ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスレ>>>>>越えられない壁>>>>>他の武器スレ ( No.300 )
日時: 2010/05/18 23:46
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: 8fugshCR)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

ランスレの皆様お久しぶりです^^
えも☆えものがんばりに答えるべく TA荒らし・・・いやTA行ってきました^^

【メイドさんWCで発見トカゲ2匹を撃退するの巻】
【クエ】異常震域
【武器】トイレのすぽすぽするヤツG
【装備】毎度のメイドさんセット
【スキル】ガード性能+1、見える見えるよ鷹見のピアス
【タイム】13:03
http://imepita.jp/20100518/849290
http://imepita.jp/20100518/852470
【コメ】縛りがないということはイイコトです^^
閃光まんせー罠まんせーっ!!! でも10分ぐらい切れよと自分に言いたいです^^;


ねこっち けろっち コレで勘弁してね^^;
メンテ
Re: ランスレ>>>>>越えられない壁>>>>>他の武器ス ( No.301 )
日時: 2010/05/19 01:48
名前: カヱル (ID: ???)
参照: 記念すべき300をかっさらっていったおじき…流石だぜっ

最近この時間ばかりです

>>KKKs
ご参加ども^^タイム更新おめです〜
ここでは君の知らない私の本気が見られる…かも(´。`)w

>>CALBIs
抜かれちゃった^^;
>仲間達
みんな怯えているので
解放してあげてくださいお願いします

>>えも☆ちゃま
どうよ調子は^^?
ほとんどモンハンに触れられていないっすorz
トライはほぼ止まってるっすwはやく進めなきゃ^^;
忙しい?ちがうね。やる事が多いのだよ(´。`)
時間が出来たら遊びましょ〜^^

>>おじ…メイド長様
久々に来てくれましたね^^ありがとうございやす^^!
えも☆さんに感謝だなぁ(´。`)
おじきのガンスタイムがみたいっす(笑)ガンスレ主様〜〜(いひひ



眠りの森へモンダミン



http://imepita.jp/20100519/064530
メンテ
Re: らんらんすー ( No.302 )
日時: 2010/05/19 03:47
名前: 小梅. (ID: ???)


ランスレの皆様
はじめまして☆
全く足元にも及ばないヘタレな小梅です;
忙しくてなかなかTA出来ないかと思うのですが、頑張ばって参加したいと思いますので、よろしくお願いします!^^

【クエ】異常震域
【タイム】12分05秒
【武器】零点
【防具】姫騎士
【スキル】ry
【コメ】1乙…ティガ苦手です;克服出来れば嬉しいです☆


メンテ
Re: らんらんすー ( No.303 )
日時: 2010/05/19 16:46
名前: KKK (ID: iKYCwzOz)

こんにちはー^^
またまた更新しましたぁ^^

【クエ】ティガっち
【タイム】4分34秒
【武器】礼、
【防具】姫騎士
【コメ】ん〜...とくにないですが、壁でo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
してたら出来ました^^
画像を貼りたいのですが、ケータイもカメラも持っていないので
出来ないです;;申し訳ありません。

今度ゎ火事場でも使ってみようw


>カヱルさん
いやwちょw早すぎでしょw
バ...バケモノですかw
いつかゎ追い抜きますよ(あぁ〜無理だw



でゎでゎ〜〜^^
メンテ
Re: らんらんすー ( No.304 )
日時: 2010/05/19 17:02
名前:  (ID: ey25FM00)

さなかはどぅーー?
メンテ
Re: らんらんすー ( No.305 )
日時: 2010/05/19 19:41
名前: えも☆ (ID: 9.TNT8wB)
参照: 雨にも負けず・・・テイガには・・・やられっぱなし(´。`)www

皆様こんばんは(^^

ここに顔だすのがこの時間の定番(^_^)V
そして・・・最近はと諸事情によりこの先は顔出せない時間になりまする(・±・)
ちょいとバタバタしてますが合間にはTAちゃんとやってます(^_-)

てか5分台に乗せる高い壁・・・
ちょいとつまづいてはいますがw
亀なりに諦めず頑張ってみます(^_^)v

さてさて・・・♪

☆メイド長たれっち殿
ついについに・・・参加してくれましたね(T-T)
ありがとうございます(^^
定番メイドでのご参加めちゃくちゃ嬉しい(^_^)V
たれっちのそおゆうスタイル好きだし(。、ヾ(笑)
あ・モンハン魂ね(^_-)-☆
決してコソバシではありませぬ(´。`)(笑)
てか私もケロのゆうガンスガチ見たい〜(^_-)-☆

☆カヱルちん
うーん調子はボチボチ(^^・・・
うんうん私も最近遊べてないな(´。`)
最近はなかなか時間合わないけど合えば遊ぼ〜ね(^_-)-☆
てか忙しいさながらすごいタイムできたね( ・_・;)(笑)
さすが・・・・・・(笑)

☆ 小梅様
はじめまして♪ようこそランスレへ(^_-)-☆
スレ主の一人えも☆と申しましてこれからよろしくお願いします^^
小梅.様もここで楽しい一時すごしくれたらばすぐにでも私めなどすぐ抜けるようになりますよ(^_^)b
いや亀なりの意地・・・簡単には負けまてられませんw(笑)
冗談w楽しくいきましょー(^_-)-☆

☆KKK様 
またまたおめでとうございます(^^
更新しときますね〜(^_^)/

でわ・・・

また明日かな(^_^;)

よい狩人お楽しみ下さいね〜(^_-)-☆

(´。`)ノシシ

そして知恵をさずかりまたまたテストw

ここはスルーして下さい(笑)

>>315

>>315

いけるかな楽しみ♪
メンテ
Re: [ぼったくれ]会費ランサースレ[おさわりなし] ( No.306 )
日時: 2010/05/19 20:01
名前: VAKA Mk−V (ID: TQRHnH6F)

やっと更新でけた〜
つってもCALBIさんやカヱルさんには一生届かなさそうですがw

【クエ】神域
【武器】レイジングテンペスト
【装備】姫騎士
【スキル】ご存知の通り
【タイム】3分37秒
【画像】http://imepita.jp/20100519/709810
【コメ】奇跡的に(ほぼ)ずっと俺のターンが発動してこのタイムでした。
この結果を出した後、何度もチャレンジしましたがここが限界っぽいです。
いちお、タイムアップまでは奇跡を信じてやってみますw

CALBIさん、カヱルさん>
というか、猫火事場の発動ってどうやってます?
猫飯【肉+果実】→大樽G+大樽+子樽
で体力調整したんですが、30秒前後掛かってしまいました。
もうちょい簡単に体力調整できないもんですかね?なにか良い案があれば教えてください^^

……って、猫火事場でずっと俺のターンが出来るってことは
ティガ一匹一分以内に沈めてるってことだから、
たかが30秒くらいどってことないんでしょうか?^^;
メンテ
Re: [ぼったくれ]会費ランサースレ[おさわりなし] ( No.307 )
日時: 2010/05/20 02:09
名前: カヱル (ID: yD5AKnA9)

>>小梅.s
こんにちは、擦れ塗師のカヱルっす。
TAご参加どもで…………(´。`)??

>>KKKs
化け物扱いせんでくださいw
ガノスも狩れる両生類なだけです

>>神
いや〜なまにくでしょ〜

>>えも☆s
やほ^^更新しときました^^
抜かれ次第のタイムも用意済みw
殿下の登場をおまちしますかね(´。`)
うん遊びましょう^^遊びという名の拷ry

>>VAKAs
おお更新しとる^^オメです!
>火事場
内緒ですwいろいろとね^^;
メンテ
Re: [ぼったくり]会費ランサースレ[おさわりなし] ( No.308 )
日時: 2010/05/20 05:31
名前: 小梅. (ID: 7dfW5bph)


こんにちはです!
タイム更新出来たので報告☆

【クエ】てぃが×2
【タイム】11分45秒
【武器】れいてん
【防具】ひめ
【スキル】ry
【※】『あっれぇ〜?いない…;ティガたんどこ―――――っ!!』
o(□T)o双(T□)o

前回1乙後、てぃがが寝ているとは思わず、駆け回っていた小梅.の図でありますりゅw

今回も1乙しましたが、寝ているてぃがの元へ直行!
というか、もぅちょいの所で、毎回先にイカされてる…小梅.…(゜_゜)
くっしょ〜!!頑張るっ!!p(`^´)q


★スレ主の一人えも☆様
よろしくお願いします☆
えも☆様を目標に頑張りますっ!
(^_-)-☆

★擦れ塗師のカヱルさん
こんにちはです☆
TA参加しまし…………(´。`)??

メンテ
Re: [ぼったくり]会費ランサースレ[おさわりなし] ( No.309 )
日時: 2010/05/20 07:45
名前: KKK (ID: egCP3I.M)

おはようございまし^^

>VAKAさん
自分てきにゎ...大樽G−小樽ー置いてる隙ににが虫
をしてみたらどうでしょうか?
もし、それでも無理でしたら、小樽をGに変えてみたらどうでしょうか?

すいません...スレの下っ端なのにこんなコメを
書いてしまって;;


――――
火事場使ってますが、なんかいも乙ってしまう;;

練習をずっとしなきゃいけないのかぁぁぁ;;
メンテ
Re: カウンターランサー専用スレ ( No.310 )
日時: 2010/05/21 01:21
名前: カヱル (ID: pTc2VktO)
参照: 今日はいけるかな〜^^;明日になるかな〜

>>小梅s
ご参加どもども〜
更新おめおめ〜



>>主達
やほ〜^^きゃつは忙しそうだねwwあっちでww
モンハンやめとるんかな?それすらわからんわいorz
まぁえも☆sいるからいいもんね^^鍛えて意味不明な形にしてやるw
ということでそろそろYAZAWA、もといTAの期限を設けようかしら
とも思っているんだけどどうかな?


そしてハル君はどこにいったんだ……
メンテ
Re: カウンターランサー専用スレ ( No.311 )
日時: 2010/05/21 11:18
名前: VAKA Mk−V (ID: mwHCqS1I)

しつこく猫火事場でチャレンジしてみたら限界突破ktkr
ちょっとだけですけどねw

【クエ】震域
【武器】レ点
【装備】女臣馬奇士 + 猫火事場
【スキル】お察し
【タイム】3分18秒
【画像】http://imepita.jp/20100521/398230

やっぱり30秒方式の猫火事場じゃタイムロスが……
KKKさんに教えてもらった方法はおそらく
【穀物+酒】で体力を50まで下げることを前提とした方法なんですよね。
【肉+果実】だと微妙に削りきれず……
せっかく教えて頂いたのに申し訳ないですorz

てなわけで、現在は酒or穀物で火事場持ちの猫を探しているところです。
タイムアップまでに探さんと……
メンテ
Re: カウンターランサー専用スレ ( No.312 )
日時: 2010/05/21 12:51
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: fgY27oTz)
参照: イメピタktkr

こんにちわ、トップが2分台の争いとかになってるwww

>>KKKさん
自分はまだまだです^^
共に頑張りまっしょい!

>>CALBIさん
わおwさすがです!
貴方が叙々苑の特上カルビにしか視えませぬw
いつか食べられるように、いや、勝てるように精進します。
でもその頃にはMHP3rdが発売されていますね、きっとw

>>えも☆スターダストs
>お酒をちびちび
メイドのえも☆sに限ってないとは思いますが、かたわらにサキイカがあればお○さん確定ですぞ。
○に入るのは、じorば でふw

>>Gへたれs
お久しぶりです。
トイレのトラブル8000円。
スレ主s方と同様、へたれsの本気汁溢れるガンスタイムが見てみたい一人です。

>>カヱルs
モンダミンタイム速過ぎですw
3rdデータでお仲間さんをガノに食べさせています。

>>小梅s
はじめまして、よろしくです。

>>VAKAさん
画像UP情報、色々ありがとう!
できるようになったよ^^
そして猫火事、だと・・・?
やりますな・・・。

>体力調整削り
普通火事場でも面倒なのに、猫火事だとミスで乙れる分、神経使いそうで大変そうですね。
これでエリアに雑魚とか居たらさらにw

TA更新ではないですが、イメピタ環境が整ったので、今TA&前TAの自己記録に近いタイムを載せておきます。
えっ、どうせなら更新しろって?
前のGナルガ2匹タイムはまだしも今のティガタイム更新は相当時間掛かりそうですのでご勘弁を。

前TA 10分34秒
http://imepita.jp/20100521/428010
今TA 4分40秒 罠&閃光無し
http://imepita.jp/20100521/428030
http://imepita.jp/20100521/428040

上手くUPできたかな?
では。
メンテ
Re: ランスレは永久に ( No.313 )
日時: 2010/05/21 18:34
名前: さむらい(仮 (ID: aIUSKal8)
参照: PSPから

こんにちはー!
さむらい(いーおす)でござる!
TA投下斬!
コピペつかえないのでタイムだけ。
ずばり!6分11です!
へたれなさむらいですが
そろそろ火事場に手をだそうかと思います!
なにかいい体力の減らし方があれば、おしえていただけないでしょうか?
お願いします!
メンテ
Re: ランスレは永久に仏滅です ( No.314 )
日時: 2010/05/21 19:26
名前: えも☆ (ID: SZOmslbO)
参照: オヤジ♪オヤジ♪オヤジ♪(笑)へへっ(。、ヾ

皆様こんばんは(^^

マジ夜にはPTいけない忙しさではありますが合間ぬって亀なりに一応更新しときます(^_^)V
ほんとは0針出しての予定だったんだけどな(^_^;)

【クエ】怯むのはどっちが先だ(笑)
【武器】レイジングテンペスト
【装備】姫騎士
【タイム】5分56秒
【画像】http://imepita.jp/20100521/679840

エリア5スタートでまず8に直行♪
最初苦戦しましたか゛一匹目ついに俺のターン発動(^_^)V
一匹目最速2分ちょいかな(o^^o)
だがしかーし!
慣れない速さで倒すと次くるのどこだと探しまわり結局3分半ぐらいでエリア8w
しかも二百目はそないにターン発動できずこの有り様(^_^;)
しかし俺のターンで倒すと気持ちいいもんですね(^_^)b
この感覚を忘れずまた精進したいと思います♪

☆カヱルんぱ様
ちょいとスレ主放置気味の中ありがとうございます(^^
休みの日は顔だせると思います♪(。、ヾ
その時遊べたらなんなりと(笑)
ちなみにキャット殿はどうしたのかな(´。`)
猫だしその内くると思うので気長に待ちましょう(^_-)-☆

てか鍛えて意味不明な形?んー何だろ(笑)
TAの期限は日曜日22時00分にします?
終わった後の編集は私早速したいし(^_^)V

☆小梅様
更新おめでとうってのと可愛らしさ全開ですね〜(^_-)-☆
ん?私めロックオン?
私めなどといわず目標は高く上位の方にしときますか(´。`)(笑)
てか楽しくランス楽しんでくれたらなと思いまするよv(・±・)v

☆VAKA様
続く更新おめでとうございます(^^
猫火事場発動とはさすがw
熱き闘い外野で見てますね〜(^_-)-☆

月亭エルト・ライト様
お酒をちびちびとゆうよりたまにグビグビであります(。、ヾ
んー残念!かたわらにサキイカなぞ・・・
ありませんっては゛(笑)
○そこにはいるのは参照にて公開(^_-)-☆
てかてかイメピタ完璧♪
気つかいなエル様もこれで報われましたねw
うんうん良かったなりー(^_-)-☆

☆さむらい(仮様
更新おめでとう(^_-)-☆
火事場は・・・皆様どうぞ(・±・)(笑)
すいませんw発動させたことないですがなにか?(笑)


よし!
今日も忙しくなるのでこの辺で(^_^;)

多分日曜日が期限にはなるかと思いますが皆様頑張って下さいね(^_-)-☆


(´。`)ノシシ
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.