ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 卵巣 ( No.255 )
日時: 2010/05/12 18:57
名前: SYU ◆0Rac1wp5.o (ID: TMuuFqqI)

タイトルw最初気づきませんでしたw

>>カヱルs
こちらこそよろしくお願いします!
トライですか〜弓とかなくなったと聞いて購入意欲なくなったんですよね。。。

>>猫s
SYUといいます。これからもよろしくお願いします!
おかげさまで少しずつですがランススキルが上がっております。


モンスターハンターやってみたのですが、どうしてもラージャンの立ち回りがうまくできません。手にこかされます;;何かコツがあればご教授お願いします<(_ _)>
メンテ
Re: 卵巣 ( No.256 )
日時: 2010/05/12 22:26
名前: カヱル (ID: uupige5S)
参照: 浮気?ちがうちがう。特訓という名の浮気だよ?

といいつつちゃんと訓練やってます(´。`)

>>えも☆しゃん
新TA開催ありがとー^^!
なんとも感慨深い歴史あるクエなのね^^
スレタイはまずいと思ったら変えていただいて結構ですb
それがランスレクオリティなのです^^
その代わりキチンと風変わりなものにしましょうw

>>鉱石s
更新おつ…できてないですね^^
次のTAでぶいぶいいわせてくださいね^^b

>>SYUs
ラージャンの前足はステップで避けましょう^^
厳しければ納槍鬼ごっこで踏まれない様な位置取りで乗り切るのが吉。
一番はとにかく慣れる事なので村ージャンをひたすらやればおk^^
なれれば5分切れますぞ〜^^
メンテ
Re: 卵巣 ( No.257 )
日時: 2010/05/12 22:44
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: TMiRfxrj)
参照: へビィスレ【変態の求道者】 ガンスレ【大佐】☆21 ランスレ【ロリ戦士】

まさか再びこのスレタイに出会う日が来ようとは・・・・

お久しぶりです。
こちらのスレからヘビィスレの方へ沢山の方がお越しくださいました。感謝の極みでございまする。

●無言さん
お久しゅうです。

●無音さん
お久しゅうです。

●えも☆さん
お久しゅうです。
いえ、そこまでお久しゅうでもないですがノリです^^
次TAは轟竜が合流で有名な上位【異常震域】ですかい。
僕もランスの登竜門的な空いてはティーちゃんでしたね〜
ガンバリマッス
メンテ
Re: 卵巣 ( No.258 )
日時: 2010/05/13 00:38
名前: VAKA Mk−V (ID: VqY9tttn)
参照: クソスレばかり上がってきてる……ウザいんだZE☆

というわけでくそすれ共に負けじと上げ。

いちおーTA行ってきました。

【クエ】ティガーズ
【武器】ナルカミ
【防具】クシャザミ
【スキル】回避2 切れ味+1 業物
【タイム】7分ちょい
【コメ】
ネコさんとかカヱルさんは火事場なしでも2、3分台くらいじゃないですか?w
とまあ冗談(?)はさておき、ガチ装備プレイです。
――その結果がこれだよ!
正直、終始閃光漬けだったので姫騎士でもよかったやもしれません。
加えて、ティガはどうにも苦手で……
ニコ動で動画漁ってこようかな。
メンテ
Re: 卵巣 ( No.259 )
日時: 2010/05/13 02:38
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: x0ZQUBSx)
参照: 無猫改め、猫々零式 ガンスレ【(=^・ェ・^=)大佐】現在デモンズソウルを全力プレイ中

浮気?ちがうちがう。浮気という名の浮気だよ?
といいつつやはりデモンズソウルやってます
つまり浮気
MY携帯辞書より【浮気・上気】
[意]気持ちが落ち着かず変わりやすい。結婚しながら他の異性を愛する。

つまり嫁であるモハ子をないかしろに他のゲームに熱中する様子。
もしバレればモハ子に慰謝料をいくら請求されるか予想も出来ない・・・

あー、何書いてんだか。

●へたーれんサマ
人肌ぐらいのヌル加減なクエが来ますたぞよ♪
私も今回は忍忍装備で参加しよっかな?

●いうなしさん
蛙のレスみて何を忘れたのかが気になる所です。

●おとなしさん
じゃあもっかい購入してプレイするべきですな!

●鉱石さん
お早いお勤めてw悪い事なんてしてないですw
何故アク禁になったのか・・・パンTの件しか思い当たらないです!!

●カヱっち
訓練所好きだねぇ〜。私には全然やる気が沸きまへんw

●SYUさん
コチラコソこれからもよろしくです^^
何事も熱中出来るというのは良い事だと思うでする♪

>>ラーの件
黒い時は出来るだけ早めに怒り状態にするために爆弾やシビレ罠等使うと楽
怒り時は落とし穴と爆弾、そして
突進を上手く使うと腹下に長く張り付きまくる立回りが出来ます。
突進ならばSA(スーパーアーマー)付きなのでコカされない♪
腹下にいると頻発する倒れ込みも、充分避ける余地があるので安全
(性能付きなら真下にいてもでも完全回避が可能、無くても左に避けとけばOK)
追撃がしやすく、その時腹辺りで突いてると
空中雷玉→ブレスに移行する率が高いので攻撃チャンスが多くなります。
しっかり潜れば小さ過ぎない限りコケることは無いです。
ラーは確定パターンが多く、次の行動がある程度読みやすいので、
タイミングさえあわせられる様になれば
面白いぐらいの連続攻撃が可能になります♪
ただバクステと村上&Gの8連パンチ後飛鳥文化アタックには注意すべし。
飛鳥文化アタックは回避性能無しでも回避可能なぐらい当たり判定が短いので
しっかり避けて追撃できるように練習しておくと吉です
そしてラー腕前に立った時は攻撃はそこそこに左ステップ等で回避するべし。
これを覚えればカヱルっちの言った通り、
村ラージャン罠無しガチ0分針も容易な上コケる事も無くなると思います
モンハンのラーも5分前後で倒せる様に!
・・・なんか根本の解決になってない気もしたり。
文章内容が伝わりにくかったら申し訳ないです(=^・ェ・^=)

●VAKAさん
参加有り難うです・・・が、秒単位も書いていただけるとぉ^^;
メンテ
Re: アジランス ( No.260 )
日時: 2010/05/13 18:47
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: jiP48zw7)

自分のレスが1ページ目にないんで、レス返はry(殴
何の関係があるんだw

とりあえず、TA開催したっぽいので…

【武器】鳴る紙
【スキル】きれわざかいせい2
【タイム】6分1秒
【画像】^^;
【コメ】やっとクリアできたっていうw
    被弾の多さをどうにかry
    回復G6個ってw
    これは火事場使わないほうが速いのかな?
    あっ、火事場使ってませんよwだって猫ry
    0分針は出したいですね。


TA報告だけですいません。
ちなみにTAの順位は確実に!下がりますw
なぜならry(ぇw
メンテ
Re: アジランス ( No.261 )
日時: 2010/05/13 19:20
名前: えも〜しょん☆ (ID: Du3lPp/n)
参照: 只今TA開催中(´。`)皆様良ければお楽しみ下さ〜い♪

皆様お疲れ様です(^_^)v

ちょいと肌寒い日続いてますがお体の方十分お気をつけ下さい♪

ちなみに私め昨日は他の武器に浮気(笑)をし今日は今日で用事あるのでなかなか時間取れず今日もTAできそうにないっと(・±・)
んーまだまだ時間はありますね(^_^;)

一応2〜3回はチャレンジしてきたので報告します(o^^o)

【クエ】ランス初恋物語
【武器】ラー槍
【防具】クシャザミ
【スキル】切れ味業物回避性能2
【タイム】8分17秒
【画像】http://imepita.jp/20100513/659440
【コメ】開幕BCスタートだったもので落とし穴1だけ使用☆
       閃光はとりあえずナシでいきました♪
       後は色々なこと考えてタイム縮めたいと思います(^_^)V
       私の実力上6分台目標でありますね(^_^;)

さてさて・・・♪

>>SYU様
私からは応援する気持ちだけであります(T-T)
是非クリアの際には喜びのお声聞かせて下さい(^_-)-☆

>>カヱルっち
ほんとに訓練お好きな方だな(¢_・)
てかてかご指名いただき楽しませていただきありがとう(^_-)-☆
うんうん・・・スレタイの件は猫っち共にご迷惑おかけしましたw
ランスレクオリティ・・・♪
ちなみにボキャブラリーないですよ?
いいのかな(笑)

>>ロリダム様
まっすんちょいブリやね♪っとノリで命名してスマンです(。、ヾ
そうなんです!轟竜が合流で有名な上位【異常震域】・・・
ひょとして・・・ダジャレ好きですなのですね(o^^o)
しかしうまいことゆうなあw
てかてか参加表明ありがとうございます(^_-)-☆
楽しみにお待ちしてますね〜♪

>>VAKA様
早速TAご参加いただきありがとうございます(^_-)-☆
コメントから察すると今からって感じですね♪
更新楽しみにしてまーす(o^^o)


>>猫々零式っち
んーあんた生粋の浮気者だなー(T-T)
まるで石田純一ばり(笑)
嘘嘘(^_-)-☆
デモンズソウルやるだけやってー早く帰っておいでね(^_^)v
てかてか深夜にナイスボケでありましたw
スレタイ猫っちありがとうね(。、ヾ


>>木様
早速TAご参加いただきありがとうございます(^_-)-☆
しかしマメな木様にしては珍しい(¢_・)
にゃは(笑)っと
お暇できたらばまた更新お越し下さいね♪


そして皆様へ・・・
ちなみにない頭でスレタイ考えてみます(´。`)(笑)


でわでわ・・・

失礼しまーす(^^)/~~~
メンテ
Re: アジランス ( No.262 )
日時: 2010/05/13 22:23
名前: カヱル (ID: 6t5WkFZN)
参照: あははwランスの批判をしようぜ〜wレイジングペンペry

【クエ】絶対震域
【武器】ナル槍
【防具】私服
【スキル】回避1罠師
【タイム】5分45秒
【コメ】このクエ得意な方っす^^
すいませんが画像はryで。

>>ロリ主
還元セールよろ〜(笑

>>VAKAs
うんうん^^ティガってかあいいですよね〜^^
がちで行ったら…ふふふ。

>>ねこっち
きみの本気レスはいつも驚く^^w
スレ主スイッチはいったね〜
えと訓練所は暇つぶしにもってこいです^^

>>木s
ご参加どもども^^
えへへ、下げさせていただきまふ(´。`)

>>えも☆さん
スレタイはお好きにどうぞ^^とはいえ少々ひYでしたねw
今更ですが、ほんとに今更ですがorzゴメン
君もながしてるんだね?そうだよね?(鬼
メンテ
Re: アジランス ( No.263 )
日時: 2010/05/13 22:45
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: jiP48zw7)

宿題も終わってないし、pspもとられたのに何でレスしてるんだw

>>えも☆様
>暇ができたらry
はい、暇はあるんですが…
上にも書いた通りpspが…
>TA
乙ですぜ。

>>カヱルさん
私服っすかw
女キャラのデータをこの木にくだs(殴


マジでpspをどこに隠したんだ…
でてこ〜いw

TA更新できないじゃないか〜
でてこ〜い。
メンテ
Re: アジランス ( No.264 )
日時: 2010/05/14 18:53
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: 3i/ibq90)

TAがティガだということでやってきました
ティガは太刀で鍛えたので得意なはずなんですがね


【クエ】神域
【武器】れいてん
【防具】カイザミ
【スキル】切れ味+1、業物、見切り+3
【タイム】5分7秒
【コメ】ガチでいきましたがタイムおっせww
ランスでいくのは初なのでとりあえず立ち回りなんとかしたいですね

微妙に更新しております
火事場だと壁なくてもずっと俺のターンが発動できますね
メンテ
Re: ほかの武器>>>>>>越 ( No.265 )
日時: 2010/05/14 17:58
名前: さむらい(仮 (ID: A0OLKqAz)
参照: 太刀スレからおじゃまします!

こんにちはー!
太刀スレの新人のさむらいと申します!
ランスは本当に初心者です!
ただ、ボックスの中に零点と
ぐらびとクシャザミが・・・
ちょくちょく
顔を出そうと思うので宜しくお願いします!
メンテ
Re: ほかの武器>>>>>>越えられない壁>>>>>>ラン ( No.266 )
日時: 2010/05/14 19:56
名前: えも〜しょん☆ (ID: SlMUVbWk)
参照: うんうん・・・外は(!o!)オオ!盛り上がり♪私めはといいますとーランス好き(^_-)-☆(笑)

皆様こんばんは(-_ゞ

さすがに私事でわありますがオール後の仕事はキツい(´。`)(笑)
TAする元気もなくもうすでに寝そうでありますw

ヤバいので早速返レス♪

>>ケロッち先生
ちょいと案は浮かんでおりますか゛いかんせんボキャブ足りないっすね(~Q~;)
いつもゆわれる私らしく考えたいと思います(^_^)V
てかてかあまりお気になさらず(^_-)-☆
ん?流す?TA?
(鬼!悪魔!(笑)
この間みたいにハンデもらっても相変わらず私服に負けるえも星(´。`)w

>>木様
そおゆうことか・・・
納得しましたでありますが・・・
それはそれは・・・ちーんであります(T-T)w
すいませんw
早く帰ってくるといいね(^_-)-☆

>>CALBI 様
色々な武器スレROMってますがさすがとゆうかただ者ではございませんねw
あ!更新つきTAご参加ありがとうございます(^_-)-☆
またお暇できましたら更新お待ちしてますね〜(^^)/

>>さむらい(仮 様
おお!太刀スレ新人様でありますか^^
私めもランスレ新人スレ主・・・えも☆と申します(^^
ランス初心者とはいえ いい武器防具お持ちですね♪
お気軽に遊び来ていただきとともにこれからよろしくお願いしますね♪

でわでわ・・・

力尽きる前に・・・


皆様よい狩人を(^^)/~~~
メンテ
Re: ほかの武器>>>>>>越 ( No.267 )
日時: 2010/05/14 20:59
名前: さむらい(仮 (ID: A0OLKqAz)
参照: 太刀スレからおじゃまします!

明日は運動会!
緊張します・・・
ついでに今さっきトライで
ボルボロスをランスで行きました!
勝ててよかった・・
そして29日には
期末テスト!

え、勉強?全くといっていいほどやってませんが、何か?

毎日アドパ三昧ですから・・・
メンテ
Re: ほかの武器>>>>>>越えられない壁>>>>>>ランス(笑) ( No.268 )
日時: 2010/05/14 21:21
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: DKS.GIOA)
参照: ナルカミのとんがりかた半端ない

こんばんわ。
木君に引き続きたまにはレスをさぼ(突
TAやってきましたよ。

【クエ】神域
【武器】ナルガ+ ガ の濁点に横棒一本
【防具】クシャザミ
【スキル】ry
【タイム】5分59秒
【コメ】6分台がなかなか出ずにリタする事たくさん・・・。
2匹ともいい感じで進み(1匹目を比較的速めに壁際に追い込み3分かからず駆除&2匹目は即効壁際に追い込める事ができ、俺のターンで駆除)、タイムを見てガッツポーズ。

食事は肉&野菜を食べました。
罠系&閃光&強走薬は個人的理由で使用せず。

薬無しで壁際に追い込まれるとどうにもならんですね^^
壁際だとティガが前に進まないから&スライドしやがるから、2段噛み付きが回避できない・・・。
仕方なくガードするとスタミナ削りが半端なく、死亡フラグびんびん物語w
他の攻撃もスペースがないと避けられないしorz
そしてさらにカメラが恐ろしく見づらくなるし。

上位とはいえ自分にはかなり手応えがありました。
上手く【俺のターン】が続けば、もっとタイムが速くなりそうですが、間合いやタイミング等でどうにも安定しないです。
頭でなくたまに首に当たるのをどうにかしてくださいw
更新できなそうですが、ラー槍でもう少し喧嘩してみます。

では。
メンテ
Re: ほかの武器>>>>>>越えられない壁>>>>>>ランス(笑) ( No.269 )
日時: 2010/05/14 21:37
名前: SYU ◆0Rac1wp5.o (ID: O.8Zxqor)

こんばんは〜
皆さんラージャンの件どうもです!

>>カヱルs
今ムラージャンで練習しておりますが、できて8分程度;;
慣れれば5分ですか〜難しいですね。精進します!

>>猫s
かなりの長文アドバイスどうもです<(_ _)>
感謝感激雨あられです!!
今まで動画の真似とかばっかりだったので改めて文字で説明されると逆にわかりやすかったり。参考にして頑張ります(^_^)v

>>えもs
応援どうもです^^ただいまムラージャンで猛練習しています。近いうちにクリア報告したいと思います!

という訳でまた練習いってきます(^^)/~~~
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.