ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 4 ←この形状…段々ランスに見えてくる! 略して 4スレ! ( No.421 )
日時: 2010/07/12 16:10
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: PtUmlaxa)

お久しぶりです^^
最近時間取れてきたのでやってみました^^

いきなり空気読めないで、画像もなくてごめんなさい><

【クエ】火山の
【武器】こくー
【防具】ディアソウル
【スキル】切れ味、業物、見切り+1、耳栓
【タイム】7分47秒
【コメ】
ずっと俺のryがしたいけどランス使うの下手なので中々続きません><
メンテ
Re: 4 ←この形状…段々ランスに見えてくる! 略して 4スレ! ( No.422 )
日時: 2010/07/13 00:48
名前: サト子 ◆L8CEXZYVD. (ID: F2W/bSfA)
参照: またこの子の顔見るのね・・・

どもども。お久です。

訓練所に手が伸びなかったので今回はやってみました。

【クエ】王妃が××
【武器】真・恋姫
【防具】リディアカイザー
【スキル】切れ味、業物、見切り+1、耳栓
【タイム】7分59秒
【コメ】
とりあえずファーストタイムで。

でも最終報告もそんなに変わらない気がします。
そのときは写真付で。



お、横のテレビでカエルラーメンとか紹介してますな。
愛知で食えるそうな。
メンテ
Re: 4 ←この形状…段々ランスに見えてくる! 略して 4スレ! ( No.423 )
日時: 2010/07/14 01:58
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: CbEEayZk)

皆様こんばんわ
いやーTAする為に武器作成に励む毎日です
虎空を狙ってましたが、下位ラオ素材、上位ラオ素材、Gラオ素材が足りないので心が折れました
そこで考えたのが万能ランス零点。これを作ろうとせっせとディア角折ってたんですが、どこぞのおっさんからダオラ槍作れ!と言われましたのでそっちで頑張ります
しかしクシャ素材が足りない・・・そして大宝玉が一つもない
こりゃ困ったと考えた末、kaiメンバーに協力を依頼
しかし結果は・・・・・どこぞの親父に聞いてくだされ

武器が出来次第参加しますので宜しく〜(-`ω´-o)
メンテ
Re: 4 ←この形状…段々ランスに見えてくる! 略して 4スレ! ( No.424 )
日時: 2010/07/14 12:38
名前: トト ◆baSLlwjZMA (ID: I6j9YjXN)

ランスレの方々
はじめましてですm(_ _)m
双剣課に所属していますオッサンハンターのトトサマと申します。
よろしくお願いいたします。


●カヱルさん
此方では、はじめましてですm(_ _)m
kaiでえさるのおじちゃんがランスTAの事を言ってましたので
来ちゃいました(≧∇≦)

早速ですがTAやってみました(≧Д≦)ゞ

【クエ】七の球殿
【武器】レグルス
【防具】ディアギザソウルフルディア
【スキル】切れ味、業物、見切り+1、耳栓
【タイム】10分08秒
【コメ】
回避よりガードの方うかいいのかな?
被弾が多くてまだまだですた(´=д=`)ヘタッピドス

メンテ
Re: 4 ←この形状…段々ランスに見えてくる! 略して 4スレ! ( No.425 )
日時: 2010/07/14 23:28
名前: カヱル (ID: i7oQntlt)
参照: スレ主達はたらきなさい^^じゃないと…ムフフ




湿度が高すぎてテンションが上がりまくりです。




>>HM氏
おひさです〜^^ってか太刀スレはwww
しかしながら早いですなぁ^^;
またよろしくです!!


>>聡子さん
あら珍しや^^ノひさびさじゃないのぉ〜!
他スレではチラチラ見てたのよ^^
ファーストタイムでそれかぁ。ちょっとやってみるかぁ。
そのうち見かけたら襲いかかりにいくから背後と水辺には気をry


>>師
なんと><!ランスレのため?にそこまでしてくれていたとは!!
ほんといい人だぁ;;こうなったらおじきをけちょんけちょry
いやいや不公平はいかんのでやはり傍観させていただきやす^^
ゆっくりでもいいので是非ごさんかください〜^^ノ


>>トト様
あら、トト様じゃないですか^^!来て下さったのですね!!
こんな過疎の中ようこそいらっしゃいました^^v
そしてTA参加有り難うございます!いいかただぁ〜!
またあちらでもよろしくです^^b
メンテ
Re: 4 ←この形状…段々ランスに見えてくる! 略して 4スレ! ( No.426 )
日時: 2010/07/15 01:14
名前: ペネロペ ◆jkj8IwrTPE (ID: 21Cnud7o)
参照: 【ガンスレ眼鏡秘書】

うっかり更新できたので報告です☆

【クエスト】火山のナナさん
【タイム】7分35秒 http://imepita.jp/20100715/015700
【武器】虚空
【防具】アカムとリオZ
【スキル】耳栓、切れ味、砥石高速、見切り+1
【コメント】た、楽しい…ランスに目覚めそうです(゚o゚)
威嚇多めのいい子だったので、ちょっとまぐれっぽいかな?
だいたい8分台で安定です。

>>カヱルさん
はい、ママハンターでした^^無礼なんて記憶にありませんよ?
優しく迎え入れていただいて、タイムがダメな時でもとても来やすいです^^
もっとテキトーに扱ってもらっていいくらいです、Mですし。

まだガチじゃない方もいるのに一人で更新とか…なんか申し訳ないっす。
とてもランスが好きになりましたので許してくださいね^^;


>>HMさん >>サト子さん
はじめまして^^最近ガンスレにいる者です。
太刀と双剣の重鎮様にご挨拶するなんて緊張しちゃいます…ヨロシクです^^

メンテ
Re: 4 ←この形状…段々ランスに見えてくる! 略して 4 ( No.427 )
日時: 2010/07/16 04:44
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: ???)
参照: 仕事してない事もなく。ムフフってなにさ

いつものぁれで行ってみた

【くえ】どこに座るかなんて好きにしなさいよ
【タイム】8分58秒
【画像】http://imepita.jp/20100716/113370
【装備】鎮魂歌G+睡爆猫装備
【スキル】切れ+業+爆+罠

殺るか殺られるかの瀬戸際勝利。あぶなかた(」´□`)
秘薬持ってけばもっと大胆な私に生まれ変われた事でしょう。何故忘れた!
この戦法は今回はちょっと難しいかな?
でも怯みループしっかり決めればカナリ縮むは縮む!
          〆
●ノ――     _」_
  ノ □ "ノ  ノ

・・・「チ」がむずかしいんじゃぁ!5分以上も掛けて私何やってんだぁ!
上手くいってなかったらあれなので、この文はケロっち宛です↓↓↓

最近皆の実力が高過ぎで私の猫装備じゃ全然届かない(泣)
先日のアレは気にしないでね。向こうに呼ばれたんだぁ><

やっぱり火山がなかなか出ないんだ。塔もやってみたけどギアノスがウザスギル!
リハビリはなかなか順調だよ♪
もう前と変わらないぐらいの動きになってきたはずさ☆


●HMさん
お久し振りですね!ご参加あり〜です^^
いつも苦手いいつつアッサリいいタイム出してくるですなw
更に詰めれば優勝争いに食い込めるはずの貴方が、
槍に覚醒する日を待ち侘びて居ります。

●ペネロペさん
現在暫定1位です!結構何度かプレイして頂いたようで嬉しい限りです^^
いっそランスにハマって抜けれなくなるぐらいヤっちゃってください〜

●沙斗子さん
オヒサシブリデスネ。ゲンキシテマシタカ?
最近双剣が楽しくて今日も一人双獅で踊って来たよ。自決の踊りをね
最近ニコ動であのBAD APPLEを聞いたんだけどいい曲だねアレ
手書きの絵も上手な物が多く感嘆した次第

●トトさん
多分初めましてかな?最近サボりまくってた主の一匹の猫と申します。
ランスレTAにエントリー頂き誠に有り難う御座います!
これを期に是非ランスレにもちょこちょこ顔を出してやってくださいね♪

●えすあ〜るさん
お久し振りでするよ♪
レグルスもレイジングもコクウもどれもいい武器なんで是非全部作って頂ければなぁなんて思ったり。
相変わらずの使用回数なのですか?一年前は正に双剣オンリーの様でしたがw
何時でも遊びに来てください。きっと皆が悦びます!
●ご主人
最近は余り顔をみせず淋しい思いをさせたかどうかは分かりませんが勝手に申し訳ない気持ちでポケットが虹で一杯になりそうです〜って走り書いてて意味分からなくなりましたが好!
今回もメイドさんなのですか?それともえすあ〜るさんとの勝負でガッチガチですか?どちらにせよ楽しみにしてまするぜ〜♪


ひっさびさに長文書いた。よくやったもんだ私!
メンテ
Re: 4 ←この形状…段々ランスに見えてくる! 略して 4スレ! ( No.428 )
日時: 2010/07/16 19:10
名前: カヱル (ID: Q.OPp8S3)
参照: 拳〜!いるのはわかってるんだぞ!でてきなさい!  VANさん黒いぜ

ちゃんとした装備でいってきました^^

【クエー】7
【ブーキ】虚空
【スキール】切業耳見
【タイーム】6分47秒
【コーメ】被弾も多く以外と時間がかかry
がんばってもっと冷たいと思います^^


>>ペネママs(←言ってみたかったw
タイム遅くてもってそのタイムw十分すぎるっすよ^^;
しかしながら覚醒したのか本来持ってるポテンシャルが高いのか…
うちのメイドさんみたいな方ですな^^w最近忙しいみたいですが^^;
このスレでは空気など読まず即座に最高のタイムを投下するがよろし!

>>ぬこぬこゼロ式さん
ケロッチね^^;壊れてるのかとおもたっすw
久々に見たな〜その返レス^^仕事してないなんていえないわぁ><;
ちょくちょく作業してくれているみたいだし^^bありがとね!
あっちでの君の動きは何しようと自由さ^^b特に止めることはせんよ^^
会いたくなったらryちゃい部屋にくればいいのさb

メンテ
Re: 4 ←この形状…段々ランスに見えてくる! 略して 4スレ! ( No.429 )
日時: 2010/07/16 22:54
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ntBfRyZh)
参照: ぼくのなまえはぼくです=僕の名前は木です 

久しぶりにレス返
TAだけじゃん 的な感じをここで断ち切ろうっ

>>カヱルさん
>本気
うほっ
でもラオ槍もバル槍も作れないのです。
期限までに作成間に合うか・・・・・

>>えすあるーさん
うっし
コレで最下位は無くなった、っと(おまw
ラオ槍作成頑張ってください(`−ω−ノ オメェモナ

>>ワタシを抜いて下さった方々
ふっふっふ


適当なレス返・・・・・・・・
何故かコレに30分近くかかったんです。意味不明です。
メンテ
Re: 4 ←この形状… ( No.430 )
日時: 2010/07/16 23:37
名前: さむらい(仮 (ID: MYoqBZsw)

   力尽きました
   これ以上(ry
      ↑
 やってみた結果がこれだよ 

うあー!できん!(/_;)
もうやなかんじー!

H.角さっさと折っちゃえ!
Sfi.ネコパンチ☆そして・・
     ☆昇天☆ 
パターンはいってる・・
タスケテ(/_;)
メンテ
Re: 4 ←この形状…段々ランスに見えてくる! 略して 4スレ! ( No.431 )
日時: 2010/07/18 06:02
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

更新しましたよΩ

【クエ】火山の
【武器】れぐるすだおら
【防具】ディア魂
【スキル】斬業耳見
【タイム】7分12秒   http://imepita.jp/20100717/454210
【米】
少しずっとryのコツがつかめました^^
まだまだ、縮むと思います


>カヱルさん
最近は暇なので来れますが、これから自分の行きたい高校に行く為に勉強もしないといけなくて
スレ主が出来なくなるので、誰か変わりにやってくれる方を今募集しています


>ペネロペさん
初めまして^^
これからも宜しくです^^


>にゃんにゃんさん
>槍に覚醒
攻撃してから回避できる時間がガンス比べると短いから中々慣れませんね^^;
何故かしらないけど、ナルガだけはノーダメ楽勝です
何でティガで有名なのにティガでノーダメが出来ないんだろうね
タイムも遅いし(´・ω・`)
メンテ
Re: 4 ←この形状…段々ランスに見えてくる! 略して 4スレ! ( No.432 )
日時: 2010/07/18 17:38
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)
参照: ぼくのなまえはぼくです=僕の名前は木です 

【クエスト】てすかとり・なな
【武器】ラオ槍
【スキル】耳栓、切れ味、業物、見切り1
【タイム】6分15秒

再び暫定1位
意外とサクッといけました
こーゆーのは、なかなか更新できなくなるパターンですw

追記:
2秒更新したので修正
メンテ
Re: 4 ←この形状…段々ランスに見えてくる! 略して 4スレ! ( No.433 )
日時: 2010/07/19 14:38
名前: 無言 (ID: R3MXooyi)

いつの間にランススレッドからヨン様大好きスレッドに変わったの?
メンテ
Re: 4 ←この形状…段々ランスに見えてくる! 略して 4スレ! ( No.434 )
日時: 2010/07/19 23:18
名前: ペネロペ ◆jkj8IwrTPE (ID: AYhXXQUV)

>>猫々零式さん
すっかりランスが好きになりました(^^ゞ
これからもTA参加しようとおもっていますので、宜しくお願いします^^

>>カヱルさん
遅いタイムは前回のキリンとかですねw
今回のタイムは私的にはとてもよく出来たタイムです^^;
期間がまだわかりませんが、またやってみます(^-^)

あ、好きに呼んでくださいね♪嬉しいです^^

メンテ
Re: 突進の果てに広がる一面の景色は【壁】 ↑↑ 4スレッド ↑↑ ( No.435 )
日時: 2010/07/20 20:39
名前: カヱル (ID: ???)
参照: 暑くてひからびそうっす><;

仕事しないとねぇ^^

>>ボクサーン
TA参加してくれるだけでもとても助かってます^^ありがと!
龍属性の武器はどれも作るの大変だよねぇ^^;
でもループ入ればどの武器でも変わらなかry
そして1位おめでとう^^でも例の如く抜かせて頂きますたw
背中が見せると襲いかかりたくなるカヱルをお許しくだry

>>さむらいs
ヒントは教えたんだし練習あるのみ^^
以上!!甘えずに頑張ってみなされ^^君は強いんだから!

>>弁当屋s
>スレ
そうでしたかぁ・・・なんか寂しいっすね・・・。
とはいえリアルとココを天秤にかけること自体ryっすからね^^
高校はどこいっても楽しいと思うけど、その後どこに行きたいかを
考えて決めるときっともっと・・・ほっともっと・・・orz
また気まぐれで遊びきてくだされ^^ノ(密かに動画期待w)

>>無言s
おひさしぶりっすね〜^^!
>ヨン様スレ
おそらく先々代からかと・・・

>>ペネママs
気合いはいってますねぇ^^!私も負けてられないっすね!
今回はガンスレTAには参加しないでおこうと思ってます^^;
おじきの力が見たいので^^v
また挑戦してくださいねー^^ノ




ついーき:
>>おじき
おひさしです^^!
>てーえー
かなりいい戦いなタイムだったら見守ってみます^^
それもまた一興かなってw

でもおじきがかなり上位に食い込んだらなら……私は本気で参戦しry

今回のランスレTAも雰囲気で終わりにします^^
なのでおじきのいつもの感じでどうぞ〜^^ノ
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.