ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 乱数 零(4さい) ( No.180 )
日時: 2010/05/02 01:33
名前: にゃるが ◆wVLqm.lGbs (ID: 6GrSKdAs)

こんばんは。
え〜っと、物語・戯言・人間・刀全部読んじゃいました…

>>えもさん
就任、おめでとうございます。
久しぶりに来たら、意外な展開になってて吃驚!
あらゆる武具板のぞきますが、今のところ書き込んでいるのはここだけですので、今後ともよろしくお願いします(ずっとよろしくry言ってる気が…)

>>カヱルさん
ひとモンチャック、御苦労さまでした。
今も、なんかもう…なことになってるみたいです。

>>猫さん
武神、小休止中です。この前、初めてラー15分残し!手に汗かき過ぎて3ヲチ…orz

>>エルト・ライトさん
いえいえ、こちらこそよろry←千日手のため終了。
グラビ槍、材料余ってたので作りました!なかなかの見た目でお気に入り。

>>ロリさん
はじめまして。呼び方、合ってます?
ヘヴィにも、度々のぞきに行ってます。
ラオート・ヤホー専門ですが、よろしくお願いします。

初のTA投下します。遅っ!
【クエスト】にゃるが×2
【武器】グラビ
【防具】クシャルギザミ混合
【スキル】斬れ味+1・回避性能+1・業物・ぼまー【タイム】19:08
にゃるががにゃるがを切ったり切られたり…わやくちゃでした。もうちょっとがんばります。
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.181 )
日時: 2010/05/02 03:07
名前: りば (ID: 3.hmDqJo)

乱数 零の皆さん初めまして
他の武器スレにちょくちょく顔を出しているりばというものです
カエルさんにはいろいろお世話になっていますがランスレに顔を出すといっておきながら中々できませんでした
ランスについてはほぼ初心者です^^;
これから稀にTAに参加させてもらうこともあると思います、よろしくお願いしますね

【クエ】ナルガ二党
【武器】重火槍グラビモス
【防具】クシャザミ
【スキル】回避性能+2 匠 業物
【タイム】14分17秒

ガチってきましたが…回避性能使ってる割には被弾多めです
罠は落とし穴、シビレ罠一個ずつ使わせてもらいました
難しいですね…うーん

前にTAでやってたMHもひそかに参加をしていたのですがあまりにひどかったんです
でもせっかくクリアはしていたので…

【クエ】モンスターハンター
【タイム】 33分36秒 1乙
【武器】レグルス
【防具】クシャザミ
【スキル】回避性能+2 匠 業物

画像は貼りなさいと言われればー
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.182 )
日時: 2010/05/02 04:15
名前: カヱル (ID: a8Rt3oGC)
参照: さすがにつか…寝ますわ(´。`)




皆様改めてよろしくです^^ >>2



>>ロリ主
ごめん><;レス抜けてましたorz
しかし参照話はマジで笑いましたw真面目に考えると…w
TAはたのしく出来そうなので人を集めた方がいいんじゃない^^?
最近かなりヘヴィスレ過疎ってるしね^^;多少は協力しますぜ^^b

>>木s
今回のTAはダラダラやらずにさくさく閉め切るつもりなので
スペャルマジスーパーミラクルryタイム投下はお早めに^^
グラビ槍かぁ…うんうん。次はグラビがいいってことかな?(笑

>>鉱石s
フラッシュマンのあれは本当に使い道がカスですね^^;
4ならあれでバスター打てるからまだいいですが…w
そして更新乙です^^b10分針に乗っけてきましたな!
貴殿もなかなか実力をつけている様子。応援してます^^v

>>え毛☆さんw
えとねお客様のタイムの追加(>>0に)とかしてもらえると助かります^^
他はね…まぁまたお話しましょうw色々教えなくちゃだもんね^^;
とりあえずは楽しくできればそれでおk^^

>>にゃるがs
参加有り難うございます^^b更新しますね!
>もんちゃっく
まぁこれ以上触れる気はサラサラ御座いません^^
私たちの件は既に解決していますので。
とはいえ空気と責任は感じ取って欲しいものですwと毒を吐くw

>>りばs
おお!来て下さるとは^^!ようこそランスレへ^^
しかもTAの土産まで…なんといい方なんだw
写真?貴殿の実力は存じてますゆえ必要などry
さすがナルガ早いw MHはもっといけますよね^^w?
ランスレはいつでも開いてますので気まぐれでどうぞ〜!
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.183 )
日時: 2010/05/02 09:28
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: ???)
参照: 無猫改め、猫々零式 ガンスレ【(=^・ェ・^=)大佐】

閉じているランスレというのも斬新だ…

●鎖斗子←北斗の拳で出てきそうw
>成瀬川なる
ラブひな…だっけ?
>あ〜〜う〜〜
なんのスキルだw
>助けてください。
まずは手の中にあるランスを「可愛い女の娘」だと思い込んでください。
恋人に接するが如く優しく、そして時に力強く接して上げましょう。
するといつか気持ちが通い合う関係になれる…
その時は力を合わせて突い…もうこれ以上は言えない…><

●木さん
>流石お早い!!!自分も日々精進しなければ。
いや…19分なんですけど…??w
もしや貴方は私のTA優勝の未来を垣間見て居られるのでしょーか(´□`)

●ロマリス
>アニメの方は〜一見の価値はありますよ。
今度友達にDVD借りるとしませう^^
>僕は揉めません〜吹っ飛ぶかもしれませんけどね。
そんなシチュエーションになる時点で勝ったも同然…何をいっているんだ私は
>歯ブラシは〜ああなるならば・・・・・ゴクリ
ただしその頃には、あんたは八つ裂きになっているだろうけどな←
現在刀語読破中

●ケロっち
>いやいや、君の腕こそ相変わらずだよ^^;ホントにw
あのグダグダの何処にに見出した事実だw
>とびっきりかわ…いや。笑える奴を頼みますw(えも☆sいじめw
笑える程の内容は思いつかなかったやorz

●鉱石さん
>針テュン×4?〜もしやロック3のニードルマンの〜それともクリリンのry
クリリンはホントに良い奴だった…!!既に2回死んでいるんだ・・・
もう生き返れないんだぞー!!
・・えっとね、あの触れたら一撃死の丸いトゲトゲの奴の事だよ^^;
>今回のTAでは、お返しだ!の猫sのディープインパクトに期待してます!
任せろ!今回はとびきりZENKAIパワーだぜ♪
>UQwaimaxのCMの猫タンはおそろしく可愛いですよね。 
うん、テレビを殆ど観なくて分からないなぁw

●土モ☆さん
>私と肩並べるぐらいに〜そこは異次元の世界だと〜
つまり私達は異世界の住人?w
>てかてか冗談交えながらほんとに面白い猫様でしたw
もう殆ど冗談の様な存在♪
>うん!猫の鏡!そして爆弾工口・・・いやテロリスト(笑)
テロの如き話の脱線がキャットフレーズです☆
エロリストでは無い!w
>スレ主として恥じぬよう頑張るので一緒に盛り上げていきましょう(^_-)-☆
コチラコソ宜しくね(^_-)-☆

●にゃるがさん
>一度ラーに15分残る
そこから慎重に慎重に攻めれば、もうクリアは目前!ブレスや倒れ込みの時(地震回避必須)を主に狙い、
それ以外は様子を見るのが一番です。
激昂ラーは通常ラーより動きは遅いけど当たり判定がパナいので
闘い方は多少替えた方がいいかも^^自信があれば別ですが♪
西尾作品を網羅…サト子やロリとも気が合いそうですな☆
化物語は一回読み直さねばイマイチ覚えてなぃ…ホントに委員長ぐらいだわ

●りばさん
初めましてかな?巷で噂が囁かれていないとかいないとかの猫でございます。
TAご参加有り難うございます♪是非ランスレを宜しくです^^


MAXパワーの50%もあれば君を宇宙の塵にすることができ…ません。
【クエ】太鼓のナンチャラ
【時間】6分52秒
【画像】http://imepita.jp/20100502/317660
相討ち@乙。
だが…まだ私は2回の変身を残している…

そして今日も寝オチにてこの時間に投稿(=^・ェ・^=)
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.184 )
日時: 2010/05/02 17:09
名前: えも〜しょん☆ (ID: v10ktKSR)

皆様こんちわん^^
GWにはいってますがいかかお過ごしかなw

えも☆は今日で仕事終わり明日から連休っす(^_^)V
これでTAもやりこめるぞと!
今のところ16〜18分で安定したきたし夢の10針まで邁進しますね(o^^o)

先目指してるけども一応更新します(。、ヾ
【時間】16分32秒
【画像】http://imepita.jp/20100502/579320

1乙(T-T)罠4個フル稼働!(笑)

早速返レス_(._.)_

>>にゃるが様
ありがとうございます_(._.)_
意外な展開に驚きでしょうけどこれからもよろしくお願いします!(^^)!
えも☆もよろしくお願いしますと数珠繋ぎしてますね(笑)
てかてか武神小休止みたいですね^^
いいんです!ここで羽休めながらうちのカエルと猫がサポートしますので(^_-)-☆
えらそうな口たたくとまたいじられるなと・・・(笑)
あ!タイム投下ありがとうございます・・・更新目指して一緒に頑張って行きましょ(o^^o)

>>りば様
はじめまして(^-^)
ここのスレ主えも☆でございます・・・以後お見知りおきを^^
カエル様がお世話になってる方なのですね(o^^o)
しかもいきなりタイム投下ありがとうございます(ヘ。ヘ)
しかしそのタイムでランス初心者などと(~Q~;)
これからもランスレ共々よろしくお願いします^^
雑談でもTAでもお気軽にお越し下さい(^_-)-☆

>>カエル様
んーすみません(T-T)
0とこ一応やってみたのですがイマイチよくわかんないや(^_^;)
その辺もまた教えて下さいね(o^^o)
忙しいみたいだし少しでもお手伝い頑張るからね(^_-)-☆

>>猫様
そうそう異世界の住人なりよw(^_-)-☆
そして殆ど冗談の様な存在な猫様に真剣に告白を(。、ヾぽっ
それは嘘だけど(笑)
ぷぷw♪脱線キャットフレーズってw
エロリストは保留にしとくね(^_-)-☆

そしてカエル様猫様改めて紹介文などありがとうございます(o^^o)
めちゃくちゃ嬉しい反面半分当たってるのにはまいりました(。、ヾ
てかてか!あ・・・また口癖(笑)
続きはWebで・・・(^_-)-☆

なにかうちのカエルと猫がすごいタイムできてますけど(^_^;)(笑)
皆様のタイム投下楽しみであるとともにランス初心者の方もお気軽に遊びきてね〜↑(^^_)ルン♪

でわよいGWお楽しみ下さい\(^^)√
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.185 )
日時: 2010/05/02 17:32
名前: クシャナ (ID: f10rSaxF)

ナルガ20分おそいww
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.186 )
日時: 2010/05/02 18:03
名前: ASTRA (ID: usClORzk)
参照: アク禁食らって別ユーザーから

どうも暫くROMってました^^;
では溜まったレス返しと

>>カヱルさん
あの〜猫火事場早すぎません?
近頃のカエルは鳴くだけじゃないようですね・・・(スミマセン
ぁそれと画像貼れるようになりました^^

>>エルトさん
あなたはニュータイプですか
ならナルガの攻撃も予知できるはずですよね
今回は僕の代わりにがんばってください(ちゃんと参加はしますよ

>>えも☆さん
スレ主就任おめでとうございます^^
これからもよろしくお願いします

もう疲れたのでこれくらいで(殴
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.187 )
日時: 2010/05/02 22:17
名前: カヱル (ID: ???)
参照: 四面楚歌(笑

今日はランスを議題にしたディベートが各所で行われていたようですw
誰か知りませんが各所での広告的レスありがとう^^
ここがランスを愛する人達のランススレッドです(笑

>>ねこっち
早いのう;;もっとがんばってみるぅ〜わぁ(´。`)

>>えも☆s
なかなかいいじゃない^^更新おめ〜^^b

>>ASTRAs
どもです^^
>あの〜猫火事場早すぎません?
どっちの意味かわからないですがどちらにしても早くないです^^
GWならたっぷり時間があるので抜けるでしょうwと思っていたのでw
貴殿の猫火事場タイム(写真付き)も期待してます〜


追記:
>>Hm氏
やほっ(殴

流石太刀スレ主wはやいっすねw
わたしネコ火事であのタイムなので…抜かれる><;
やばい本気でいかなきゃ><首をとられる〜太刀スレ怖い〜w
またよろしくです^^
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.188 )
日時: 2010/05/02 22:13
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

やぁ(黙

TAやってきましたよ〜

【くえ】なるが×2
【ぶき】ぐらびもす
【ぼうぐ】あれ
【すきる】きれあじ、わざもの、みきり+1、かいひせいのう+1
【たいむ】9ふん41びょー
【がぞう】あるけど要らないよね
平仮名なのは仕様です
とりあえず、ガチでやってみたらこのタイムが出ました
ナルガ自体久しぶり&ランスも久しぶりなので未火事場でも8分台までならいけそうですね
次に報告するか分かりませんが、報告するとしたら火事場でやりたいと思います^^
メンテ
Re: 乱数 零(4さい) ( No.189 )
日時: 2010/05/02 23:13
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)
参照: 国道893号線はティガ専用レーン 

こんばんわ、昨日来たのになんと素敵に加速しているんだ!
過去の悪乗りの教訓を生かして他スレの項羽様状態の輩はスルーだぞ自分、握り締めた拳の槍場はナルガたんに^^

>>えも☆s
GW仕様のえも☆sの脚に恐れを感じている者がここに1人。
でも盛り上がる為にも油谷sなみのてかてかタイムに期待w
こんな「てかてか」の使い方、どうです?

>>にゃるがs
くらえ、千日蓬鏡!←魁男塾より
悪ふざけはこのへんで。
グラ槍作成、お疲れ様です。
グラ顔仕様の盾はパンチが効いていますし、槍先の2股仕様も良いよね^^
2股を見ると雪見大福付属のスプーンを思い出します。
テオ槍も作ってみてくだされー、グッと来るデザインですから。
そして余裕があればナナ槍も。
ガンスですがw

>>りぱs
はじめまして、よろしくです。
どこかでお見かけしたような・・・。
初心者とはご謙遜を。
貴方に早速抜かれている自分orz
ちょっと樹海で声を張り上げて泣いてきます、ではでは。

>>カヱルs
ありがたきお褒めの言葉。
昨日今日でまだ更新はできてません。
書き込みしている場合か、自分!

フラッシュマンは奴のステージにしか使い道がないし切ないです。
ラスボスがバブルリード必須ってのもふざけてますよね、ロックバスターくらいはダメ入れよwっていう。

>>猫s
6分台とかwww
自分の勝手な予想トップタイム(8分〜9分台)をイシンバエワばりに超えていかれたんですが。
着地はマットレス要らずの猫返しで安定ですねw
そして変身を2回残している、ですと?
どこのフ○ーザですかw

針テュンはバブルステージ天井のシェルハンマーでしたか!
刺さるとこだまするあの効果音、何度も聞いたなー。
CM猫はggれば動画で観られるので興味があれば、いや、猫繋がりで是非是非。
観た後はきっと他人、そして地球に優しくなれます。

>>ASTRAさん
そっちの予測はできないニュータイプです←どんな仕上がりだw
予測できるのはタイムが遅すぎてリタイヤした方が良いか否かです。 キリッ
恥ずかしい話、MSの性能に頼っている、おんぶに抱っこ状態です。

>>HMさん
太刀スレのサムライ様、お久しぶりです。
そして速いっすw
あちらでもそしてこちらでもよろしくです。

突き抜けろ!ランスレ!シッコクシッコク!
特に意味は無いです。
メンテ
Re: 突き抜けろ!ランスレ! ( No.190 )
日時: 2010/05/03 00:19
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ejX/BNq6)

>>エルトさん
あら?
いえ、何も?w
>TA
乙ですお。
クシャザミ人気?
>>189
そんなこと言ってたら、スレタイにry
…ってなってるしw

>>えも☆様
>今まで通りry
その謙遜してるとこがいいんですっ(誰
くぅ〜(変態だw
>TA
乙です。
さあ、
ここあたりからえも☆様と自分の闘いがry
夜の闘いじゃねっすよww(変態病w

>>にゃるがさん
>TA
乙です。
タイムも大事ですが、クリアすることも大事ですから。
自分は1回目は普通に3乙でしたw

>>りばさん
どもです。
はじめまして、木とかいう変たi(殴
>TA
十分お早いじゃないですか!
初心者じゃないっていうw

>>カヱルさん
>TA期間
(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ〜♪
…ですw
>次回TA
ちょw
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
…ですw
絵文字サービスw

>>猫さん
>19分ry
自分はネタ装備でry
ってことを言いたかった…わけないじゃないっすか
自分はもう時を操れるのだぁ(ディアルガじゃないおw)
>TA
…はいw…

>>HMさん
はじめまして?
…違いますね(槌スレでry
>TA
…ぇw…


>>0参照を声に出して読んだら
…俺カッコイイ(キリッ
ってなったw(自分だけw


TA更新できないおw
明日には更新したい…(まあ、レスカキコ中に日付変わりますが


今日宿題やってねぇw


今日は徹夜ぢゃ〜w
メンテ
Re: 突き抜けろ!ランスレ! ( No.191 )
日時: 2010/05/03 00:58
名前: えも〜しょん☆ (ID: ???)

皆様こんばんは(。、ヾ

えも☆にとって最近ランスレは体の一部・・・

更新は私の初仕事ですがどんくさいことになってもそこはご愛嬌って事でお許し下さい↑(^^_)ルン♪

そう シッコク♪シッコク♪と踊るようにランスレ突き上げていきましょう(^_-)-☆


提供・・・ガキ使(ダイナマイト四国)&エル様(笑)


>>ASTRA様
温かいお言葉ありがとうございます_(._.)_
まだまだ若輩者ですがこちらこそよろしくお願いします^^
今まで話する機会がなかったんですがラーTAの時からお見かけしてましたし今回のTAも是非ともご参加下さい(o^^o)
盛り上がること間違いなしです^^


>>カエル様
先程は運営レクチャーありがとうね(^0_0^)
てか更新とかぐだぐだになったら修正よろしくお願いします(~Q~;)(笑)
もっともっと更新できるよう頑張るね(^_-)-☆



>>HM様
はじめましてランスレ新人スレ主えも☆と申します_(._.)_
これからよろしくお願いします^^
カエル様から太刀スレ主のすごい人だよとお噂は聞いております(。、ヾ
しかし久々だとゆうのにすごいタイム(~Q~;)
機会あれば是非^^火事場対決楽しみにお待ちしてますね\(^^)√


>>エル様
え( ・_・;)そんなてかてか嫌だー(T-T)(笑)
てか(笑)GW仕様のえも☆あまり期待なさらずにねw
エル様の更新&楽しい雑談楽しみにしてます(^_^)V
ダイナマイト四国には久々思いだしウケましたょ(^_-)-☆
いつも流用させてもらい感謝であります(。、ヾ



さあー皆様一緒に樹海に向けて〜〜〜


・・・


続きはWebで(笑)


でわでわお休みなさい\(^^)√


追記

>>木様

謙遜だなんて(。、ヾ
なにをおっしゃるウサギさん!みたいなw
0のとこのウサギさんも可愛いなw(余談)

てかてか!これから夜の戦いとかw
その辺は軽く流しときましょう(笑)

メンテ
Re: Ra:突き抜けろ!ナンスレ! ( No.192 )
日時: 2010/05/03 19:56
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: RDHtE4Yq)
参照: へビィスレ【変態の求道者】 ガンスレ【大佐】☆21 ランスレ【ロリ戦士】

美味しいナンが食べれるスレ

【クエ】ナルガクルズ
【武器】重火槍ぐらびもす
【防具】ギザギザクシャハピクシャ
【スキル】回避性能+1、匠、業物、砥石高速
【タイム】13分28秒 http://imepita.jp/20100503/440800
罠を4つ使った一頭目よりその身一つで挑んだ二頭目の方が早く討伐できたとはこれいったい如何に?
まだまだ縮めれるはず。

返信が六人!凄いな・・・・・

●木さん
変態の集まり・・・・・・・まぁ、強ち間違ってはおりませんな〜 テヘッ

えぇい、うちのグラビ槍は何度来ようともわたさん。
グラビと黒グラビの天殻が一つずつ余るくらいになって出直してこぉい!

●鉄石さん
そう、ロリダムとはランスレを忍ぶ仮の姿、その正体はマスダなのだ!
知らない人少ないですけどね〜

いえいえ、僕の変態度など一部の方に比べたら霞のようなものです。自重自重

●えも☆キラッさん
スレ主になったと言いましてもたま〜にTA開催して編集したり少しだけ>>0を編集するくらいですからね〜
それだけやったら十分スレ主な気はしますが・・・・
ただ今までと全く同じ感覚でレスしていました。実際やることが増えるだけで変わるわけじゃないですし〜

過疎っているスレなので来ていただいた暁には最上級のもてなしをお約束いたしましょう。
そう、この僕がメインホストとして・・・・・・・!

●にゃるがさん
初めまして〜
もう僕のことは好きに呼んで下さい。ていうか好きにして
西尾作品読まれれますね〜 あなたとは語らえそうだ。
崩子ちゃんかわええのぉ

●カヱルさん
ほら、ここの掲示板で僕と少しでも接点のある女性ってすぴ、ナナさんだけだったじゃないですか・・・・
このお二方なら別にどうあろうといいかな〜とか思っていましたら・・・・・・・
このような日が来ようとは・・・・・・orz

個人的にヘビィで楽しいのはナルガ、ガノ、グラビ当たりなんですよね〜
多分次はグラビかな〜・・・・っと思う今日この頃です。
ちなみにPTで楽しいのはウカム、ヤマツ。

●猫さん
是非とも勝ちたいものです。とりあえず夜道で瀕死の吸血鬼に出会う辺りから始めましょうかな?

僕も早く刀語読みたいですのぉ

まだ二回変身を残している・・・・・・だと・・・・?
メンテ
Re: Ra:突き抜けろ!ナンスレ! ( No.193 )
日時: 2010/05/03 16:37
名前: サト子 (ID: LzWcvJos)
参照: 自分もロリカッケエです

とりあえず第一目標を突破したので報告です。

【クエ】他に知ってる「なる」というと・・・
    鳴子ハナハルとか?
【武器】グラビンス
【防具】三眼ナルパピ
【スキル】回避性能+2、匠、罠師、あ〜〜う〜〜
【タイム】14分28秒 http://imepita.jp/20100503/584210
なんとか10分針・・・
しかしいまだケロに勝てず・・・
もちろん私服のほうね☆
回復G三つ使用。
ようやく火事場運用に目処が立ってきた感じです

>>木さん
ロリ主との会話はわからなくても
世界は平和です。
気にしないでください☆
しかし、まだ早いとはとてもいえませぬ・・・orz

>>ロリ主さん
ロリ主さんは本当にロ○○ンなんですね☆
ほんと、いい友達になれそうです☆
ちなみにサト子は順当にうに〜が好きです。
サイクルで階段登ってきたシーンなんかは・・・もぅ!!・・・もぅ!!!
おっと、あまり語りすぎると文字数制限に引っかかってしまいますね。
とりまこの辺で。

>>ケロちゃん
いや、まだ隠してることがあるはずだ!!
まあ普通に経験の差なのでしょうが・・・
双剣のあのタイムも十分早いす!!

>>エルトさん
すきるのあ〜〜う〜〜は
定型句みたいなものです。
何かが発動してるわけではありません。
あえて言うなら愛が発動してるかもしれませんが。
ヒントはキャラ名です。
ピンと来た人は飲みにいきましょう(ぉ

>>えも☆さん
とりあえずはこんなタイムでいかかでしょう?

>>猫さん
わかりますか。
わかってしまうということは、
歳がおおよそばれるということかもしれませんよ^^
ええっと、その方法だと
自分とランスが突きあいかねないので・・・
えっと・・・
ナルガをちっちゃくてかわいい娘と思えばいいのかしら?
そして二匹ともいっきに(押し)倒してしまえば・・・
ダメですね。自分の脳内がorz

>>にゃるがさん
おお、西尾維新読んでらっしゃるのですね!!
自分はなぜか刀だけ手が出ないのです・・・
あとは君僕シリーズもなにげに好きだったりします☆


おっと、レスして気づきましたが
なんだかTAより雑談にばっかレスしてますな自分

自重自重。。。
メンテ
Re: Ra:突き抜けろ!ナンスレ! ( No.194 )
日時: 2010/05/03 19:43
名前: えも〜しょん☆ (ID: yVyVsobI)

皆様こんばんは(。、ヾ

GW真っ只中いかがお過ごしかな^^

えも☆はお買い物のでリフレッシュ↑(^^_)ルン♪
昨日の夜から合間をぬってTA三昧っす♪

私も更新さることながらがロリダム様サト子様更新しときますね・・・おめでとうございます(^_-)-☆

【武器】ぐらちゃん☆
【防具】クシャザミ
【スキル】匠、業物、回避2
【タイム】14分49秒 http://imepita.jp/20100503/686380

戦略はあまりかわらす゛罠4使用!音爆たまにw
だいぶ回避安定してきたのと頭付近で立ち回れるようになってきましたね^^
連続はいまだ回避安定しないけど(^_^;)

楽しい返レスっす☆

>>ロリ主様
スレ主としては確かに今まで通りあまりかわらないですけと゛おもてなしの心は芽生えたましたね(^_^)
てかてかおお!メインホストとして最上級のおもてなしかあ・・・
めちゃくちゃ嬉しい♪ありがとうございます(^_-)-☆
今のTA落ち着いたら顔ださせてもらいますね^^
ちなみにヘビー装備は一個しかないですけど(^_^;)
良ければ色々教えてもらいいきますね(o^^o)


>>サト子様
んー(T-T)まだ負けてるしいw
てかかなり挑戦的な感じっすね(~Q~;)(笑)
まだまだ負けないわよ!といいたい所ですがw
てか火事場発動ですか・・・
すごい挑戦!ある種向こう側w
頑張って下さいね(o^^o)

でわでわ・・・お仕事の人もいるだろうけどGWお楽しみ下さい(^_-)-☆
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.