ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: LANCER(ランサー) 許されざる狩人 ( No.603 )
日時: 2010/09/30 01:03
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: eLEE7vbA)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】 

お久っす。
最近は友人に誘惑されてネトゲに浮気気味です。
いかんいかん、もうすぐ3rdが出るというのにモンハン離れしてしまう。
なのでそろそろトライ復帰いたしましょうかな。

>>猫様
ちょ、系譜てあなたwwww
・・・燃える、料理人魂が燃えてしまう!
っと言う訳でまずは恒例?の料理人でレッツクッキングしちゃります。
>モンハン
14分とかマジぱねぇっすwww
てか捕獲という手がありましたか、参考にさせていただきやすw

>>ケロ様
あれはハルケン人生の黒歴史、あんなテンション僕じゃないっすw
>トライ
錆び系以外全部完成とわ、さすがっすねw
竜玉は火山炎上を繰り返してれば自然と集まりますよっと。
まぁそれでも出にくいっちゃ出にくいですけど・・・。

>>チケ様
こっちもぱねぇっすww
7分台ですか、こりゃ過疎ry
そしてキリ番おめです、てかチケ様キリ番率高くないですか?w



スレ主のくせに質問です。
零点装備時に見切り+3を発動させると会心率は10%?それとも切れ味補正で20%?
もし20%なら相当損してますね自分・・・いや10%でも結構損か・・・。
メンテ
Re: LANCER(ランサー) 許されざる狩人 ( No.604 )
日時: 2010/09/30 02:24
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: FziSQkfW)
参照: SSS級ランサーいただき

本日テイク2にて
1日で有言実行した私は偉い(殴

モンハンTA
http://imepita.jp/20100930/061400
ナルガの捕獲タイミングをミスってグダった
麻酔玉投擲(捕獲不可)→突き数回し納刀→麻酔玉投擲(捕獲不可)
→突き数回し納刀→麻酔玉投擲(やっと捕獲)
ほんとにナルガの落とし穴は時間が長い

ラージャンの落とし穴時の位置どりが悪く空振りが6突きほど


>>猫氏
捕獲の見極めはなくても行けますぜ
ハメ倒す場合、攻撃方法&場所が決まってるので見極めつけて調べてみるといいよ

〜ボマー付いてるときの大体の捕獲タイミング〜
火事場+2、零点会心−20%
ティガ
  大樽2&顔怯み12回
ナルガ
  大樽11&顔に25突き

まあ会心の出具合によって変わりますけどね


>>カヱルっち
次はホコシレ再戦しますかw
さらに過疎ry


>>丼
知る限りモンハン最速は火事場ハンマの10分半くらいかな
ぺちゃんに悪いけどティガ太刀動画はもうry
1分10秒辺りの壁背負わさずの怯み後の追撃は初見だったけど


>>春件
キリ番はねえ、取れるときはしょうもないレスでもして場所とりとかしたり、、、
系譜の参加者がいないのは私のせいではないよ(´・ω・`)
20%に決まっとろう



>>594に誰かさんがいうトリックなんて使ってないっていう画像も追加しときま
メンテ
Re: LANCER(ランサー) 許されざる狩人 ( No.605 )
日時: 2010/09/30 04:22
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: UP42CPp1)
参照: お久しぶりです

お晩です^^

えっ、TA?
やる時間と気力がorz
槍に比べて風圧無視できるガンスでも相当時間掛かったからなー・・・。
天鱗目当てで尻尾やら頭やら狙っているのは考慮しても25〜30分とか遅すぎたげんぱく解体新書。
やるとしたら初めて風圧装備が活躍しそうな予感です、夫婦揃って扇風機だし。

>>スレ主s方
Z級ランサーってなんぞ?w
なにはともあれありがたく頂戴いたしマッスル^^

>>丼君&白金s
クエMHがここで流行中なのかな?
捕獲すると消える時間が早い、とか捕獲可になるまでの攻撃回数等、すっかり勉強になりました。
ま、全く話に混ざれないPSですがw

>>ハンターモンスターs
どこかで観たことある・・・
あっ!ティガの天鱗コレクターだw
そうに違いない!
そういえばぺs元気にしてますかね・・・?


気になった事を1つ。
ヴォル最大サイズ狙いの喧嘩中、偶然、熔岩からの飛び出し(地面赤くなって出てくるあれ)に合わせてハリウッドダイブした。
すると過去に例の無いほどの大ジャンプ!!!
ティガやウカムの突進に合わせてダイブした時よりハンパない高さだったwww
K点超えてたね、絶対。
画像UPできないのが悔しいです。
お暇な方、お試しあれ。

ではでは^^
メンテ
Re: LANCER(ランサー) 許されざる狩人 ( No.606 )
日時: 2010/10/04 20:04
名前: P-フラッシュ ◆QBO84YjaGY (ID: ???)
参照: そこそこ色んな武器スレに行くのにもっぱら使うのはランス、ガンランス、弓、、、

【タイム】23分46秒
【武器】フルフルランス
【スキル】高耳、味、見+2
鬼畜ヱですね。このTA,,,,,,,閃光さまさま
同じ装備でアーティデンプシーでも遊べてたので
ま、こんなものかと。(十分遅いですね、ハイ、
やりっ!!暫定二位!!(もう三位に(ry
あ、ちなみに闘技場クエではモドリ玉を頻繁に使う
ケンタッキーな私ですが皆さんはあまり使わないですか?ご意見お待ちしております。では失礼。

追記  雷属性=フルフルと勘違いでして正しくは
キリンリンリンランスでした。猫sご指摘どうもです。
メンテ
Re: LANCER(ランサー) 許されざる狩人 ( No.607 )
日時: 2010/10/02 22:56
名前: めろん2 (ID: 8APE.XMI)

【タイム】4分44秒
【装備】ルーツZ一式 鬼器斬破刀・真打
自慢 自慢
メンテ
Re: LANCER(ランサー) 許されざる狩人 ( No.608 )
日時: 2010/10/02 23:44
名前: にゃるが ◆wVLqm.lGbs (ID: RztjyD2k)

何時振りか解らないほどお久しぶりです。確か、にゃるが2頭TAでのびりっけつ以来です。

とりあえずTA報告
【クエスト】金銀パール
【武器】レイテン
【スキル】高耳・切れ味・見切り2【防具】フルコンソウルフルソウル
【タイム】18:38
【コメント】いつもみんなで行っていたので、初のソロクリアです。
久しぶりに行ってみたら、案外いけました。クリアに必死だったため、タイムを詰める感覚は全く解りませんが…
【画像】http://imepita.jp/20101002/840830
季節外れの夏休みで家族旅行中のため、更新は無理そうです。

武具板に、結構パパママハンターが多いのを知って、何だかホッとしています。

P.S. 猫さんケロさんのお陰で、婦人病みましたっ!! 噛みましたっ
武神やりましたっ!!
ありがとうございます。

これからは、ちょくちょく来たいと思います。
メンテ
Re: LANCER(ランサー) 許されざる狩人 ( No.609 )
日時: 2010/10/03 21:54
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: uEMmHMGt)
参照: 【SOS】ランサー

え〜、ちょっとしたお知らせです。


「私、もう系譜に行く時間が無い!」


えぇ何処にもありません。先日まで借りたラノベ読みたぉしてました。
そして今仕事終わりました。
なんで、自分勝手に【期限を一日伸ばします】はっはっは(マジで)
締める準備してたらゴメンね〜w
そして次のTAも決めております。えぇモチロン話題に出たあのクエ(マジで)


●チケ様
私も姫騎士で挑戦時は、ある程度カンで捕獲仕掛けてましたが、
やはり見切り20%のお陰で成功したり討伐してしまったりがあったのと、
見極めある方が確実なタイミングで切り上げられるから
私的にはこちらの方が><

10分針お見事です!更新しようとしたんですが・・・

●ケロっち&ハル君
どうも私の携帯では文の長いレスの編集が、
ページ分割されてしまって出来ないので、永久TAの更新頼みます^^;


●ハンモンさん
あ、あれって火事場なしのタイムだったのかwとんでもないな><

●ケロり
やる気がないだと・・・まぁアレだけやりゃあw
2ndキャラの癖に私の1st以上にプレイしてるとかどんだけーな話だw

●丼・小東s
多分だけど、睡眠よりは火力の方が早い気はします^^何より楽
PSPがご臨終になられましたか・・・もしかしたらソフトの方かも?
まぁハンターズパック出るから丁度いいかも知れませんね☆

●ハル君
えぇ系譜です。しかし後悔している私がいるw

捕獲を参考に村モンハンも是非私を抜いちゃってくださいなw
そして抜き返す!

●鉱石s
>ヴォル
そんな遊びがあったなんて気付かなかったわぁwちょっとウケたw

●ピ〜さん
やりますな。。。鬼畜ヱへ参加あざっす☆
・・・フルフルランスって何でしたっけ?あれ?

●めろん2s
早いですねーよかったですねー

●みゃるがさん まみまみま!

ホントにお久し振りですねw武神オメっす><
もう後は双獅と双壁と双角ソロやって村モンハーを15分切るだけですね!
TA参加もあざっす♪
メンテ
Re: LANCER(ランサー) 許され肌の狩人 ( No.610 )
日時: 2010/10/04 21:43
名前: masuda無 ◆MIQvACPFT6 (ID: 4ufjKGit)
参照: へビィスレ【変態の求道者】 ガンスレ【大佐】☆21 ランスレ【ロリ戦士】

このクエは面倒臭そうだ。そう少しでも思った時ネタを織り交ぜてお茶を濁すしかない・・・・・・
そう思いましたの巻
まだ少し時間に余裕がありますね。感心感心

というわけで期限が一日延びたのを幸いとし、行ってまいりました。
【クエスト】竜王の系譜
【武器】ツワモノランス
【防具】SソルZ一式
【スキル】攻撃up【大】、心眼、切れ味+、砥石高速、防御−20
【タイム】16分09秒 http://imepita.jp/20101004/774410
【コメント】相手が金銀ならこちらも金銀で、というネタ(?
一度も毒にならなかったり閃光外しまくったりそもそも調合書不足で調合失敗してるよ等
至らぬ点は多々ありましたが、立ち回りは僕の力が及ぶ範囲では全力を尽くせたと判断したのでご報告致しました。
最近TAの報告ばかり(のみ)です。


この半値、めっさ懐かしいですわ
メンテ
Re: LANCER(ランサー) 許され肌の狩人 ( No.611 )
日時: 2010/10/05 19:16
名前: カヱル (ID: OoEl5Oy5)
参照: 皆様へのレスはまたの機会にw

第参十七回タイムアタック
竜王の系譜
禁止事項:特に無し

1 プラチケ様 7分27秒
2 masuda無殿 16分09秒
3 にゃるが殿 18分38秒
4 Pフラ殿 23分46秒
5 雑魚ハンター殿 31分20秒


今回の1位は2位に倍以上差をつけた防具スレの怪じ…
怪券プラチケさんでしたー!おめでとうございます^w^!

今回は鬼畜すぎる&過疎の進行もあってさすがに参加人数は減りましたが
果敢に挑戦頂いた方々の熱意に感激しました^^本当にありがとうございます!
しかしながらスレ主は誰も参加してないっていう・・・
あぁ事故なんだ許してくれorz今日新品にしたよ^^;




さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

というわけであと1ヶ月切ってはいますが
皆様には今までと変わらぬご愛顧いただければとおもっております。

スレ主一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。ダラダラとね^w^



ランスレラストTAは…ねこっち!例のアレ!開催よろしく^w^b!!
メンテ
Re: ランススレッド4 ( No.612 )
日時: 2010/10/06 10:40
名前: 無言 (ID: ???)

最後はまさかの採取クエスト!?
ランスで採取をしまくれ!ザ・コレクター!!





うそです。

なんかよぅ知らんけど終わるんだね。
今までありがとう、お疲れ様
メンテ
Re: ランススレッド4 ( No.613 )
日時: 2010/10/06 14:38
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: zLBVPxLx)

■●●ランスレ最終TA開催!●●■
●               ●
●クエ:誇りを賭けた試練【再び】●
●禁止事項:無し        ●
●               ●
■●●●●●●●●●●●●●●●■


これがこのスレの最後のTAでする^^
皆様、振るってご参加下さいね!

●マヌダムさん
参加有り難うです!そして伸ばした本人が投下しないという・・・w

●ケロっち
うぃ〜開催したょ〜。今回は本気で勝負いたしましょ!

●チケ様
系譜は何回かやって、10分切れなかったから諦めましたw
誇シレ、今回は負けません

●無言さん
こちらこそ有り難うです。長い間楽しませていただきました(早LÅ`)
メンテ
Re: ランススレッド4 ( No.614 )
日時: 2010/10/06 17:46
名前: ライム ◆4BFmIMOhRg (ID: hMxkArtM)
参照: ☆【A級ランサー】☆

おひさしぶりです
おわってしまうのですか・・・寂しいですね

最近モンハンをしてなかったので腕が落ちてるかも
最後のTA、がんばってやってみますー
メンテ
Re: ランススレッド4 ( No.615 )
日時: 2010/10/06 19:26
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: SFbnBpzZ)

ホコシレキマシタネ
コンドモマケナイアルヨ


とりあえずやって、前の記録は塗り替えることができました
あの頃はまだ青かったんだね
グラビ捕獲まで7分半ていうのもできたので、12分きる方も現れるんでしょうね


>>猫様
今回も負けませぬw






闘志に火をつけてみる
http://imepita.jp/20101006/697102
http://imepita.jp/20101006/697780
カソッタラゴメンナサイ
メンテ
Re: ランススレッド4 ( No.616 )
日時: 2010/10/06 19:51
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

あらら・・・・今月いっぱいでやめちゃうのか・・・・
うちと同じくなんとか1000まで行くものだと思ってただけに残念でする・・・・・(´・ω・`)
しかし、終わりはいつか来るもの、いい時に幕を引くのもありですよね^^;

うちは、1000行くか、MHP3発売で廃れるまではやるつもりですので、また気が向いたら遊びにきてね☆(´・∀・`)

でも、掲示板がカオスな時代からある老舗スレがなくなるのは寂しいなぁ・・・まあ、最後の挨拶は又今度!
最後のTAがんばりまっす!!
メンテ
Re: ランススレッド4 ( No.617 )
日時: 2010/10/06 21:01
名前: masuda無 ◆MIQvACPFT6 (ID: nCjQw/vv)
参照: へビィスレ【変態の求道者】 ガンスレ【大佐】☆21 ランスレ【ロリ戦士】

長いことお世話になったので寂しいことこの上無いですね
引き時としては確かに、いい時期なのかもしれませんけれども。

うちは、1000行くか(無理)、MHP3発売で廃れる(既に廃れてそう)まではやるつもりなので
万が一気が向かれましたら是非をば

以下、同上
ホコシレ頑張りまっす。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.