ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 突進の果てに広がる一面の景色は【壁】 ↑↑ 4スレッド ↑↑ ( No.436 )
日時: 2010/07/20 19:25
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: cq3fU9jT)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

おひさしぶりでやんす

●けろりん
いやいやオイラの実力ってそのままだよん・・・・・^^;

罰ゲーム決めたんだから参加して欲しいなぁ・・・でもキツクなるなぁ・・・・どうしたものか・・・・(´-ω-`)ムゥ・・・ナヤム・・・

そういや今回TAはいつまでなのかな???週末までにはやるつもりだけど・・・・・・?
メンテ
Re: 突進の果てに広がる一面の景色は【壁】 ↑↑ 4スレッド ↑↑ ( No.437 )
日時: 2010/07/20 22:26
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: tNJ3zFtf)
参照: 虚空=黒雨=悟空

おひさしぶりです、こんばんわ、遅ればせながらTA参加を。
3rdデータでの挑戦でやんす、虚空&装備がTAに間に合って一安心でやんす。

TA報告
【クエ】下位火山ナナ
【武器】虚しい空
【防具】ディアソウルギザミ
【スキル】耳、斬、業、見+1
【タイム】6分56秒
http://imepita.jp/20100720/792760
【コメ】
はい、ガチ装備投下です。
頭が揺れて上手い事ジャイアンタイムにならんですorz
そして会心が意外と曲者な気が・・・。
2ndデータに変更&マイナス会心消せる装備に変えて、真・黒滅龍槍を担ごうかしら?


火の使い( 火野 使い)
もしやあいつは
木の実ナナ?

↑古谷さん家の一行君は居ないが、俳句がキリリッと決まった所で失礼します。
メンテ
Re: 突進の果てに広が ( No.438 )
日時: 2010/07/21 23:22
名前: さむらい(仮 (ID: ???)

どもです!
TA報告に参りました!
えーと・・・
9分17で
装備は腕がリオソウル
後ディアZです!
目標は5位です!
里妹さんと
猫さんには悪いですが
このTAは勝たせてもらいます!
全力で抜かせてもらいます!
なぜかですか?
個人的な事で言いにくいので・・・
カヱルさんに聞いて下さい・・・

とんだご無礼失礼しました!
メンテ
Re: 突進の果てに広がる一面の景色は【壁】 ↑↑ 4スレッド ↑↑ ( No.439 )
日時: 2010/07/22 00:08
名前: yuki (ID: Qptmqy3C)

はじめまして^^
ミラスレの副スレ主のyukiと申します。

ただいま3rdでランスをメインで使うためにランスを練習中です。。

時間があったらTAも参加していきたいと思います^^
メンテ
Re: 突進の果てに広がる一面の景色は【壁】 ↑↑ 4スレッド ↑↑ ( No.440 )
日時: 2010/07/22 00:39
名前: yuki (ID: Qptmqy3C)

連レスすみません。

とりあえずTAやってみました^^

【クエ】皇妃座すは炎の宮殿
【タイム】 6分58秒
【武器】虚空
【防具】ディアZ
【スキル】耳栓、切れ味UP、業物、見切り
+1
【コメ】
はじめてナナにランスで挑んだのですが、思ってた以上にいいタイムがでちゃいました。
自分としてはこのタイムで大満足です^^
なんかナナの機嫌がよかったみたいで遠距離粉塵をいっぱいやってくれました…
メンテ
Re: 突進の果てに広がる一面の景色は【壁】 ↑↑ 4スレッド ↑↑ ( No.441 )
日時: 2010/07/22 16:50
名前: カヱル (ID: ixarYAbj)
参照: そろそろ本器で

【クエ】7
【タイム】5分19秒
【コメ】もう抜かれるまでやりません^^


>>おじさま
ガンスレTA試しに一度
やってみましたが・・・ケロケロ。

>>鉱石s
早いっすねー^^
さすが半縛りでやっているだけあります^^
>虚空と真・黒滅
マイナス会心消して真・黒滅より
見切り付いた虚空の方が圧倒的につry
紫の長さで惑わされたらいかんすよ〜^^
頭の振りはディレイかければおk

>>さむらいs
おお!やるではないですか^^
その果敢に攻める気持ち大事だよ〜!

>>yuki s
はじめまして^^
ランスレの運営を任されているカヱルっていいます^^
時間があったようでTAご参加有り難うございますm__m
この世に産まれて初めてナナにランスでいって
そのタイムとは素晴らしい腕の持ち主のようで^^v
またお暇なときにどぞ^^ノ

あと連レスは避けて頂きたいので
貴殿のレスの右下に『修正/削除』ボタンがあるので
そこから追記という形で修正していただけると助かります。



追記:
>>ライムさん
ようこそいらったい^^上記の通り雇われ生物のカヱルです。
TAご参加ありがとうございます^^更新しておきますぜb
>ナルガをノーダメ
おおwやりますなぁ^^!私は性能ないとまず無理です^^;
あれば話は別ですがね……ケロケロ。

気になったので…かなりどーでもいいことですが^^;
>耳栓防具で挑みたかったのですが防具がなかったのでとりあえずこれで
別人すか?↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=4168&no=100
(笛スレより抜粋)
まぁ気にせず更新しに来て下さいねー^^ノ
メンテ
Re: 【壁】 4スレ 【崖】 ( No.442 )
日時: 2010/07/22 15:56
名前: ライム ◆bAZjgtV6Xw (ID: EW38Idzp)

初めまして
ライトボウガンスレや笛スレに顔を出しているライムと申します

回避ランサーに憧れランスを使い始めたのですが最近ナルガをノーダメで討伐できるようになりました♪
TAも参加してみました

【クエスト】火山ナナ
【武器】バル槍
【スキル】砥石高速化、切れ味、業物、見切り1
【タイム】9分13秒

耳栓防具で挑みたかったのですが防具がなかったのでとりあえずこれで

これからよろしくお願いします^^
メンテ
Re: 【壁】 4スレ 【崖】 ( No.443 )
日時: 2010/07/23 03:18
名前: サト子 ◆L8CEXZYVD. (ID: yYBVbX0L)
参照: またこの子の顔見るのね・・・

なんか、さむらいさんから挑戦状?

とりま、更新しておきます。

【クエスト】ナ、ナんだってー!!
【武器】真っ黒
【スキル】耳栓、切れ味、業物、見切り1
【タイム】6分25秒

5分台出すまでは写真とかいりません。


>>ペネロペさん
ども。はじめましてです。
重鎮とか言われてるのに吹きました。

僕なんぞまだまだ新参です^^;





そういえば、さむらいさんは僕が誰だか知ってるのかな?
しってますよね。
そうですよね。
メンテ
Re: 【壁】 4スレ 【崖】 ( No.444 )
日時: 2010/07/23 08:51
名前: 無言 (ID: gtMjqaFG)

先々代…?私が主だったころ…?

そんな馬鹿なっ。嘘だよね!
メンテ
Re: 【壁】 4スレ 【崖】 ( No.445 )
日時: 2010/07/23 20:44
名前: ライム ◆4BFmIMOhRg (ID: gf4fzMra)

>カエルさん
はじめまして!
別人ではないです(汗
装飾品を外したり付けたりとリサイクルしているのでとりあえず面倒なので砥石高速化装備で(蹴

またチャレンジしてみます。

追記
タイム更新

【クエスト】火山ナナ
【武器】ラオ槍
【スキル】砥石高速化、切れ味、耳栓、見切り1
【タイム】7分17秒

もう少しタイム更新したいです
メンテ
Re: 【壁】 4スレ 【崖】 ( No.446 )
日時: 2010/07/24 15:30
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: b1R9fE0Y)
参照: ガンスレ階級【大将】、ランスレ階級【S級ランサー】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

ソォー |アゴナシ運送|]ェ)・))) オジャマシテイイ?

>>カヱルさん
こちらではお久しぶりです!(^(エ)^)ノ
あちらの世界では確か私がモニカさんに「ぷーさんキライ」
って言われた例のラオ戦からお会いしていませんね(^(エ)^;)
お互いタイミングが合わずに非常に残念です(´+(ェ)+`)

TAに関しましてもこれまた久しぶりに参加させて頂きましたが、
カヱルさんの重い腰を上げさせるには私では力不足だったようです(-(ェ)-;)ゞ



ってな訳で。
ポイッ (ノ-(ェ)-)ノ ⌒投下

【クエスト】皇妃座すは炎の宮殿(村下位)
【武器】封龍槍【虚空】
【防具】カイディアソウル
【スキル】耳栓・匠・見切り+1・業物
【タイム】5分43秒←修正しました(-(ェ)-;)http://imepita.jp/20100723/592200
【コメント】ヌヌテーエーの影響で最初の2〜3回は秘境スタートを期待してリタイアしていたのはナイショw
「またBCかよ!」みたいなw



であー(^(エ)^)ノシ
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ)-)/     |峠の茶屋|





↓【峠の】ン? ボクノコト? ( -σエ)-) ホジホジ【茶屋】
メンテ
Re: 【壁】 4スレ 【崖】 ( No.447 )
日時: 2010/07/24 01:20
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: tISW.AUS)

あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ ダメだぁぁぁこんなんじゃダメだぁぁぁあああ
絶対に勝てない奴に勝てないこれは困った・・・

ふむ、どうも私は被弾が多い+空振りが多い様です
一応ぶっちゃけタイムだけ晒しておきます><

【クエスト】皇妃座すは炎の宮殿(村下位)
【武器】レイテン
【防具】ディアザミ
【スキル】斬れ味 匠
【タイム】11分13秒
【コメント】ふむ・・・・これはいかん 何せランスの立ち回りが手探りすぎる
双剣の様に後ろ足にへばりついて、手数で圧倒という訳ではなく、弱点を突いていかなければならない
これが私には中々難しい><精進あるのみ
また投下しまっする

出来れば締め切りの大体の予想を教えて欲しいっす(-`ω´-o)
メンテ
Re: 【崖】 4スレ 【崖】 ( No.448 )
日時: 2010/07/24 10:14
名前: 無言 (ID: JZH95ClG)

SRさんだけ特別で締め切りを7月24日の午前1時19分にします!d(-`ω´-)b




ごめんなさい

ところで>>9はなんぞ?
メンテ
Re: 【崖】 4スレ 【崖】 ( No.449 )
日時: 2010/07/24 13:21
名前: カヱル (ID: h4Xc/dgL)

毎日厚いですねぇ


>>さとこ様
いらったい^^相変わらずはやいね^^;
>さむらいs
まぁそういうことっす^^ってか知ってるのかね?

>>無言s
どもっす^^ノ
>四様
おそらくその時からもう…
無言さんの時代スレ:トヨタ このスレ:レクサス
感覚的にはこんな感じです^^
確実に血は受け継がれているのでござんす。
>SR師
それじゃ投下してないことになってしまry
9はねこさんの遊びっすね^^;

>>ライムs
ご参加どもども^^
耳栓つけただけで2分縮まるとか凄すぎですぜ^^;
またどーぞー^^

>>あごなしPoohさん
『ぷーさんきらい』では大変おせわになりました^^
まわりでこやしとけむり玉を投げていた事は
今でも脳裏に焼き付いて離れません^w^
>TA
十分早いっす^^;(危ない危ない)
想定では4分台出せそうな気もするんですがなかなか^^;
とはいえご参加いただきありがとうございます^^!

>>SR師
参加してくれましたね!ありがとうございます^^
>おじさま
おそらく本気出したら抜いてくるでしょう^^;
>TA期限
うーんと大体来週中に終わらせようと思います^^
7月いっぱいくらいっすかね^^!
またご参加よろしくです^^
メンテ
Re: 【崖】 4スレ 【崖】 ( No.450 )
日時: 2010/07/24 15:04
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: b1R9fE0Y)
参照: ガンスレ階級【大将】、ランスレ階級【S級ランサー】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

大変だあぁぁぁぁぁっ!!!<(゚(ロ)゚;)>=)=)=)=)=)スタタタタッ     |峠の茶屋|

>>カヱルさん
ごめんなさい!m(。≧(エ)≦。)m
>>446のタイムですが5分33秒ではなく5分43秒でした!(>(ェ)<) 修正しときます!

ケモノダカラ サンスウニガテデシテ (-(ェ)-;)ゞ

あのタイムは20回くらいトライしてやっと出したタイムですー(^(エ)^;)
私に4分台は無理ですし更新も無理っぽいので、あとは全てスーパーさんに託します!w
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.