ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスレ4 ( No.45 )
日時: 2010/10/31 17:05
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 倉庫3

倉庫
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPON】 ( No.46 )
日時: 2010/04/13 02:15
名前: カヱル (ID: owxBVMjZ)

ケローン。こんにちはスレ主の一匹 カヱル と申します。

新しくなりましたランスレを宜しくお願いしますm__m

それではランスレ4スタートです^^
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPON】 ( No.47 )
日時: 2010/04/13 06:57
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: ???)
参照: 無猫改め、猫々零式 ガンスレ【大佐】

スレ主の一匹、猫零でございます^^
気軽な雑談や質問も大丈夫です。
少し返事が遅かったりしますが皆様ランスレをぜひ宜しくお願い致しますね

なので紳士淑女の皆様方、とっととレスしなさいよねっ

↓確信犯…だ…と!?w

いらっしゃいですチケ様♪
前スレでの「>>0の一番下にあった…」とはつまり、
主の一言「我こそは…」ですね?
これは…楽しくなりそうでするな!
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPON】 ( No.48 )
日時: 2010/04/13 06:17
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: 2k1waGJh)

ここのスレ主 プラチケ と申します

以後見知り置きを

というわけで槍スレをよろしく!!

あっ、ここ私のスレじゃなかたとですΣ( ̄□ ̄)!失礼
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPON】 ( No.49 )
日時: 2010/04/13 18:10
名前: カヱル (ID: ???)
参照: ランスレ4最初のTAはこれだ!!

>>↑Pチケさん
おお、これはスレ主様ようこそいらっしゃいました^^
私このスレの住民の…およ?なにかが違う様な。。。
まぁいっか^^ってことでライトなTA開催です^^b



それではTAを開催します^^
皆様お気軽にご参加下さい^^


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
第弐拾九回タイムアタック

最後の招待状(村下位)
ラージャン2頭

禁止事項:無し(常識の範囲で)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


↓以下テンプレとしてお使い下さい↓

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【クエ】最後の招待状(村下位)
【タイム】 分 秒 乙
【画像】(できれば)
【武器】
【防具】
【スキル】
【コメ】

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPON】 ( No.50 )
日時: 2010/04/13 19:30
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: E9etOwkB)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

新ガン・・・・ランスレがたったと聞いてきますたーっ!!!

とりま お土産を・・・・・
つ 【(=^・ェ・^=)じゃらし】
つ 【最高級爆竹】
つ 【高級かりんとう】

これからも TA荒らし・・・いやTA参戦にきますねー☆

では イミフレスですたー (V)・¥・(V) フォッフォッフォー

メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPON】 ( No.51 )
日時: 2010/04/13 19:49
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: TMiRfxrj)
参照: 重い武器が好き

ランスレがたったと聞きまして。
新スレおめっとさんです〜 カヱルさん 猫さん 春ナックルさんにはますますのご活躍を期待してます。
今後もなにとぞよろしくですにょ☆

そして『ヘビィスレの次回TAは軽く村ラー二体辺りにしようかな〜』と
思っていた僕はこの拳をどこに振り下ろせばいいのでしょう。
メンテ
Re: 【突きと】ランス ( No.52 )
日時: 2010/04/13 19:54
名前: ロバ (ID: HG2wkxSh)
参照: PSPから

ドーモーってほとんど顔出してないから知らないか・・・
もう、ランスレ4まで行ったか・・
速いの〜〜。もち、TAは参加しますよ
今後、宜しくお願いします。
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPON】 ( No.53 )
日時: 2010/04/13 21:17
名前: カヱル (ID: ???)

>>おじき
ようこそいらっしゃいました^^
ガンスレ盛況ですね〜^^さすが人望がなせる技ですな!
見習いたいもんです^^w


>>ロリ主
よろしくですー^^
はやいもんがちだー^^


>>ロバさん
どうぞごゆるりとー^^


自ら考案し自らやってきました^^

【クエ】最初の招待状(裸)
【タイム】8分2秒 2乙
【画像】ありますいわれれば
【武器】零点
【防具】なす
【スキル】なす
【コメ】華々しく裸しょっぱな投下成功^^



えっと、ネタTAでは無いので
皆様本気で投下して下さいね^^;



追記:
>>ぺたん
どもどもー^^なんとかここまできました^^
ランスレはいつでもあなたの挑戦をお待ちしていますw
たまには太刀スレいくねー^^
メンテ
Re: 【突きと】ランスレもついに4第目【スッポンPON】 ( No.54 )
日時: 2010/04/13 21:03
名前: 無丸 ◆8feMsqC6uI (ID: IXoDrCpH)

4代目おめでとうございます^^/

ついにランスレも4代目ですか・・・
槍思槍愛、かなりいいですねww

では来る回数はものすごい少ない(ぇ)ですが、これからもよろしくですm==m


>>カエルくん←エが出ないorz
スレ立て乙です^^/
何回連レスしたの?w
いやはや、ホントにお疲れ様です^^;
では、4代目でもどうぞよろしくお願いしますm==m
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPON】 ( No.55 )
日時: 2010/04/13 21:45
名前: ブロス3号 (ID: dMKEoNbD)
参照: チキンラーメンをそのまま食べると辛い濃いです

こんにちわわわわわ


ランスレ4でもよろしくおねがいしますー

早速タイム投下

【食え】金ザルブラザー
【タイム】6:03
【武器】れぐるす☆だおら
【スキル】逆鱗 回避性能+2 切れ味+1 砥石高速 回復-
【コメ】道具縛りで回復アイテム無しでやってみた
なかなかの良タイム出た^^v
零点ならタイム縮まるかのぉ?


ぉっと、今回は画像アリ
http://imepita.jp/20100413/705120

見えにくいけど「44:57」ってなってるんで
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPON】 ( No.56 )
日時: 2010/04/13 21:45
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: xpuXO7W1)
参照: 無猫改め、猫々零式 ガンスレ【大佐】

最高級爆竹w弾けっぷりがちがうんだろうなぁw

おぉ、我らが始まりのTAだね☆今回はガチか。負けねぇ!
無丸さん、ロリダ〜ちゃんいらたい^^
バンバン挑戦してちょーだい!
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPON】 ( No.57 )
日時: 2010/04/13 23:22
名前: カリ ◆7rA2Jd1DxQ (ID: FRX/w3g8)

初めまして、カリといいます。まぁ、カリってなんだよって感じですが。
ランスは下手の横好きレベルですが、参加させてもらいます。
G級だったら虚しい結果ですが下位なので参加。

【クエ】最後の招待状(村下位)
【タイム】9分17秒0乙
【画像】スイマセン、無いですw
【武器】零点
【防具】オリジナル
【スキル】回避性能+2、切れ味+1、砥石使用高速化
【コメ】とりあえず死なないように努力、タイムは……ダメダコリャ。零点なのになぁ……
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPON】 ( No.58 )
日時: 2010/04/14 02:23
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: v9FkfEkJ)

TAが招待状だと?
カニゲリョレイアとホコシレでしか、主たちに勝てていないので
ここら辺でゲロゲロ、ニャーニャー言わせたいぜ(●`ε´●)
まあ、無理だけどね(´・ω・`)


>>ネコネコエロ式
>始まり
覚えてますよ、前はネタ装備限定TAでしたねww
疑うようなタイムだったよ、マジで。
見た目はネタだけど、けっこうスキルは良かった気が。
今回は猫火事場かな。凡人には到底無理だわ。


>>無丸s
もう無の領域は終わったのだよ。
>ヱがでない
携帯だからかな?
パソコンで自分がレスしたやつに【カヱル】があれば、
携帯で   レスを修正→カヱルをコピーして単語登録  
とすれば多分使えるようになりますよ。
私はこの方法で【咆哮】を携帯で入力できるようになりました。
まあ、探すの面倒だね。
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPON】 ( No.59 )
日時: 2010/04/14 03:45
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: Nzv3ynsw)
参照: 無猫改め、猫々零式 ガンスレ【大佐】

改めて返レスをっ

>>ロリダ
その拳はモチロン、ランスを握り締めてラー兄弟へw

>>ロバさん
ドーモー・・・初めまして…かな?いや違うな。
ガッツリ行っちゃって下さいね^^
今回のTAは挑戦がしやすいクエなので
きっと貴方にも気にいっていただけると信じてます!

>>ブロス3さん

こんばんわわわわわ
コチラコソよろしくですねー^^
おお早い…んん?
それだとタイムは 5分03秒でわ?w
ん〜零点かレグルスかはスキル次第かな?
私の携帯ではダメ計算までは出来んのであれですがw

>>カリさん
こちらこそ初めまして^^お気に入りの名前ならばよいでわないですか☆
初めは私も横突きレベルでしたが、ここのTAに揉まれて成長したのです☆
予想される激戦の中で1位をもぎ取るのです!継続は力なり!!

>>チケ様
勝手にエロキャラに仕立てないでくださいw
あのTAは今でも細かい流れを解説出来るぐらいに思い出深いです^^
スキルは結局良かったです。何より猫頭がプリティーでした☆
確かに最後は猫火事場に行き着きそうですw
だが、貴方が凡人と言うのは認めません。却下です。断じて甘える事は赦されナウ。

(=*`Å)ゞメ ヾ
   /シュシュッ\
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.