ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: LAN擦れ ( No.919 )
日時: 2010/03/06 21:02
名前: 白烏 ◆pToR8M3vgw (ID: A6/bQ0mQ)
参照: トリではなくカラスです。

>>ライナさん
TAの〆切りは、確か月曜ってどこかに書いてあったような気がします。

>>ブロス3号さん
狩りも漢字も気を抜いたら終わりでっせ

TA更新してきますた。
【クエ】クックックック先生
【防具】スカザミ
【武器】零点
【時間】6分10秒
【コメ】
なんか、ここんとこずっと秘境スタートでした。
クエストクリアを足を引きずって逃げようとした亜クックを突進で倒しました。
Re: LAN擦れ ( No.920 )
日時: 2010/03/08 12:50
名前: 無蛙 (ID: s3hTrx5g)
参照: なんかこう…最近…上下が異様に短くなったような…。

さてと、そろそろ期限なので終了にしたいと思います。
今回のTAは今までになく大盛況でした!
ご参加頂いた皆様、心より御礼申し上げますm__m
ありがとうございました〜


……………


あと2時間くらい待つからはよ投下しなさい^^;
Re: あと数時間でTA終了(気分) LAN擦れ 3 ( No.921 )
日時: 2010/03/08 13:08
名前: へた-れ (ID: FpCUGaM3)

げーTA終了しちゃうのん?
今日の夜やろうと思ってたのに・・・悲しいわぁ・・・・(´;ω;`)
Re: あと数時間でTA終了(気分) LAN擦れ 3 ( No.922 )
日時: 2010/03/08 15:07
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: MM857xdg)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

火事場無理でしたorz
うむ、火事場は下位や上位でお勉強してきますw

>>蛙さん
えっ、次TA自分が考えるんすか?w
う〜ん・・・、今夜辺りにでも発表してみますですw

>>白烏さん
なんと最高刑ですとww
PC禁止もPSP禁止も却下じゃーーーww(殴

>>ブロさん
おぉ、推薦おめです^^
フィギュアのほう、ラインナップ見てみましたがモノブロスありますねw
まだ売ってますかなぁ・・・、見つけ次第購入いたしますw
Re: あと数時間でTA終了(気分) LAN擦れ 3 ( No.923 )
日時: 2010/03/08 15:29
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: SBsqH8mC)

>>主達へ
仕事やら私事やらでTAできてない&今から仕事なので、
私の事は気にせずもう終了しちゃっていいです^^;
Re: あと数時間でTA終了 ( No.924 )
日時: 2010/03/08 16:05
名前: 新入り (ID: xQ32/qoe)

はじめまして。 さっそく質問なのですが、ランスと片手剣どっちが、いいと思いますか?     
Re: あと数時間でTA終了(気分) LAN擦れ 3 ( No.925 )
日時: 2010/03/09 03:26
名前: 無蛙 (ID: ???)

第弐拾七回タイムアタック  結果発表!


G1 挟撃のイャンクック

1 無蛙     2分38秒
2 ハルケン   3分11秒
3 無猫     3分15秒
4 モルヒネさん 3分23秒
5 ライナさん  3分33秒
6 HMさん   4分26秒
7 ブロス3さん 5分33秒
8 和さん    5分56秒
9 白烏さん   6分10秒
10 鉱石さん   6分18秒
11 ロリダム   7分34秒
12 モス夫    9分43秒
13 甘党さん   9分38秒
14 ふにゃさん  11分31秒


ご参加頂きました皆様有り難う御座いました!
今回は新しいお客様の活躍が目立ちましたね^^


次回クエもご参加よろしくおねがいします^^



※タイム表記ミスがありましたらご指摘下さい。
Re: 次のTAはなぁ〜に? LAN擦れ 3 ( No.926 )
日時: 2010/03/08 16:51
名前: 無蛙 (ID: s3hTrx5g)

>>ブロ3
私の機嫌損ねたらそりゃもう大変です。
えっと…目が大きくなりry

>>おじき
むむむ^^;一応4〜5日前から言っていたことなので…
申し訳ないっすm__m次回は是非参加して下さいね^^b

>>ハル君
ってことでよろしくねー^^

>>ネコ氏
ふふふ^^;勝ったw

>>新入りさん
双剣がいいんじゃないでしょうか?
Re: 次のTAはなぁ〜に? LAN擦れ 3 ( No.927 )
日時: 2010/03/08 16:54
名前: へた-れ (ID: FpCUGaM3)

●けろっち
いやーこちらこそ、よく見てなくてもう数日いいだろうと思ってただす・・・・^^;

最近はTAやるやる詐欺ばっかでごめんなさいっ

ハルちゃんが夜早い目にTA投下してくれたら今度こそ参加!!!!!する筈・・・・・・

ヌヌ剣TAも間に合うんだろうか・・・・・^^;

集計乙でした☆
Re: 次のTAはなぁ〜に? LAN擦れ 3 ( No.928 )
日時: 2010/03/08 19:42
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)
参照: GFシリーズよりSFのアル・パチーノが好き

集計、お疲れ様です。

タイム表記ミスの件
以前かきこしたのですが更新されておられなかったので一応。
自分6分18秒です、はい、順位は全く変わらないし、ほぼ意味などないのですがね・・・。
底辺住人の戯言ですが6分前半と6分後半って事で^^
お手数かけます。

>>カエルさん
上下が異様に短い件

何の事ですかな?
無知で失礼ですが、お聞かせ願えれば幸い。

次のTAも底辺なりに参加させていただきます^^
気がついたら皆さんの足元にエルトライトの影が・・・なんてならないようにwww
諦めの悪さには自信あり^^

Re: 次のTAはなぁ〜に? LAN擦れ 3 ( No.929 )
日時: 2010/03/08 20:32
名前: ブロス3号 (ID: TWzGHLsL)
参照: 残りも少ないな・・・・・。

こんちわ〜
結局タイム更新せずに終わっちまった・・・・。
ええぇい!次だ!次!


>>カエルさん
集計おつかれです!
あえて双剣を指すかえるさんのセンスに脱帽。。。



>>新入りさん
はじめまして!
武器はどちらともいいトコがあるのでどちらとは言いにくいですかね〜
僕の場合だったらランスですが・・・・・w


>>ハルケンさん
ありでし^^
なんか1弾とかと比べたらクオリティ上がってるきがするのは俺だけ?w


>>鉱石さん
いつかのせようと思ってます!
でも今は・・・・・・姉にデジカメ占領て使えない状態なんですww。
>スペルミス
なんか些細なことミスするとはずかしぃぃぃぃぃ////
でもありがとですw
Re: 次のTAはなぁ〜に? LAN擦れ 3 ( No.930 )
日時: 2010/03/08 21:29
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: MM857xdg)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】 さぁみんなで月に吠えよう

バイト終わった〜〜^^
ではお初の開催宣言、行きますぜぇぇ!ww
ていっ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランスレ第弐拾八回タイムアタック

G★2 月に吠える

禁止事項なし

以下テンプレです↓

【クエスト】G★2 月に吠える
【タイム】 分 秒 乙
【画像】(できれば)
【武器】
【防具】
【スキル】
【コメント】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さん奮って参加してくださいな^^

●画像の添付方法
携帯やデジカメで撮った画像を添付して
p@imepita.jpにメールすると添付場所のURLが返信されます。
注意:迷惑メール受信拒否してると返ってきませぬ。
Re: 次のTAはなぁ〜に? LAN擦れ 3 ( No.931 )
日時: 2010/03/08 21:39
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: MM857xdg)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

はい、と言う訳で今回はガルルガです!
ティガと迷ってましたが、モンスターハンターのときに出てるじゃないかい、ということでガルルガですw

>>蛙さん、猫さん
これでよかったですかな?
何かあれば追記よろしくですw

>>ブロさん
ですよね〜、自分のは第2弾ですがベリオと比べると随分とクオリティが低いですw
Re: 次のTAはなぁ〜に? LAN擦れ 3 ( No.932 )
日時: 2010/03/08 21:43
名前: ライナ (ID: j.o9vhL3)

おおっ!
新しいTAですか!!
月に吠えるってことはガルルガですねw
良いタイムを出せるよう頑張ります。
テストも終わったので集中して狩ってきたいと思います。
みなさんも頑張ってくださいね。
Re: 次のTAはなぁ〜に? LAN擦れ 3 ( No.933 )
日時: 2010/03/08 21:45
名前: ブロス3号 (ID: TWzGHLsL)

しまった・・・・・俺アクエリ持ってない・・。
ここは零点様に頼るしか・・・。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.