ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: そして僕たちは、槍・・・恋していく ( No.573 )
日時: 2010/09/12 03:27
名前: カヱル (ID: XzuifU/u)

>>猫様
やほ^^味は鶏肉ににていておいし・・ってこら^w^;
お!あらたなキャラかぁ^^こりゃたまにはアドパもしますかな!
次のTAどうしようか^^?ねこっち決められるかい??


>>アルハンタs
情報どもっす。


>>ちきむs
サードは買いますとも!その為にトライやってますからw
あと、あなたの事を思っていいますがルールを読んで建てましょうか^^;
防具の情報無いとかただの攻略スレになってますよw



やはりマック行ってから寝ます^w^
メンテ
Re: そして僕たちは、槍・・・恋していく ( No.574 )
日時: 2010/09/12 05:44
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: AuGzYsy7)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】 

僕は戦い抜いた、この夜を。
達成感と喪失感が混ざり合う、変な気分だ。
嗚呼、漢とはなんと哀れな生き物なのだろうか。

>>鉱石氏
おぉ!おめっす^^
これであなたも立派なランサーですね^^
っと言う訳で僕から鉱石氏へのささやかなプレゼントフォ〜ユ〜♪
つ【高級かりんとう】
・・・返品は一切受け付けませんので(殴

>>Riaさん
初めまして、主の一匹のハルケンで御座います^^
タイムなど二の次二の次、参加することに意義があるのです!
っと言う訳で次回も参加お待ちしておりまっす!

>>蛙さん
ども^^
蟹共に限っては性能ありゃ絶対早くなると思っとりますw
まぁ今回のTAで正面突きのタイミングが大分掴めてきたのでやり込んでしまえばフフフ・・・。

>>猫さん
ちょwww締めたことないとか初耳なんっすけどwwwwそれでもスレ主ry
>上司ですw
いやでも僕は上下関係というか年上の尊重をモットーに生きる青少年。
今までどお〜りこのスレの保険役としてお勤めしていきます^^
・・・ここは乗って多少ボケるべきだったのでしょうか・・・?


一夜明けて気付いたのですが自分でもわかるぐらいにテンションが変すぎる・・・。
寝よう、うん、今日はぐっすり寝ようそうしよう・・・。
今日の僕は僕じゃないんだきっと・・・・・・。
メンテ
Re: そして僕たちは、槍・・・恋していく ( No.575 )
日時: 2010/09/17 18:49
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: etAeR6nW)

●チキさん
属性の有効性はモンスターとの相性と切れ味ゲージの長さによりけり。
詳しくはダメ計算機使いましょう〜それが聞くより断然はやい。
麻痺は火力不足になりがち。でもPTではなかなか。
睡眠は上手く使えばカナリ光り輝きます。
毒はモンスターというかクエスト次第でいい仕事します。

そして全てに言えること「アナタが気に入ればなんでもいいんです!」


●春さん
>それでもスレ主ry
はぃ、それでもスレ主w
いったい何があったのか・・・w

●蛙様
>こりゃたまにはアドパもしますかな!
次の休み辺りにでも時間合ったら遊びましょ☆

>TA
ふぅん?私に任せていいんだね?後悔しないね?
  ・
  ・
  ・
そう・・・皆、ゴメンね・・・骨になって揚げる!



■■ ☆第惨渋死地回タイムアタック開催☆ ■■


クエスト:竜王の系譜
禁止事項:ランス禁止 






                                    ※嘘です
↑えっ?何処まで嘘?w

■■ ■■ ■■ ■■■ ■■ ■■ ■■

見て後悔逝って後悔。

※主パス使用 (私にやんごとない台詞を吐かせる事も可能) 




今週金曜はインする予定だすどちらかにね^蛙^ノ
メンテ
Re: そして僕たちは、槍・・・恋していく ( No.576 )
日時: 2010/09/16 14:15
名前: 無言 (ID: mMRzYy2R)

これわもう癖というよりわざとやってるようにしか見えない・・・

もしやあなたわぼくたちのはんのうをみてたのしんでるのでわ!?
メンテ
Re: そして僕たちは、槍・・・恋していく ( No.577 )
日時: 2010/09/16 19:08
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: Jqr/z9A9)
参照: http://www.nicovideo.jp/watch/sm12092022

蝸牛レス

>>542ハルケンさん
なんか以外とあっさりきれましたwまぁ運が良かっただけなんですけどね^^;
ラーはぐだぐだでしたし

睡眠爆破で10分針の動画があったんでそれでいってみまする

>>545カヱルさん
運が良かっただけでしぁ
私とぺたん、HMさんを比較するなどwwレベルが違いすぎますよ^^;
今回は1位目指してみます

つかモンハンタイムはやすぎです^^;

>>552猫さん
なんだ、私の2階級制覇はわざとだったので・・・?あえて指摘しませんでしたが^^;

達成しましたがまた更新してみまする。猫火事場でトライしてみたんですがラーで乙っちまいました
16分くらいはけそうだったんですが、3乙
メンテ
Re: そして僕たちは、槍・・・恋していく ( No.578 )
日時: 2010/09/16 20:31
名前: ムッツリー二 (ID: OOU9qPxA)

こんにちは
僕も入れてください!!!
メンテ
Re: そして僕たちは、槍・・・恋していく ( No.579 )
日時: 2010/09/16 20:48
名前: ムッツリー二 (ID: OOU9qPxA)

ぼくの使っている防具が大体大剣かガンランスで行っているので・・金色・グラビぐらいっす!!

みなさんルーツ3回目何分で倒せますか?僕は大体13分前後っす!!
メンテ
Re: そして僕たちは、槍・・・恋していく ( No.580 )
日時: 2010/09/17 01:39
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: dQ39l7BD)

●無言
>もしやあなたわぼくたちのはんのうをみてたのしんでるのでわ!?
その台詞、そっくりそのまま無言さんに返してあげたいw

●力ノレビさん
>2階級制覇
いや単なる編集ぬかりですwぬかったのは私じゃないよ?
睡眠爆殺で10分針達成してる人が既にいたんだ!?
これは是非とも拝見せねば・・・そのURLの動画がそうなのかな?

既に16分辺りで行けそうなのか。これは更新しないとw
メンテ
Re: そして僕たちは、槍・・・恋していく ( No.581 )
日時: 2010/09/17 18:30
名前: 無言 (ID: w.d.Ba0b)

>>579
ぼくは大体数分から数十分っす!!
ぼくの装備はわからないっす!!なんかどーーんって感じでかっこいいっす!!

>>580
反応を見て楽しむって言うよりレスを書くことを楽しんでいるのです。
メンテ
Re: そして僕たちは、槍・・・恋していく ( No.582 )
日時: 2010/09/18 09:24
名前: ライム ◆4BFmIMOhRg (ID: JlG3nqdZ)
参照: ☆【A級ランサー】☆

おはようございます。
おひさしぶりですね

竜王の系譜ですか というか禁止事項多すぎですw(
今回は無理かもしれません・・・って、諦めてないですよ 諦めては(

昨日武神に初めて逝ってみたんですがラーにボコボコニされましたよ
なんか秘策とかないんですかね?
メンテ
Re: そして僕たちは、槍・・・恋していく ( No.583 )
日時: 2010/09/19 13:37
名前: カヱル (ID: 1mGVqUnV)

一週間ぶりに登場^^
ねこっち、はるくんありがとね^^

ちゃんとモンハンやってますwたまには近況報告。
最近は村の下位&上位の回数を増やそうと遊んでます。
上位は500越えたけど下位は450前後ですw
あとはナナの頭数増やしかな^^(←下位はこればっか
あとはティガ、ナルガ、ラーの頭数増やしが全部500頭越えしてますた。
そんなところかなぁ。系譜?やってないですがなにか^w^?

>>ハル君
やほ^^珍しいテンション?それが本性なんだろう^w^??
まぁたまにはいいじゃないwそんな君もry
そうそう、トライの武器ほとんど完成しますたぜ^^残りは錆びた系のみw
竜玉って集めようと思うと大変なんだなぁ・・・・。

>>猫氏
ごめんね^^;週末だめだった><;
月曜辺りアドパやるかなぁって^^どう?
>TA
いいねぇ^^なんか久々にわくわくしてきた^^bナイスチョイス!!
これで過疎に一層の拍車がかかりましたおめでとうございますありがとう^w^

>>無言さん
どもっす^^無言さんのレスはやはり切れ味が他の方と違ry
>なんかどーーn
ワロタっすwww

>>丼ちゃま
いやいや。貴殿も十分おかしな感じになってきてますがな^w^;
笛でクシャルのタイムはカオスですwあれはホントに無理ある^^;
>1位
貴殿が本気なら私も本気だしちゃうぞ?^^?
>モンハン
それこそ運が良かっただけです(笑 火事場でいけばよかたす><;

>>ムッツリー二s
文章力が高すぎて馬鹿な私には理解が出来ませんでした。ごめんなさいorz
ルーツは3回目で倒せれば時間などどうでもいいきがします^^

>>ライムs
おひさです^^
>ぶしん
秘策ですかぁ。罠をありったけつかうとかくらいしか。。。
とりあえず対ラー修行してからいかないといけないかもねぇ^^;
ぶしんの場合とにかく時間がないのでこいつにボコられるようだと
クリアは難しいです。時間は余ってるけど修行がめんどいっていうなら
とにかくビームを誘発してつんつん→逃げるでも勝てなくはないかもねぇ^^
とはいえある程度の接近戦は間逃れないのでryっすね。



メンテ
Re: そして僕たちは、槍・・・恋していく ( No.584 )
日時: 2010/09/20 03:36
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: ???)

●ムッツリー二s

バカテスかぁ。やっばり保険体育は点数いいんですか?
ルーツを何回何分で狩れるかってのを試した事がないで分からないですな!

●無言さん
さ、さいですか(‐‐;
身体に嘘発見器付けた状態で嘘なレスしたら反応するんでしょうかね?
・・・いえ、何でもございませんけどね?

●ライムs
そーですねっ(?)
禁止事項多すぎ?そんな事はないはずですよ!多分!
ひたすら閃光投げてりゃクリアは出来ますよ!多分!
ラー秘策?もしニコ動やようつべが見れるなら、
ランスでラーを討伐するやつ(TA挑戦系)を見ると
凄く勉強になりますよ!多分!

●カルビさん
先日貼ってる動画拝見しました。そして思った事
「捕獲があったかorz」
捕獲すると確か消えるの早くなるんでしたっけ?
後見極めあれば攻撃も少なくてすむ分早いし。
しかも殆ど火事場使ってない所に驚き。これは・・・イケる!!
ちょいと今晩挑戦してこようと思います。ふふ、睡眠爆殺は私の十八番!

●蛙師
舞ってたんだからぁ!私の純情〜!゚。><。゚(泣?
え?ムーン?約束だよ?嘘付いたらストロー千本のーますっ!
つまり吹くまでもない

>TA
でしょ?ピーンと来たもんΣ(゚◇゚)コレキタヨコレ
うん、分かってたけどやっぱ過疎るね!
いやいやお礼なんていいってそんなハズカシイジャン・・・////


【本日の結果】
ナルガで1乙かれさまでした。また明日。
まず猫スキルがいいの来ないのが辛いorz
メンテ
Re: そして僕たちは、槍・・・恋していく ( No.585 )
日時: 2010/09/20 03:44
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: AAZVWK8N)
参照: スレタイがシモーネに見える

>>猫氏
>前TA
あれわただの爆殺です。猫火で挑んだあなたに拍手をヾ(´ω`=´ω`)ノ
爆破しながら、爪で体力を削ってもらい火事場発動、爆弾がなくなったらしびれ罠にかけて突き突き。以上
ランスの腕わほとんど関係ないっていうね
今回も若干そんな感じかな

>>カヱル氏
10日前くらいの話ですが、某具スレでのレスがちょっと言いすぎじゃない?と思ったのわ内緒
けど結局反論やロックもせず放置。彼わ一体何がしたかったんでしょうね。


竜王の系譜
【武具】レクスピG、ミラバルZに回避罠爆
【タイム】9分14秒http://imepita.jp/20100920/118590
片手剣で6分ていう変態もいますから、まだまだいけそうです。
大樽2個余った
あっランス禁止なのに使ってしまいました。すいませんm(_ _)m
メンテ
Re: そして僕たちは、槍・・・恋していく ( No.586 )
日時: 2010/09/21 15:30
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: UY.Vcv6m)

●券様
爆殺であんなタイムが出たのかorz予想してなかったす。
猫火事場とわいえ性能が在るのに避けきれない私わ負け犬・・・いや猫

>ランス禁止
いやいやwタイム、しかと更新しておきます☆モチロン暫定1位w

しかも何気にわになっててわろたw
メンテ
Re: そして僕たちは、槍・・・恋していく ( No.587 )
日時: 2010/09/21 20:42
名前: カヱル (ID: 82.G2zdm)

>>猫様
昨日のグダっぷりはやはり体調不良もあったようで現在療養中^w^;
ほんとすまんかったねぇ;;そしてTAいってきました!
気合い入れて閃光爆弾罠耳栓なし(競走性能あり)で挑んできたっす!

結果:3乙(レイア11分頃討伐2乙、レウス15分1乙)

結構ねばったんだけどなぁ^^;
・・・まぁその・・・体調不良なだry・・・orz

またやりましょうね^^


>>プラチケ樣
ご無沙汰しております^^
>某具スレ
あまりにもしつこく感じたので。
前スレの踏襲でもなく、建てたスレを復帰させるわけry
彼も反論していないのでこの件はry
>TA
相変わらずお早いwしょっぱなから10分切ってくるのが
流石としかいいようがないっす^^;;
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.