ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: タンスレ× ナンスレ○ ランスレ△ ( No.361 )
日時: 2010/06/16 00:34
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: rH4KY.Gs)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

ランスレ△だとっ!!!??(・д・;)

あまりの出来事につい書き込んでしまいましたっ
TAがんばりまーす(´・∀・`)ノシ
メンテ
Re: タンスレ× ナンスレ○ ランスレ△ ( No.362 )
日時: 2010/06/16 21:54
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: 6EKKFlSE)

>>ハルケンさん
そういえば私が初めてきたのがラーTAの時でした
あの時ランすれすげええええ!と思いました
これからもよろしくです

>>カエルさん
あの頃最盛期でs(ry
つかここに限らず他のスレも過疎状態ですな・・・


TAやってみました
ドドブラだけね
タイム2分35秒
一回やってみました
開幕シビレと爆弾置いたら爆弾破壊されましたorz
つかビリじゃんww
メンテ
Re: タンスレ× ナンスレ○ ランスレ△ ( No.363 )
日時: 2010/06/17 01:07
名前: カヱル (ID: ???)

少しずつ回復してきました
そうそう、画像の用意ができますた。

先日のどど訓練
http://imepita.jp/20100617/035590

更新ガル訓練
http://imepita.jp/20100617/036240


>>きs
抜かせていただきますた^^
しかしながら貴殿も相当早いとおもう。
確実にランススキルあがってますね!

>>おじき

ヤンキーもランスもとがってる方がいいでしょ??
おひさです^^
ガンスレTAは20数名だったとかw
さすがっすねwww

>>CALBI s
どもども^^うんうん。
たしかにかなり過疎ってます。。。
とはいえ夏休みになればうっとうしくry
ポジティブに考えれば今だけ静かにいられる時期なのかもw
そしてTA参加どもども^^ノ



キリンがとってもjyajya馬で困ってます
メンテ
Re: タンスレ× ナンスレ○ ランスレ△ ( No.364 )
日時: 2010/06/17 07:23
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ntBfRyZh)

>>CALBIさん
>爆弾ry
自分も良くありますよw
雪球でドカーンとかw

>>カヱルさん
抜かれますたな。
さすが。


【くえ】どど
【たいむ】2:22
ゾロ目ktkr
メンテ
Re: ラ ン ス レ 4 ( No.365 )
日時: 2010/06/18 20:34
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: HRQ8T.R3)

TAやってきました

ドド
2分33秒
2秒しか更新できませんしたorz

ガルルガ
2分49秒
コイツ嫌い
つか閃光の意味があんま無いんだけど

キリン
2分25秒
背負いに少し慣れてきました       
追記
キリン1分46秒でました
http://imepita.jp/20100618/739320
つか、キリン走りすぎ 
メンテ
Re: らんすれ4 ( No.366 )
日時: 2010/06/18 18:35
名前: カヱル (ID: mry9Dk91)
参照: フロッグクラフトがすきです(親戚)

>>キs
どもども^^まわりを散策してきたのですが
よくみるとあなた次期笛副主さんなんだとか^^
おめでとうございますv頑張って下さいね!

>>CALBIs
キリンはやすぎっすわ><;
走られすぎてやる気が削がれていくぅ〜・・・
上記でわかったのですが、あなたはスレ主さんなのですね!
非力ながらお支えいたしますぞ〜^^b
木s同様がんばってくだされ^^


人選といい・・・さすがザザミさんというか・・・
直接的に関わることはあまりなかったと思いますが、
ザザミさんはガンスレで下からずっと見上げてました・・た、高いぜ・・・
一度はランスレでお会いしたかったです^^
この場を借りて、ザザミさん笛主お疲れ様でした〜ノ
メンテ
Re: らんすれ4 ( No.367 )
日時: 2010/06/18 21:40
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: HRQ8T.R3)

>>カエルさん
>>きりん
この頃背負いの後逆方向向いてどっかいくのでうざいです
>>時期スレ主
そうなんですね
笛スレに挨拶もらえると嬉しいです^^

あ、追記でスレ上げるのってどうやるんですか?



テレビで衝撃映像の番組?(今もまだやってます)それで同じ県の高校の体操部が出てました
面白すぎて吹いたw
メンテ
Re: らんすれ4 ( No.368 )
日時: 2010/06/18 21:44
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●けろりん
ヤンキーって^^;
そうなんですー参加者多数で嬉しい限り・・・・・(´;ω;`)
・・・・・そういや けろりん参加したっけ??(´-ω-`) ハテ??

いろいろお疲れさまでした綺麗になってよかったね^^

●かるびーさん
笛スレってもう準備してましたっけ??

笛スレ見て気になったので・・・・
パスの受け渡しならココのハンターチャットでもできますよー
ちゃっとの 唇に人差し指マークを押せば特定の人にだけチャットできますよ
ただし同じ時間帯にココにこないといけないですけど^^;
もし私の気の回しすぎならスルーしてくださいね^^

そういや笛スレ後1レスで過去ログ送りですけど、ワザと残してるの??
メンテ
Re: らんすれ4 ( No.369 )
日時: 2010/06/19 00:37
名前: りば (ID: 8jRHs2KB)

皆様お久しぶりです
というかまだ一回しか来たことありませんが^^;
こっそり投下しちゃいます〜(;ヘ´∇`)ヘ

【クエスト】ガルルガ討伐訓練
【タイム】3分02秒

【クエスト】ドド討伐訓練
【タイム】2分38秒

【クエスト】キリン討伐訓練
【タイム】2分16秒

キリンだけ満足ですwおとなしい子が出てきてくれました
背負い?何それおいしいの?

ドドとガルルガは数回しかやってないのでタイムが伸びると思われます

でわでわ〜
メンテ
Re: らんすれ4 ( No.370 )
日時: 2010/06/19 17:35
名前: カヱル (ID: V9uWxApZ)

きりん:2分21秒
なんとなくわかりましたw次は1分台投下します^^


>>CALBIs
ええもちろん遊びいきますぞ^^
ランスレ主達で笛スレに嵐を起こしますすいませんいいすぎました
>追記でスレ上げるのってどうやるんですか
多分上げられないと思います。
時々sageても上がるのは、誰かがどこかで自分のレスを消すと
自動的に最終レスの時間順に並ぶようになっているみたい・・・多分?
ちがってたらごめんなさい^^;


>>おじき
い、いましたよぉ〜^^;
ほ、ほらあそことあそこの隙間に・・・
・・・すいません。次参加いたし申すぜよprz

蛙鳴蝉噪に口出しした愚かで未熟な自分を戒めたいと思うっす。
ほんとお騒がせしましたm__m反省。

しかしおじきは良く見てらっしゃる^^;
常時、自マキ付きですね?w


>>りばてぃ〜さぁ〜ん!!
おひさしゅうござんす^^わざわざ遊びに来てくれるとは!
過疎ってるなかありがとです^^b
最近kaiやっとりますkai?たまには遊びにいかなくては・・・
またどうぞ〜^^

メンテ
Re: らんすれ4 ( No.371 )
日時: 2010/06/19 20:45
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: GRD.k1it)

>>カヱルさん
はい、頑張ってみます。

【クエ】きりん
【タイム】2:02

ただ、威嚇をしまくってくれただけw
5,6回はしてくれましたw
それでこのタイムって…
もったいない…
メンテ
Re: らんすれ4 ( No.372 )
日時: 2010/06/20 07:52
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: 1v4fmEam)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●けろりん
あーいたいたーこんなところに カエルの干物・・・・・(-ω☆)キラリ

ご贔屓スレは書き込まなくてもチェックしてるよーん^^
まあオイラも同じですな、嫌いなタイプの人間みるとつい反応してしまう・・・・^^;
お互い反省しなきゃねぇ^^;

最近出現率下がってるのは トライに浮気してるから?トライのランスは強いって聞いたけどケロリン的にはどう??

他のスレTAも含めて最近中々やる気になれない・・・・期限までには投下するねっ^^;
メンテ
Re: らんすれ4 ( No.373 )
日時: 2010/06/21 14:52
名前: CALBI ◆dbzyumcHxA (ID: ???)
参照: PSPから

>>へたれ
チャットでそんなことが出来たとは・・・盲点だったぜ

わざと残してました
締めはザザミさんがいいと思ったので


>>カエルさん
嵐ww

ヌヌスレで伝双さんがやっていたので^^;
情報感謝です                      
>>プラチケ殿
なるほど・・・非常に参考になりました
詳しい説明感謝どす^^  
メンテ
Re: らんすれ4 ( No.374 )
日時: 2010/06/21 02:45
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: v2mnSs6d)

>追記でスレを上げる
使い方としてヌヌ剣を例にすると
13日に投下した>681を16日9時にレスを追記して修正
無駄レス(682)を投下(アゲでもサゲでも可)し、無駄レス(682)削除
16日9時に最終アゲレスがあったと見なされスレ位置が移動します

一般的に書くと
そのスレにある最後のレス(682)を削除すると、
そのスレに残った最終レス(681)の投下時間(修正した場合は修正時間、要は表示されてる時間)
にアゲレスされたものとして、スレの位置が変わります

説明下手ですが、わかります?
まぁ、イニムsがこうしたかどうかは不明ですが、、
>>681をコピーして削除→ペースト&追記してレス(681)投下という手もある


こういう使い方も、
誰かがサゲレスした場合、
無駄レス投下して削除すれば強制的にサゲレスをアゲレスに変えて、スレを上げる事ができます。
メンテ
Re: らんすれ4 ( No.375 )
日時: 2010/06/21 15:57
名前: カヱル (ID: gtf5GFqa)

キリン:1分51秒
だいぶ慣れてきました^^

>>木s
おめでとさんです^^
貴殿はほんとにやりますねw
ちょっとしたらホントに負けるようになりそうっす^^;
でもそういう方がいると楽しいですね^^

>>おじき
寛大なおじきには頭上がりませんm__m
>トライのランス
強いですwもしトライのランス操作が2gで出来たら
敵によっては今の手数が1.5倍位増えるかもです^^w
カウンターの恩恵はでかいっす・・・
>TA
TAはどれでもご参加どぞ^^どのクエも5分程度あれば
クリアできそうな物ばかりですゆえ^^b
たまにはガンスレにもいかなくては!

>>CALBIs
設置&移動作業おつかれっくすです^^
早速ランスレで笛の質問w
笛のスタン蓄積値が一番高い攻撃はどれですか?

>>Pチ家様
質問の対応ありがとうございます〜^^
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.