ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: このスレわ愚痴と長文でお送りします by元ランスレ主(短文) ( No.558 )
日時: 2010/09/04 14:43
名前: 無言 (ID: xi8bgz3r)

とりあえず猫と蛙と未知なる生物でやみなべ決定ですな
試食は長門大好きのいさんに頼みましょう。
メンテ
Re: このスレわ愚痴と長文でお送りします by元ランスレ主(短文) ( No.559 )
日時: 2010/09/04 20:20
名前: 雑魚ハンター ◆vwFZq2kddo (ID: DXVEpuaz)

>>557
わかりました
今度からは頑boyと呼ばれないように
@頑シミュで調べて
A自分で作り
B見た目がよければ投稿
とがんばってみます(これが普通かw)

後質問ですが
某ガンナーの日記に「ランス・ガンスの属性知は飾り」と書いてありましたが
これは本当でしょうか?
返答お願いします

sage傾向と書いているのでsageときます
メンテ
Re: このスレわ愚痴と長文でお送りします by元ランスレ主(短文) ( No.560 )
日時: 2010/09/05 19:40
名前: 疾風無双 (ID: wnhoCInn)

はじめまして疾風無双です。
最近G級に上がったのですが、どの防具が良いのか
分かりません教えてください!
ガードと回避どちらでもいいです。
メンテ
Re: このスレわ愚痴と長文でお送りします by元ランスレ主(短文) ( No.561 )
日時: 2010/09/05 22:00
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: 4ufjKGit)

前回報告タイムはエリア移動を許したタイムだからまだまだいける。
そう思っている時期が僕にもありました。

【クエスト】バイオレットキャニ
【武器】クシャルだオラァ
【スキル】回避性能+2、業物、切れ味+
【タイム】4分43秒

エリア移動されなかったのに6秒しか更新できなかったとはこれ如何に。
そしてまた報告がギリチョンですまる
メンテ
Re: このスレわ愚痴と長文でお送りします by元ランスレ主(短文) ( No.562 )
日時: 2010/09/05 22:04
名前: 春拳 ◆hMwQCnXisE (ID: /hwNdFRO)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

【クエスト】大名座坐美亜種
【タイム】 5分5秒http://imepita.jp/20100905/788590
【武器】ダオラー
【防具】カイザミディアカム
【スキル】ごっぱっ
【コメント】5分切れなかった申し訳ない。
あのホ生さえいなければ5分切れていたのに・・・。
まぁ運が悪かったってことで諦めますw

何度回避性能に浮気したことやら。
メンテ
Re: このスレわ愚痴と長文でお送りします by元ランスレ主 ( No.563 )
日時: 2010/09/05 22:28
名前: ペネロペ ◆jkj8IwrTPE (ID: PZOmYYHP)

間に合わなかったか…

なんとかレグルスの作成が出来ました(>_<)
次は頑張って時間を作って参加しますね☆

一応作成記念ということで、一回しか行ってませんが^^;
http://imepita.jp/20100905/805090
メンテ
Re: このスレわ愚痴と長文でお送りします by元ランスレ主(短文) ( No.564 )
日時: 2010/09/05 22:34
名前: 春拳 ◆hMwQCnXisE (ID: /hwNdFRO)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

第参十六回タイムアタック

G★1 戦国大名風雲緑

禁止事項:特に無し

1位 プラチケs 3分26秒
2位 猫々零式 4分11秒
3位 カヱル 4分28秒
4位 木s 4分33秒
5位 VAKAs 4分39秒
6位 神銃槍s 4分41秒
7位 マスダ氏 4分43秒
8位 チキンdays 4分44秒
9位 鉄石亭s 4分46秒
10位 春拳 5分5秒
11位 Pフラッシュs 5分28秒
12位 ライムs 6分23秒
13位 ペネロペs 10分31秒
14位 Rias 10分51秒



今回の1位はチケ様ことプラチケさん!おめでとうごぜぇます!
3分とかマジはえぇっす。


時間なので集計してみました。
僕も主の一人、きっと大丈夫・・・。


夏に比べて参加者少ないっすね、仕方ないっちゃ仕方ないですが^^;
さてさて次回のTAいったい何になるのでしょう?
あまりにも過疎ってると僕がとっておきのネタ出しちまうゼ!!!!いじょ!!!
メンテ
Re: このスレわ愚痴と長文でお送りします by元ランスレ主(短文) ( No.565 )
日時: 2010/09/05 23:35
名前: 春拳 ◆hMwQCnXisE (ID: /hwNdFRO)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

っと言う訳でおつっした!
>>0がとてつもなくすっきり。
ふ つ く し い(滅殺
すんません、直しておきます。

>>蛙さん
勝手にしめちゃいましたw
とりあえずミスはない・・・はず・・・。
>タメ2
打点が高く瞬発力があるんで意外と便利っすよ^^
特にこれでスタンさせたときは超快感っすw

>>無言さん
無言さんも是非お召し上がり下さいませ(殴

>>疾風無双さん
>>0000000000000005
ここをご覧くださいませ。
ガードor回避はこれだ!と思うほうを使ってみましょう^^
:追記
っとなんたるミス、上がりたてでしたねすみません・・・。
ザザミZ一式がおすすめです。
根性、ガード性能+1に空きスロット12個とかなり優秀なスペックを持っています。
とりあえずG1〜G2序盤はこれで十分いけますよ^^

>>マスダ氏
毎度毎度ギリギリすぎるww
ともあれ更新おめっとさんです^^

>>ペネロペさん
ダオラー作成おめっす^^
集計レスの投稿前ってことで追加しときやしたw
次回も参加お待ちしております!
メンテ
Re: このスレわ愚痴と長文でお送りします by元ランスレ主(短文) ( No.566 )
日時: 2010/09/06 14:43
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: QREv4Wlr)
参照: 約束を果たしに

こんにちわ、色々ピタ。

http://imepita.jp/20100906/521780
以前書きこした奴。
TA期限切れでかつ一秒のみですがw

http://imepita.jp/20100906/521800
ここにお邪魔した当初の目標である武神槍クリア。
勿論縛りなぞしておりません、全力でこのタイムorz
武神の一番の敵は集中力ですね、きっと。
黒グラあたりからやっつけ仕事になるw

http://imepita.jp/20100906/521810
http://imepita.jp/20100906/521820
苦手な激ラー&キリン、タイムは一切気にしない事。
いつぞやのカヱルsとの約束を守り貼ったそれがしは律儀な漢 キリリッ

えも☆s元気してるかな・・・?
ではでは。
メンテ
Re: このスレわ愚痴と長文でお送りします by元ランスレ主(短文) ( No.567 )
日時: 2010/09/06 19:03
名前: チキンday ◆QIHG8XLYsA (ID: 3Ga4BdYQ)

>>猫々零式さん

アドバイスありがとうございます^^

でも忘れちゃうかもしれません。
そこわ勘弁してくださいね。

単語だと・・・

はんぺん   ⇒わんぺん
ハリーポッター⇒ワリーポッター

みたいになります(笑)

>>カヱルさん

じゃあ好きなようにしちゃいます(笑)

TAお疲れ様です長かったですね。
あれ??終わりましたよね??
メンテ
Re: このスレわ愚痴と長文でお送りします by元ランスレ主(短文) ( No.568 )
日時: 2010/09/06 21:40
名前: Ria ◆RIA////B0Y (ID: ???)
参照: ガンスレ【少尉】・ω・)コンバンハ

こんばんは

レグルス作成できたと思ったらTA終わってるだと・・・orz
すみませんちゃんと確認してませんでしたm(__)m

●春券さん
はじめまして
TA集計乙様です。
ドベっちのRiaといいます。
これからもTA参加しますのでよろしくです^^

メンテ
Re: このスレわ愚痴と長文でお送りします by元ランスレ主(短文) ( No.569 )
日時: 2010/09/07 16:52
名前: カヱル (ID: 8AsLc.Ee)
参照: あ、TAが終わってる・・・・・byスレ主

まず最初にごめんなさいorz
久々に元スレ主さまもきてくださってる訳ですし
基本に戻り短レスで返してみようと思いやすのであしからず。

>>無言さん
食べるときはまずよく焼いてね!と無音さんにry

>>雑魚s
解答:普通に考えて飾りではありません。ダメ計算するがよry

>>疾風無双s
選択されている防具を触り直してクエにいくがよろし つ>>5

>>ロリ主
やほ^^ナイスギリ投下!私なんか投下し忘ryありがとねー^^

>>ペネママ
あらご無沙汰っす^^レグルスおめっす^^参加あざっす^^ノ

>>拳
集計乙!!助かったわ^^;gj!相変わらず早いねぇ^^;
性能なしでそのタイムとは・・・^w^;

>>鉱石s
おお!!!こいつぁすげーや^w^!!!短レスが失礼だねw
律儀な貴殿に超特別にこれ上げちゃう つ ランスレ【Z級ランサー】
特別サービスです^^使うか捨てるかはあなた次第だけどもw
気になる事…コエンザイムQ10と筋肉の繋がり…

>>チキン氏
よきに。

>>Riaさん
いらったい^^ノたまにはガンスレ覗きにいてみよ〜



ランスレは鉱石さんの功績を称えたいと思いマフ^w^
みなさん拍手を〜^^ 88888888888888888888888888888
よく己に勝ちました〜^^
メンテ
Re: このスレわ愚痴と長文でお送りします by元ランスレ主 ( No.570 )
日時: 2010/09/10 00:38
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: e/ZWCg8z)

はぃアナタのアイドル(【ア】んたが【イ】ても【ド】うにも過疎【ル】よ)
そんな猫が現れてみます。

記憶の限り返レスしてみます。

●チケ様
実は締切前日、クシャザミ猫火事場で挑戦しましたが・・・
開始2分ぐらいで凡ミスが何度か続いて折れた私の心orz

●ケロっち
はい。じゃねーしとか言われても何の事だか て(゜〜゜)
闇鍋、君だけは普通に食せる感じだね。
真っ先に食べてもらえて良かったね☆私はその隙にテ○コーばりの大脱出♪

●ハルさん
君は下っ端じゃないよ?
一度もTA締めた事の無い私よりよっぽど仕事してるので
もうアナタは私の上司ですw猫はハルさんについて行きます♪

●いつぞやのとおりすがりさん
ぁ、文面からするともしかしてご主人なのかな?w

●無言さん
そんな訳で闇鍋の闇に紛れて私は逃げます。けけ(`∀´)

●チョケラッチェディs
バスタード 暗黒の破壊神 → バスタード 暗黒の和解神
とか?

・・・こんなもんかな?っと、

●鉱石さん
武神クリアとかソロ激昂ラーとかもうアナタはまごう事無きランサーです!
その挑戦心があれば何だって出来ますね☆次は分断無しでソロ双獅激ry



最近何人目か分からない新キャラを作りました。
現在HR3。双雷剣キリンとヴァルハラを作成し
村下位モンスター相手に俺TUEEEE!
しかし村☆2緊急のフルフルの3方向ブレス2連に1乙。
調子に乗ってステップ回避したから・・・orz
そんなこんなで、私は元気(ゴフッ
メンテ
Re: そして僕たちは、槍・・・恋していく ( No.571 )
日時: 2010/09/10 21:30
名前: アルハンタ ◆GtbT3MheeE (ID: 0pXa1x73)
参照: 雑談掲示板をアク禁された(泣)

>>559
そのブログは私も見ていますよ^^
お得意様です^^
URLは確か
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/page-5.html
です^^
管理人は砲撃ばっかしているのでそう思うんじゃないですか?
本人に聞いてないんで分かりませんがww
通常攻撃主体なら飾りではないと思いますよ^^
メンテ
Re: そして僕たちは、槍・・・恋していく ( No.572 )
日時: 2010/09/11 20:29
名前: チキンday ◆QIHG8XLYsA (ID: Kh8KTAqW)

>>カヱルさん

こんな人間ですみません^^;

ところで3rdわ買いますか??
まぁ買うとわ思うんですけど。

>>猫々零式さん

意味がだいぶ違ってきますね(笑)

槍って手数多い気がするんですが
属性や状態異常わ有効ですか??
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.