ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 他の武器スレ>>>>>越えられない壁>>>>>ランスレ ( No.285 )
日時: 2010/05/17 00:07
名前: VAKA Mk−V (ID: shPAuRM6)
参照: 人のTA邪魔する虫はティガに轢かれて死んじまえ

ども、やっとTA更新できました〜

【クエ】異常震域
【武器】にゃるかみ
【防具】いわゆるスカザミ
【スキル】切れ味+1 業物 見切り+1 罠師
【タイム】5分24秒
【画像】http://imepita.jp/20100516/858720
【コメ】落とし穴3仕様の滅多突きで一匹目(エリア1)は2分半くらいでした。
落とし穴中は無闇に頭狙うよりも胴や腕を突きまくった方が良いのでしょうかね?
2匹目は閃光フルコースで。

>>284 エルト・ライトさん>
うーむ、今一歩届きませんでした……
いっそ私も姫騎士零点で挑んでみますかね。


とりま当面の目標は4分台ですね。頑張れ俺!
メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越えられない壁>>>>>ランスレ ( No.286 )
日時: 2010/05/17 00:14
名前: 意見したいんだが (ID: IZ6Zth2s)

このスレッドは、個人的に好きだな。
よろしゅー頼みます。
メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越 ( No.287 )
日時: 2010/05/17 17:18
名前: さむらい(仮 (ID: ???)
参照: PSPから

ふー・・
タイムアタックってむずい・・
とりま、8分ジャストまで行きました!
ジャガイモが避けれない・・
試しに爆弾使って見たけど爆破の時、爆風に巻き込まれタイムロス・・('。`)
うわーん!あの顔文字がつくれない!ドキドキしましたのやつ、カヱルさん、教えてください! 

追記
写真を乗せたいのはやまやまなのですが・・
なんせ、自分携帯持ってませんし・・
しかも、うちの家族は全員ウィルコム・・・
どすのバカー!orz
メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越えられない壁>>>>>ランスレ ( No.288 )
日時: 2010/05/17 14:57
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: Z.zFNiUZ)
参照: 誰か相当に安上がりな画像UP方法教えて

こんにちわ。
気分が良好な昼下がり。
理由は↓

TA更新報告
【クエ】異常震域
【武器】零点
【装備】姫騎士
【スキル】ry
【タイム】4分23秒
【コメ】ついに出た!4分台、しかも前半!!!
エリア8スタートで1匹目は2分半位でしたが、その後7→6→居なかったので再度8へ、と移動し(1匹目駆除が早いとエリア6に居る事がある為)、2匹目と喧嘩。
そしてかなり早めに壁際に追い込んでの今TA一番の俺のターン発動w
薬師丸的に、
カ・イ・カ・ン・・・!
木君&VAKAさん&ASTRAさん、わし、頑張りましたよー^^

暫定ですが1位とか初めて^^
勿論画像UPがないので、疑惑の声が上がった際は詳しく立ち回りを書きます。

少しづつですが槍TAの上位に食い込めるようになるにつれて、画像UPができない事は切ない問題ですね・・・。
マジで何とかしたい所。
誰か安上がりなやり方教えて><(諭吉1人で環境整いますか?)
携帯が一番楽っぽいけど、月々の使用料があれなのです・・・。

では。
メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越えられない壁>>>>>ランスレ ( No.289 )
日時: 2010/05/17 17:59
名前: ASTRA ◆p2iz/Mz9ek (ID: I7IRdZXJ)
参照: 私服で狩るのも楽しいですね^^

こんにちわ
部活動具忘れてサボってきました^^;
ぇ?普段も?
そのとおりですが何か?(殴
それと未だにナルガ猫火事場には挑戦してません
私服で遊んでますが・・・

>>えも☆さん
性能あったほうが少し安定しますよ^^
咆哮やら噛み付きとか
まぁ猫さんやカヱルさんには必要ないと思いますが・・・^^;
とりまがんばってください^^

>>エルトさん
抜けるように頑張ります^^
でもやっぱ無理です・・・
>ナルガ
それは猫火事場挑戦を宣言してしまったのでできるまでナルガと遊んでいるんです^^;


TA報告(画像は後で貼ります
【クエスト】胃女卯神域
【武器】鳴る紙
【防具】http://imepita.jp/20100517/646260
【スキル】切れ味+1・回避+1
【タイム】http://imepita.jp/20100517/645160
私服装備というのは中々楽しく感じてきました^^
1乙しましたけれども何かww
そして私服でも案外5分台も行けるんですね^^
メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越えられない壁>>>>>ランスレ ( No.290 )
日時: 2010/05/17 18:12
名前: KKK (ID: ukn1ssjx)

こんにちは^^

ティガ、タイムを更新しましたぁ〜^^w

【クエ】異常新規
【タイム】5分56秒
【武器】成る神
【防具】クシャザミ
【コメント】1匹目ゎ確か8番で壁ハメをしていましたw
そしたら2匹目もやってきたのでそいつも壁でやってたら結構早く出来ましたw^^

>ASTRAさん
私服でそのタイムって早すぎます...w
ウラヤマシイデスw


今後とも宜しくお願いします(〃⌒∇⌒)ゞ♪
メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越えられない壁>>>>>ランスレ ( No.291 )
日時: 2010/05/17 19:30
名前: VAKA Mk−V (ID: shPAuRM6)

更新したは良いんですけども……
またしてもエルトさんに一歩先をいかれたんだぜorz

【クエ】神域
【タイム】4分52秒
【武器】れーてん
【防具】姫さま
【コメ】というわけで姫騎士零点で勝負。
【画像】http://imepita.jp/20100517/682750
結局は被弾が多い所為でタイムも伸びないんですけどねw


エルトさん>
画像の件ですが、自分はYahooメールとイメぴたを使ってます。
手順としては2種類あって、
<その1>
1:TA結果を携帯で写メってYahooメールに送る。
2:Yahooメールに送られて来た画像を適当なファイルに保存する。
3:イメぴた宛のメールを作成し、画像を添付して送信
4:戻って受信箱を除いたころにはイメぴたから画像のURLが送られてきてる。

<その2>
1:携帯のカメラでTA結果をとり、SDカードに保存。
2:SD用のアダプタを使ってパソコンに画像をコピー。
3:あとはその1と一緒。画像を添付してイメぴた宛てに送信すればおk。

と、こんな感じですね。
その2はメール代を一切気にしない代わり、SDの出し入れが面倒ですw
他にも何かしら分からないことがあったら出来る範囲で答えますよ。
メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越えられない壁>>>>>ランス ( No.292 )
日時: 2010/05/17 19:30
名前: えも☆ (ID: ???)
参照: なにか皆様熱はいってきましたね(^_-)-☆共に頑張りましょー♪

皆様こんばんは(^^

えも☆は最近眠い(´。`)眠い(´。`)眠い(´。`)っと小春日和にやられてますw

よし!今日はと思いつつ・・・

やはり眠い(笑)
てかてか五分台まであと少し♪なので乗せれば報告したいのと目指す先は0針かな(^_^)V
目標は高くであります♪

でわ盛り上がってきた皆様に返事カキコ(^^_)♪


>>笑福亭エルト様
私めも負けじと応戦(笑)
てか最初何いってるかわからずに思わずサイト検索w
いましたねえもやんwそしてファインディング原田sも(゜ε゜;)
てかてか槍スレのメイドさんのお言葉にはめちゃくちゃ嬉しいてす(^_-)-☆
しかしエル様も相変わらず頑張り屋さん発揮してますね(^_^)b
暫定でわあるけども一位おめでとうございます(o^^o)
確かにガンスTA参加して思ったのがその縛りかな(^_^;)
うんうん♪やはり庶民派とは言ったら失礼かもだけどエル様も着々と歩いてくるので私めも負けじと頑張りますね(^_^)V



>>VAKA様
おお!更新おめでとうございます(o^^o)

VAKA様も色々戦略練ってきましたね(^_-)
てかてか落とし穴頭なかなか頭当たらないですよね(^_^;)
0針求めて共に頑張っていきましょう♪
てかてかレス書いているうちに0針(o^^o)
おめでとうございます(^_-)-☆


>>意見したいんだが様
スレ主の一人えも☆でございます♪
ランスレお褒め頂きありがとうございます(o^^o)
ランス話いつでもお待ちしてますね(^_^)


>>さむらい(仮様
おお!8分で安定してきてるみたいですし頑張ってますね(^_-)-☆
写真の件はエル様もそうですが誰かいい案あれば教えて下さい_(._.)_
しかし貼りたくても貼れない環境なら致し方ないのも事実(~Q~;)
そしてここでレスしてる皆様なら普段のレス見てたらわかるのも事実(^_-)
貼れない環境は残念でわありますがあまりお気になさらずに(^_^)b




>>KKK様
ようこそランスレへ(^_-)-☆
はじめまして♪ここのスレ主の一人えも☆でございます(o^^o)
早速TA参加&更新ありがとうございます(^_-)-☆
私めかなり亀・・・
そしてレスするのを忘れるとゆう大パカものですがこれからよろしくお願いします_(._.)_

>>ASTRA 様
確かに性能あったほうが少し安定しますよね^^
今なくてやってますか゛
あの咆哮の時もう少し突けるようになれは゛・・・
もう少し伸びるとは思うのですか゛w
しかしさすが!私服でそのタイム(>。<)
ナルガもまだまだ頑張ってみてるみたいだし今回のTA共に頑張って下さいね(o^^o)


しかしまぁその猫さんやカヱルさんは忙しいみたいですね(´。`)



でわでわ・・・


今日はちょいと頑張ってみようっと♪

眠らないうちにね(´。`)(笑)


失礼しまーす(´。`)ノシシ
メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越えられない壁>>>>>ランスレ ( No.293 )
日時: 2010/05/17 20:27
名前: あかまる (ID: ???)
参照: http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SouldOut/


おじゃまするでー^^
 
【クエ】G2ナルガ2頭
【武器】レウス亜種の尻尾
【装備】頭・胴・腕:ルーツ 腰・足:胴倍加^^
【スキル】真打?と抜刀と不運
【タイム】10:35
【コメ】猫火事場使用・閃光・音爆ハメ^^;
チキンプレイしかできへん・・・
落とし穴にハマッタラ・・必殺奥義!突進!
 
画像:http://getuploader.com/admin/aka_maru/download/4
 
【クエ】異常震域
【武器】デアブロの角
【装備】↑と同じ
【スキル】↑↑うえ
【タイム】05:31
【コメ】閃光投げまくり・・設置肉持ってきてんけど・・
全く食うテくれへんわ・・・
 
メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越えられない壁>>>>>ランス ( No.294 )
日時: 2010/05/18 02:17
名前: カヱル (ID: ???)

【クエ】タイガーウッズ×2
【武器】冷店
【装備】岸
【スキル】ry
【タイム】3分48秒
【コメ】もっと速いタイム出すので画像はry


>>えも☆さん
スレ主としてがんばっているね^^
尊敬してます^^そして信頼してます^^
助かってます^^それでもわたし生きています^^

>>さむらいs
ご参加どもども〜(´。`)

>>KKKs
君…わかっとるぞka・・君^^w
いいんだけどもね〜(´。`)

>>鉱石s
相変わらずパワーのあるレスをありがとう!
なんというか・・・分厚いよね^^b
よし!ハムの人と呼ぼう。うん、そうしよう。

>>VAKAs
スレ主達の代わりにいろいろ教えてあげてありがとうです^^
えっとランスのことじゃ無いみたいですが構いません(´。`)

>>意見したいんだがs
わたし個人的にはそっちのスレの方が好きです〜

>>ASTRAs
貴殿を包む布(私服)は股間辺りのみなのですね??ふむふむ。かなり公然Yry
火事ナルは気長にどうぞ^^無理してやるものではないですからね^^b

>>あかまるs
初めまして〜。スレ主の一匹、カヱルです〜。
その関西弁?は露骨すぎてなんだか歯が浮きますな^^;



約束はまも・・・った・・・ケロっ



えぇぇい猫はなにをしているんだ^^;けしからん^^;
メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越えられない壁>>>>>ランスレ ( No.295 )
日時: 2010/05/17 20:34
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: Z.zFNiUZ)
参照: 誰か相当に安上がりな画像UP方法教えて

>>VAKAさん
まずありがとう。

とりあえず考えているのは、
@デジカメ(おもっくそ安い奴幾ら位だろ?)でSDカードなるモノに保存。
ASD用アダプタなるモノでPCに画像取り込み
BPCのメールでイメピタ利用
てな感じなのですが、いかんせんPC知識に全くもって詳しくないので、うまくできるか?&機器を揃えるのが幾ら位になるのか?等、不安で夜も眠れませんw
そしてPCの調子も悪いからメール機能も使えるのか怪しい。

ちくしょう、卑猥な動画をDLし続けすぎたせいだ、きっとorz
先ほどぺsのティガようつべ動画を観ている最中に突然PC画面真っ暗、やむなく再起動になったし・・・。
しかも3回連続orz

関係ない話ですね、すみませぬ。
メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越 ( No.296 )
日時: 2010/05/18 19:52
名前: さむらい(仮 (ID: ???)
参照: PSPから

はにゃー・・
なかなかいいタイムがでません・・
戻り玉は使わない方がいいのかな・・
こういう時は1頭クエで練習だ!

5月18日・追記
タイム更新しまーす!
ズバリ!6分19秒です!
8分からの大跳躍です!
でも、もうちょい縮めることができそうな気がします!
もう合流する前に倒すことができるので、後ダメージ量をへらせれば何とかいけるかなぁ・・
メンテ
Re: 他の武器スレ>>>>>越えられない壁>>>>>ランスレ ( No.297 )
日時: 2010/05/18 07:50
名前: KKK (ID: p/AcCb8S)

どもども〜〜^^
またまた、タイムを更新しました^^
【タイム】5分23秒
【武器】例店
【防具】ry
【スキル】切れ味、回避1、見切り2
【コメ】この前と同じのを繰り返してたらできました^^今度ゎ火事場でも使ってみようかなww
あ、あとすいませんが、画像ゎ出来ないです・・・・
やり方ゎ分かりますが、ちょっと・・・事情がw


>カヱルさん
えぇ!?!?!?
な・・・・なぜw
それと、タイム早すぎますw

>エルトライトさん
すごいです5分を切れるなんてw
しかも、ぜんはん!!!w
自分も5分切れるように目指しますw



でゎでゎ〜〜〜^^
メンテ
Re: ランスレ>>>>>越えられない壁>>>>>他の武器スレ ( No.298 )
日時: 2010/05/18 18:47
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: R62zXzOr)

ティガ更新してきました
【クエ】神域
【武器】れいてん
【装備】ルーツ
【スキル】ry+猫火事場
【タイム】2分42秒http://imepita.jp/20100518/654640
【コメ】火事場一発目です
初期エリアは5



>>えもさん
>>受験
がんばりますよ〜
最近ガチで時間なくなってきましたね^^;

ティガは戻り使う前にエリチェンしますね^^;

>>カエルさん
とりあえず火事場であなたのタイムを抜きました
>>半角
半値はローマ字でもカタカナでもくぁるびでもポテチでもなんでもいいすよ
>>大尻尾がえる
ボックスに99匹います^^

>>えるとらいとさん
ww
メンテ
Re: ランスレ>>>>>越えられない壁>>>>>他の武器ス ( No.299 )
日時: 2010/05/18 19:43
名前: えも☆ (ID: i9lZewWy)
参照: チオビタいく?いきません(笑)

皆様こんばんは(^^

えも☆の帰ってきてからの最近の日課はといいますと・・・
ここランスレブログにカキコすることであります♪

お酒チビチビやりながらのですがカキコやってると一気に眠気きますね(´。`)(笑)

よし!更新はできてないけども(笑)

☆VAKA様
至らないスレ主にお力いただいて感謝であります(^_-)-☆
ありがとうございます(^^

☆あかまる様
ガンスレではお世話になりました(^_^)V
てかお約束通りきてくれましたね(T-T)(笑)
ちなみに画像は見れないでありますw
しかしランス武器揃えてないぐらいなのに早いタイムには恐縮ではあります(。、ヾ
お暇できましたら更新の方もお待ちしてますね(^_-)-☆ 
きてくれてほんとにありがとう♪

☆ど根性カヱルっち
ひひ・・・あまり誉めたら調子のるよ?(笑) 
忙しいだろけども頑張って生きて下さい(´。`)
ん?けしからん?猫師?
まあまあ猫だから(^_-)-☆(笑)

☆KKK様
更新おめでとうございます(^^
またのお越しお待ちしてますね(^_-)-☆

☆CALBI様
おお!ついにケロにケロッと宣戦布告(^_-)-☆
しかしさすがだなぁw
熱き闘い外野から中継するとともに(o^^o)

受験生でガチ時間なくなってきてるみたいだけど気晴らしがてらまたのお越しお待ちしてます(^_^)v
マジ頑張ってね(^_-)-☆

でわ・・・

えも星・・・

今日の所は失礼しますw


このままだと寝るな(´。`)(笑)


(´。`)ノシシ


あ!ここはスルーして下さいw

数字の貼り方テストであります(。、ヾ

315

いけたかな?
明日の楽しみにw
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.