ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【盾なんか】 回避ランサー用スレ4 【捨てちまえ】 ( No.466 )
日時: 2010/07/30 18:55
名前: カヱル (ID: waCWxpDD)
参照: 今回のTA期限は7/31(土)〜22:00

>>P光s
お久しゅうございます^^
ご参加ありがとうございます〜
>鬼
ではありませんカエルですでも角は生えます
・・・そう、ツノガエル・・・なんてね。

>>雷夢s
真・滅っていったらわたし大激怒でしたよ^w^
しかしながらそのランスもってるとは大宝玉が余りに余ってるのでしょうか?
もしくはランスが好きで好きでたまらなくてつくったとか。私ももってますが全然つかry
>ループ
7分台でてるなら何となくわかると思いますよ〜^^

>>サトし子さん
やほ^^まったく。TA参加してくれて嬉しいんだよ?
てか、見てくれてるのがうれry
>てかてかTA
プーさんには驚いたっす!流石としかいいようがないっすね^^;
とはいえあなたも十分早いんですけどもね。
こっそりヌヌ剣TAやって5分台でてかなり嬉しかったのは内緒(後半ですが)
4分台とかどんだけの手数っすかw

>>神Guns
おお!ご参加どもっす^^!
虚空の代わりに真・滅なら十分過ぎます^^;
どの武器にも言えますが欲張りすぎずにゴリ押すのがTAの鉄則ですね。
またよろしゅうです^^

>>おじき
ついにきたーーーー!お、SupeRsに負けとるwしかも塔wもう^^;
最近気になるのがガンスレTAのおじきのタイム・・・早く投下されないかなぁ^w^
きっとガンスレフリークの方々は皆心待ちにしていると思いますぜ〜^^

>>Riaさん
ランススレッドへようこそ^^
>そうび
その装備は>>5に載せてあります。
そのスキルはどんな防具の組み合わせにしても武器スロ1は使います。
>>1←ランスを使う上でためになりそうな情報が満載なので調べてみて下さいね^^


明日で最終です^^投下しわすれのないようお願いします^^
(どうか抜かれませんように>人<)
メンテ
Re: 【盾なんか】 回避ランサー用スレ4 【捨てちまえ】 ( No.467 )
日時: 2010/07/30 21:33
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●けろりん
うーん、次は真面目装備でいってみるね^^;

ガンスTAは今週頭からやるつもりだったんだけど、ちょっと事情によりかかれなかったのよー
日曜からやるつもりどす^^v

またkai顔出してね☆


とりまいってきますたー
一応ハゲざまあm9(・∀・)オロローン♪

【クエスト】ナナちゃん(火山)
【武器】零点
【防具】姫騎士
【スキル】切れ味+1、見切り3、業物
【タイム】9分27秒http://imepita.jp/20100730/772050

はい被弾しまくりざます・・・・・立ち回りよくわからん・・・・(´-ω-`)
エスアル師は更に更新しそうだから又明日がんばってみマース

メンテ
Re: 【盾なんか】 回避ランサー用スレ4 【捨てちまえ】 ( No.468 )
日時: 2010/07/30 22:45
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: ???)
参照: ガンスレ【少尉】・ω・)コンバンハ

回避ランサーの皆様はじめまして
ガンスレに通ってるおっさんです(−ω−)

とりま気になったので
●カヱルさん
>>465は私ではありませんよ
ガンスレでそのうちお邪魔させていただきますと言ったのになかなかこれずにすみませんm(__)m
TA今回は参加できませんが次回は参加したいと思います。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【盾なんか】 回避ランサー用スレ4 【捨てちまえ】 ( No.469 )
日時: 2010/07/30 23:31
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: FaYR4YjS)

グラビ槍完成ktkr
・・・・置いといて。

TA明日までかーいw
投下できない可能性もあるので、
>>453

できればカヱルsを抜きたいところ・・・・
だが、どこぞの丼どんが参加してくると・・・・
メンテ
Re: 【盾なんか】 回避ランサー用スレ4 【捨てちまえ】 ( No.470 )
日時: 2010/07/31 01:22
名前: サト子 ◆L8CEXZYVD. (ID: QHtaog8f)
参照: きました、新境地

下位なのをいいことに半ば無理やり取りにいったっていう・・・

【クエスト】ナナナナみナナみ
【武器】酷ー
【防具】バルZ
【スキル】切れ味、業物、逆鱗、回復−1、防御−20
【タイム】5分17秒
http://imepita.jp/20100731/044570
【コメント】大満足。
というか、ケロちゃんとか木さんとか火事場使えば0分でるでしょう。。。

というか、ランスの腕とあまり関係ない内容な希ガス・・・

>>ケロちゃん
ヌヌTAも是非投下してください。
5分台なら余裕で上位でしょうに。
つか、さらっと申告するタイムがいつも早いんで、
いつヌヌ剣に本気になってしまうか
ヒヤヒヤする毎日だお・・・
メンテ
Re: 【盾なんか】 回避ランサー用スレ4 【捨てちまえ】 ( No.471 )
日時: 2010/07/31 15:34
名前: カヱル (ID: szyqVf5e)
参照: 今回のTA期限は7/31(土)〜22:00

【クエスト】ナ_ナ
http://imepita.jp/20100731/545850
【コメント】特に言うことはないです^^
一つ言うなら結構時間かかりましたw

>>おじき
おお!さすがっすね^^;ってかランスレでおじきが
姫騎士使ってるの初めてみたかもっす^^;
これで師がどうするのか^^;屈してしまうのかぁ><??

>>Riaさん(ホンモノ
あっちはRinさんでしたね^^
この場を借りましてご両名にお詫びいたします。大変失礼しましたm__m
ということでランスレへようこそ^^ノ
まったりした本気のTAが繰り広げられるので楽しんでいって下され!

>>ボクサーん
>>453 たしかに受け取りました^^b
>丼さん
スレ管理が頑張っていますからね^^もちろん貴殿も・・・?
長ーい目で見ているのでお暇な時きてくださればそれでおkっす

>>サトシ子さん
はやいね^^;やっぱ火事場には勝てないか。。。
ということで奪還させていただきます^w^b
>ランスの腕
的確にタイミングよく突く。コレ重要っす^^
>ヌヌ剣
サト子ちゃんやくずっちの影響でヌヌ剣かなり使うようになったけど
なんというか性に合わないってのがあって本気になることはないっすぜ^^
あと片手とライトとヘビィと大剣と太刀も絶対にないっすw
メンテ
Re: 【盾なんか】 回避ランサー用スレ4 【捨てちまえ】 ( No.472 )
日時: 2010/07/31 15:45
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: .Nd9b4Gi)
参照: 今TA、更新できないorz

あっ、カヱルsだ!
早速泣きついても良いですかw?

3rdデータ槍系G級の
・キリン(乙りましたが、塔も旧沼地も一応気合のクリア、しかし酷い有様)
・鬼ラー(招待2匹&MHラーは罠駆使でなんとかなったけど旧火山はやる気がw)
・テオ(同じくやる気がwww)

全然です><

いつか腰を据えてご指南を所望でござる。
あと永久MHクエ、タイム更新。
26分半位だったような? 
イメピタ予定地

と言っても同じくA級ランサーのままですが。

ではでは。
メンテ
Re: 【このスペースは】 ランスレ4 【自由空間】 ( No.473 )
日時: 2010/07/31 18:56
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: eMUi80Wx)

題名イジっちゃいましたw

【クエスト】奈々
【武器】封龍槍【虚空】
【防具】ルーツばいか
【スキル】真打、火事場2、(不運)
【タイム】4分15秒
【コメント】もう諦めました。
      やればやるほど遅くなっていくんです。
      2秒・・・・・・・・

>>サト子s
火事場とかいう手が全く浮かんでおりませんでしたw
ありがたうございます^^

>>カヱルs
>スレ管理
9割方この僕が管理してますけどね☆

↑んなワケ無い

>>えるっち
TA更新ガンバです^^^
メンテ
Re: 【  】 ランスレ4 ( No.474 )
日時: 2010/07/31 21:48
名前: 神銃槍 ◆xvl.dkrRic (ID: oRjYdDyD)
参照: ガンスレ【少尉】^^

TA更新しました〜^^

【クエスト】ナナ
【タイム】7分10秒
【武器】黒滅(ry
【装備】バルZ一式に回避+2 砥石

とりあえず火事場使ってみました〜w
やっぱりランスは立ち回りがorz
次回TAまでに腕を磨いとかないと・・・
メンテ
Re: 【  】 ランスレ4 【  】 ( No.475 )
日時: 2010/07/31 21:54
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: v6BB/5Ot)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

時間がねぇ・・・、ですがわたくしも漢、約束はきちんと守りまっせぇぇ!
(↑10分切りどうこうの件)

【クエスト】ナナさま
【武器】クシザシ
【防具】THE 料理人
【スキル】砥石、見切り1、早食い、肉焼き名人
【タイム】9分12秒http://imepita.jp/20100731/784260
【コメント】時間が無かったので料理人だけ
てかまた肉の焼きわs(ry
何故だ、何故忘れる・・・やり直す時間も無いのでもうこれでいいっすw
メンテ
Re: 【  】 ランスレ4 【  】 ( No.476 )
日時: 2010/07/31 21:56
名前: マスダ無 ◆MIQvACPFT6 (ID: iNLDTg4F)
参照: へビィスレ【変態の求道者】 ガンスレ【大佐】☆21 ランスレ【ロリ戦士】

時間が無いことに気が付いたのが直前でして申し訳程度に行ってまいりました〜

【クエスト】ナナさん
【武器】零点
【スキル】切れ味、業物、回避性能+1、砥石高速
【タイム】7分40秒 http://imepita.jp/20100731/785520
【コメント】期限は大切に
火事場で一回だけ挑戦しまして、あ、これは今の僕には無理だ。と悟り
普通にGO!
せっかく楽なクエでしたに・・・・・
次は頑張りたいです。お〜
メンテ
Re: 【  】 ランスレ4 【  】 ( No.477 )
日時: 2010/07/31 22:03
名前: カヱル (ID: szyqVf5e)
参照: 今回終了^^お疲れ様でした!

第参十五回タイムアタック
皇妃座すは炎の宮殿(村下位)
禁止事項:特に無し

1 カヱル 4分13秒
2 木s 4分15秒
3 サト子s 5分17秒
4 Poohs 5分43秒
5 ペネロペs 6分24秒
6 チキンdays 6分48秒
7 鉱石s 6分56秒
8 yukis 6分58秒
9 神銃槍s 7分10秒
10 HM氏 7分12秒
11 ライムs 7分17秒
12 ロリ主 7分40秒
13 猫々零式 8分58秒
14 ハルケン 9分12秒
15 さむらいs 9分17秒
16 Gへたれ)s 9分27秒
17 トトs 10分08秒
18 Pフラッシュs 10分13秒
19 SR師 11分13秒



今回の1位は相変わらず手を緩めないダメ主sでしたー。


今回は近隣のスレの方々や夏休み効果か新規の方々がきてくださり
大繁盛の内に終わることができました^^ご参加頂いた皆様本当に有り難うございます!!
なにより最後のバタバタがワロたっすwww

ランスレを通して少しでもランスって楽しいねっておもっていただけたらこれ幸いっす。
次のTAは少し難しくしようかな・・・ケロケロ・・みんなにそうだんだっ!

それでは次回ランスレTAをお楽しみに^^!
メンテ
Re: 【  】 ランスレ4 【  】 ( No.478 )
日時: 2010/07/31 22:09
名前: カヱル (ID: szyqVf5e)
参照: 今回終了^^お疲れ様でした!

>>鉱石s
お^^ランス修行がんばっているようですね^^!
>なきっつらキリン
おつかれさんです^^b
個人的な意見としては前にも行った通り睡眠爆破が鉄板かと^^
こんなことをいうのもあれですがキリンさん対策だと
スレ主のネコネコ零式さんに相談するのがよろしです!
彼は塔キリンを5分針で討伐しますから^^;まぁ来たらの話ですが。。チラチラ。。
>はちっつらーじゃん
基本的には招待状と同じで問題ないかと^^
でもあの攻略には大事な手数の増やし方がかいてないんですよねぇ^w^
TA向きなので多少リスクありますが。。。てか更新しなくてごめんなさいね^^;
次レス貴殿からレスあったら少し詳しくお教えしますぜ〜^^ノ
>ばかっつらておたん
思い切ってガード性能1つけた装備でいってみるといいです^^つ>>5
削り攻撃で痛い目みなくなるのでいい立ち回りの練習になりますb
慣れて来たら回避性能にしたり火力にするのがよろし^^v

ここからはスルーでおkですが、
貴殿が槌スレ主やったほうがいいのでは?って^^;
知識もあるし礼儀正しいしちょっとカレーのおいにーがしry www失礼^^;
とはいえ個人的に鈍器は好きなのでなんというか現状が・・・ね。

ながw大サービスよ^w^


>>木s
あぶないねぇ^^;しぶすぎるよぉ〜^w^
>管理
あまり力まずまったりやるといいとおもいます^^

>>神銃槍s
すばらしいっす^^ご参加ありがとでした^^ノ次回もお楽しみにー^^!

>>拳
やほ^^ごぶさた!
やっぱきみは漢だぜw次回TAハル君きめるかい?

>>ロリ主
おひさしゅうですねー^^ギリギリワロたwww
ご参加どもども!たまにはkaiいかないとね^^;
メンテ
Re: 【  】 ランスレ4 【  】 ( No.479 )
日時: 2010/07/31 23:03
名前: 春巻 ◆hMwQCnXisE (ID: v6BB/5Ot)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

さて、明日から魔の10日間スタートです。
8/1〜8/8集中スクーリング、9、10テスト。
夏休みだってのに夏休みライフを全然満喫できませぬ。
↑の期間中は多分来ないでしょう。
ウワーンボクノナツヤスミカエシテカエシテー

>>蛙さん
集計おつかれっす!
>次TA
遠慮しときやすw(殴
夏休みっぽいTAをチョイス出来るかどうか不安なんで、今回は蛙様におまかせしまっすw
メンテ
Re: 【  】 ランスレ4 【  】 ( No.480 )
日時: 2010/07/31 23:35
名前: サト子 ◆L8CEXZYVD. (ID: QHtaog8f)

TA集計お疲れ様です。

てかなんと予想通りの展開かwww


最後のレベルの底上げができただけでも満足かな。



めざせケロちゃんのライバル
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.