ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【真夏に行く】 ランスレ4 【旧砂漠の旅】 ( No.496 )
日時: 2010/08/09 16:40
名前: マスダ無 ◆MIQvACPFT6 (ID: TMiRfxrj)
参照: へビィスレ【変態の求道者】 ガンスレ【大佐】☆21 ランスレ【ロリ戦士】

前回はですね、時間が余りにも無かったので今回は余裕を持ちましてさっそくご報告をば

【クエスト】戦国大名紫
【タイム】4分49秒 http://imepita.jp/20100809/590560
【武器】クシャルだオラァ!
【装備】回避性能+2と切れ味+と業物が付いている感じの装備
罠、爆弾、音爆弾は未使用
12回くらい行って10回くらいザザミに返り討ちにあってリタイアしたんだぜ!ザザミ強い・・・・
また砥石を使うタイミングが無く(逃し)、最終的に青ゲージにまで落ち込んでいたのと
瀕死状態でエリア移動を許したのが痛かったです。
よってまだ頑張ります。

●カヱルさん
昨晩はどうも。
僕もガメラがなければおそらくご一緒したんですけどね〜
今回は早め早めにTA参加させていただきました。
メンテ
Re: 【真夏に行く】 ラ ( No.497 )
日時: 2010/08/10 10:26
名前: 神銃槍 ◆xvl.dkrRic (ID: z/Yth4aB)
参照: ガンスレ【少尉】^^

なんかさがってるのでageます。
TA更新しました〜^^

【クエスト】紫蟹
【タイム】4分41秒
【武器】クシャ槍
【装備】クシャザミ

爆弾×2 シビレ罠×1つかいました。
回避もかなり上達してきました^^
しかし、火事場使うよりこっちのほうが
タイム速いって・・・(' -ω- `)
まぁ、とりあえず0分針 \(^o^)/
まだまだタイム更新しますよ!
メンテ
Re: 【真夏に行く】 ランスレ4 【旧砂漠の旅】 ( No.500 )
日時: 2010/08/11 21:36
名前: Ria ◆RIA////B0Y (ID: JKB31tmf)
参照: ガンスレ【少尉】・ω・)コンバンハ

こんばんは
TAやってみたので報告です。

【クエスト】戦国大名風雲録
【タイム】10分51秒http://imepita.jp/20100811/768230
【武器】零点
【装備】アカム、ナルガ、ギザミ、ナルガ、パピメル

2乙しましたorz
0分針とか私にはどうしたらいいのか分かりません(´д`)
とりあえず回避の練習をしてきマッスル。




メンテ
Re: 【真夏に行く】 ランスレ4 【旧砂漠の旅】 ( No.501 )
日時: 2010/08/12 19:48
名前: ライム ◆4BFmIMOhRg (ID: 7xweme.6)

こんにちは〜
TA報告です。

【クエスト】戦国大名がどうのこうの
【タイム】9分43秒
【武器】クシャ槍
【装備】クシャギザ

回避がうまくいきませんw
1乙です。
罠を1つ使いました


このままでは火事場使えない・・・

追記
タイム更新しました
6分54秒
武器は同じでルーツ一式に回避性能2
メンテ
Re: 【真夏に行く】 ランスレ4 【旧砂漠の旅】 ( No.502 )
日時: 2010/08/12 20:30
名前: カヱル (ID: fmZyOlKQ)

放置はしていません。様子を見ていただけです。
すいませんいい訳ですorz

>>おじさま
どもです^^久々に会えて嬉しかったっす!
浮気はいろいろなところでしてry
ガンスレTA罰ゲーム回避おめです^^
もっと早く例のタイムを投下していたら・・・悔やまれるw
嫌がらずに蟹料理を主達に振る舞ってくだされ^w^

>>鉱石s
私も得意な敵はいません^^;ちなみに得意な武器もありませんorz
得意だったらもっとうまいと思うんですよ。本当に。
槌スレの酷さに泣けました。鉱石さんはいいとおもうんだけどなぁ。

>>木s
そうっすかねぇ^^?謙遜しちゃってw?
貴殿ならどの敵もまんべんなく倒しているイメージありますが^^;

>>Pのだんな様
お久しゅうございます^^ノって早速0分針w
久々とはいえ腕はまったくおちていないようで何よりです^^
>縛りもんはむ
全武器クリアしましたよ〜^^;片手は40分かかりましたけどねorz
どの武器もほぼ25〜35分針って感じでした^^まだまだっすね^w^;

>>神銃槍s
ご参加どもども^^TAだけでいいんですよ^^
むしろ雑談だけでもおry
そして更新のしかたがパないっすw

>>チキン日s
ご参加ありです^^!
戻り玉も煙玉も消臭剤も好きなタイミングで好きなだけ使ってください^^
つまり制限は一切ないです^^b
主達は嘘タイム等はある程度見抜けるつもりでいるので
こんなかんじになっておいます。。。多分ね。。。?

>>ロリ主君
ガメラ、ガメラってそんなのホーミングなま肉でいいじゃry
とはいいつつ投下してくれたからすべて許します^w^
さすがのタイムだねぇ^^bさすがヘヴィスレ主ww

>>Riaさん
こんどは間違えませんw
ご参加どもっす^^
コツは相手の息に合わせることっす^^
蟹の呼吸を感じてください・・・^w^

>>ライムs
ご参加どもっす^^
まだまだいけるはずっすー^^
がんがってくだされ^^ノ






ついーきー:

>>槍夢草s
はじめまして。ご参加?ありがとうございます。
しかしながらどの武器でどんな装備で行ったのか
書いていただかないといまいち信用できません^w^
ですからそのタイム?は載せられません。
勝手ですがごめんなさいね^^
メンテ
Re: 【真夏に行く】 ランスレ4 【旧砂漠の旅】 ( No.503 )
日時: 2010/08/12 18:10
名前: <=槍無双=l(゜∀゜)=3 (ID: 8Y39bwTS)
参照: SEVENに憧れてます・・・<=l(・◇・)=3

ども、槍無双でっす(゜∀゜)

ひさしぶりですね・・・だれも覚えてないんじゃ?(殴
にしても暑いのにこのTA・・・何たる鬼畜!

とかいいつついってきますたww


記録・・・

4:40

・・・(゜Д゜)・・・




あと4秒ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!


あと・・・あと4秒で更新だったのに・・・

ん``ん``ぐやじい``い``
メンテ
Re: 【おBONに行く】 ランスレ4 【旧砂漠の旅】 ( No.504 )
日時: 2010/08/12 21:58
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: HbJx1jQr)
参照: 3rdデータでのTA挑戦

こんばんわ、TA間に合って良かった^^
と、その前に・・・。

>>プラチケs
ま、いろいろ思う所があって自粛してます。
>激しい突っ込み
お気持ちは解りますが、あまり関与しない方が良い気が^^;
貴方の良スレに悪戯してきたお子様はもしかすると逆恨みかもしれませんし、ね^^
ちなみに輩の丸薬乱用説、斬新過ぎて思わず信者になる所でしたw

>>カヱルs
そう仰って頂けるお気持ちだけで、それがしはお腹と心が温かいでござる^^
鈍器繋がりで元笛スレ主のザザミsなんかにこっそり期待していたりする自分。
あの方なら私よりずっと適任。

>酷さ
貴方も丸薬信者になりかけましたなw


TA報告
【クエスト】信長の野望 紫編
【タイム】4分46秒
http://imepita.jp/20100812/755490
【武器】レグルス=ダオラ
【装備】クシャザミ
【コメント】3連続で洞窟スタート、とか勘弁してつか〜さい。
痺れ罠を1個使用しました。
音爆使用は忘れましたが、多分引きこもってくれなかったような。
まだ被弾が多いです、頑張りまっする・スパーク。

メンテ
Re: 【おBONに行く】 ランスレ4 【旧砂漠の旅】 ( No.505 )
日時: 2010/08/15 01:37
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: ZiiboVg0)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

お久しブリブr(滅殺
色々と落ち着いたのでご帰還っす。
っと言う訳でTA報告を。

【クエスト】戦国大名うんちゃらかんちゃら
【タイム】8分39秒http://imepita.jp/20100815/033980
【武器】クシザシ
【防具】THE 料理人
【スキル】見切り+1、砥石高速、早食い、肉焼き名人
【コメント】レッツクッキング!
こいつはきっと上手いはず、だって蟹ですぜ蟹、色変ですけどね。

ようやく肉焼きながらの撮影に成功!っと思いきやまさかまさかのゲネポス乱入。
肉のいい香りに誘われたのでしょうか、ボス&料理人がベストだというのに・・・。
かわゆいから別にいいっすけどw


さて、ようやくまともな休みに入ります。
短い期間ですが、たっくさんフィーバーしてやりまっせww
メンテ
Re: 【おBONに行く】 ランスレ4 【旧砂漠の旅】 ( No.506 )
日時: 2010/08/16 11:08
名前: チキンday ◆QIHG8XLYsA (ID: Rlntkmzq)

あ・・・なかなか更新されないと思ったら
多分画像ですかね・・??

一応載せます

http://imepita.jp/20100816/400370

メンテ
Re: 【おBONに行く】 ランスレ4 【旧砂漠の旅】 ( No.507 )
日時: 2010/08/16 15:12
名前: ライム ◆4BFmIMOhRg (ID: pzhXino9)

>カエルさん
TAのタイム中々更新できませんw
それと、このまえのレスにタイム更新したので追記で載せたので更新お願いします
その記録のときもシビレ罠つかいますた


タイム更新頑張りますー

【追記】
タイム更新しました
また更新お願いしますw
画像も貼れるようになりました!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1094027.jpg_zoS6VpA9QfwHKw1YaPbj/www.dotup.org1094027.jpg
うpろだでも大丈夫ですかね・・・?
メンテ
Re: 【おBONに行く】 ランスレ4 【旧砂漠の旅】 ( No.508 )
日時: 2010/08/16 12:52
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: ???)
参照: 暑い・・・蝉がうるさい・・・

久し振りの蟹だけどこれ楽しぃね^^

【クエ】戦国の蟹
【タイム】10分15秒
【装備】真黒滅+グラバル混合
【スキル】切れ味+1・回避+1
【コメ】今回はナカナカ良いクエだね〜選んでよかったかもかも
しかしみんないいタイムだよね。簡単には抜けそうに・・・いゃ抜く?

皆さんのタイム更新しときました〜間違ってたら言ってくださいな

チキ日さんライムさんゴメンね!気付いて無かったw
もう一回蟹シバいてこよっと

↓追記:もっかいシバいて来た
【クエ】戦国の蟹爆殺
【タイム】6分49秒 http://imepita.jp/20100816/450840

【装備】鎮魂歌槍G+ドラ猫
【スキル】切れ味+1・業物・罠師・ボマー
【コメ】こんなもんかな?詰めたら1分以上は縮むだろうけど、
今回は素直に突いた方がいいかもしれないかもしれない(=^・ロ・^=)
メンテ
Re: 【おBONに行く】 ランスレ4 【旧砂漠の旅】 ( No.509 )
日時: 2010/08/16 17:29
名前: さむ(ry (ID: L43DgkN9)
参照: 元さむらい 牧ものにはまりますた

お久しぶりでーす
今は他のゲームに浮気しております・・・
それとジグソーパズルを・・・
2000だから大変なのです・・・
しらないうちに新TAが!!!
うむむ・・・参加せねばと思ってますが・・・
ジグソーがおわらんとむりそです
あ、ジグソー買いにドンキいったら
トライのジグソーが・・・
くだならい情報失礼しました・・・
メンテ
Re: 【おBONに行く】 ランスレ4 【旧砂漠の旅】 ( No.510 )
日時: 2010/08/16 20:17
名前: 木 ◆Fue/t/m5ig (ID: ???)

1回目投下♪

【武器】レグルスダオラ
【防具】みらばるZ
【スキル】逆鱗、切れ味、回避2、罠師
【タイム】4分33秒
【こめ】納得いきませんが投下・・・
    火事場使ってこれか・・・
    捕獲しましたが、あまり意味が無かった気がしますw

えるっち抜いたから良いやっ
↑何回目だろうw

ランス禁止って何やねんっw
メンテ
Re: 【おBONに行く】 ランスレ4 【旧砂漠の旅】 ( No.511 )
日時: 2010/08/16 21:01
名前: カヱル (ID: mry9Dk91)
参照: えも☆さん元気かなぁ・・・

【武器】ヘルブリザード
【スキル】切れ味、回避2、業物
【タイム】7分28秒
【※】禁止事項に則ってみました。
(皆さんは真似してもしなくてもry)



ということで、



皆様、こんなお暑い中ランスレにお越し頂き
誠に有り難うございます。
いつにも増してきちんと返レスしていこうと思います^^



>>鉱石s
ザザミ氏は笛スレを一人1000までやり遂げた方です。
今度は槌なんてとてもいえないっす^^;
主の件は密かに期待してます^w^てか過去の槌スレ上げればいいry
きっとあなたを否定する方はいないかと・・・
いたらランスでツンツンしちゃうんだから
やりたくなったら、いや、やる時が来たらお声掛けを^^

>>ハル君
やほ^^TA乙さん。やっと夏休み突入かぁ^^ノお疲れ産婆〜
そうそう、ハル君に習って性能禁止でやってるけど慣れると
以外といけるかもね^^bただしトライでの話・・・
2Gだと厳しいことが多すぎる^^;モンハンやっててほんとに思ったorz
近々派手にヤラナイカ?猫氏を呼んでランス専門部屋とかw

>>チキンbayさん
ごめんなさいわざとですd^w^b
そして早いっすね^^!すばらしいっす^^!
この調子で調子に乗っちゃってくださいね^^b

>>ライムさん
おつかれさまです^^
上手に貼れてますよ^^bしかし画質綺麗だなぁ・・・
カエルは毎回うまく画像が撮れませんorz
モアレみたいのがはいっちゃうんだよなぁ。。。

>>猫っち
最近adopaもkaiもさぼり気味っすorzごめんよ^^;
ずっとトライやってるんだ・・・全武器集めでもしようかとね。
ランス、太刀、スラックス、ガンは集まったよ〜。
TAありがとね〜^^大分腕も勘も戻ってきたのかな?
たまには派手に部屋建ててやりますかね^w^?

>>さむらいちゃん
おひさしだね^^ジグソーは食べ物じゃないから
喉につまらないように気をつかるんだよ^^
そんなことしないよねw機会があったらね〜

>>木s
TA参加ども^^
火事場でそのタイムとは貴殿らしくないすね〜^^
という煽りコメントで本気にさせようという作戦ですw
またどうぞ^^bたまには笛スレいきましょうかね^^
メンテ
Re: 【おBONに行く】 ラ ( No.512 )
日時: 2010/08/16 23:51
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: HRQ8T.R3)

お久っす
縛りでモンハンやってみました^^TA?カイザミ零点でやったら7分かかりましたよorz

【クエ】モンハン
【タイム】29分08秒(2乙
【武器】零点
【防具】カイザミアカム
【米】レウス45分03、ティガ39分13(1乙、ナルガ31分18、ラー20分52(1乙
レウスはそこまで苦ではありませんでした
ティガは速攻で壁に追い込まれ落ちましたが今までで最速でした
ナルガはまぁ・・・遅いですね
ラーは被弾しまくりでした。ガンスだと被弾しないって不思議です

あ、武神いくときってどの毒武器がよさげですかね?
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.