ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: スレヌシタチのランスの使いやあらへんで ( No.346 )
日時: 2010/06/02 21:19
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: PV85vFEs)
参照: イカヅチの緑ゲージ、半端ない

こんばんわ。
3rdデータでワッショイ気味のハムお○さんです。

>>カヱルs
>日ハムネタ
CM絡みのネタですので、野球知識は関係ないですよ^^
その昔日ハムのCMで、
「ワンパクでも良い、逞しく育って欲しい。」←渋い声のナレーション
これをご存知か、と思ったのでビックリした次第でありんす。

それと泣き言を聞いてもらいますw

キリンたんとの喧嘩がさっぱりでふw
と言っても所詮3rdデータはまだ下位、角槍ディアブロスでゴリ押し駆除はできたのですが。
でもこのままでは、上位(特に火山の2匹同時クエ)あたりが無理っぽいです。
>>31を拝見したのですが、上手くいかないですね・・・。
特に落雷系時のこちらの立ち回り。
ついつい逃げ腰になり手数がw
古龍はまだナヅチとテオも残ってますし頑張らなきゃ。
え?グラビは双剣で駆除しましたが何かw?
心眼装備作成がダルかった、そしてカルカッタはインド。

それと>>30のティガ指南、お勧め武器表記が火属性になっていますよー^^
独眼鉄が江田島に物申しているみたいで、気が引けたのですが一応。
小姑のような指摘、すみませぬ。

>>はじめましての方々
はじめまして(2度手間w)、よろしくです。

ではでは。
メンテ
Re: スレヌシタチのランスの使いやあらへんで ( No.347 )
日時: 2010/06/03 17:45
名前: ブロス4号 (ID: 63XD80HZ)

こんにちは、恐ろしく久しぶりです


ランスレ4になったときにいた者です
あのときのラージャンのタイムがショックで・・・
たぶんもうここには来ないでしょう


随分来てなかったけど一応言っとこうと思って。



それでは、ランスレに幸あれ〜
メンテ
Re: ランスじいさんの空飛ぶスレ ( No.348 )
日時: 2010/06/04 08:34
名前: 猫々○式 ◆8MyzINAwbw (ID: 0UFXRR9C)
参照: 眠し

●エルトさん
キリンさんは兎に角タイミングを掴むのです!
定位置へ行くのもタイミング
突きを入れるのもタイミング
ステップするのもタイミング
そ〜れでい〜つもタイミング♪

>>31を見てもキリンの事は分からないですわな・・・w
いや、揚げ足取りになり申し訳ない気持ちで胸がいったいです(だったらry
ティガ等ご指摘感謝でございます(早LÅ`)
まだ修正してなかったら直しときます♪
イクラでも指摘してやってください。ホント有り難いですぁ


●ブロ4さん
そんな気落ちする事は^^;ブロさん早い方だし
しかし行かれるのですね・・・ブロさんの門出を見送りさせて頂きま!
「ブロス4号に幸あれ!」

●モエさん
この前はゴメンね^^;また遊びましょ♪

●ケロ
すまんねいろいろ放置でwでも、
もう暫くハマらせて(・ω・;)
あれこれを多少修正しときます〜

●ハル君
おー、PS3買ったら是非私ともアドパしましょ〜
私はケロっちみたいに上手くは無いですがね
アドパ無料DLすれば特にソフト買わずとも2Gでカナリ遊べるよ♪
私はアルバにはケチョンケチョンに殺られましたw
初見ジョーもみんなが蜘蛛の子散らしつつチャットにキャーギャー書いたりテンヤワンヤで楽しかったなw

●無音さん
「骨折り損のくたびれ儲け」
という言葉があります

●無言さん
無音さんに対してはいつもドSw
メンテ
Re: ランスじいさんの空飛ぶスレ ( No.349 )
日時: 2010/06/04 14:03
名前: カヱル (ID: H44eMAbz)

いまさらですがテオの最小がでました。ミニチryゲットだry
村下位砂漠テオ自マキ法で49:30辺りで翼開いたら確定ポイす。

>>あかまるs
いいですよ〜いろいろと。
お金をかければ楽しくてしょうがないです。

>>ハム氏
ハムはそっちの意味でしたか^^;
ちなみにそのCMしりませんorz
>キリン
なにげに突進いいですよ〜
横からやると突き抜けないのでヒット数を稼げますw
あとは猫師とおなじっす^^
そしてご指摘ども!あなたのそういうところ好きよ

>>ブロ4s
お久しぶり^^っと、そうですか…
ランスレはいつでも開いているからね^^b

>>猫師
お〜ひさしぶり^^忙しそうだからインしても連絡しませんでした(笑
了解^^まぁ飽きるまでやればいいじゃないかな^^;?
それでも時々遊びましょ〜ね^^そして編集サンクスb
メンテ
Re: ランスじいさんの空飛ぶスレ ( No.350 )
日時: 2010/06/06 09:27
名前: えも☆ (ID: MtrkZ3qv)
参照: 皆様ご迷惑おかけしました^^

皆様おはようございます^^

私事で混乱してしまい色々心配かけてほんとうにごめんなさい_(._.)_
皆様にはランスレに着ずらくしてしまいご迷惑かけてしまったし公私混同しないよう以後気をつけます☆

そして温かいお言葉くれた和さん ハル君 たれっち エルさん さむらいさん

まとめて失礼とは思いますがほんとうにありがとうございます^^
ほんとうは個々にコメントするべきですがこれ以上迷惑はかけれないのでこおゆう形ですがお許し下さい^^

これから皆様と楽しく絡むのが私なりの恩返しであります☆

☆KKK様
ババ亜強最悪〜〜〜ww
てかてかあの落とし穴の屁古希こきはたまらなく可愛い(笑)(。、ヾ
お互い次のTA頑張りましょう!!

☆あかまる様
着々とランス所持増やしてますね(^_-)-☆
永久TAあるやしさそっちも参加してな(笑)関西味付け
アドパはいいとこだよ♪

☆ブロス4号様
私はラーの時だからラーの時少しだけお見かけしたかなw
ランスレはいつでもあなたの挑戦?いや遊びお待ちしてますね(^_-)-☆

そしてケロッち 猫っち ハル君ほんとにごめんなさい_(._.)_
顔出せるときアドパも顔だすのでまた遊びましょう(^_-)-☆
ハル君はPS3手にいれたのかな♪
そこも楽しみですね(o^^o)

でわ皆様よい休日をー(^^)/~~~
 
メンテ
Re: ランスじいさんの空飛ぶスレ ( No.351 )
日時: 2010/06/06 22:24
名前: カヱル (ID: nS053v9t)
参照: えも☆しゃんおかえりTA開催^^

某所での会話・・・

カ:次のTA候補は1系譜、2大連続、3Gクエで考えてるんだけど
キ:4の訓練所
カ:まさかの4でした〜wどれにする?
キ:面倒だから闘技場がいいな〜。
カ:大名、ドド、ティガ、ガル、キリンだね
キ:大名は燃えない。ティガはやったばっか
カ:ドドは微妙だしガルもやったばっかだね
キ:キリンも過去にやってるし燃えるのは
カ:ガルだね
キ:だよね。でもどうせなら3つやる?
カ:マジで?
キ:過疎ってるわけだし
カ:うんまーね。でも編集がめんry
キ:編集するの私じゃないし
カ:でたよwじゃ適当に開催しとくね〜

【一部割愛&脚色】


ということで今回のランスレTAは驚異の訓練所3本立て!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

第参十弐回タイムアタック

闘技訓練 ドドブランゴ討伐訓練

禁則事項:特になし

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

第参十参回タイムアタック

闘技訓練 イャンガルルガ討伐訓練

禁則事項:特になし

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

第参十四回タイムアタック

闘技訓練 キリン討伐訓練

禁則事項:特になし

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ではがんばりましょう^^
メンテ
Re: ランスじいさんの ( No.352 )
日時: 2010/06/08 07:00
名前: さむらい(仮 (ID: ???)
参照: PSPから・えも☆さん復活!\(^_-)☆             

ふあー・・
どうも今晩わ!
夜はこれからZZZ・・
そういえば
猫さんへの挨拶がおろそかになってた気が・・ 
改めてこんばんにゃー!
さむらい(仮
ともうします!
願わくば、ねこさんとも
絡んでみたいと思います!
何だか板ちがいな感じが・・
すみません。
とにかく!猫さん!
宜しくお願いします!

えも☆さま
よかった!やっぱり
えも☆さまはこうでなくっちゃ!
明るいスレ主は
スレの皆を明るくする存在でもあり!です。
ファイト!えも☆さん(^_^)v!  
メンテ
ランスじいさんはどこに飛んでった? ( No.353 )
日時: 2010/06/14 00:42
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: kCZWaFrC)

釣りカヱルに釣られてTAやってきました。

【クエスト】ガルルガ討伐訓練
【タイム】3分45秒
一回しかやってません。まだまだ縮むでしょう。
強走薬ないのに、連続ついばみとかされたら無理。

【クエスト】ドド討伐訓練
【タイム】2分24秒http://imepita.jp/20100608/089890
こいつもまだまだ縮むかと。とりあえず二分は切りたい。
てか、切れ味悪すぎ。砥石高速化の良さを実感させられますね。

【クエスト】キリン討伐訓練
【タイム】2分8秒http://imepita.jp/20100608/083070
とりあえずやってみただけなんですが、自分には上出来すぎました。
背負い投げを意識してやったら自己満足なタイムが。



追記
【クエスト】ガルルガ討伐訓練
【タイム】2分40秒http://imepita.jp/20100612/042070
木sに一秒勝ってるぜw
メンテ
Re: ランスじいさんの空飛ぶスレ ( No.354 )
日時: 2010/06/13 10:26
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: 3i/ibq90)

うぬ、ランすれも過疎るんですね
一ヶ月くらい前でしょうか、あの頃凄かったですね

モンハンやってみましたhttp://imepita.jp/20100613/374150・・・タイムは気にしません

ついでにマガティガやってみましたが酷いタイムですhttp://imepita.jp/20100613/374340
咆哮と2段噛み付き以外回避できなかったんでガードも多用することにしました
メンテ
Re: ランスじいさんの空飛ぶスレ ( No.355 )
日時: 2010/06/14 22:56
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)

おひさです。

【クエ】黒狼鳥訓練
【武器装備スキル】ry
【タイム】2分41秒

【クエ】雪獅子訓練
【武器防具スキル】ry
【タイム】2分32秒

【クエ】麒麟訓練
【武器防具スキル】ry
【タイム】2分59秒

追記:
>>353
うほっ
メンテ
Re: ランスじいさんの空飛ぶスレ ( No.356 )
日時: 2010/06/14 16:57
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: gKw6s57o)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

過疎ってますな。

PS3、いざ買おうとしたら色々な問題にぶち当たりましたです。
親(色々うるさい)、置き場所(PS3の置き場所がない)、アドパ(別の場所にあるPCとPS3をどう繋ぐか)などその他諸々。
とりあえずこれらの問題をクリアしないと買おうにも買えないっすw
なんとか給料日前には決着を付けたいです・・・。

>>エルトライトさん
>骨折時の風呂
足にビニール袋3,4枚被せて口をガムテープで止める、そして浴槽のふちのとこに足乗っけときました。
大変・・・ってよりもめんどかったですw
しかも癖付いちゃって今でもふちに足乗っけてしまいますw

>>蛙さん
HN、もはや晒すまでもないでしょう、わたくしと言ったらあれです、あれ以外は有り得ませんぜw
ここ2ヶ月やってないので腕はかなり不安ですw
恥かかないように定期的にやりましょうかな・・・w
>アドパ
↑の通りちぃと厳しいっすw

>>ブロさん
おぉ・・・、寂しいっすなぁ・・・。
ランスレは常時オープン!またのお越しをお待ちしております^^

>>猫さん
おぉ〜、是非是非アドパやりましょ〜^^
PS3、買えたらですが・・・w

>>えもさん
おかえりです^^
PS3は残念ながらまだなのですw
えもさんもやってるんですかいな?PS3買ったら是非是非やりましょうぞw

>>チケ様
TA参加どもっす^^
って全部2分台wさすがっすねw
わたくしも精進精進。

>>カルビさん
たしかにあの頃は凄かったっすなぁw
っというより今の状態がランスレのスタンダートでしょう、きっと(殴
>モンハン
参加どもっす^^
中々お早いっすねw更新しときやす。
ついでに現行TAもやってみてくださいねw

>>木さん
参加どもっす^^
これまたこちらも全部2分台っすかw
更新しときやすね。


追記:
って更新しようと思ったらもうバイトの時間じゃねぇですかw
更新は帰ってきてからでw(殴
メンテ
Re: ランスじいさんの空飛ぶスレ ( No.357 )
日時: 2010/06/14 20:17
名前: カヱル (ID: fmZyOlKQ)

過疎=ランスレ

>>ぷらちけ殿
釣りカヱルの効果は釣られた物を食い殺しまry
しかしながら過疎に輪をかけるその技術www
さすがですぜ^^;キリンのタイムかなりやばいっすw

>>CALBIs
今回は大文字ですなw
>過疎
ランスレなんて本来こんなもんなのです^^
なんというか元に戻ったというかw
それを皆様よってたかって・・・でも、嬉しかったぜ。

>>キs
おひさ^^ノ
その素朴なタイム報告すきよ

>>春拳
やほ^^そうかそうか。PS3の利点を調べて
親をいいくるめるといいよ。かなりスゴイ機能をもってるから。
スレ主4人でランス・・・。やばい。結構わくわくする^^www
ちなみにアドパは有線じゃないとできないから要注意^^;
トライは夜なら会うことができるかもね^^
入ったときは必ず探してみるわ。例のHNでw
メンテ
Re: ランスじいさんの空飛ぶスレ ( No.358 )
日時: 2010/06/14 22:04
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: gKw6s57o)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

バイトからご帰還、そして更新も完了ですたい。
なんかぱっと見変なので主達、おかしいようであれば修正おねですw

>>蛙さん
えアドパ有線じゃないといけないんすかww
う〜んやばい、他はなんとかなりそうなのに・・・。
今日は徹夜じゃ!!なんとしても解決したるぅ!w
>トライ
基本ソロプレイなんで常時お暇状態です。
勝手に飛んできても全然おkなのでw
メンテ
Re: ランスじいさんの空飛ぶスレ ( No.359 )
日時: 2010/06/16 15:13
名前: カヱル (ID: QjWCvoKg)
参照: ねこっち、えも☆しゃん、お元気ですか?カヱルは相変わらずべんきです。

どどくんれん いっぷんごじゅうろくびょう
いっかいしかやっとらんです

きりんくんれん にふんさんじゅうびょう
けっこうまえにやったきろくです

がるはまた今度^^;

>>はるくん
常時ソロとかw今の私にはまだ無理だろうなw
まずさみしくて死ねる。
>アドパ
うむ。楽しみにしとるよ〜^^
てかアドパの前にトライで一度会っておかないと
スレ主の誰にも会えないぜ?時間帯的にね^^;




追記:
がるくんれん にふんじゅういちびょう
これはいっぷんだいだせますね
メンテ
Re: タンスレ× ナンスレ○ ランスレ△ ( No.360 )
日時: 2010/06/16 22:54
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)

>>ハルケンさん
まだまだですよ^^;
1個ぐらいは1分台を出したい、と、思うだけ無駄w

>>カヱルさん
ドド2分切りとゎ。。。
麒麟も適いそうにry
ガルも相当なタイム、投下するんでしょうな^^

>>プラチケさん
こちらこそ更新ですわよ☆
【クエ】ガル君
【タイム】2分3秒
頑張れば1分台逝けるとry
ガルしか挑戦してないっていうねw
何か楽しいんです(誰

追記:
↑おぬしなかなかのものよのう
 いっぷんだいがんばってくだせえ
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.