ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 心踊るよランララン♪ランススレッド【4】〜手のひらの上で ( No.105 )
日時: 2010/04/19 22:19
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)

>>プラチケさん
>猫飯
自分スタミナ切れで、落ちること間違いなし!
>キリ番
おめです。
自分も、キリ番ねらってたんですけど…
>>98になったら、だれもレスしなくてw
>ねこかじば
ねこかじばあいるーさえ居ない自分は…
ほすいな〜

>>猫さん
火事場モードきた〜
ねこかじばry

>>エルトさん
でんぷしー、とは、ブンブンする奴ですかな?
それなら…な、無いわけないじゃないっ(1、2回ぐらいは…

>>えも☆さん
0分針、やりましたね!
成長すごい!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【クエスト】kai招待状
【武器】スイ様
【防具】バルカンZ一式
【スキル】↑に罠師、攻撃小
【タイム】2分37秒
【画像】…すんまそん…
【込め】目指せ2分30秒未満!とかいってたのは内緒
    槌スレ住人のくせに…
    なんじゃこのタイムは!!
    でぃれいっつーのがかけれたら…
  ↑槌スレにも貼っとこ♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【クエスト】MH
【武器】れいてん
【防具】ばるかんZ
【スキル】↑にかいせい+2、わなし
【タイム】25ふん4びょう
【画像】りゃく
【込め】やっとくりあできたのがこれ! 
    くりあもやっとw
    なるがが、せんこうちゅうにぽーず?もうちょいとってくれれば…
    あっ、らーでいちおつ…
     
▲見にくければかきなおします▲
メンテ
Re: 心踊るよランララン♪ランススレッド【4】〜手のひらの ( No.106 )
日時: 2010/04/20 00:18
名前: カヱル (ID: ???)

ふははhいよいよTAも終盤戦!

【クエスト】ラーミョン
【武器】レーテン
【防具】騎士
【スキル】ry
【タイム】2分50秒http://imepita.jp/20100419/850960
【お米】ヤレといわれたので^^


>>猫氏
ついに2分台^^w
ふはは抜けるなら抜いてみぃ!
あ、やっぱ抜かないでぇー><;

>>えも☆さん
ついにやったか!おめでとー!!素晴らしすぎるw
これはみんなに自慢できるね!何せぺたん抜いてるしw
こりゃ考えとくかぁ。。。

>>白烏s
おひさしー^^参加ありがとー!更新します。

>>ちけ様
華麗にキリ番をとっていくあなたにゲコゲコ。
へへへ^^今回は勝利を手にしましたw多分^^;

>>鉱石s
盛り上げ役として定着してきましたねw
>らーのアレ
猫氏は結構昔に狙ってその位置に入ってた気がするなぁw
私はタイミングが会えば時々狙えます^^;=大概当たるw
こっちといいあっちといい両方やってきたからね^^
あとは私の要望に応えてもらおうかぁ…ふはははhぁ
おっと、木sがやっちゃったね^^

>>ASTRA
はいこんにちは^^
ご参加どもですー!更新します。


うーん。ハル君こないねぇ…
メンテ
Re: 心踊るよランララン♪ランススレッド【4】〜手のひらの ( No.107 )
日時: 2010/04/20 10:28
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: ???)
参照: 無猫改め、猫々零式 ガンスレ【(=^・ェ・^=)大佐】

●鉱石さん
>トトロのみならず妖怪つながりまで把握なさるとは・・・。
ハッキリ言いましょう。只のカンです(キリリ
期待に添えず申し訳ないが…眼は光りません。
私の立回りは基本腕削りは食らわないです^^
それに食らっても全然減りませんし大丈夫!
バルZか火事場猫お持ちであれば是非挑戦あれ☆
当たらなければどうとryですよぃ

>ブンブン丸
大きい方が隙間が大きいのです。
武器出し・歩き・走りながらすり抜けるのはそんな難しくないので、
コツを掴むと楽しく避け→突きが出来ます♪

●エモ☆さん
貴殿なら出来ると信じてました。頑張る方はちゃんと上達するのです!
家でゴロゴロじゃない…外で…だと…!?
ある意味ゴロゴロ?
火事場も使ってみれば宜しいのです(^_-)-☆
新しい境地に到達できますよ♪

●森さん←どれが本物でしょう?
>ねこかじばry
略し過ぎて伝わんねぇw
永久TA参加有りガトです☆更新します!蛙が。
ナルガは回避性能が在る場合、大抵の攻撃が簡単に回避出来る事により、
ガチ勝負の方がタイム出るみたいです^^

●蛙氏
>ふはは抜けるなら抜いてみぃ!あ、やっぱ抜かないでぇー><;
遠慮?手加減?貴方相手にそんな失礼な事は…致・し・ま・せ・ん!!
【クエスト】最後の招待状
【武器】鈴天
【防具】姫騎士
【スキル】切業見3
【タイム】2分42秒
【画像】http://imepita.jp/20100420/106290
【米】
君が私を覚醒させたのだ。恨むなら君自身のその高い実力を恨むがいい!


ヤバ…マジ眠いれす…
おやすみなさい〜
メンテ
Re: 心踊るよランララン♪ランススレッド【4】〜手のひらの上で ( No.108 )
日時: 2010/04/20 21:12
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: VsBRf4xW)

>>カヱルさん
>kaiらー
エルトさんの代わりにやっちゃいました/
やてみたかたんです。
0分針出したことなかったんで…
槌スレ住人のk(ry

>>猫さん
う〜ん…
自分は…左下!(てきとーじゃないんだからっ
>ry
まあ、空気でw
>ニャルガ(失礼
ガチ…
回避あったほうが、緊張しなくて食らってしまいます…
(自分だけ★)
尻尾振りは、ランスじゃないと回避できなくなったww

モンハン、も一回いってきます。
報告は、、、
木曜日ぐらいに^^
え?なんで木曜日?ですと?
木曜日はPCの日だからw
なんで今日カキコできるのか?ですと?
親に隠れてwww

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょいギルカみたら、、、
…ランスの使用回数…
…59…(==)/
…59?(==^^
…59!!(◎o◎)
をい!!!

…です!w
メンテ
Re: 心踊るよランララ ( No.109 )
日時: 2010/04/20 22:29
名前: 白烏 ◆pToR8M3vgw (ID: ???)
参照: 左目の調子が悪い…

>エルトライトs
マイセットって装飾品まで保存できたら便利ですよねww

マイセットを装備して、クエスト行ったけど、スキルが付いてないっ;;とかありますよねww

>木s
そう、スカザミ派です。
というか、女騎士派が多いのであえて使ってますww

>猫零々式s←失礼、噛みました
0分針にはできました〜。
でも、5分みたいなものですorz
もう少しがんばってきます〜

>カヱルs
これからもお世話になりますm(_ _)m
驚くようなタイムを更新して見せます!…いつかは


最後にTAの方を
【クエ】らーにゃんって書くと可愛い
【武器】霊迅虞填屁素戸
【防具】スカザミ
【スキル】切れ味、業物、見切り+3
【タイム】4分55秒
【コメ】
今回はちゃんと見切り3ですよww
ガチ場を使おうと思ったけども、諦めましたorz
メンテ
Re: 心踊るよランララン♪ランススレッド【4】〜手のひらの ( No.110 )
日時: 2010/04/21 09:19
名前: 〜しょん☆ (ID: qqznT6B9)

皆様オハヨーであります(。、ヾ

仕事はお休み(´。`)
気分は上々うんいい天気やねw
更新できたついで更なる高みへ・・・
このTA閉幕するまでには!(笑)

>>木様
やりましたよ!(T-T)
誉められるとすくすく伸びる子なもんでもっと精進いたします(^_^)V
てかMHなんて私にはまだまだ全然無理(T-T)
更新挑むなら頑張って下さいね(^_-)-☆

>>カエル様
ついにえも☆やったよお!(^_-)-☆
うんうん自慢するw職場でか(笑)
てかなにを考えるのかな(´。`)
ちなみにぺたん様?
それってすごいことなのかえも☆にはよくわかんないけど言葉察すると嬉しい限りであります_(._.)_
カエル様も首位更新頑張って下さいね!(^^)!


>>猫様
家でもゴロゴロw外でもゴロゴロ!
勘違いしないでね(笑)
芝生とかでまったりってことだから(^_^)V
てかお褒めいただきありがとうございます_(._.)_

猫様ももっと更新するのかなw?
更なる高みみせて下さいね!(^^)!

でわ皆様の首位争いとTA更新楽しみにしてますね(^_-)-☆
メンテ
Re: 心踊るよランララン♪ランススレッド【4】〜手のひらの上で ( No.111 )
日時: 2010/04/21 18:56
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: /LzJPa2D)
参照: 私立甲殻種中学校 魚中と抗争中

クーリングオフでエルトライト返却、18:00過ぎたけどこんにちわ、で良・い・ん・で・す!

>>ASTRAさん
こちらでは初めまして、よろしくです。
貴方も猫火事戦士ですか?
お速いタイムで。
受験勉強と共にTAでもスレ主s達と火花を散らしてくだされ^^
野次馬感染、いや観戦させていただきますw

>>えもs
やばい、タイム抜かされそうでごわすw
誉めて伸びる元気っ子、えもsに負けないようにそれがしも精進でやんす。

えっ?かぶいてないです、と?
↑しょっぱなに川平ってますw

>>木s
そうです、デンプシーはブンブンです。
ボクシング選手の名前が由来だよー。
わしより先に槌で投稿、サンクスだけどこらっw
そして槍使用回数59回の君に負ける300回越えのわしは完全な負け組w

>>カヱルs
早速の2分台に全米と俺が炊けたw(トップ参照のパクり)
木s同様槌でもやってみますね。
クオリティーは期待しないでくださいw
猫sはあの場所を見極めてらっしゃるのですか!
さすが零式使用・・・。
自分のしょうもない書き込みで
盛り上げ役
なんて嬉しいお言葉。
なお悪乗りしすぎた際は遠慮なく注意してやってくださいね。

>>猫s
眼は光らない、ですか、残念。
バルZの通常火事場なら回避もあるしなんとか挑めそうですが、猫火事場は使う勇気無し、無理ですw
でかゴリラのブンブン丸の見極めはもっと無理w
あの場所の名は、前回カキコしたのも含め、

デューク更家、いや東郷の後ろって事で
・ゴル後
フックのラッシュ繋がりで
・ヴァンダレイ・シウ場

この中から(勿論それ以外の呼び方でも)見極めのできる猫sに是非決定をお願いしたいです!

>>白烏s
それ、使用武器を代えたりするとありますねー。
あれっ?砥石が高速じゃなryとか
あとマイセットはたいして使ってない装備がある、ってのもMHあるあるですよね。
スカザミは見た目が怖いので自分は俄然姫騎士派^^
ラーにゃん以外にも
・カンタロー
・グラビモン
かわゆいでしょ?

そうなんです、更新できないんです!
去り際にまた川平ってみた。
気分転換に槌でゴリラと喧嘩してきまーす。
メンテ
Re: 心踊るよランララン♪ランススレッド【4】〜手のひらの ( No.112 )
日時: 2010/04/21 22:35
名前: カヱル (ID: u9aS94gr)
参照: ラン♪ランララ ランランランスレ♪



抜けるなら抜いてみてください^^
http://imepita.jp/20100421/806770






今日はさくさく返信w

>>猫氏
へへへ。抜かれるのを少し楽しみにしてるぜ^^

>>木s
あなたの記録をきちんとランスで抜かしましたぞ^^

>>えも☆s
ぺたんはティガを3分で倒す怪物です^^
ということで3分台出してみようかw

>>白鳥s
はい^^よろしくですー^^

>>鉱石s
ほんと助かってます^^ということで
ハンマー2分台楽しみにしてます^^w
メンテ
Re: 心踊るよランララン♪ランススレッド【4】〜手のひらの上で ( No.113 )
日時: 2010/04/22 07:42
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: xmiuN0P9)

>>えも☆さん
応援、ありがとうございます。
そしてやってきました^^/
【クエ】モンスターハンター
【タイム】21分56秒1乙
【画像】茄子…すいません
【武器】レイテン
【防具】ミラバルZ一式
【スキル】↑に回性+2、罠師
【コメ】
うぉしゃ〜
早くなったで〜
…おっと、キャラがくずれるw
奇跡的にらーで死なず^^
(ティガ、開幕飛び掛りで死にましたがw)
ていうか、これもクリアするのに時間が…
睡眠時間が、修学旅行並に少なくなったw
(まあ、皆様にとっては、当たり前?なんでしょうが)
戦闘中、砥石をできないチキンですからw
モドリ玉持参。

>>エルトさん
>>300回
自分は…もう…
やっぱり時間とソウイウノが、比例してないだす。
G級クリアまで、600時間ぐらいかかりましたからw
それから何してたんだろw
多分、ミラ系ですな。
ルーツZは胴系統倍加でいいんですが…
バルカンZは、一式そろえないと、スキルが弱くなる?ので…
ちなみに自分は、見た目は気にしません。

>槌らー
すいません。
自分も挑戦してみたかったんです。
いてらっしゃいませノシ

>>カヱルさん
抜かれた…
早すぎです。ランスでカツとは…
(フルルーツ、凄いですね♪)
メンテ
Re: 心踊るよランララン♪ランススレッド【4】〜手のひらの ( No.114 )
日時: 2010/04/22 10:40
名前: えも〜しょん☆ (ID: SZOmslbO)

せっかく連休なのにさ・・・雨なんてひどいよぉ(T-T)
なんて特に予定なしだしモンハンできていいんです!
とのっけからエル様同様川平ってますがw


【タイム】4分 24秒 0乙
【画像】http://imepita.jp/20100422/356400
【武器】だおらちゃん☆
【防具】カイサ゛ミ?(笑)
【スキル】切れ味業物見切り1罠かな☆
【コメ】罠全開であります!それでいいんです!(笑)

>>エル様
今のところは抜かさせてもらいました(^_^)V
いえい(^_-)-☆
エル様の川平心に火がつきましたよw
そ・それでいいんです!と!(^^)!
エル様のTA更新と雑談楽しみにしてますね☆☆☆

>>カエル様
すごい更新タイムおめでとうございます(^_-)-☆
さすが猫様にくわえられたカエル様w
ぺたん様のテイカ゛動画見て鳥肌たちました(>_<)
めちゃくちゃすごい人だよね(T-T)だよね(T-T)
んー・・・
えも☆並べたとか到底思わないけど自分の成長ぶりが嬉しいです(^_^)V
てか3分か(~Q~;)
頑張ってみますね!(´。`)

>>木様
MH更新おめでとうございます(^_-)-☆
てかもうそこは更なる高みに近いじゃないですか☆
この〜ツンツンしておきましたw
えも☆はTAとゆうよりランスでクリア挑戦してみるね(^_^)V

でわでわ・・・

皆様お仕事お勉強頑張って下さいね〜_(._.)_
メンテ
Re: 心踊るよランララン♪ランススレッド【4】〜手のひらの上で ( No.115 )
日時: 2010/04/22 21:57
名前: カリ ◆7rA2Jd1DxQ (ID: TWdiGykv)

【クエスト】最近の招待状
【クリアタイム】5分14秒
【画像】あいも変わらす無しですwスイマセンw
【武器】零点
【スキル】前回と同じく
【コメント】リベンジですw結構粘りましたが、五分以内には入りませんでしたwwちなみに火事場で一乙です;

メンテ
Re: 心踊るよランララン♪ランススレッド【4】〜手のひらの上で ( No.116 )
日時: 2010/04/22 22:31
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)
参照: 私立甲殻種中学校 魚中と抗争中

こんばんは、早速槌でもやってきましたよ、っと。
勿論槍でもですが。
その前に・・・。

>>カヱルs
うは☆2分台半ばとかもう笑いますね^^
フルーツ猫火事ですか・・・。
やはり見切りが無いなら零点よりレグルスなんですね。
あの獲物は盾がライオンで好きです。
さー、カヱルsのこの鬼タイムを御覧になって猫sがどのようにニャン×2してくれるか楽しみですね^^

>>木s
わしもまた永久TAクエMHに挑んでみようかな?
以前の糞タイムよりかはまともな記録出せそうな予感がする。
現在のままぶっちぎりのビリでも、すがすがしい気分だけどw、過去の自分には勝ってみたいし。

>>えも☆s
まー、すくすくと育つ子(娘?)だ事^^
サクッと香ばしく抜かれる]dayも近いですね、こりゃw
でもぎりぎりまだだぉ。
↓を見てくれぃ。

TA報告(槍&槌のダブル)

【クエ】下位招待状
【武器】零点&マグニ
【防具】姫騎士
【スキル】ry
【タイム】槍3分56秒 槌4分37秒←えっw
【コメ】
(槍)出たー!3分台!
もうきっと、いや絶対出せないw
残り時間46分の‘6”の数字見て我ながらビックリw
嬉しさMAX!
痺れ罠&落とし穴、種使用&砥石(共に1回)、ゴリラの動き、被弾数(回復系は使わなくて済んだので、体力の減り具合から回想して、たしか削りのみか1発位)、等で自分の中では相当スムーズに逝ったとは思いましたがまさか・・・。
いまだ4分台だって安定して出せんのに・・・。
やはり
終わってみたら被弾してない
とタイムは速い時が多いようですね。
いつもついついゴリ押しちゃうんだよなー。

でも木sに1秒負けてる!
PSの差は1秒よりも絶対大きいorz
なお画像が無いので嘘かな?と思われるかも知れませんが一応本当です。
でも自分のPSからしたら嘘みたいなもんですね、だって2度と出せる気がしないからw


(槌)まず酷いですね、せめて3分台、そして自らの槍の奇跡記録を抜きたかった・・・。
頭に執着しすぎかな?
それでも遅いけどw
お、落とし穴時のディレイの練習だったんだぞ、と見苦しい言い訳をし(殴
火事バルZ&カオスでもやったけど、猫火事でもないのに自分はやっぱり慎重になりすぎてかえって遅くなっちゃいますね・・・。
槌メインなのにこんなタイムで凹み、その後太刀TAに浮気&ちょびっと更新できたのは内緒w

では失礼します。
メンテ
Re: 心踊るよランララン♪ランススレッド【4】〜手のひらの ( No.117 )
日時: 2010/04/22 23:01
名前: カヱル (ID: c2gJPViG)
参照: フルーツってなんぞ?一式の事?もってたら凄いの??

このままダラダラ続けても仕方ないので


そろそろ次のTAの準備をし始めようかしら。


そうだ。ミラにしよう。白いやつ。


と適当にふってみる。




>>ASTRAs
そういえば気になったのですが
どんな戦略でそのタイムを出したのですかい^^?
今後のためにも詳しい解説をお願いしま〜す^人^

>>木s
おお!もんはん更新しましたね〜^^
おめです^^宜しければ各モンスターに対しての
戦略をつらつらとつらつらしてくれますかな^^?
かなりさっくりで良いので^^b

>>えも☆さん
げ、元気すぎるよぉ(´。`)
まぁうちのメイドさんはそれくらいじゃなきゃね(^_-)-☆
そしてとうとう4分半切ってきたか〜^^
あとはラージャン自体に慣れれば…多分3分いけるね^^
怖がらず、ダンスをする様に欲張って攻撃するんだよ〜^^

>>カリs
はいご参加ども^^更新しときますね^^

>>鉱石s
ついに3分台!頑張りましたね!!私嬉しいです^^b
がんばる人は好きですでもハンマーでいってくれるとこなんかもっとすry
ちなみにあの装備には見切り2付いてます^^楽しそうだからやってみた。
【武器】マグニ 【防具】騎士
【タイム】3分36秒
【コメ】罠フル使用。鎚スレ住人として抜いてくれ^^




このTAの期限は月曜で良いかな???????



次のTAは何にしようかなぁ…
メンテ
Re: 心踊るよランララン♪ランススレッド【4】〜手のひらの上で ( No.118 )
日時: 2010/04/22 23:18
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: fgY27oTz)
参照: 私立甲殻種中学校 魚中と抗争中

>>カヱルs
ふふふ、私の槌のPSを見くびってもらっては困りますw
3分36秒は高すぎるハードルなのです(キリッ
でも上手くなりたいし、これも数ある宿題の中の1つにします^^
他の宿題も
・太刀Gティガ0分針
・武神槍クリア
・大剣ホコシレ15分針
と身の程知らずのてんこ盛りですがw

P.S
フルーツはルーツZ一式装備の事でやんす。
次回TAは素材も欲しいし、どうせならバルカ(殴
ミラに槍で逝った事ほとんど無いですorz
怖いなー・・・。
メンテ
Re: 心踊るよランララン♪ランススレッド【4】〜手のひらの ( No.119 )
日時: 2010/04/23 03:04
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: CDpHCAO6)
参照: 無猫改め、猫々零式 ガンスレ【(=^・ェ・^=)大佐】

ラン、ランラララ〜ンスレッ♪

いやはやめっさ遅くなりました。理由はモチロン(=^・ェ・^=)

●森の左下さん
>ry
じゃあ、空気でw
>モンハン
そのタイム、かなり頑張ったと見受けます^^

●黒鳥さん←失礼、噛みました
>猫零々式s←失礼、噛みました
わざとだっ!
>0分針にはできました〜
ナイス頑張り^^そして更に上目指しちゃってくださいね!もうすぐ締切だぜぃ

●メイドの☆さん
>芝生とかでまったりってことだから(^_^)V
へぇ。そういや私の近所に芝生ないな。(どうでも
>猫に咥えられた蛙
だがその体勢から猫に噛み付くフテェ蛙だぜ…お陰で夜も眠れねぇ。
>3分台更新
ファイト!もう一息さ^^

●鉱石さん
>ヴァンダレイ・シウ場
笑っちゃったw
>猫sがどのようにニャン×2してくれるか楽しみですね^^
モチロン只では済ませません。
>3分台
おおお!もう貴方の事をランスが下手だと思う人は居ないね!
今なら村モンハンもかなり大幅更新出来るんじゃないかな?^^
>他の宿題・太刀Gティガ0分針
私なら10分後にピンピンのティガが立ってるでしょう。
>武神槍クリア
是非達成してもらいたいですね!私も初武神は相当苦労したですよ〜
>大剣ホコシレ15分針>私はグラビで詰まりそう↓
>槍ミラ怖い
正直倒せる気が全くしませんなw

●ケロっち
貴方のお陰で私は数日跨いで10時間以上リタマラしてたよ。
そしてこの口振りで君はピーンと来たはず。

覚悟は…いいかにゃ?


【クエスト】最後の招待状
【武器】鎮魂歌槍G
【防具】黒キ翼ノ猫
【スキル】切れ味+1・業物・罠師・ボマー(猫火事場・猫体術【小】)
【タイム】2分20秒
【画像】http://imepita.jp/20100423/055320
【※】
(猿)人類捕獲計画+睡眠爆殺+更に猫の火事場力の夢のコラボレーション
調合の腕が上がればまだ伸びる余地のある脅威のポテンシャル
立回りも長くなりますが後に書きましょう。
しかし何より、この装備が此所まで活躍したのが何より嬉しいよ☆

これでチェックメイドだ!ケロっち!←失礼、噛みまみた♪
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.