ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランス~レ ( No.543 )
日時: 2010/08/23 13:32
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: WxlQZEo5)
参照: 笛スレ【主】ランスレ【SS級】ガンスレ【中佐】

〜少し更新〜
【クエ】
【タイム】19分26http://imepita.jp/20100823/486730

レウス47分54、種使用、閃光ハメ。2回被弾

ティガ43分07、大樽2設置、こんがり肉G、回復G2、砥石使用。死体消え始めたら種使用。消えたらけむり玉使って落下後爆弾起爆、ボーっとさせることに成功したので頭に突き6。後は閃光ハメ、2回被弾

ナルガ37分11、回復G2、砥石。落下地点に大樽G2設置、怒って移動する位置に痺れ罠設置。種使用して爆弾起爆、痺れで突き突き。後は閃光音爆ハメ。被弾0

ラー30分34、こんがり肉G、砥石。大樽、支給大樽設置。離れたところに落とし穴設置。死体消えたらけむり玉、丸薬飲んで起爆突き突き。怒ってから落とし穴2回。丸薬使用。また怒らせてから落とし穴丸薬。種飲んでからガチ。被弾?

>>ハル拳さん
見切り2だったり種丸薬同時使用とか突っ込み所が多いw
つかあなたなら17分いけるはずです。
SS級頂きました^^あと少しでタイム抜けたなあ・・・
メンテ
Re: ランス~レ ( No.544 )
日時: 2010/08/24 17:25
名前: VAKA Mk−V (ID: kgqhmucx)
参照: 更新?出来てりゃとうに載っけてますって

カヱルさん>
どうも、ご無沙汰です。
永久TA>>
ちょっとやってみたけど「記録」と言えるものを出すのはまだ先になりそうですw
そもそもランスでラージャンとか無r(ry

エルさん>
これまたお久しぶりです。
ランスレよ、私は(主に現実逃避のために)帰ってきた!

あ、そういえばいままで特に触れなかったけど、私のHNにもちゃんと元ネタがあるんですぜw
同じカプンコのキャラクターだけど知名度はあんまりないか……
メンテ
Re: ランス~レ ( No.545 )
日時: 2010/08/25 19:50
名前: カヱル (ID: ub5sMRc2)

悪金てやつさ。もう大丈夫^^
溜まりにたまってるなぁ^^;

>>ハル君
やほ^^いろいろありがと^^そしてTA乙!
悪いが大幅に抜かせていただいたぜ^w^
ただ私のやり方で君がガチ装備なら・・・orz
>見た目
料理人でモンハン20分針いけるかねぇ^^?

>>チキン日s
留学してこれなのでこれ以上は望まないでね^w^
>わとは
大人になって恥ずかしくなる前に直しておくのが懸命さ^^
さて問題。『こんにちは』と『こんにちわ』正しいのはどっち???

>>狩るB主様
相変わらず猛威を振るっておられる^^
太刀スレのぺタンやHM氏並みだねぇ^w^;
更新に更新を重ねてSS級おめです^^!頑張ってる方は好きです^^^
ってことでまた暇な時おいでね〜^^ノ

>>雑魚ハンターs
投下有り難うございます^^でもよほど宜しくないと載せません^^;
すいません。。。なにせ攻撃スキルない状態で戦うとか危険すぎるとおもry
基本的な防具の組み合わせ方を>>3に載せているのでご参考にどうぞ^w^

>>猫んねぇ〜こ様
やほ^^TA早いじゃないかw私のキープタイムより早い><;
やべぇそろそろやらないとなぁ^^;でもなんかめんどry
しかもスレ主らしいことを・・・あれ?目から泥水がry
>村もんはん
検証おっさん^^私も以前教えてもらった
ねこっちのやってみたけどこれは運が絡みまくりだね^w^;
しかしながらハマれば早い早いwwwww結構驚いてます^^;

>>カルメルs
カメレスすいませんorz
>かいひとあさまでがーど
猫氏やおぷsの言う通りでございます^^
>毒と麻痺
毒は継続ダメージがあるのでいいですが麻痺はソロだと微妙ですね。
麻痺っていうのはいわばしびれ罠を持っていったような状態だと考えると
無属性ランスとしてのダークネスはに火力に難ありです^^;
できるならば切れ味+つけて弱点属性を突いたランスを選んだ方がよろしいかと。

>>鉱石s
乙です^^そして乙です^^
あなたのそういうセンスが好きだったりする^w^

>>VAKAs
気長にやられるのがよろしいかと^^
ランスレは逃げも隠れもしますがね^w^!!
>キャラ
ロック○マンXですねわかります^^






あ〜らよっと!
http://imepita.jp/20100825/712950
メンテ
Re: ランス~レ ( No.546 )
日時: 2010/08/26 23:20
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: GNlsC7s6)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

>>ケロ様
はえええぇぇぇぇぇwww1分も差付いてらっしゃるwww
さすが蛙さん、完敗っす・・・。
ですがわたくしもランスレの嵐と呼ばれた漢、とてつもない記録を叩き出してやりまっせぇぇ!
いつになるか分かりませんがね(殴
>料理人で20分針
こっちは↑に比べたら割と簡単にいけそうです。
まぁそれでもきついことに変わりはないですがw
ってTAもやらんといけんですね。
期限はいつまででしょう?
メンテ
Re: ランス~レ ( No.547 )
日時: 2010/08/27 09:12
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: 7rPUTykO)
参照: 白銀ではなく白金だと言っておこう

火事場なしで20分きるとか(ry
やってみた結果
・20分08秒2乙
・20分05秒1乙
壁を越えれそうで越えられなかった(つд`)



あ〜らよっと!!
http://imepita.jp/20100827/323770
メンテ
Re: ランス~レ ( No.548 )
日時: 2010/08/27 09:37
名前: チキンday ◆QIHG8XLYsA (ID: ouUl81MD)

>>カヱルさん

冗談きついっすよ〜^^
こんにちは ですよね??

あもうなんかこれで間違ってたらこのサイトに
顔向けできない(泣)

一応頭のおかしい子でわないので(自称)

でも心配してくださってありがとうございます^^
メンテ
Re: ランs(ry ( No.549 )
日時: 2010/08/28 15:36
名前: 無言 (ID: .gh2fzYy)

わをやめようと言われてるのにわを使うのわよくないと思います。
蛙さんわアナタのためを思って言っているのだから。癖なら直すよう心がけてわ?
メンテ
Re: ランs(ry ( No.550 )
日時: 2010/08/29 22:25
名前: とおりすがり (ID: ???)
参照:

↑ 思わず出現しましたかw


>>548
>おかしい子でわないので
の「でわ」も間違ってますよ、正しくは「では」です。
〜は などの系助詞は HA と入力します

わざとやってたなら失礼・・・・・・・

↓ おひさしぶりっす^^ 矢印単なるいれ間違いどす・・・・・修正しとこっ
メンテ
Re: ランs(ry ( No.551 )
日時: 2010/08/29 20:17
名前: 無言 (ID: IzE98lKl)

そういえば二つ名だったか勲章だったかをプレゼント!
ザ・タイムアタックみたいなものを依然作った気がするけど
あの企画どうなったの?

>>550
お久しぶりでございます。
ところでその矢印は誰宛なの?

ガチで間違えてるわけないと思うよ。
わざとっていうか癖だろうね。変な癖だと思うけど。
メンテ
Re: ぶっちゃけ太刀の方がよくね?と思いながらもランスを愛 ( No.552 )
日時: 2010/08/29 22:10
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: ???)

私のTA更新レスが2ページ目になるまで放置ってスレ主ぃ!
そしてチケ様の名前を間違えて数週間公然の前に晒すとはどういう事じゃい!
ちょっと出て来て皆様に謝らんか〜い!


はい、チケ様ゴメンナサイ。全ては私の仕業でございました。
あと、私様スイマセン。超更新するの忘れてました。
はいこれからはこのような事がないように全焼させて頂きます。

だが!永久TAはりばさんの名前が2個あるわ
カルビさんがSS級とS級の二階級制覇してるわ
弛んどる!直しといたがシャキッとせんか〜い!><
はい、シャキッとさせて頂く所存であります(‐0‐)ファ

●カルビさん
遂に達成しましたね><おめでとうございます!
そのまま猫火事場発動させてやれば1位も余裕でっせ♪

●チケ様
それほぼ達成してるのと変わりないでするwワンモア〜☆
そしてTA早いwこれは抜くの骨が折れそうです(=^・ェ・^=;)

●チキラッチョディs
いっそ全ての「わ」を「は」にかえてみては如何でしょう。
直、このレスは話半分以下(限り無く0%)に聞いて頂いて結構です。

●無言さん
流石の返レス恐れいりますw
スレタイどうもです><ちょっとマンネリでしたね

二つ名だったか勲章だったかをプレゼント!
ザ・タイムアタックみたいなものを依然作った気がするあの企画は
イリュージョンしましたね。

というより管理が大変(もとい面倒)やら付けてる人あまり居ないやら
勲章自体がイマイチ不定やらで取りやめちゃいました。
お手伝いして戴いた無言さま無音さまに相談も無しに勝手に消した処罰は
実質スレ主NO.1のカヱル殿と経緯に全く関与していないハルケン殿に
全責任を押し付けさせて戴きますのでどうぞ煮るなり焼くなり
釈明させるなり爆竹なりお好きな様に*゚・+。(*´∀`)b

直、このレスは話半分以上(限り無く150%)に聞いて頂いて結構です。

はい。

●ケロっち
そういう訳だ。

爆弾戦法、あれはホントに運が絡むね。決まればホントに早いんだけども

●主達
TA締切は来週末ぐらいでいいかな?9月5日22時まで辺りで。
メンテ
Re: ぶっちゃけ太刀の方がよくね?と思いながらもランスを愛するスレ ( No.553 )
日時: 2010/08/31 16:34
名前: カヱル (ID: 6O9Df6Zp)
参照: チーターはなぜトムソンばかりねらうんだね?坊やだからさ

>>拳
早いと行っても戦略は丸パクリだからねぇ^^;
あ、当然だけどネコ火事などつかってないからね^w^
つかってたら16分台は固かったなw惜しい事をした。
>てーえー
ハル君が適当にきめちゃってもよかったんだぜ^^?
ということでねこっちに従いましょう^^

>>プラチチ上様
私は全くの無実です。
つまり猫の仕業でありランスレの仕業でありまとめると私の仕業なのです。
本当にごめんなさいorz
ということで今回はそのタイムは抜けそうにry^^;
正しい火事場のタイムがみれて満足です^w^
ガンスレ首位おめです!

>>チキムさん
満足のいくようにされるがよろし^^

>>無言さん
あらら^^!お久しぶりでございますm__m
さすがの返レスw 元ランスレ主はやはりちがいますな^w^;
>プレゼントキャンペーン廃止
参加者が少なすぎたのが一番の原因ですな^^;
その代わりに永久TAをしっかり作り込んでますw
名前2つにしてみたり2階級制覇させてみたり…
ですから煮るなり焼くなり好きにして下さい。ハル君を…w

>>とおりすがりs
最近きてなかったですねぇ^^
お久しゅうです〜^^

>>ねこっち
ごめんよぉ^^;
最近なかなか落ち着いてレスするタイミングがなくてねぇ。
てかココもみているようでみれてなかったりw
でもモンハンはやっとるぜ^^b
>はい。
はい。じゃねーしっ^w^;;;
そそ、はやかったわ^^特にナルガは圧巻の速度でしたw
ガチがバカバカしくなるくらい…

そのうちまた遊びましょう^w^ノシ




追記:
すっかり投下しわすれていたのでタイムだけとりあえず
大名亜種討伐タイムわ4分28秒ですきるわ切れ味業物回避2でぶきわレグルスですは

抜く事は容易いので画像はryで押し通します
メンテ
Re: ライトボウガンがよくね?と思いつつもランスを愛するスレ ( No.554 )
日時: 2010/08/31 20:23
名前: P-歩裸 ◆QBO84YjaGY (ID: pr4aCuxk)
参照: ちょっと聞いて下せヱ、カヱルの旦那、ネコの旦那

このごろ癌シミュしては妙なスキル構成を出してくる例の人どうにかなりませんかね〜
和みんも手を焼いているんだ〜
ランスレには来ないみたいだけど。(愚痴っぽくなってしまったorz
話題は変わりますが
スレタイが素晴らしい!!
今のポジションがいいのでsage傾向で。
メンテ
Re: ライトボウガンがよくね?と思いつつもランスを愛するスレ ( No.555 )
日時: 2010/08/31 23:43
名前: 春拳 ◆hMwQCnXisE (ID: eLEE7vbA)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

>>Pチケさん
さすが、お早いw
ガチで白銀だと思ってた自分て一体。

>>無言さん
お久しぶりっす^^
永久てーえーは猫氏&蛙氏の言うとおりで御座います。
悪臭放つんで煮るor焼くなんてしないほうがいいですぜ。
なぜなら僕はハイポry

>>猫&蛙さん
転嫁すんなしww
無実無実!僕は無実じゃ〜〜!
っと言う訳で罰は最近全く顔を見せないえも氏に(滅殺
>爆弾戦法
僕に爆弾を上手く扱う技術なんてありませぬ。
やるならガチしか手段がねぇっすw
>てーえー
了解っす、5日までならなんとか・・・。
ってかどうも下っ端なイメージがありまして、勝手に決めていいのか疑問に思っちまうんですよねー。


便乗してsage
なぜ上がったしorz
メンテ
Re: こんな所でっ…ランスよ!皆を守る力を…俺に力を貸してくレ!! ( No.556 )
日時: 2010/09/02 20:38
名前: さむ(ry (ID: 2NN9u49s)
参照: 元さむらい 牧ものにはまりますた

皆さんお久しぶりです!!!
ついに・・・ついに・・・
3rdの発売日が正式に決定!!^^
12月1日です!!!
私もそろそろリハビリを始めようと
思います!!!
ああ、はやく発売しないかなぁ・・・
メンテ
Re: こんな所でっ…ランスよ!皆を守る力を…俺に力を貸してくレ!! ( No.557 )
日時: 2010/09/03 20:17
名前: カヱル (ID: nS053v9t)
参照: トライは2Gに比べたら簡単だよ^w^  ※個人の感想です。

いい感じに過疎ってますねぇ^^夏休みリバウンド。
まぁ次はないんだし牛歩でまったり静かにいきましょう^^
なぁねこっち、はるくん、えも☆さんよ^w^ノ

※個人の感想です。



へーへー。返レスっす。

>>P-歩裸s
>癌Boy
雑魚ハンターさんですかね。
別にいいんですがもう少し見た目を気にしてほしいです^^;
目も開けられないような辱めな格好になるのは
いくらスキル良くてもやっぱダメっす^^;
ネタならまだいいですけどね〜^w^b
個人的にグラビドXと金剛・真を合わせることは事実上不可能でry

>>ハル君
共に狩りにいった時点でもう私達の間に
上下関係などなくなったはずだぜ!!


ってことで今回のTAの集計やっとけっ^w^!!


なんつってな…ごめんよorz
>えも☆s
早く帰ってこないかのぅ^^


>>サムry
そうだねぇ^^
トライでしっかり鍛えたからランスは全く不安ないっす^^
抜刀アーティに慣れている大剣ハンターさんはトライだと涙目になるかもねぇ^^;
私はそうでしたものorzハンマーはタメ2の意味が未だにわからず。
片手は盾スタンがパナイ。太刀はry
早めのリハビリをおすすめしておきましょうかね
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.