ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【ラストは派手に ( No.663 )
日時: 2010/10/27 22:15
名前:  (ID: RoY2esjh)

ソフト買ったからTAやってみた
【タイム】18分17秒http://imepita.jp/20101027/800850
【武器】レクイエムG
【スキル】心眼、砥石、ボマー、状態異常、耳栓
【※】遅すぎて吹いたwナルガは普通にやったほうがはやい希ガス
メンテ
Re: 【ラストは派手に】ランスレ4【突こうじゃにゃいの】 ( No.664 )
日時: 2010/10/28 18:30
名前: カヱル (ID: szyqVf5e)

>>おじさま
その装備でクリアとかやっぱ潜在能力高いっすw
グラビ大変でしたでしょうに^^;本当にありがとうございます^w^
> )
実は詳しくしらなかったりw
>大将までの道のり
ランス愛がまさりましたorz
>住所
不定無職となる今ありがたきお言葉^w^

ご挨拶も兼ねてkaiにいかなくっちゃですね^^


>>丼ちゃま
おかえりなさい^^復活できてよかったよかったね^^
参加してくれてありがとう!遅いとはいえ十分なタイムかと^^;
しかしながら笛ティガの立ち回りさすが主ですね〜!
回転のあとあの位置が2発当たる訳だ。参考になりました^w^

メンテ
Re: 【ラストは派手に】ランスレ4【突こうじゃにゃいの】 ( No.665 )
日時: 2010/10/28 22:49
名前: (。´・(ェ)・`。) (ID: ???)
参照: 忙し過ぎるのよ〜

ランスレの皆様お久しぶりです(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○

ラストだそうなので大急ぎで1発撮りしてきました(-(ェ)-;)ゞ

【クエスト】ボ○バーマン
【武器】0点
【スキル】匠・罠師・ボマー・捕獲の見極め
【猫スキル】火薬術
【タイム】19分49秒(全捕獲)http://imepita.jp/20101028/271300
ソロhttp://imepita.jp/20101028/271820

プラチケさん、マネをさせて頂きましたm(。≧(エ)≦。)m ネコカジバガデナカッタケド・・・



月末に来られるか分からないので、簡単ですがご挨拶を・・・
今までスレ主を務めた方々、本当にお疲れ様でした!

>>カヱルさん
お疲れ様でした!
3rdが発売されても掲示板や異世界の方でまたよろしくでーす(^(エ)^)ノシ
メンテ
Re: 【ラストは派手に】ランスレ4【突こうじゃにゃいの】 ( No.666 )
日時: 2010/10/28 23:27
名前: SR (ID: qCTUjAXV)

どもども なんとか期限ギリギリ間に合ったかな

【クエスト】誇り
【武器】なけなしの槍レイテン
【いつものディアザミ】
【スキル】匠・斬れ味・見切り
【タイム】39分48秒
うpろだも何も無いので画像アップできません、本当に申し訳ない
画像アップするほどのタイムじゃないじゃんとか言いいそうなごっつへたれ、ちょっと表に出ろ


ではではスレが幕を閉じる前にもう一回顔出します〜
メンテ
Re: 【ラストは派手に ( No.667 )
日時: 2010/10/29 00:04
名前: リューク (ID: SF//hh/Y)
参照: http://はぬ

ば〜かw
メンテ
Re: 【ラストは派手に】ランスレ4【突こうじゃにゃいの】 ( No.668 )
日時: 2010/10/30 18:13
名前: カヱル (ID: OKHBNnoE)

いよいよ明日でランスレもおしまいです^w^
思い返してみるといろいろなことがありました。
ここでのこともそうだけど違う場所でもね。
2gを通して皆さんに出会えたことに感謝しつつ、
カヱルはランスレ最後のTA投下といこうと思います。


【クエスト】誇りをかけた試練
【武器】ウロボロス
【スキル】切れ味、業物、罠師、ボマー、猫火事場、猫火薬
【タイム】9分49秒
タイム:http://imepita.jp/20101030/651260
ソロ:http://imepita.jp/20101030/651740
【コメント】猫のかぶり物をしたカヱルはこちらを見ている。
この装備はライバルの猫氏愛用装備の一つで
私は幾度となくこの装備に敗北してきました。
ラストということで君の鏡(偽物)となって相手しましょう。
ケロケロ・・・どうだい君の装備の威力は?まいったか^w^?
睡眠じゃないって?そこまで同じにしたらだだのry



>>くまちゃま
お!双剣士の熊運送様ではないですか^w^
きてくれて嬉しいっす!一発で15分針はさすが^^;
もちろん3rdでも異世界でお会いできるでしょう!
ふふふ。トライのランスはもうマスターしてるのさ^w^
楽しみにしています!本当にありがとうございましたm__m

>>SR師
おお!漢の零点でいくとは><!ありがとうございます^^
もう早い遅いとワーワーいえなくなるのはちと寂しいですが
出会いがあれば別れもある。この場を提供くださった師には感謝しています^^
ご挨拶はまた・・・明日?かな?
締めたら雑板にもいきますよ^^ノその時はお手柔らかにm__m
メンテ
Re: 【フィナーレは】ランスレ4【ひっそりと・・・】 ( No.669 )
日時: 2010/10/30 21:43
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: z0Oc9T6r)
参照: 仕事より帰宅。携帯で広場にアクセス。スレッドを開く。そして・・・

ネコータ「ケロロット、やはり貴様がNO.1だ!」


【クエ】誇りを掛けた最後の試練
【タイム】9分54秒
【画像】http://imepita.jp/20101030/767620
    http://imepita.jp/20101030/767910
【スキル】切業爆罠(火事・火薬・状態)

●ケロっち
同じ装備とはwこれで君も猫属性。
そして突進すれば何処までも飛べる(気がする)その翼は君の背中に・・・


いやぁ負けたわ(n´Å`)〜3


それでは締めのご挨拶は明日。今日はヤケトライといこうかね!
メンテ
Re: 【フィナーレは】ランスレ4【ひっそりと・・・】 ( No.670 )
日時: 2010/10/30 22:59
名前: ペネロペ ◆jkj8IwrTPE (ID: ???)

こんばんは^^
明日は来られないので一日早いですがご挨拶にまいりました。
現スレ主、前スレ主の皆さん、今までお疲れ様でした。
ランスを使うようになったのもこのスレのおかげでした・・・あまり上達はできませんでしたが^^;
スレタイ、何でもありのTA、とても楽しく読ませていただいてました。寂しいですね

そういえばTAですが・・・
すみません、クリアできてません・・・
20回ほど挑戦しましたが、グラビが嫌いです(;∇;)

>>Gへたれ)さん
ご心配おかけしましたが、私と娘は元気になりました^^
ガンスレTA欠席になりそうです・・ゴメンネ

>>SRさん
お久しぶりですね^^お元気ですか
おっさんスレ見ました!おめでとうございます^^
私も後に続けるといいんだけど^^;
メンテ
Re: 【フィナーレは】ランスレ4【ひっそりと・・・】 ( No.671 )
日時: 2010/10/31 13:43
名前: 月光 ◆gYINaOL2aE (ID: nPXF4O4O)
参照: ダークネス作成しました

最終日ですね
私は約3週間という短い期間でしたが
ランスレの住人さんが優しくとても楽しかったですb

>>カヱルs
スレ主お疲れ様でした
3rdの方でもまたよろですb
私は2ndデータの方で残り一ヶ月サックリ攻略して行きます
ホコシレ達成のお陰でG級モンスターに怯むことなくやってってます
有難うございました



>>ハルケンs
料理人クリアとかガチパネェっすねw
自分もいつかはできるようになりたいものです^^
お疲れさんでした

ageついでの仮文章ですので
夜になったらまた戻ってきますb

皆様本当にお疲れ様でした
メンテ
Re: 【フィナーレは】ランスレ4【ひっそりと・・・】 ( No.672 )
日時: 2010/10/31 13:45
名前: 雑魚ハンター ◆STyxLYEWOg (ID: tyJ4lqJz)
参照: ライトスレ【一応スレ主】 ガンスレ【少尉】

ランスレも今日で見納めか・・・
スレ主の皆さん今までお疲れ様でした
ランスをひたすら使い続けて自分のスレのTAをやってなかったとw
黒グラには苦戦しました^ω^
もし3rd版でも建てたのならばしばらくしてから参加するとします
>>猫さん
ドラ●ン●ール!?w


メンテ
Re: 【フィナーレは】ランスレ4【ひっそりと・・・】 ( No.673 )
日時: 2010/10/31 14:31
名前: りば (ID: cZzELBaQ)

このスレが終わりとは非常に悲しいですが時期的にも仕方のないことですね
あまりこれませんでしたがお世話になりました

結局1,2回程度しかTAに参加できなかったことが心残りですね
が、最後のTAぐらいはやらないとというわけでやってきました

【クエスト】誇りをかけた試練
【武器】ウロボロス
【スキル】切れ味、業物、見切り1、ボマー
【タイム】16分47秒

カエルっちの戦法パクらせていただきましたがこれが実力差か…
もちろん猫スキルは発動させましたよー

あまりかかわらなかった私が長々と書くのもあれなんでここら辺で

ではではスレ主様達、住人の皆様ほんとお疲れ様でした!
メンテ
Re: 【フィナーレは】ランスレ4【ひっそりと・・・】 ( No.674 )
日時: 2010/10/31 16:01
名前: 無券 ◆DMVtaR64kg (ID: 3Uw/X4w2)

今日で終わりなんですね、寂しいですね。
ほんとにお疲れ様でした

最近は村最終ハンマーばかりやってたんですが、
やはり負けてはいられないと思い
スキルをパクってやりましたw
今後こそ最後の報告でござりまするですよ


【クエスト】誇りをかけた試練
【武器】ウロボロス
【スキル】切れ味、業物、罠師、ボマー、防御-20
【猫スキル】火薬、火事場、特殊攻撃
【タイム】9分47秒全捕獲http://imepita.jp/20101031/575870
ソロhttp://imepita.jp/20101031/555590
ファッション的にも勝利かww
メンテ
Re: 【フィナーレは】 ( No.675 )
日時: 2010/10/31 16:12
名前:  (ID: uq0eNOZi)

マシな装備に変えてやってみました
【クエ】誇り
【タイム】16分21秒(2乙
【武器】ウロボロ
【スキル】斬れ味、逆鱗、回避性能+1、ダメ回復−1、罠師、ボマー
【※】ナルガガチでやったけど難しいね。火事場は使いませんでした

>>蛙様
今回も遅いけどこんなもんかな?睡眠の方がよかったかなぁ

動画視聴ども^^そうですあの位置ならいけるんです。あんな物でも参考になったなら幸いです
メンテ
Re: 【フィナーレは】ランスレ4【ひっそりと・・・】 ( No.676 )
日時: 2010/10/31 16:51
名前: カヱル (ID: 2W1WJfHL)
参照: 起きてパソコンを起動。掲示板をみる。すると・・・

今まで会った方にそれぞれレスしたかったけどもちと無理があったすorz


>>ねこっち
へへ^w^勝ちましたw
昨日?作戦を聞いてほぼ同じだったからあとは運だったねw
どっちが勝ってもおかしくなかったと思うんだ。
圧倒的な差が無い以上引き分けみたいなもんさ^^
最後もいい戦いできて嬉しかったよ!さすがライバルだね^w^b

>>ペネママ
あらら^^;そんなに参戦してくれていたとは><;
これみてもらえてなかったかな^w^?>>644>>661
もしいつか挑戦する事があれば参考にしてみてくださいね^^
短かったですがありがとうございましたm__m

>>月光s
いえいえ^^自信は実力につながります。
らんすれはなくなりますが頑張って下さいね^^
ありがとうございました^^ノ

>>雑魚ハンターs
ありがとうございました^^
ランスが楽しいと思ってもらえたならそれが一番良い事です。
3rdでは建てるつもりはないですよ^^;ココとは土俵が違いすぎますw
相当変わってる事多いですから、私の様な若輩者がたててもしかたないのでね^w^
もっともトライの神ハンターさん達が建ててたらお邪魔するかもですがw

>>りばてぃー!
おお!やってきてくれるとは><
kai板の皆さんはほんとに優しいなぁ;;ありがとです^^!
十分早いと思いますぜ^^一年前の私と同じry
3rdでまたお会いできる事を楽しみにしてます^w^
ありがとうございましたm__m

>>プラチケ様
もう悔しくはないです^w^2秒ですものwやってる事はほぼ同じはず。
むしろそこまでのタイムだすのには結構時間かけてくれたでしょうに><;
名誉のため?かどうかはわかりませんがこの掲示板でも指折りの凄腕ハンターの
プラチケさんをその気にさせる事ができただけでも良かったと思います^^
今まで本当にありがとうございましたm__m
3rdで見かけたら声かけてもらえると嬉しいです^w^ではではノシ

PS
カウンターには慣れましたかい^w^?


>>丼ちゃま
さすがwあっという間に4位w
睡眠よりも毒の方がいいね^^ただし業物が欲しい所。
切れ味クソ早く落ちるからwありがとうございましたm__m
笛スレも閉めちゃうんだね^^
仕方ないか^^;とやかくいうことはないからとにかくお疲れ様^^ノ
3rdでお会いできる事を楽しみにしてます^w^では!
メンテ
Re: 【フィナーレは】ランスレ4【ひっそりと・・・】 ( No.677 )
日時: 2010/10/31 18:25
名前: masuda無 ◆MIQvACPFT6 (ID: AaSPNx4y)
参照: へビィスレ【変態の求道者】 ガンスレ【大佐】☆21 ランスレ【ロリ戦士】

思ったより縮められなかったのです。

【クエスト】誇りをかけた試練
【武器】ウロボロス
【スキル】切れ味、業物、回避性能+1、捕獲見極め
【タイム】22分53秒 http://imepita.jp/20101031/652730
グラビモス亜種半端無いです。回復G全部持ってかれました。
そういえば初めて参加したランスレTAはナルガ(突進オンリー)でしたね。
そう考えるとラストがナルガとう点で感慨深いクエストです。

なんやかんやで長いことお世話になりました。
大天使ムカヱルに誘われてノコノコ訪れたのが運の尽きでしたね。
無言さん、無音さん、カヱルさん、猫さん、ハルさん、えも☆さんと濃いいことこの上なかったです。
ランスのPSはかなり向上したのではないかと思います。
楽しい思いでも沢山ありますしね。
お疲れ様でした。スレ主の方々はご縁がありましたらまたお会いしましょうね。

では sage
普通にチェック外し忘れてageたぜ・・・・orz
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.