ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】
日時: 2010/11/01 00:13
名前: 槍思槍愛 (ID: ???)
参照: 長い間ありがとうございました!スレ主一同  2010.10.31

  このスレについて:>>1





ご挨拶

さて、皆様と楽しいトークやら狩りやらを繰り広げてきたランスレですが、
誠に勝手ながら10月いっぱいで終了とさせていただきます。
これは現スレ主4名中3名が同意したので決定事項です。(1名は棄権)

主な理由としては今ココで言うのは問題が多そうなので避けますが
簡潔にいうなら、『もうその時がきた』とでもいうべきでしょうかね。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしつつ閉めようと思います。
ランスレ死すともランサーは死せず。ありがとうございました^^!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【フィナーレは】ランスレ4【ひっそりと・・・】 ( No.678 )
日時: 2010/10/31 18:25
名前: ライム (ID: 3yLq5.Vo)

今日で最後、寂しいですね
結局タイム更新になりませんでしたがきました
最後はカルビさんに勝てると思っていましたがそう甘くはないですねw

このスレのおかげでランススキルもアップすることが出来ました!
スレ主の皆様お疲れ様でした!
メンテ
Re: 【フィナーレは】 ( No.679 )
日時: 2010/10/31 18:44
名前: さむ(ry (ID: AQ.jhdVe)

もう終わりですか・・・
寂しいです・・・
私はホントにドヘタレでした・・・
私、頑張ってみました・・・
クリアする位がやっとです・・・
クリアしたら次からできなくなっちゃいました・・・
だから、クリアタイムを報告する事にします、
私のクリアタイムは・・・
29分15秒です!
とっても遅いです・・・
でも、最初はこんなのクリアできなかった私からしたら・・・
これが限界なんです!
先生・・・
デカイ口ばっか叩いちゃって
ごめんなさい・・・
ランスレTA
楽しませて・・・
もらいました^^
また逢う日まで・・・
さよならです・・・
メンテ
Re: 【フィナーレは】ランスレ4【ひっそりと・・・】 ( No.680 )
日時: 2010/10/31 20:15
名前: P−フラッシュ ◆QBO84YjaGY (ID: .PXTKc3p)
参照: もう、、終わりだね、、、ランスレが、、、小さく見える(涙で

ちょっとまって〜。
そのスレ乗る、乗るから〜!!
どうも神出鬼没Pフラです。
とうとうこの日が来てしまいましたか。
TAクリアできてねぇ〜へヴィもガンスモ。
こんな愚かしい私目をお許しください。
サードが発売してもすぐにはこういった良スレは
建たないでしょうから、寂しい限りですね。
最後になるのだから御礼は言っておくべきですね。
ハルケンsあのスレタイはすばらしかったです。
ありがとうございました。
では皆様と再びランスを持って立ち上がる時を楽しみにしつつ
挨拶とさせていただきます。
ひっそりとらしいのでsageで。
シーユー揚げ委員。(結局?


メンテ
Re: 【フィナーレは】ランスレ4【ひっそりと・・・】 ( No.681 )
日時: 2010/10/31 20:42
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: w7M3lEKH)
参照: ビッターンΣ(°□°;)マタカヨ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ランスレの最後と聞きTAがんばってましたが、ナルガで詰んで結局クリアできませんでしたorz

私が、掲示板に出入りし始めたのがもう9ヶ月で、3rdがもう1ヶ月前とか時が経つのは早いです。

コチラにあまり顔を出せませんでしたが、ROMさせていただいました。
タイトルが激しく変化していて、時々分らないかった時もありました(≧Д≦)ゞ

終わってしまうのは寂しいですが
スレ主様方々お疲れ様でした。



メンテ
Re: 【フィナーレは】ランスレ4【ひっそりと・・・】 ( No.682 )
日時: 2010/10/31 21:22
名前: メレティ (ID: YalRIeJE)
参照: http:/


こんばんゎ^^

悪戦苦闘の結果、30分きれたので報告です^^

【クエスト】誇りを賭けた試練
【武器】蛇槍
【スキル】ボマー・切れ味・罠師・捕獲の見極め・ネコの火薬術・ネコの特殊攻撃術
【タイム】28分20秒

すっごい頑張りました。
人差し指のよこっちょ痛いです;
職場の休憩時間、友達そっちのけでナルガとry
なので、ソロでナルガとは、当分戦いたくないです;

 
 

◆カヱル様
今までクリア出来なかったので、出来るようになって嬉しいです^^
まぁ、まだ絶対ってワケにはいきませんが・・・;

事細かく、攻略法を教えてくださって、ありがとうございました^^感謝してます^^

メンテ
Re: 【フィナーレは】ランスレ4【ひっそりと・・・】 ( No.683 )
日時: 2010/10/31 21:58
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: AHAvbCCL)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

どうやら間に合ったようだな、じゃあいくぜ!
くらえ!スプリィィィィング!ナッコォォォォォ!!(パクリ乙

【クエスト】漢の誇りを賭けた試練
【武器】雷槍【ナルカミ】
【防具】カイザミディアカムの腰をディアZ→ギザミZにしたもの
(それでも名称はカイザミディアカムだったり)
【スキル】ボマー、見切り+1、斬れ味レベル+1、業物、ネコの火薬術
【タイム】14分33秒(ディア、グラ捕獲、ナルガ討伐)
http://imepita.jp/20101031/608440
http://imepita.jp/20101031/608770
【コメント】正しくはフィストですけどまぁ気にしない
武器がナルカミな理由はグラは爆弾のみと決め込んでいたため、ディアナルガに対して期待値の合計が一番高いためです。
まぁウロボロスと大差無いでしょうけどこっちのほうが安定していいタイム出せていたので。

ランスレに刻み付けてやりましたぜ、こだわり&料理人の魂を!
後は別れの挨拶だけですね、まぁそっちはTAが終了してからきちんとやりますんで。

>>蛙さん、猫さん
ギリギリセーフな時間ですんません、でもちゃんと燃え尽きて参りました。
結局最後まで高みの存在でしたわw
こだわり解禁すれば、なんてレベルの問題じゃねぇっすなこりゃ。
3でも3rdでも精進あるのみです、いつか追いつけるよう頑張りまっす!

>>チケ様
そして高みの存在その2、まるっきり手が届かねぇっす。
良き目標として必死に追わせていただきました、ここまで成長できたのはチケ様の存在が一番大きかったからでしょう。
本当にありがとうございました!

>>へたれさん
まさか本当にやってしまうとはww
さすがへたれさん、と言うべきでしょうねw
料理人がメイドさんに勇気を与えることができたようで、料理人やっててよかったですわ。
ではお疲れ様でした^^

>>ペネロペさん
その努力だけでも十分というやつです^^
あまり絡みはなかったかもしれないですね、なんか申し訳ないw
ではお疲れ様でした^^

>>月光さん
おぉクリアしてるではないですか!おめでとうございます!
ネタ装備で重要なのはずばり装備に対する「愛」ただこれだけです。
後は実力を天秤にかけてみて、きたるべき時がきたら手を出してみてくださいな。
っと言う訳でお疲れ様でした^^

>>雑魚ハンターさん
それだけランスにのめり込んでくれたのなら本望ってやつですわ^^
ちなみに僕も建てる気は御座いません。
どっちかって言うと住人向きな人間ですんでw
じゃなんで主やってるんだと言うツッコミは無しで(蹴
変な流れですんません、お疲れ様でした^^

>>りばさん
ご参加ありがとうございます^^
少しとはいえランスレに関わっていただいただけでも十分ありがたいです。
ではではお疲れ様でした^^

>>カルビさん
2乙でそのタイムとは、0乙タイムとか怖くて想像できんっすw
モンハンの話題が出たときはめっさ燃えましたわ^^ありがとうございました!
笛スレも閉鎖っすか、これも時の流れってやつですね。
ではお疲れ様でした〜^^

>>ロリさん(最後までこんな呼び方ですんません)
いえいえ、こちらこそたっくさんお世話になりました。
ってか僕も濃いい存在の一人だったのかw
それだけ印象が深かったことなんっすかね?そうならいいんですけどw
はい、またお会いできたらそのときはよろしくっす^^
ではお疲れ様でした!

>>ライムさん
それはなによりです^^
ここで得た物を3rdでも活かしてやってくださいな!
ではお疲れ様でした^^

>>さむらいさん
タイムなんて気にしなくていいですよ、参加することに意義があるのですから。
遅くたってクリアはクリア、それで十分なのです。
少しずつ上手くなっていけばいいじゃないですか^^
ではお疲れ様でした〜^^

>>Pフラッシュさん
お久しぶりっす^^
あれ?僕何か素晴らしいスレタイ考えましたっけ?
う〜ん思い出せない、最後までこんな感じで申し訳ないですw
でわお疲れ様でした^^

>>ととさまさん
確かに変わりまくってて分かりづらいかもですねw
まぁそれもランスレの魅力ってことでw
ではお疲れ様でした^^

>>メレティさん
おぉ、30分切りおめでとうございます!
ナルガは慣れてしまえばとても楽しい相手ですよ^^
友達そっちのけってこりゃまたw
ではお疲れ様でした^^



長文失礼、さすがに疲れましたわw
メンテ
Re: 【フィナーレは】ランスレ4【ひっそりと・・・】 ( No.684 )
日時: 2010/10/31 22:22
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: AgxC2qEe)

この空気の中いきなり入ってすみません・・・
3rdの板にランスレ作るつもりですか?
作るんならその時は行くんでよろしくおねがいします
最近ランスにはまってしまって・・・
はまってすぐ板閉鎖なんで
メンテ
Re: 【フィナーレは】ランスレ4【ひっそりと・・・】 ( No.685 )
日時: 2010/10/31 22:48
名前: カヱル (ID: ???)
参照: ランスレ最後のTA結果だぜ^^

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

最終回タイムアタック 

クエスト:(ランサー達の)誇りを賭けた試練
禁止事項:無し
TA期限10/31 22:00まで

1 プラチケs 9分47秒
2 カヱル 9分49秒
3 猫々零式 9分54秒
4 ハルケン 14分33秒
5 CALBIs 16分21秒
6 りばs 16分47秒
7 ライムs 17分40秒
8 エルトs 19分18秒
9 Poohs 19分49秒
10 マスダs 22分53秒
11 雑魚s 24分23秒
12 にゃるがs 26分18秒
13 木s 26分42秒
14 メレティs 28分20秒
15 さむらいs 29分15秒
16 Gへたれ)s 33分14秒
17 月光s 38分27秒
18 SR師 39分48秒

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


最終TAの結果は・・・


  プラチケs  の優勝でしたー^^!!


スレ主達を抑えつけての勝利!
おめでとうございます^^!!

ゲロー× ミニャー× ゴブシw


モンハンの中でもクリアが難しいクエだったにもかかわらず
果敢に挑戦してくださった皆様に感謝ですm__m
はじめてクリアした方はさぞかし嬉しかったでしょう^w^
その気持ちを忘れずにランスを楽しんで下さいね^^


本当にありがとうございました!



メンテ
Re: 【フィナーレは】ランスレ4【ひっそりと・・・】 ( No.686 )
日時: 2010/10/31 22:39
名前: 無丸 ◆8feMsqC6uI (ID: 46AgAVZP)

ついにランスレ終わっちゃうのか・・・
寂しいなあ><

ランスレのみなさんお久しぶりです^^/
はじめましての方ははじめまして^^/
最後の最後で挨拶しに参りましたw
やっぱいざ最後となると悲しいですねぇ・・・

思えばこのスレに来たのはカエルくんのお誘いからで
TAやってみたらボロボロなんてことは日常茶飯事でしたw
ランスレのTAにて優勝は全武器スレ中最高難易度だとよく囁かれていた気がします(ぇ
今回最後のTAもこの大混戦w
槍でホコシレ5分針とか聞いたことない^^;w
そんな槍神達が争うのもこれが最後なんですね><
・・・いや、2Gでは最後か!

何にも貢献してないけど今までお世話になりましたm==m
3rdでの皆様の益々のご活躍をねがっとります^^ノシ
メンテ
Re: 【フィナーレは】ランスレ4【ひっそりと・・・】 ( No.687 )
日時: 2010/10/31 22:51
名前: SR (ID: p0As.xdM)

え〜スレ設立当時は無言と無音にパスを教えてもらいましたが、やった事はたった一度だけスレタイをラフランス【洋梨】に変えただけでした。
実際ランスの腕前は下の下の下なんで何も出来なかったという方が正しいんだけどね
スレ主の方々、今までお疲れ様でした^^


>ケロッグ師
お疲れ様でございました。というかレイテンしか持ってなくてね^^
ちょいとした諸事情もあり、kaiに行けなくなりましたがちゃんと復旧させるからね

>ペネママ
お久し振り大k
結局PC使えないままですわ〜>< ちゃんと繋げんとっ
長年付き合い続けた相棒と涙の別れ、思えば人生の半分も吸ってたのかとしみじみ・・・
ママも後に続きませう
メンテ
Re: 【フィナーレは】ランスレ4【ひっそりと・・・】 ( No.688 )
日時: 2010/10/31 23:06
名前: カヱル (ID: ???)
参照: ごあいさつをば

>>ロリ主
きみとも結構長いつきあいになったね^^
掲示板でも信頼の置ける方のひとりでした^w^
このスレを続けられたのもきみの助けが会ってこそ。
3rdでも宜しくかな^^?ありがとうね^^ノ

>>ライムs
ご挨拶にきてくださってありがとです^^
挑戦する事がどれだけ自分にプラスになるかわかったのなら
このスレがあってよかったとおもいます^^
またどこかでね^^ありがとですー^^ノ

>>さむらいs
おつかれさま^^そううまくいくものではないさ^^;
でもクリアできたならそれでいいさ!成長したね。嬉しいよ^w^
元気でね^^みんなによろしくノシ

>>Pフラッシュs
いえいえ^^ご挨拶だけでもいいのさ^^
またどこかでお会いできたらそのときは・・・
もっとガチでやりましょうや^^でわでわノ

>>ととさま
おおwきてくださたのですね><;ありがとう!
kaiではおせわになりまして^^
3rdでお世話になる事もあるでしょう。
その時はよろしくです^^ではねーノシ

>>メレティs
お!更新しましたね^^
ありがとです^^!よくがんばりました^w^
ランスレ死すともランサーは死せず。
これからも楽しんで下さいね^^ノシ
ありがとうございましたm__m

>>カルメルs
残念ですがやりません^w^
私達がやらなくてももっとプロがry

>>ぺたん
いらっしゃい^^ありがとねー^^!
君には辛酸を舐めさせられたからねぇ><;
今回も抜いてくるんじゃないかとヒヤヒヤしてたわw
てか君は太刀神じゃないかえwてかモンハン神w
3rdでも争いに参戦できるよう精進しますわ^^;
本当にありがとうね^^ノシ




さてと

いよいよグランドフィナーレね^^

主達は今いるのかね?




追記:
>>SR師
いえいえとんでもない><;
この場を提供くださった師にはとても感謝しているんです^^
陰ながら?支えて下さった事も^^
kaiに復帰できたらまた狩りにいきましょうね^^ノシ
ありがとうございましたm__m
メンテ
Re: 【フィナーレは】ランスレ4【ひっそりと・・・】 ( No.689 )
日時: 2010/10/31 23:13
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: ???)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】 いざ別れのとき

順番的にまずは僕から挨拶すべきですかね。
最後って感じの人間じゃないのでw

あ〜こほん。
今思えばほんっっっっとうに色んなことがありましたよw
ババコンガ亜種から始まり、いきなりスレ主にされたり、料理人が誕生したり、無言氏達の引退、骨ポッキンなど。
ポッキンはランスレ関係ねぇ?いやいやランスレのせいです(チネ
結局保険として活躍してたかどうかすら怪しかったスレ主生活ですが結構楽めました。
スレの管理はほぼ蛙さん任せでしたが、まぁ影ながらサポートはできたんじゃないかなとw
そして装備にかけるこだわり、料理人魂共々皆様に刻み付けることはできたのでしょうか?
伝わっていればなにより、伝わってなかったらそれだけのこと、ってことでw

っとまぁ皆様のおかげで色んな意味でも成長することができました。
ランスレに来てくれた方々、スレ主達、今まで本当にありがとうございました!
機会があったらまたどこかでお会いしましょう!



じゃあ僕はもう逝きますわ。
蛙さん、猫さん、後は宜しくお願いします。
ランスレ、今までありがとう、そしてお疲れ様。
ランスレよ、永遠なれ・・・
メンテ
Re: 【フィナーレは】ランスレ4【ひっそりと・・・】 ( No.690 )
日時: 2010/10/31 23:19
名前: 月光 ◆gYINaOL2aE (ID: ???)

今晩は
書きたいことは昼間に書いたんで、最後に挨拶しに来ました


【堅固なる大盾に守られし、天を衝く巨槍。強撃を退け、反撃の牙を突き立てる。】

皆さん、3rdでまた会いましょう!有難うございました!
メンテ
Re: 【フィナーレは】ランスレ4【ひっそりと・・・】 ( No.691 )
日時: 2010/10/31 23:59
名前: カヱル (ID: 2W1WJfHL)
参照: さて!お別れの時だ^w^!!

皆さんから多くのお別れのレスをみながら文章だけのこの世界で
目頭を熱くさせられるとは思ってもいませんでした。
 

マジで嬉しいっすねぇ・・・。。。



いろんなことがありすぎて何から話せば良いのやら・・・



ここにきたのはランスがちょっとうまく使えるよね程度の自信からでした。
そこでであったのが無言さん、無音さん、猫っち、おじき、プラチケさん。
みな優しく親切かつ切れ味鋭く接してくれたおかげて大分肌が堅くなりました。

実力が少しは通用するのだとわかって嬉しかったと同時位に
スレ主に任命されました。ライバルのねこっちとともにね^^
スレのためと思っていろんな武器スレに顔と足を突っ込み、
それぞれの優しい住人さん達とふれ合い時にはTAに参加し切磋琢磨してきました。

また武器防具板だけではなく雑談板、kai板などの方々も
不思議と関わりがもててなかよく狩りをさせていただきました^^

大分盛ってきた頃にハル君のスレ主参入、
4にはいってえも☆さんのスレ主加入があり
浮き沈みがありながらなんとかここまでやってくる事が出来ました。


月並みですがこれも一重に皆様のおかげと心からそう感じています。
ランスレにきて下さった皆様本当にありがとうございました!!!!!


カエルは次のステージに行こうと思います^w^


では、ランスレ4を閉めさせていただきます。
また、どこかで・・・ノシ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランスレはここで終了しますがまた誰かが建てるかもしれません。
その方には申し訳ないですが【このスレの内容は一切コピペしないでね^w^】!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ねこっち、はるくん、
3rdでもよろしくたのむぜ^w^ノシ
メンテ
Re: 【ランスレ死すとも】ランスレ4【ランサーは死せず】 ( No.692 )
日時: 2010/11/01 00:11
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: 8EzLHCoS)
参照: サラバランスレビバランスレ

混雑か何か知らんが上手く投稿出来ず、
しまいにケロっちがロックするっていうw


簡潔に、そして心から、

1年半もの間、私のお相手をしていただいた方々や、
ランスレに遊びに来てくれた方々、

楽しい時間を有り難う!

猫は、これにて(何処に行く訳でもないですが)旅立ちます。

次会う時には、私は人間になっている事でしょう・・・


●プラーザ様
蛙だけではなく券様にも抜かれたとは。
いゃ〜、負けましたでするよ フゥ〜(´Å`n)
だが悔しくなんてない。私は私を貫き通したから満足っっ(キラッ☆
そしてホント長い付き合いアリガツーでした。
勝手ながら戦友として私の心の友リストに入れさせて頂きます笑

もし機会があればご一緒に遊びたいものですね♪


●言わざる・音立てず様方ランスレに残る切れの良いレスの数々、面白かったですw
やはり私はご主人と貴方方に釣られた様な物なので、
勝手に針に掛からせて戴きまして有り難うございました!と言っておきます。


●ご主人&ロリダム君&SRさん
最後の方はイマイチ疎遠になっちゃいましたが、
ここに来るキッカケと、楽しい広場ライフを有り難うでした!
もしかしたら大将とりに行くかも?です笑


●握り拳が天を貫く
いやいや、ハメ的な物はまだしもガチでは私、君に勝てないんだけどねw

つーわけでハル師匠、今まで有り難うでした!
そしてこれからも猫(?)をじゃらしてください(・ω・)b
そして師匠を何時か超えてみせる・・・!

ってか笑える程のお疲れ様レスw書いたハル君にもお疲れ様w


●ケロっち
君が居たから今、私はここに居るのです。
実際顔も合わせていないのに、
信頼と友情を感じずにはいられない君と、
これからものんびり一緒に遊んでいきたいものです。
ここで君達に一つ歌を贈呈・・・

「猫と蛙が拳を合わせて皆のemotionをぉ〜、
招き猫フロッグ♪(*´∀`)♂」 字余り

●そしてランスレにお越し頂いている・頂いた・頂きたい・頂きます・いたずらしちゃうぞ☆・頂く予定な皆様へ

「また、何処かで!!」
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.