・? ガチタイムじゃなしにガンスタイム(´-ω-`)???

しかーし ガチタイムはどのみち亀なのでとうかしないよーん♪ だってはずかしいんだもん・・・・///

さすがにランすTAにガンスタイム投下はできないでしょー^^
はっ!!!昔投下したツワモノのお姉さまが居たような・・・・・(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


とりま定位置は安泰そうでなによりどす (V)・¥・(V) フォッフォッフォー
メンテ
Re: ランスレは永久に仏滅です ( No.316 )
日時: 2010/05/21 21:59
名前: KKK (ID: 1c7/Pz3B)

こんばんゎ〜^^
タイムを更新しましたぁ〜^^

【クエ】異常新規
【武器】例店
【防具】姫騎士
【タイム】3分50秒
【コメ】猫火事場使いました〜w
か、かなりの緊張感を持ちながらの戦だった・・・w
死んでゎリタの繰り返しを何回やったことかw
みなさんが言っていた俺のターンとゎあの事だったのかw
火事場使ったら・・・フフフw


>VAKAさん
あ、そうでしたか・・・
お役に立てずすいません・・・
酒+穀物の猫でしたら自分持っていますが?
アドパ・・・できますかね?
そしてらあげるころゎ可能ですが・・・?
メンテ
Re: ランスレは永久に仏滅です ( No.317 )
日時: 2010/05/22 00:38
名前: カヱル (ID: ???)
参照: オトモの中のモトオ

今回のTAで火事場の意識が上がってきてますな!
皆さんのランススキルが上がる事を祈る^^


>>VAKAs
追い上げてきとるw
はよ2分台だしなされ^^

>>こうせ…ハムの人
なんだかおひさしwほんと堅実な方ですよね〜^^
やっぱり別所さんにしますか??しませんですね。
>仲間をry
貴殿の首…突き上げましょうか……(゜_゜)?

>>さむらいs
ミラバルZでいくといいと神様のお告げが…

>>おじき
みたい〜みたい〜みせて〜みせて〜(笑
すません^^;気分が乗ったらでいいですよ(´。`)

>>KKKs
火事場なしで俺のターンは十分できまふ

>>えもしゃん
やほ〜^^多分キャットは生きているみたいだね^^;
なかなかいいタイムだしてるじゃないの^^
当然5分切るよね?そうだよね(´。`)??
>TA
おk〜^^


えもさんは>>315をおじきに譲った模様。
メンテ
Re: ランスレは永久に ( No.318 )
日時: 2010/05/22 14:17
名前: さむらい(仮 (ID: 4ozUoWg/)
参照: PSPから

ケロケロー☆
ケロケロ、ケロケ?
ケッケロー!
カエルさん、このカエル語わかりますよね☆(殴

冗談はさておき、あれから良いタイムがでないです!
ミラバルZということはイベクエ?
無理だー・・

えもさん
もうヤケクソでいきたいと思いますww

もうガノスにカエル喰わせて釣ってきたい・・
お土産として・・
メンテ
Re: ランスレは永久に仏滅です ( No.319 )
日時: 2010/05/22 19:36
名前: VAKA Mk−V (ID: HtRNmxjj)

カヱルさん>
はよ2分台のぼってこい>>
出来るか!……と返信しようとしたら出来てしまったんだZE

TA報告っす〜
【クエ】震域
【武器】レ点
【装備】ルーツZ+ノーマル火事場
【スキル】真打 火事場+2 回復+1
【タイム】2分41秒
【画像】http://imepita.jp/20100522/690560
【コメ】
やっぱTAぶん回すときは飯抜きでいかなきゃね!
てなわけで火事場+2をあえて投入。
8番に出るまでリタイアを繰り返し、
ずっと俺のターンが発動できるまでリタイアを繰り返し……
よーやく2分台きました。

KKKさん>
いえいえ、貴重な情報ありがとうございました。
猫の件>>
このTAが終わったらちゃんと猫探しの旅に出ますんで大丈夫ですよw
そもそもソロ専でアドパ?とかの環境が無いもので。
お気遣いどうもです^^


エルトさん>
おー、イメぴた乙です!環境整ったんですね。
火事場>>
確かに神経使いますねw
でも火事場状態の方がずっと俺のターンがしやすいんですよ。
まあタイミングずれたらリタイア確定ですがw
メンテ
Re: ランスレは永久に仏滅です ( No.320 )
日時: 2010/05/22 21:24
名前: えも☆ (ID: bI94VBIU)
参照: ようやく明日は自由時間なり(^_-)-☆

皆様こんばんは(^^

TA終了間際いかかお過ごしかなw
えも☆はようやく明日自由時間いっぱーいなりよ(´。`)(笑)

ストレス発散するぞーとともに夢の0針へ・・・(笑)

昨日も合間ぬって一応更新(^_^)V
レイテン姫騎士はかわらずタイムは5分29秒
【画像】http://imepita.jp/20100522/735320

ちょいと俺のターン的なものか゛続くようになり後は現れる場所や無駄のない動きで少しでも更新せねば(´。`)

ちなみにTAといえども私めは練習も兼ねてなのでリタマラはほとんどしない主義であります(・±・)

そして今回のタイム更新もそうですか゛エリア5スタートでしたw

エリア8ではじまるTAより早いってのはどおゆうことだ(笑)

ここに安定しないスキルと無駄な動き多いかなと実感してるのでありまする(^_^;)


さてさて・・・♪


☆たれパンダっち
ついつい可愛いメイド長になんとパンダ付www(^_^)V
へへっ(´-ω-`)ガチタイムではなくガンスタイムナノだ(笑)
さすがにスレ違いとはいえ友情出演&特別出演みたいなもん?
かな(笑)
気が進みましたらでいいですよー(^_-)-☆
(V)・¥・(V) フォッフォッフォー←ちょいといただき(´。`)
パクラーなもので(笑)

☆カヱルしゃん
うんうんwキャットは心の中で生きている(¢_・)
勝手にチーンするなとキャット君に怒られそうな予感(^_^;)
てかてか当然5分切る?(´。`)??
んーやるしかないしっしよ(^_-)-☆
ゆっちゃたよ・おい(T-T)
ちなみにテスト兼ねたといいますか私めには特別な数字なのですがおじき様ならね(。、ヾ(笑)

☆さむらい(仮様
やけくそにならなくともwww
ここにくる上位の方達は火事場発動なくとも0針だす力あるし火事場発動はそれからでも遅くはないかと思いまするよ!(・±・)
私めもそうですか゛まずは焦らす゛基本スキル楽しく伸ばしていきましょう(^_-)-☆


さてさて・・・

今日は時間あるので(´。`)

眠くなる前に楽しい楽しい挨拶まわり(^_-)-☆


でわ・・・皆様ごきげんよー(。、ヾ


(´。`)ノシシ 
メンテ
Re: ランスレは永久に仏滅です ( No.321 )
日時: 2010/05/23 00:53
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: JaaCGPID)
参照: 特典DLで生肉が買える様に^^

こんばんわ、ハムの人、参上。

TA更新しました。

【クエ】ティガとYシャツと私
【武器】ナルカミ
【防具】バルZ一式
【スキル】斬れ味+1、逆鱗、回避性能+2、砥石高速化、回復速度−1
【タイム】3分37秒
http://imepita.jp/20100523/007290
【コメ】装備変えてみたら意外と苦労せず3分台が出せました。
火事場ならループが楽だと感じたので、調子に乗って3分前半〜2分台も出せるだろう、と画像を取らなかったのが間違いだったorz
なかなかエリア8スタートにならねぇ&些細な1ミスで乙れるw
充電が切れるまで格闘しまして、今タイムで妥協w
もっと良いペースの時に、2匹目の最後の方(斬れ味が白になりビビって空振りw)で乙ったのが悔やまれます、おそらく3分〜3分10秒位だったはずなのにorz
たら、れば は良くないですね、すみません。

やっとVAKAさんに追いついたと思ったら
>>319だと・・・?

ここで TAあるある を。
・日を改めた始めの2,3回(初プレイ除く)で好タイムが出る
・↑の好タイムで淡い期待を抱くが、集中力が切れてきて、やればやるほどタイムが悪くなる時(逆ジャイアンタイム)がある

>>えも☆s
グビグビ→ぐぅぐぅ、で確定ですね^^
性別の枠を無視してオヤジとか自分で言ってはダメですw

>>カヱルs
別所さんにはならない方向で。
そしてハムの人とかw
どんだけ自分、ワンパクなんですかw日ハムじゃないんですwww

では。
メンテ
Re: ランスレは永久に仏滅です ( No.322 )
日時: 2010/05/23 21:41
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: jF3WZE6W)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●けろりん
え〜〜? そんなに見たいの・・・?けろりんのえっちぃ〜///
じゃあ・・・ヌギヌギ パサッ・・・・・やっ・・だ・・・そんなに見ないで・・・・///

(´-ω-`)え?ちがう??

●えも☆えも
ガンスタイムねー^^期待に答えたかったんだけど
弓TAで力尽きました・・・・だって あれカオスなんだもの・・・・(´;ω;`)

パクラーってwww いいよん だってオイラも フニャさんのヤツパクッたんだしねー^^v

ではでは また そのうち現れまする (´・∀・`)ノシ
メンテ
Re: ランスレは永久に仏滅です ( No.323 )
日時: 2010/05/23 21:55
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: eAN9OlJX)

久しぶりです^^/

TA今回はやってきましたぜ
太古に参加できなかったんで^^;
そして招待状のリベンジをT_T


【装備】ry
【タイム】http://imepita.jp/20100523/776120


まだ詰めが甘いとか言われたら為す術ないっすw
メンテ
Re: ランスレは永久に仏滅です ( No.324 )
日時: 2010/05/23 22:20
名前: VAKA Mk−V (ID: Mtv8EiJv)

>>323 ぺさん>こちらでははじめまして〜
もしあなたが来たら一分台とか叩き出すんだろうなぁとか思ってたら本当に来ましたね……
ホントに恐ろしい人だよまったくw

まだ詰めが甘いとか言われたら>>
むしろ爪の垢くださいって感じですがなにか?w
メンテ
Re: ランスレは永久に仏滅です ( No.325 )
日時: 2010/05/23 23:10
名前: カヱル (ID: aKesTmX.)

やられたわ^^;

>>さむらいs
次回TAもがんばってくださいね^^

>>VAKAs
よくやりました^^!流石です!
かなりランススキルあがっているのでは??

>>ハムs
鉱石sどうも^^;不覚にも日ハムわろたw
イメピタ使える様になってよかったね^^b

>>おじき
そのうちといわずまいにちry
えもさんの面倒みていただいてありがたいですm__m
次回TAもよろしくです^^ガンスレ遊びいきます^^

>>ぺたん
くそうwリベンジやられたわい^^;
保管してあったタイムが同じタイムでしたorz
とはいえ出したとしても同順なら意味が無いっすm__m
どちらにしてもわたしの負け。


だけど悔しいからこれだけは言わせて!


ギリギリじゃなくてちゃんと勝負せい!!!



以上^^またおいで^^ノ
メンテ
Re: ランスレは永久に仏滅です ( No.326 )
日時: 2010/05/23 23:12
名前: えも☆ (ID: 5YLzQRTe)
参照: 皆様ご参加いただきありがとう&お疲れ様でした_(._.)_

皆様こんばんはみー(^_-)-☆

今回えも☆が指名を受けてこのTAやらしてもらいましたが皆様の熱い闘いに感謝しております(^^

TA上位常連の方やランスを挑戦したくてきた方、そして友情出演など・・・(。、ヾ

そして誰かが別の内容で困れば手を差し伸べてくれるここの皆様が大好きであります(^_-)-☆

まぁ至らないスレ主なものでまた色々助けて下されば幸いかと(笑)

ちなみに今回は怯みループとゆう技を知り忙しいさなかめちゃくちゃ練習して少しは発動できるようになったかなと(^_^;)

もっともっと精進せねばの域ですけどねー(´。`)


一位のぺ様はさすがといったところかなw
おめでとうございます(^_-)-☆
ちなみに密かに動画楽しみにしてますよと(笑)

そして2 位から6位までの火事場&猫火事場対決お疲れ様でした(^_^)b
けろけろ、 VAKA様、 CALBI様、鉱石様 KKK様かな(^_-)-☆

木様は取り上げられたままだったのかにゃ(´。`)(笑)

あかまる様はガンスレからの訪問ありがとうございました(^_-)-☆

ASTRA様は忙しいかアク禁なのかさては・・樹海でー( ・_・;)(笑)

さむらい様と小梅様は慣れない中お疲れ様でした(^_-)-☆

そしてラスト飾るは友情出演(T-T)の おじき様♪
色々と忙しい中参加していただきありがとうございました(^_-)-☆


今回のTA沢山の皆様に参加していただき盛況に終わることできました(T-T)
そしてランスってやはり幻滅とはいわないようにね(笑)


さてさて・・・

〆はバックにケツメイシの新曲『仲間』を流しながらー


(T-T)ノシシ
メンテ
Re: ランスレは永久に仏滅です ( No.327 )
日時: 2010/05/23 23:21
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: vcwJYq.K)

よし、区切りもついたしTA逝くぞ!




…あれ!?
終わってるぅwwwwwwww
ずっとランスレ見てなかったのが間違いだったか…
今度からちゃんとしよう。多分。


>>えも☆様
ぃぇ
一応手元にあったのですが、↑にも書いた通り、区切りがついたら更新しようと。
スンマセンシター
割と本気で誤りました(誤ってますw
メンテ
Re: ランスレは永久に仏滅です ( No.328 )
日時: 2010/05/24 22:25
名前: えも☆ (ID: QrL1IsJZ)
参照: Gソロ珍道中〜(´。`)♪

皆様こんばんは(^^

TAあけいかがお過ごしかな^^

えも☆は最近はじめたことあります♪
Gソロランスでクリア目的ですね(笑)

ちなみにG1からですけどフルフル、ガノは10分前後と楽にいけた感はあるんですが先にTAでやったナルガTそしておまけでしたティガとヴォルは20分前後それよりもババ亞種の方が長い時間なのは何故だ(・±・)?

さすが愛すべきトリックスターと申しましょうか(笑)

いや・・・まだまだなえも☆でありますw

さてさて・・・

ハムの人?(笑)
☆エル様♪
そそっ・・・確定なのであります(。、ヾ
うんうん・・・以後気をつけます(^_^)v
てかいいタイムでフィニッシュしましたね(^^
いやーいつも伸びしろで置いてかれますねw
精進精進せねば(∋_∈)

☆ケロッち
昨日は少しだけどお話ありがとうね(^_-)-☆
忙しいのはわかるけどさ・・・温存しすぎたらだめさ(´。`)
皆様の本気に次は答えてね(^_^)V
てか次のTAは決まってるのかな?(笑)

☆たれっち
うんうん・・・気にしない気にしない(^_-)-☆
ふと思ったんだwスレ主様にはその武器もおもしろいかなと(笑)
今ガンスTAヴォルでしょ^^
ランス担いでついいったよ(^_^)V
まあまあ てなワケで気ままにまたきてねー(´。`)(笑)

☆木様
ふむふむ・・・しかと受け取りました(^_^)v
素直なとこありっと・・・_〆(。。)メモメモ…(笑)
てかてかそれでいいのだー(^_-)-☆
来たい時ランス触りたい時きてくれればねん☆


でわ・・・

今日もお疲れ様♪

もうひとつお喋りいって寝ますかね(^^)


(´。`)ノシシ
メンテ
Re: ランススレッド(仮) ( No.329 )
日時: 2010/05/25 01:27
名前: カヱル (ID: 3PxFq4/s)



猫々零式氏、プラチケ氏、ぺ氏


↑ランスで戦っても勝てない方々orz


>>えもさん
集計おつかれさん^^そしてTAおつかれさん^^
初恋TAにしてはまずまずの奮闘でしたね!
さてしばし休憩して次のTAに備えましょう^^b
もう少し早くアレを教えておけばもっと縮まったかもね〜
>温存
単純に忘れてたw猫氏が来たら投下しようと思ってたけど
まさかぺたんがあんな出し方するとは思ってもいなかったw
まぁたまにはいいと思います^^
>珍道中
過去のランスレTAやってみるといいよ^^
>TA
今度スレ主総会しましょう(笑
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.