ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.859 )
日時: 2010/02/22 11:49
名前: 無蛙  (ID: 3JLIqOyO)

チャチャにはなんどか逝かされた件

>>モルヒネs
でましたなー!!さすがガンスレの刺客w
いつものことながらさすがに早いですね^^;
参加有難うございますね^^vまたよろしくですー^^

>>もす夫s
おお!さらに更新しましたね!!おめです^^
おめでとついでに詳細(武器&防具)も
書いて頂けるとありがたいですな^^b

>>槍を愛する物s
返答遅くて申し訳ないorz
無猫氏の通りでございますm__m
暇なとき是非TAに参加してみてくださいねー^^

>>ねこっち
ありがとさんー^^v
早く人間になりたぁ〜い、という体ですw
そろそろ本気だしてみては^^;??こえーなーw

>>鉱石s
@避けられます。
おそらく思っている以上に遅めにコマンド入れたほうが回避できます。
当たり判定は一度ガードしてみればタイミングは解ります。
ただし回転の半分(75度位?)の位置は尻尾がとどまるため
おそらく性能なしでは当たってしまうので素直にガードしたほうが吉かもです。

Aグラ槍です。
正直、他のは使い道ないような気がします^^;
どれも総合的に見てグラ槍には勝てません。
テオ槍:属性値が低すぎる
レウス槍:切れ味の紫短い
見た目で使い分けるのが良いかもですー^^

B臨機応変が吉。
ラーの右手寄りに位置取って振り向きに合わせて頭狙って回避をすれば
角破壊だって簡単に出来ます。あとは壁際で戦うともっといいかも…
ラーは基本肉質やわらかめなのでTAなど急ぐときは
手数を稼ぎたいので無理に頭狙わなくてもいいと思いますよ〜。
あとは欲張りすぎずに欲張ること。
TAの基本ですな^^vがんばってくださいねー!
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.860 )
日時: 2010/02/22 12:07
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ty5e8TRO)

>>カエルさん
恐ろしく速い回答に感謝&びっくりしたー^^

@やはり可能ですか。
まだまだです、自分。
確かに成功した時は出始めに当たる位置に居て、駄目な時は尻尾先が巻き込む位置に居た記憶が・・・。
もしや成功していた?

Aやべっ!
そんなにあっさり回答が出るとは・・・。
大宝玉&天鱗は他に使えば良かったなー。
見た目で使い分けてみます。

B角破壊簡単に、ですか・・・。
改めて尊敬。
壁際で移動させずに戦うと、カメラアングルの関係で訳わからなくなっちゃいそうですが、それも心がけてみます。
欲張りすぎずに欲張る、
www、名言ですね!
大胆且つ繊細に、
理に依って無理に進め、
と通じる物がある。
カエルさんのお言葉に感動した月曜の昼下がり。
Re: 新TA開催 ランスの ( No.861 )
日時: 2010/02/22 16:06
名前: 白烏 ◆pToR8M3vgw (ID: zVKYmrwr)
参照: 元霞轟迅、元黒猫でっせ

初めまして。
白烏ともうします。(白鳥じゃないよ


早速TAいってきました。
【クエ】先生×2
【タイム】10分38秒 0乙
【武器】ダークネス
【防具】カイナルガクシャ
【スキル】業物 見切り+2 回避性能+2
【コメント】
結構先生強かった・・・。
授業中寝てたのがトサカにきてたのかな?
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.862 )
日時: 2010/02/22 20:56
名前: ぶろ〜す3号 (ID: R37/cGBY)

今、ハンマー/ランスがかなり仲がよくなってきていると思う、グローバル化も夢じゃない!?


>>モス夫さん
最初とくらべたらかなり縮みましたね!
この調子でがんばってくださいね。

>>ねこさん
なんですと!いまこそ本気で(ry
・・・・ゲフンゲフン。

>>白烏さん
はじめまして、たまにでも遊びきてくださいね!



っしゃ、クックもタイム更新したいな。
そして今度こそ写真をおさめてやる!
Re: 新TA開催 ランスの ( No.863 )
日時: 2010/02/22 23:47
名前: モス夫 (ID: RjNo2YUt)

タイム更新、詳細お知らせ
武器【闇夜槍 黒雨】
防具【ミヅハ 真】
  砥石高速化

詳細 回復薬、閃光玉、砥石
   9分43秒 

鉱石s 僕の聞きたい全てを聞いてくれました!!
そしてカエルs、ありがとうございます!!

ぶろ〜すs 僕もそう思います。
【今も槌でレイアいきました】
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.864 )
日時: 2010/02/23 01:39
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: 4cSWLp9f)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なありんとう】 テスト終わった〜^^

蛙さんと猫さんのやりとりを見てふと思いついた!
あるではないか雨に日にも使える爆弾が!そう、爆雷針!w

【クエスト】先生達
【タイム】4分31秒
【画像】http://imepita.jp/20100222/860600
【武器】レクイエムスピアG&爆雷針
【防具】カイザミアカム(カイザミディアカムの足をギザミZにしただけ)
【スキル】斬れ味+、業物、見切り+1、ボマー
【コメント】ロマン溢れる睡眠爆(雷針)殺!
自信満々で行ってタイム見てみたらあら不思議、タイム更新できてねぇ・・・。
原種は早かったんですが亜種で時間喰ったらしいですw
でも結構面白かったのでこれで4分切り目指してみまふ^^
ネタじゃないかって?いえいえガチですw(蹴

>>蛙さん&猫さん
と言う訳でヒントをいただきました^^w
いやはや、お二人とも2分台いきそうで怖いですw

>>ブロさん
ハンマーだけではなく最近色んな人が来てくれて嬉しい限りです^^
ま、まさかのグローバル化実現なるか!?w(ぇ

>>モス夫さん
名前的にモスの旦那さん?w(殴
じゃなくて、10分切りおめです^^
タイム段々と縮まってきましたね〜、この調子で8分台、7分台へと・・・w

>>モルヒネさん
参加どもで〜す^^
お早いですね〜w
剥ぎ取って無かったら4分切っていたのでは?w

>>甘党さん
>ギザミZ
自分はあのフォルムと赤い色が好きです^^
そしてクシザシは料理人の相棒ですw

>>エルトライトさん
自分も蛙さんと基本的には同じ返答ですかねぇ〜
あぁただしラーは怖いんで納槍ばっかしてますがw

>>白烏さん
参加どもで〜す^^
先生たまに戦ってみると案外強く感じるんですよね〜w
たまには相手してくれよってな感じできっと怒ってるんでしょうね・・・トサカ立て・・・、って先生にトサカあったっけか?w(キニスンナ
Re: 新TA開催 ランスの ( No.865 )
日時: 2010/02/23 20:35
名前: 槍を愛する者 (ID: GnaH9kD4)

こんばんは><
依然自分勝手な質問をしたあと長い間お礼のレスができずすみませんでした。
無猫さん有り難うございました。
自分は下手なのですが時間があればTA挑戦したいなと思います
Re: 新TA開催 ランスの ( No.866 )
日時: 2010/02/23 23:45
名前: モス夫 (ID: CiUud4Xk)

ハルケンs
8分は無理ですよ でも頑張ります。
バサル モス男
(離婚の危機)
にしようかとか
鉱石亭一門に弟子入り
とかいろいろ考えてます。
(鉱石sすみません)

というか 四分台の方に何が
起こってるのか不思議です。
少しでも近づくよう頑張ります。
受験そっちのけでMH中。

G塔キリンが残り38秒だったのですが、勲章頂いてよろしいのでしょうか?
(静電気と電子ライター)                       
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.867 )
日時: 2010/02/24 17:20
名前: 甘党 ◆zg.aYN0Yuo (ID: uJmEbcaj)

>カエルさん
少しでもカエルさんに追いつけるように頑張ります!
ちなみに、ランスの使用回数ってどのくらいいってますか?

>ハルケンさん
いいですよね〜ギザミZのあのフォルム
にしても何なんですかその鬼タイムは(汗)さすがハルケンさんですね

8分台出ないな・・・
とりあえずタイム更新できたので報告を

武器【零点】
防具【姫騎士】
タイム【9分38秒】

我ながら微妙なタイム・・・
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.868 )
日時: 2010/02/24 18:13
名前: 無蛙 (ID: 1IM.DcRd)
参照: 睡の魔が私を責め立てる!

>>鉱石さん
カエルさんたいしたこと言ってないっす。
ごくごく普通なことでございます^^
あ、壁際の時は回転パンチに気をつけてね^^;

>>白鳥さん
お初です^^ご参加どうも!
先生なだけあって年上かもしれませんね。
礼儀ただしくいきましょう

>>もす夫さん
詳細どうも^^
>勲章
説明にも書いてある通り残念ながら
PSPの画面全体写真必須なんです^^;
適当にタイム言われて、ほいほいと
みんなにあげるわけにわいかんのでねw
ご了承くださいな^^

>>ハル君
はえぇ^^;さすがにそれ発想して
実行しようとは思わなかったw
でも爆雷針の威力って樽Gの約半分だよね^^??
樽Gだったらどうなったことか…wまさかタイムまで半ry

>>甘党s
お!確実に縮めてますね^^!
っていうか追いつかれては困るのです^^;
ま、追いつかれたら追い越しますが…w
>回数
トータルで1500位ですかね^^;
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.869 )
日時: 2010/02/24 21:22
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)

>>866
鉱石亭一門って何ぞや?
メンバーは誰?
そして何より結成した覚えが無いぞぇw

>>868
いえ、たいした事言ってますw
ラーの角なんか簡単に折れませぬorz

TA報告。
【クエ】クックサンドハンター添え
【武器】0点
【防具】斬れ味+1、業物、見切り+3
【タイム】6分32秒
【コメ】護符&爪も所持し、飯も食べ、種も使い、全力で挑んでこのタイム・・・。
閃光は使わなかったが、使ってもそう変わらない気がする・・・。
エリア8スタートだといきなり原種に見つかるから、モドリ玉使用後もエリア8に留まってくれて良い感じ。
他だと探すの面倒&時間ロス&合流がウザしでタイムが伸びちゃうよー。
他の方は強走薬を使用しているのかな?
たまに突っつきでスタミナ削り後に被弾→壁際でリンチ、で乙る自分orz

>>870
この程度のタイムならおそらく貴方でも出せると思いますぞ。
ほぼやみくもに突いているだけですからw
しかし0分針の方達がおそろしく遠く感じる・・・。
飛ばれると風圧ウザい&位置取りの仕切り直し、だから風圧スキルつけようかな?
しかし今武器板にクソスレが乱立してますな、迷惑だ・・・。

Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.870 )
日時: 2010/02/24 21:05
名前: 甘党 ◆zg.aYN0Yuo (ID: uJmEbcaj)

>カエルさん
僕があなたに追いつくなんていくら時間があっても無理です^^;
あとくだらない質問に答えてくれてありがとうございます^^
やっぱり使いこんでますね〜〜

>鉱石さん
ちょ・・・
いきなりタイムがぐんと縮んでる・・・おいてかないでくだせぇよ
Re: 新TA開催 ランスの ( No.871 )
日時: 2010/02/24 23:37
名前: モス夫 (ID: BNeBVqFm)

カエルs それもそうですよね、、、。画像貼れないのであきらめます。

鉱石s 
カブレs マカsとか居ないんですか?なら鉱石亭 ドラグ・ライト 襲名しようかな、、、?
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.872 )
日時: 2010/02/25 17:15
名前: モルヒネ ◆fvwpYpQzNE (ID: AqQf4TPY)
参照: ガンスレ【中佐】

こんにちは^^
タイムの更新どす。
【クエ】G1 挟撃のイャンクック
【タイム】3分23秒0乙
【画像】http://imepita.jp/20100225/612410
【武器】冷点
【防具】姫騎士
【スキル】見切り3、斬れ味、業物
【コメ】剥ぎ取り無しで一回行ってみたけど、見事に剥ぎ取った時と同じタイムだった^^;
Re: 新TA開催 ランスの ( No.873 )
日時: 2010/02/25 18:11
名前: 白烏 ◆pToR8M3vgw (ID: b5ePP.l0)
参照: 「ハクチョウ」と読んだ人は法律で罰せられます。

>ぶろ〜す3号さん
はじめまして
たまに遊びにきますww

>ハルケンさん
先生はたまに戦うと強いってそのとうりっすね。
何度か乙ってしまいますた。

>無蛙さん
年上には礼儀正しくですか。
じゃあアクションのおちこむで頭を下げて・・・
そういやモンスターって何年ぐらい生きてるでしょうか?


TA更新してきました。
【クエスト】先生、教育委員会に訴えますよ?
【タイム】8分9秒0乙
【武器】零点
【防具】スカザミ
【スキル】切れ味+ 業物 見切り+3
【コメント】
零点の強さを実感しました。
回避性能がないと攻撃がかわしきれない・・・
やっぱまだまだですね。もう少しがんばってみます。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.