ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ニュー・ランス・パラダイス 4 ( No.406 )
日時: 2010/07/06 09:25
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: P8ofEWKD)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】 harukenですよっと

今日は学校休みなんでPS3買いにいこうかと思います。
昨日偵察に行きましたが、何とかチャリのかごに入りそうな感じ。
・・・いよいよ今日決行じゃ〜〜!!

>>蛙さん
>HN
もうこの際だからHN晒しますw晒してやりますよww

つ「haruken」

シンプルイズベストな名前です、わー素敵素敵。
この名前で検索しても出るのはわたくしだけ、のはず。
もし被ったりしてたらHR173のやつですのでw
メンテ
Re: ニュー・ランス・パラダイス 4 ( No.407 )
日時: 2010/07/06 15:58
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: xrEvkav9)
参照: 3rdデータでダークネス作成!

こんにちわ。

>>カヱルs&猫s
キリンのタイミングがいまだ掴めずに悪戦苦闘中のエルトです。
有り難い事に偶然TAもキリンでしたが、どうも槍では難しいです。
上位古龍とキリンには目もくれずアカム駆除してG級に突入w
ダークネスを作って上位キリンさん(クシャも)をやっと駆除した次第です。

>>カリントウs(この呼び名でお呼びしているのは自分だけ?)もといハルケンs
お久しぶりです!

>PS3購入
うらやましいです。
ベヨネッタと龍が如くがやりたいです。

>>エモートさん
いずこに?
元気になさっておられるかな?

>>SRさん、へたれs
こちらでもよろしくお願いします。

次回TAも参加させていただきます、よろしくです。
では失礼します。
メンテ
Re: ニュー・ランス・パラダイス 4 ( No.408 )
日時: 2010/07/06 19:02
名前: カヱル (ID: nYCguDp2)
参照: 胸を張って言おう。そう。わたしは電気です!!

>>師
すばらしく意欲的ですな!嬉しいです^^
じゃ次のTAは師とおじきがガチれそうなのをご用意しましょう…ケロケロ…

>>ハル君
おおw晒したw私のは400の参照です^^
きっと同じ方はいないと思いますがHRは90前後っす^^;
173って…ほぼ倍かぁ…夜遅く(23〜2位)に入ってることが多いっす^^
>PS3
購入したかい?

>>鉱石s
お帰りなさい^^
ちょっと前までアク禁だったらしいですねwお疲れ様ですm__m
>ランス縛り
蛇槍系作っとくといいですよぉ^^
私のちょっとした自慢ですが、
ランスオンリーのデータは下位装備&武器でモンハンまでクリアしましたぜ^^
モンハンは裸G武器の方が楽だと思いましたorz
メンテ
Re: ニュー・ランス・パラダイス 4 ( No.409 )
日時: 2010/07/06 19:11
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: PATUNU8L)
参照: さげてしまおう

TAは結局逃げきれたようですね
初の1位でした^^まさかここでとれるとは

そんだけです
レス返?面d(ry


連続投稿は少し時間をおいて下さいだとー
メンテ
Re: ニュー・ランス・パラダイス 4 ( No.410 )
日時: 2010/07/08 02:06
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: dhr8LT93)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】 今回のお買い物、PS3(120GB)、ガンダム無双2、冷却スタンド、ハブ、有線2m2本・・・一気にお金が消し飛びました。

PS3購入完了!!
しかし箱がチャリのかごに入らず大苦戦しましたw
想像していたよりも一回りも二回りもでかくってw
仕方なく手から下げて自転車コギコギ、これまた重くて苦戦。
家に帰ってきたときの感動ときたら・・・、もう一生忘れられないでしょう。

>>エルトライトさん
お久しぶりっす^^
その呼び方はきっとエルさんだけですw
>ソフト
その二つは結構面白いらしいですねwあまり興味はないですがw
自分はガンダム無双2をご購入しましたw

>>蛙さん
Fro6ですね、了解了解。
初期組なのに未だに173、ソロプレイが多いせいですきっとw
って時間帯おそっ、こりゃ厳しいっすw
>PS3
買いました買いました。
今は設計&ネットワークの準備中で御座います。

追記:
>>蛙さん
お疲れ様っす、いやぁ会えて嬉しかったです^^
いえいえ、わたくしなんてまだまだヒヨっこっすよw

どうやらかえるのおにくはおいしいらしいですね(滅殺
メンテ
Re: ニュー・ランス・パラダイス 4 ( No.411 )
日時: 2010/07/08 01:42
名前: カヱル (ID: ???)
参照: そろそろ夏休みにはいるんry色々面倒くさくなりそうですねぇ…

>>カルビ丼
ほんと完敗だす^^;理想のキリンなど来やしないw
今回はスレ主おめでとうってことで譲ってあげただけなんだからっ!
次回は容赦しません^^wよーく脂を蓄えておくといいさね^p^

>>ハル君
秘玉の運搬ってところかw落とさなくてよかったね^^
会いたくなったらうまく書き込んでちょ^^時間作って会いにいくよb
トライでもアドパでもどちらでもいいのよ〜



追記:
>>ハル君
お疲れ様^^君の動き、本物だったわ^^b(喰われてごめんw)
次はあっちで会いましょうね^^ノTAは勝手にきめまry
メンテ
Re: 【新TA開催】ランスレ4レスンラ【催開AT新】 ( No.412 )
日時: 2010/07/08 21:10
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: dhr8LT93)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

ちわっす、早速TAやってみましたぜぃ

【クエスト】皇紀座すは炎の別荘
【タイム】12分34秒
【画像】http://imepita.jp/20100708/747150
【武器】串刺
【防具】THE 料理人
【コメント】基準がどれくらいか知らないですが、きっと遅いです。
ってかまた肉の焼き忘れを・・・、なんだよこんちくしょい。
まだまだ全然いけるはず、とりあえず料理人で10分は切りたいですたい。
メンテ
Re: 風化したランサーの塊  ☆新TA開催中☆ ( No.413 )
日時: 2010/07/09 18:35
名前: カヱル (ID: 8AsLc.Ee)
参照: たのしいねぇランス部隊

早速やってみました。
一番は先をこされちゃいましたorz

【クエスト】ナヌテス香取
【タイム】13分10秒
【武器】ナル槍
【防具】THE 私服
【スキル】罠師、回避1
【コメント】罠師は飾りです。なんの役にもたたry
正直言うと乙りかけてドキドキしました(´。`)


>>ハル君
しかしホントにその装備でGクエに行くとは^^;
君はもの好きだよwしかし性能なしであの動きはマジでさすがね〜。
でも性能あったら私は負けないお^w^
なぜなら君は性能をつけられなry
メンテ
Re: 風化したランサー ( No.414 )
日時: 2010/07/10 06:50
名前: さむらい(仮 (ID: ???)
参照: PSPから ナナとか最悪・・・

どうも!
最近好きな人ができた
さむらいです!
ナナ・・・
彼女には悪い事をした・・・
一時期、友達からもらった
改造猫でモンハンを
してました。
そしてそいつでナナを・・・
TAがんぱりたいな・・・
(三^・ω・^三)ミキャー
メンテ
Re: 風化したランサーの塊  ☆新TA開催中☆ ( No.415 )
日時: 2010/07/10 15:35
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: 3j7C6wBJ)

【クエ】ナナたん
【武器】れいてん
【防具】姫騎士
【タイム】9分36秒
【コメ】まさかのガチwwww
    しかも遅いとかいうwwww
    
メンテ
Re: 風化したランサーの塊  ☆新TA開催中☆ ( No.416 )
日時: 2010/07/10 21:09
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: ???)
参照: 落雷をかいくぐれぬorz

こんばんわ。
TA開催されてますね^^
ガチ装備で上手い事
俺〜はジャイアン♪
状態にしてやろうと画策中。

>>カヱルs
>アク禁
そなんです、ちょっくらお勤めに逝っておりましたorz
>蛇槍
そーなのですか^^
スキルの関係と紫が短いせいで、作成に少々敬遠気味ですが、ウロボロスの1つ手前の状態で、所持していますよん^^
活躍の機会はやはり連続狩猟と黒いあいつですかね?

>自慢
下位装備MH、流石でやんす!
そして銃槍TAタイムも凄し・・・。
ザザミ希sにおいしく食べられて欲しいもんですw
逆に腹を膨らませての鳴き声で、ザザミ希sを音爆効果状態になさるかなw
どちらにしてもお二人の争い、楽しみです!

>>堅牢なカリントウs
かたくなに↑の呼び名でw
格好良い&憧れの呼び名だ・・・。
今更ながら、長い&サムい半値にしちまった事を後悔orz

>PS3運搬
お疲れ様です。
トレニャーも並行で進めている自分としましては、
腕レザーS&脚グリーンSの組み合わせで、あとは十字キーとBボタンを押して家まで駆け抜ける事を推奨。
えっ?
後半、世界一有名な某配管工じゃねーかっ!ですとw?

>G無双
ビームサーベルだけではなく、モミアゲバルカンも撃ってあげてくだされw

ミラバルカンとモミアゲバルカンはきっと兄弟

TAまたしても料理人ですかw
調理師免許取得も近いですなw

>>木君
わし、負けねっ

勝手に3rdデータ日記
放っておいた上位キリン2匹クエ、1匹ずつでなおかつ回避性能装備でしたが、あまり被弾せずに駆除成功。
少しずつ慣れてきましたが、いまだに手数がorz
兄鬼のように、いななき8連落雷時に近距離で張り付き、避けつつ攻撃できる日は果てしなく先になるであろう・・・。

では失礼します。
メンテ
Re: 風化したランサーの塊  ☆新TA開催中☆ ( No.417 )
日時: 2010/07/10 22:09
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: RH71pj.K)
参照: ふっかつのじゅもん  ろおらはき さまのようなや つにはやる かなす  ぱすわーどがちがいます

復活しました。皆様お久し振りです

とりあえず昨日行ってみたのです

【クエ】皇妃の宮殿(いやみた所いつもの火山じゃん)
【タイム】10分2秒
【スキル】切れ1・回避2+距離

そこそこ真面目に行ったにも関わらず10分切れないにゃんて(泣)
そしてやってる内に思った事

《コイツ、怯むぞ!》

これはトップタイムが・・・

そして古龍と思って敬遠せず皆さんやってみてください。
下位なんでそんなに辛くないから。ホント

●鉱石さん
兄鬼動画に対キリンの奴があるのですか?観た事ないので今度探してみよう

●ハリケーンナッコゥ
PS3購入おめでとう。これから暫くゲーム尽しだね!
勉学が疎かにならないよう、ゲームの合間に休憩として教科書を開けばきっと頭がズッキリします♪

●虫×(鮭−魚)=X

火山が出ないよ!塔ばっかりだよ!
メンテ
Re: 4 ←この形状…段々ランスに見えてくる! 略して 4スレ! ( No.418 )
日時: 2010/07/11 13:28
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: jiP48zw7)

>>0
「枝」てwww
暫定1位だ、わーい(棒

>>えるっち
>ナナたん
こちらこそ負けないぜよ。
>銃槍
えるっちも頑張ってくだせぇ
僕抜かれそう(((◇A◇)))

メンテ
Re: 4 ←この形状…段々ランスに見えてくる! 略して 4 ( No.419 )
日時: 2010/07/12 09:04
名前: ペネロペ (ID: ???)

TAやってきました〜

【クエスト】火山のナナさん
【タイム】9分12秒 http://imepita.jp/20100711/707210
【武器】虚空
【防具】アカムとリオZ
【スキル】耳栓、切れ味、砥石高速、見切り+1
【コメント】火山が出るまで塔で練習したので少し上手になりました☆
まだまだ被ダメが多いですけど^^;

メンテ
Re: 4 ←この形状…段々ランスに見えてくる! 略して 4スレ! ( No.420 )
日時: 2010/07/12 15:24
名前: カヱル (ID: lZ8.cs6P)

>>さむらいs
やほ^^でもさ下位だよ?いってこい^^!!
G級装備でいけば彼女はすぐ寝ます。
ここではかまわんけどよそでは悪魔猫の話はしない方がよいよ〜^^

>>枝s
参加どもども^^暫定1位おめ・・・とみせかけてドマっす^^;
いやいや貴殿の本木はこんなもんじゃないですよね?w

>>鉱石様
お勤め乙っす;
>蛇
その通り^^ソロだと何気に使うこと多いっす。スロ2あるし。
しかも異常値高いのでなかなか重宝する代物ですぜ^^
>ガンスレTA
あれ以上はきついです^^;かなりツメにツメた戦い方したのに
あのタイムさは・・・正直ぬくためのよいドドにであうのがry
>キリン
あちこちにいって的も小さいので
まとまったダメ与えるためにも正直睡眠爆破が一番楽です^^;
どの闘い方でも壁際戦闘が一番いいです^^

>>猫さま
リハビリおつかれさん^^
ファーストタイム?にしてはまずまずでしょうか^^?
練習のため塔いって最上階まで逃げられるといいよ^^

>>ペネロペs
おおwはええ!!や、槍ますなぁ^^;
暫定首位でございます^^!おめです!
そして♀とは知らずのご無礼お詫び申し上げry
つい最近しりましたorz
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.