ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 新客にはツンデレ体勢のランスレ ( No.281 )
日時: 2009/08/22 02:27
名前: 無音 (ID: 7CsrP8kT)

この参加人数とのギャップはなんだ
Re: 新客にはツンデレ体勢のランスレ ( No.282 )
日時: 2009/08/22 02:57
名前: 無蛙 (ID: gk3cBalO)
参照: フロッグクラフトのお陰でランスレ新TA開催なご様子

>>プラチケさん
へへへ^^あのタイムは1日かかりましたorz
ヴォルさんのタックルは判定甘いので回性なしでも余裕なんですb
ただ怖いので一応つけました・・・。
もちろんタックルはガ性2でもoutっす^^;
よけられない場合は即リタイア。

>もう100回
抜かれたら抜き返すのがランスレの礼儀(笑
しかし今回は・・・もう火事場はきついっすよ^^;

>化け猫
私も怖いっすwww彼は平気でやってのけますからね。

>武具板最高峰
そういってもらえると素直に嬉しいです^^
がんばった甲斐があるってものですw


>>無音さん
今日は長起きですね^^いや早起きか?
これからねこっちやハル君が更にすごいことをするでしょう・・・。

小池さんのスレ ( No.283 )
日時: 2009/08/22 15:42
名前: ただ券 (ID: lB3nf.2/)
参照: 豚骨が好き

朝からずっとやってました。ここらへんで、

【クエスト】燃えさかる大河
【武器】グラシアルブロスG
【スキル】切れ味、業物、逆鱗、回避性能+1、回復速度−1、防御−20、猫火薬
【タイム】7分28秒http://imepita.jp/20090822/560070

最後に噴出ガス食らってます。
とりあえず更新だ。参ったか( ̄ー+ ̄)フッ
地味にこの武器初使用。紫の長さと、スロ2というバランスのとれた隠れた良武器
Re: ラーめンだいスきなスレ ( No.284 )
日時: 2009/08/22 15:50
名前: 無音 (ID: 7CsrP8kT)

最近はルカリオのせいであまり眠れていない

俺の楽しみを優先して長門に寂しい想いをさせてしまっていると考えると胸が痛いぜ
Re: ラーめンだいスきなスレ ( No.285 )
日時: 2009/08/22 18:22
名前: 無丸 ◆8feMsqC6uI (ID: wM4kGx2D)

>>ムカエルさん、プラチケさん
は、はええ・・・ポカーン

【クエスト】燃え盛る大河
【使用武器】アクエリ
【使用防具】胴倍加ルーツ
【スキル】真打、ガ性、回復速度1、不運
【タイム】10分46秒 画像いりませんねw
罠使ってみました^^
僕には5分針も無理そうですorz
カヱルさんの言うとおりガ性にしてみましたがなかなかいいですね^^
這いずりガードが楽で


あと試しに猫火事でやってみました^^
【クエスト】燃え盛る大河
【使用武器】アクエリ
【使用防具】胴倍加ルーツ
【スキル】真打、ガ性、回復速度1、不運&猫火事
【タイム】13分28秒(2乙)
・・・見てのとおりですwww
Re: ラーめンだいスきなスレ ( No.286 )
日時: 2009/08/23 13:46
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: SiVdjtc3)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

お久しぶりでする〜

そういえばTA1位が【魔王】の称号でしたっけ??
なんという神の悪戯・・・オイラが現魔王・・・??

今晩あたり編集報告します〜
って陥落確実だし棄権するか・・・・?ww

>>ハルケンっち
宿題は終わったんかいな???w
Re: ランスフェイク ( No.287 )
日時: 2009/08/23 20:16
名前: 無蛙 (ID: WkvN6CNl)
参照: フロッグクラフトのお陰でランスレ新TA開催なご様子

>>ただ券さん
抜かれてる!?・・・マジか・・・orz
さすが元祖魔王。やっぱりただものじゃねぇ。

こりゃやばいっすね〜^^;正直ちょっと参ってます・・・orz
抜かれない自信満々だった自分が恥ずかしい。。。
残すは猫火事使うほかないっす・・・。後は少しスキル削るか。
ちょっくらこもってきますよ。戻ってくる頃には・・・フフフ


>>無丸さん
おお!!更新してるではないですか^^
おめでとうございます〜!ガ性が無いと突進で乙・・・お。
書いてていいこと思いつきました^^wwこりゃ調べなくちゃだ。
>猫火事
・・・よくがんばりました^^;
大丈夫。ぺさんには太刀があるじゃないですか^^b


>>おじき!!
おかえんなさい魔王さま^^ww
今回は久々にプラチケさんが本気を出し猛威を振るっておられます。
太刀打ちできるのは魔王。あなただけですぞ^^!!
・・・とりあえずマイペースでいいので頑張りましょう^^;
Re: ランスフェイク ( No.288 )
日時: 2009/08/23 22:33
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: SiVdjtc3)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>かえるっち
了解マイペでいってきたお!!w

やはり現魔王?の責任としてタイム投下〜
『メイドさん火山に迷い込むの巻』
【クエスト】燃え盛る大河ドラマ
【使用武器】アクエリ
【使用防具】いつものメイドさん 胴、腰:プライベート 頭:剣ピ 足:ヒーラー 腕:三眼
【スキル】ガ性+1 心眼
【タイム】25分59秒
バキュームでいきましたが2回失敗・・・・・
しかたなく武器はガチンコに・・・プライド崩壊ヴォル嫌いだーキィーック!!!w

ではとりあえず称号返還w
つ【魔王】
トランス【変圧器】 ( No.289 )
日時: 2009/08/24 01:26
名前: ただ券 ◆DMVtaR64kg (ID: brURvDyy)

>>カヱルs
猫火事場はやっぱキツいよね。どうしても足踏みくらったりするしね。
追い越すまで期限を延ばせるスレ主の特権を乱用してくれたまえ( ´∀`)

>>現魔王様
ネコっちを討伐したのは、私たち二人だけなんですよ。
Re: 戦国ランス ( No.290 )
日時: 2009/08/24 14:00
名前: へたれの極み ◆ozOtJW9BFA (ID: Gs1i/jcB)

お初です。よろしくおねがいします。
早速ですが
皆さんは回避ランサーorガードランサー?
やっぱりランスはガード・・。でもステップも捨てづらい
どっちですか
Re: 戦国ランス ( No.291 )
日時: 2009/08/24 14:01
名前: 無言 (ID: XwYX9cq7)

待機ランサー
Re: 迷子の迷子の子猫ちゃん♪早くランスレにおいでよ♪ ( No.292 )
日時: 2009/08/24 15:23
名前: ただ券 (ID: brURvDyy)

無言s
猫っち召集スレタイありがとうございます
あのタイムでも平気で抜いてくるのかな?
Re: 迷子の迷子の子猫ちゃん♪早くランスレにおいでよ♪ ( No.293 )
日時: 2009/08/24 15:25
名前: カヱル (ID: 37Nz4CoT)
参照: フロッグクラフトのお陰でランスレ新TA開催なご様子

あらら^^お客さんだわ。

>>おじき
毎度どうもですm__m更新しますね^^b
フフフ。ついに【魔王】の称号が剥奪気味ですねw
しかし相変わらずおじきの隠れPSの高さを感じますね^^b
私だったらその装備では行く気になれないっすorz
多分2発で死ねるのでは^^??
ガンスとかでおじきの本気が見てみたいかも・・・www


>>ただ 者ではない 券さんw
今のところ自分のは更新しましたがプラチケさんのが越えられないorz
序盤凄く良くてもちょっとのミスでお釈迦のアレは気が滅入る。。。
>足踏み
確かに痛いです。とは言えトトスさんよかましで良かったです^^=3
2段階突進はどうしてます?って聞くのはずるいかな^^;



>>へたれの極みさん
どうもです^^太刀スレからようこそ!
ランスレでは無蛙と申しますm__mどうぞよろしく。
>回避ランサーorガードランサー
う〜ん。人それぞれですね^^私は回避7:ガード3位かな。
ほとんどは回避ですが、場合によってはガードします。
スレ主のハル君は5:5っていってたような。
どっちも出来て始めてランス厨かもしれませんね^^

個性的な方が多いので自分のペースでゆっくりしてってくださいな。

>>無言さん
ってゆうひともいますよね。BCで。



半値orzまたやっちまった。。。
Re: 迷子の迷子の子猫ちゃん♪早くランスレにおいでよ♪ ( No.294 )
日時: 2009/08/24 15:36
名前: 無音 (ID: rGWzxK3.)

別に無理して変えなくてもいいよ
Re: 迷子の迷子の子猫ちゃん♪早くランスレにおいでよ♪ ( No.295 )
日時: 2009/08/24 15:38
名前: ただ券 (ID: brURvDyy)

>二段階突進
されないことを祈る。
あと叩きつけも


はいずりモーションなったら納刀して追っかけます。
壁背負ってると死亡プラグ
Uターンしてきたらダイブで回避してます。
ただロスになるんでこんなことばっかりやられたらタイムがでません。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.