ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPON】 ( No.60 )
日時: 2010/04/14 08:05
名前: 無言 (ID: zLx7.o4G)

領域死すとも無言は死せず



ランスレ4がんばってね
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPON】 ( No.61 )
日時: 2010/04/14 10:06
名前: へたーれん (ID: F6exDAq0)
参照: 春のガル反対週間実施中

板垣退助が降臨したと聞いて・・・

無言さんでしたかーおひさです^^

●けろりん
人望などではありません、ひとえに皆様の優しさなのです キリリ
(オイラって人気者だったのか☆(´-ω-`)フッフッフ・・・テレルナァ・・・(へたれ心の声))
すいません調子に乗りましたっ
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPON】 ( No.62 )
日時: 2010/04/14 11:50
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: GGBG6eMT)

>>プラチ毛さん
だからみんなから無が消えていたのか^^;
了解です^^

>ヱ
そうかコピペすればよかったんですね^^;
ありがとうございます><
咆哮は何故かデフォで出てきますw


>>猫さん
TA了解です(`・ω・´)ゞ
やってきましたよ


【武器】0点
【装備】クシャザミ
【タイム】4分47秒http://imepita.jp/20100414/420840
【コメ】
ガチです
槍ラー難しいw><
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPON】 ( No.63 )
日時: 2010/04/14 20:47
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)
参照: 私立甲殻種中学校 遠足は潮干狩り

遅ればせながら新スレ建て、お疲れ様&おめでとうございます!
スレタイのPON表記がGoodです!
バキュームスティックを連想させますねw

>>スレ主s方
しかしながら本当に素敵なお仕事をなさる・・・。
頭が下がります。
早速皆さんを初めとした先人ランサー達の知恵と苦労の結晶、モンスター攻略を中心に拝見させていただきました。(勿論他も)

・自分の装備、立ち回りと違う立ち回り(特にグラビモンとヤマツカミ)
・手数、位置取り、2パターンの対応等の細かい解説
・自分には到底真似できねっwと突っ込み(ヤマツのタココプター回避が正にそれですw)

勉強になりました、感謝しきりです。
そして2つほど気になる所がありましたので、書きますね。
自分の体験した限りでの話ですので、間違っていたらすみません。

・ドド亜種の大バック後の動きで、近距離時なら拡散岩、とありましたが、大バック後の岩投げはハンターの距離に関わらず、でかい岩投げ確定のような・・・。

・テオの粉塵爆破位置の見極めで、至近・近距離は黄色、中・遠距離は赤色、となっていましたが、逆のような・・・。

あとお勧めの兄鬼動画も観ました!
さすが兄鬼、上記のタココプター回避を実践してるしwww
後半の自作歌詞でのMHテーマ熱唱も感動!!!

>>他の皆様方
はじめましての方含め、よろしくお願いします。

プラチケs
槍苦手と言ってもすごいんだろーな・・・。

へたれs
いえいえ、ガンスレの賑わいっぷりは貴方のお人柄の賜物ですよ、絶対に。
お忙しくなるでしょうが、ガンバってくださいねー^^

3号s
早速TAやられたようですね。
自分も頑張ってみます。
そしてチキンラーメンの直喰いは私の得意技です。
その後のお茶がすすむこと×2w

TAも開催されているみたいなので、参加させて頂きますね。
ラー2匹ですか、まさに

我 ウシオ となりて 汝 トラ を殲滅せしめん

ですね。
ウシオの持つ槍は大剣っぽいですがw

長文失礼しました。
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPON】 ( No.64 )
日時: 2010/04/14 19:25
名前: えも〜しょん☆ (ID: Du3lPp/n)

ランスレの皆さんはじめまして!(^^)!

えも☆と申しますw


ここのカエル様に日頃お世話になっておりここの話聞いてお邪魔させてもらいにきました(^_^)V


まだまだ下手っぴですが・・・


ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします(^_^)


ちなみに可愛い子猿二頭はガチ12分とゆうのろまな結果ですが皆さんに追いつけるようこれから再度挑戦して頑張っていきます(T-T)
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPON】 ( No.65 )
日時: 2010/04/14 20:23
名前: カヱル (ID: mZc2JlGc)
参照: 見れば見るほどスレタイがひYに見えry

各スレの強者達がいらっしゃってくれて嬉しい限りです^^

>>ブロ4
こちらでもよろしくおねがいしますね^^
そして早速TAさんかありがとうございます。
目指せ0分針ですな^^

>>ねこっち
こちらでもよろしくね^^
もうあのときのカヱルとは違うのだよ。
今回は負けねぇぞぉ^^w

>>カリs
いらっしゃい^^どうぞゆっくりして行って下さい^^
気に入るタイムと名前が決まるまで何度でもお越し下さいね〜

>>プラチケs
ゲロゲロwww

>>無言さん
おお!無言さんっ!!来てくれたんですね><!!
初心に帰りあの時のTA(今回はガチ)にしてみました^^
領域は消えても私たちの記憶の中に…また来て下さいね^^!

>>おじき
ガンスレの参照が既に物語ってますぜ^^
たまにはおじきのガチランスTAがみてみたいなぁw
(あくまでメイドでw)

>>ぺたん
あらま早い事w
すでに前回のネタTAのタイムをしのぐ早さw
流石太刀スレの皇帝wまたたのむぜ〜^^b

>>鉱石さん
ようこそいらっしゃいました^^そして攻略のご指摘ありがとう^^b
ある程度さくっと書いたものなので指摘があると強化できて嬉しいですね^^
あとプラチケさんは槍へたではありません。本当に、本当に気をつけて下さい。
あの方は…怖いお方…ゲロゲロwww

>>えも〜しょん☆さん
あら^^!ようこそいらっさい^^/
まさか本当に来て下さるとは!さらにTAも参加して下さって!
なんといい方なんでしょう^^ゆっくりして行って下さいね〜
スレ主達たちも、えも☆さんをどうぞよろしくね^^
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPON】 ( No.66 )
日時: 2010/04/14 21:25
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●エルさん
いやいや・・・・
まあ、1年半以上通ってたら顔馴染みも増えますからね、それだけの話です^^;
がんばりますおー^^

●けろりん
参照??アレは毎日夜中にコッソリ自分でクリックして稼いでるのさっ(´-ω-`)フッフッフ・・・・
毎晩50クリック!!!

>メイドTA
いや・・・毎回結構マジでいってるんだよぅ・・・・何故かランスは苦手なのです^^;
ん?ガンスもだろ?って思ったやつ 表へ出ろっ!!!
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPON】 ( No.67 )
日時: 2010/04/14 21:54
名前: ブロス4号 (ID: XsdVHbGH)
参照: さぁ、ブロスもバージョンアップよん

ブロスもそろそろバージョンアップしましょうかね
脳みそはバージョンアップしませんがwww

>>ねこねこねこねこねさん
あ・・・・


やっぱ僕は人間として超未熟者ですわー;;


>>鉱石さん
僕あの曲のバンド好きなんですよね
だれか共感してくれないのかなぁ・・・・(´・ω・`)


>>カエルさん

ふふふ、零点でタイム更新しましたですぜ!
http://imepita.jp/20100413/769110

くそぅ・・・・ぺさんに勝てなかった・・・(ノд;)
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPON】 ( No.68 )
日時: 2010/04/14 23:06
名前: えも〜しょん☆ (ID: Du3lPp/n)

カエル様そしてランスレ4の皆様えも☆更新しに帰ってまいりましたw

【クエ】可愛い子猿二頭
【タイム】6 分23 秒0 乙
【画像】イマイチわかんないけど貼ってみます
【武器】タ゛オラちゃん☆
【防具】キ゛サ゛クシヤ
【スキル】切れ味 業物 回避2
【コメ】私には上出来なタイムでました(T-T)また精進するであります(^_^)V

http://imepita.jp/20100414/813760

でわ失礼します(^+^)
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPON】 ( No.69 )
日時: 2010/04/15 02:04
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: 0UdMd2K1)

ゲロゲロ言わせたので、後はニャーニャー言わせるだけだぜ♪〜( ̄ε ̄)

TAやりましたよ。
【スキル】切れ味、業物、罠師、回避性能+1
【武器】レイテン
【タイム】4分23秒(1乙)
1乙のせいで、落とし穴一つ無駄に。
電車の中だったので、画像はとってませぬ。
すぐ3分台乗っけるしいいでしょ?
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPON】 ( No.70 )
日時: 2010/04/15 03:03
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: ???)
参照: 無猫改め、猫々零式 ガンスレ【大佐】

今日は懐かしき猫のデビュー当時のレスを読み返しておりました。

恥ずかしいw…キャピキャピしてるぅぅぅw
もういい歳なのに…(」´□`)<穴があったら入りたいぃぃ

そして私の過去のTAの一部始終を確認。
ふむ、今同じ装備でやればどれだけ縮むのだろう…
てな訳で今日は初めてのタイム投下時の装備に沿ってやってみました。
その時のレスをコピペ修正↓
【クエ】最初の招待状
【昔のタイム】11分4秒
     ↓↓↓
【今のタイム】9分27秒
【画像】http://imepita.jp/20100415/057060
【武器】ネイティブスピアG
【防具】
頭:ヒプノS(銃)
他:ヒプノ無印
【スキル】捕獲名人・捕獲の見極め・睡眠半減。
【テーマ】部族の娘、連れさられて見せ物にされる、
すこしエロスなシチュエーション?

ふ…マダマダだな昔の私。(」´Å`)=3フゥ
しかしエロスてw

でわ返レスを…

>>無言さん
死せず?永遠に不滅です。2代目を掘り返してたらこんな物を…

ただの人間には興味ありません
DON・厨房・変態・ロリコンがいればこのスレに来なさい
以上

読み返すとオモロイwwよく道を踏み外さなかったなランスレw
因みにDONってなんですか?

>>ぺさん
いやぁ早いですね〜流石でする^^
貴方のマガティガ動画は素晴らしい…早過ぎわろたw
その太刀を振るう力で是非ランスも極めてくだされ☆

>>ブロス3さん
オチャメサンナンダカラっ☆
まだ諦めるには早いですぜ(・ω・)三(・ω・)
TAはまだ始まったばかり!

>>鉱石さん
的確な指摘、超助かります^^
因みにそのテオの粉塵の色間違いは私のせいですw
私は色弱の為、あの色の差が全然分かりませんorzよって当てずっぽでしたw
なのでいつもは翼の羽ばたきの早さで判断しとります。
気付いた事があったら遠慮せずズバズバお願いしますね^^
兄貴は最高に魅せるランサーです!
彼がいたからランスは此所まで人気があると言っても過言ではないはずw

>>えも〜し☆ょんさん
いらっしゃいです〜♪
その日に半分近く縮めるとは、ナカナカ頑張り屋さんだね!!
ともあれこれからもランスレにバシバシ遊びにいらして下さいねぃ(`∀´)
イメピタはそれでバッチリでございます♪

>>ケロ氏
蛙が昔の蛙でないように
猫も昔の猫ではないっ!
モチロン、今回も頂く。首(ないか?)でも洗ってやがれぃ!!

>>チケ様
モチロンその位では私はニャ…ぉおっと、泣きませんニャ
こっちこそチケ様をビリビリ言わしたる!!
(早MÅ´)9

さぁ寝よw皆さんお休みまた明日っと

【追記】
気配がする…0が更新されているだと…?誰だ!
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPIN】 ( No.71 )
日時: 2010/04/15 15:17
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: WsOjsaaD)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

どうもどうも〜、主の一人のハルンケアことハルケンどぇ〜す。
実力は他の主より下ですが、まぁ保険程度に頑張りますですw
でわ皆様4代目もよろしくです^^


遅れた登場スマンです。
でもしっかりと見ているのでご安心を。
っと言う訳で早速TA報告じゃ〜〜w

【クエスト】料理人への招待状
【タイム】4分14秒
【画像】http://imepita.jp/20100415/362620
【武器】クシザシ
【防具】THE 料理人
【スキル】砥石使用高速化、見切り+1、早食い、肉焼き名人
【コメント】レッツクッキング!
久しぶりの暫定1位!w
まぁすぐ抜かれるのがおちなんですがw
今度からは肉焼きながら撮りましょうかな。
料理人なんだし。
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPEN】 ( No.72 )
日時: 2010/04/15 17:37
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: M7ueDakz)
参照: 無猫改め、猫々零式 ガンスレ【大佐】

>>ハル君
来たね^^こっちでも宜しくだぁよ〜
つか君の実力は正直いって下とは全く思えませんw
その装備でそのタイム…既に私のネタTA1位の時のタイム抜いてるしwww
同じ事を零点姫騎士でやったら一体…?恐ろしいorz
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPEN】 ( No.73 )
日時: 2010/04/15 17:55
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: DKS.GIOA)
参照: 私立甲殻種中学校 遠足は潮干狩り

こんにちわ。

>>えも〜しょん☆s
はじめまして、です。
若輩者ですが出入りさせてもらっている者です、よろしくお願いします。

>>カヱルs
はい、もう十分過ぎる位気をつけます^^
プラチケsの一番苦手な武器は何なのだろう?
そんなものは無いのかな?なんて。

>>4号s
ちょっ!3号からバージョンUPしてるしw
すぐに更新とは・・・。
そして0分針おめでとう!←自分が出せてないのに祝っている場合かw
貴方の槍愛恐るべし。
そしてバンド、とな?何の話ですかな?(マジ質問)

>>プラチケs
電車の中でもやられているとは・・・。
そしてさらっと良タイム、さすがです。
もういろんな意味でMH愛好者の鏡です!

>>猫s
えっ!どんな見分け方してるんですかw
色でなく羽ばたきで判断の方が難しいよーorz
あと指摘などというでしゃっばた真似、すみませんね。
無礼を大きな槍愛で包んでいただき嬉しいです。
ちなみに自分も兄鬼に魅せられて槍を担ぎ始めた(と言ってもいまだに一寸法師程度の腕ですがw)1人です。
兄鬼ってなんかこう、カブきまくっているんだよなー・・・(憧)、慶次ばりに。

>>ハルケンs
おやっ、以前のTAでもお見かけした記憶のある装備ですね^^
こだわりを感じます。
そして速いっw
ちなみに肉焼きの腕だけなら負けませんw
なにせ行商バーから生肉が買えず、いまだ定期的に採集クエなどで肉剥ぎ&BBQを繰り返していますからw
猫タンには肉は焼かせず、魚のみを焼いてもらってます。

皆さんのタイムを拝見したので恥ずかしいですが、TA報告。

【クエスト】村下位 最後の招待状
【武器】語尾がスタープラチナ的なあれ
【防具】クシャザミ
【スキル】斬れ味+1、業物、回避性能+2
【タイム】5分56秒
【コメント】こちらの攻略を拝見した後だった為、気分がでかくなって息巻いて出陣。
結果は完全な勇み足orz
充電満タンから切れるまでの時間(およそ4時間?)ひたすら喧嘩して、少し慣れてきて出たタイムがこれです。
皆さんに近づく為にも0分針は頑張って出したい所でしたが、強走薬Gの効果が切れる時間近辺をウロチョロ×2w
罠も何度か使ってみたのですが、罠張りのタイミングを探っていると時間がかえって遅くなってしまうorz
もしや被弾しても所詮下位の攻撃力なので、怯まずに博打張りが正解・・・?

長文、失礼しましたー。
メンテ
Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPEN】 ( No.74 )
日時: 2010/04/15 18:19
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)

【クエスト】ユリ・ゲラーからの招待状
【武器】1点より下の奴
【防具】姫騎士ってやつ
【スキル】斬れ味+1、業物、見切り3
【タイム】4分38秒
【コメント】
1回目。
ていうか零点作ってなかったw
あと、こっこっこ←
以外で、0分針出したことなかったのに…
てきとーに逝ったら、0分針って… 
罠フル使用!
仕掛けるタイミング?
即!ww
(マジで)
強走薬G使えば、もうチョイ更新できたかも…
まあ、遅いですけどネッ

>>エルトさん    
槌スレより槍スレですか…
ウッウッウ
泣いてなんかないんだからっ


冗談です。
どうぞご自由に〜
(こんなこと言ったら、
ウンパンマンが飛んで来るかもw)

  
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.