ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ただの雑○スレ by太刀スレの○○さん    ランスレ ( No.449 )
日時: 2009/09/16 17:26
名前: 無言 (ID: VY4MAGH3)

見るからに無音でした。

>>448
別にかまいませんぜ。まあネタにはさせていただきますけれども。
Re: ただの雑○スレ by太刀スレの○○さん    ランス ( No.450 )
日時: 2009/09/16 17:33
名前: 無蛙 (ID: 0deQEjIp)
参照: ランスレ【魔王】^^

やんちゃですね〜。さすが無言s&無音s。
いつもながら尊敬しますよ^^;

>>おじき
>しかしカエルッチが来ないと武器板サビシス・・・・
嬉しいじゃないですか^^www
じゃ第三種の方で完敗と行きますかね。

>>ぺさん
気にしないで大丈夫ですよ^^
ランスレのスレタイはネタ以外の何物でもないですからwww
無言さんは策士なので、逆にこうすることで
太刀スレの方に人が来るようにし向けてるんですよ・・・多分。
一応、メ○sごめんねorz
Re: ただの雑○スレ by太刀スレの○○さん    ランスレ ( No.451 )
日時: 2009/09/16 18:59
名前: 無丸 ◆8feMsqC6uI (ID: XoCVkkgv)

>>無言さん
ならよかったです^^
もうじゃんじゃんネタにしちゃって下さいww

>>ムカエルさん
いや〜僕も段々無音&無言さんの魅力に引き込まれそうでww^^;
>太刀スレの方に人が来るようにし向けているんですよ
ってことは太刀スレの人も気になってランスレに来るように仕向けてるんですかね?
ホントに策士だww
○ラさんごめんね
Re: ただの雑○スレ by太刀スレの○○さん    ランス ( No.452 )
日時: 2009/09/16 19:12
名前: メラ ◆eECKTzyUOw (ID: go0w9zjD)

>>450,>>451
スレタイ変えてくれればおk。
勝手に雑談呼ばわりすいませんね^^;
Re: ただの雑○スレ by太刀スレの○○さん    ランスレ ( No.453 )
日時: 2009/09/16 19:16
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: bn7DuLVU)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>ぶい〜んs
「おいおい、誰だよこの「ぶい〜ん」って野郎は??ランスレTAにハンマーは流石にやり過ぎだろう・・・こりゃ無言、無音コンビも黙っちゃいないぜ・・・」
「ん???>>0更新してる???」
「・・・ぶい〜ん・・・ぶいん・・無・・・主本人かよ!!?」
以上私が気付くまででしたw

>>かえるっち
>じゃ第三種の方で完敗と行きますかね
・・・・すまぬ!解らぬ〜・・・気の利いた返信できん・・・・無念・・・・ガク

今日はTAやってみようかな〜
Re: ただの雑○スレ by太刀スレの○○さん    ランス ( No.454 )
日時: 2009/09/16 21:14
名前: ぶい〜ん (ID: ipiAjVlR)

ルールに縛られるお前らに別の武器を使ってでも勝とうとする根性を出せと伝えたかったのさ

要するにこまけぇこたぁいいんだよ(aa略だけどこry



このスレには

あらゆるルールも

存在しない




1秒縮めたった
武器はラストエクディシス
Re: ただの雑○スレ by太刀スレの○○さん    ランスレ ( No.455 )
日時: 2009/09/16 22:19
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: bn7DuLVU)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>部員s
>ルールに縛られるお前らに別の武器を使ってでも勝とうとする根性を出せと伝えたかったのさ
おっ!?なんか考えさせられる台詞・・・・

>要するにこまけぇこたぁいいんだよ(aa略だけどこry
やっぱどうでもいいだけか・・・ww

眠いんでTA中止〜・・・大連続メンドイ・・・(殴
Re: ただの雑○スレ by太刀スレの○○さん    ランス ( No.456 )
日時: 2009/09/17 00:10
名前: ぶい〜ん (ID: 5gRy.0Rh)

わーい
グレイヴティガー万歳だよぉー
Re: ただの雑○スレ by太刀スレの○○さん    ランスレ ( No.457 )
日時: 2009/09/17 06:20
名前: 無言 (ID: lgqjI.a5)

スレタイ?変えないよ。変えさせないよ。
Re: ただの雑○スレ by太刀スレの○○さん    ランス ( No.458 )
日時: 2009/09/17 16:34
名前: 無蛙 (ID: lngskmcV)
参照: ランスレ【魔王】^^

お!無音さんタイム縮めましたね^^!ん?ラスエク?・・・
まぁいいんじゃないですかね?部員さんですし。
んんん???グレイヴティガーですとぉーー!??クルクルランス
まさかあの無音さんがランスでTAに行ったというのか・・・。

>>無丸タンカム
>太刀スレの人も気になってランスレ〜
勿論。双方に利益が生まれるための策略でしょう。きっと。
その為にメ○sが犠牲になったというわけです。メ○sに敬礼!!
そっちに○付けちゃうと隠す意味が・・・^^;

>>そして○ラさんwww
こちらこそごめんね〜orz
とは言ってもある意味おいしい立場になってますぞ^^b
物事はポジティブかつ寛大な心で臨まなければいかんということです。
つまりホントすいませんでしたm__mあまり気にしないでやってください^^;
スレタイはその内また変わるんでね^^

>>おじき
無音s&無言sのやんちゃっぷりは時に度を超す場合もありますが
大目に見てくださいね^^あ、おじきに言う必要はないか。
私の態度ももともとはおじき譲りなので^^(勝手にすんませんorz
>第三種
ヒント:○砲酒。金ない人の味方。
>TA
もち気分が良いときで可です^^無言さんのタイムを抜けますかね〜。
ちょっと楽しみだ^^!

>>スレタイ職人の無言さんへ
ちゃんとレスするのは何気に久々な気がしますね^^
今はこのままでもいいと思いますが、
またいいネタがあったらスレタイごと変えたってくださいね〜^^/
Re: ただの雑○スレ by太刀スレの○○さん    ランス ( No.459 )
日時: 2009/09/17 17:48
名前: メラ ◆eECKTzyUOw (ID: ???)
参照: 本職はランスじゃないですよw

>>458
やっと意味が分かったw
おいしい立場てwwwwもう犠牲になってるwww
太刀スレとランスレは仲良しさんだそうで^^;
Re: ただの雑○スレ by太刀スレの○○さん    ランスレ ( No.460 )
日時: 2009/09/17 18:57
名前: (雑魚)太刀使い ◆TqP0Eko9qk (ID: pDA0BvV3)
参照: いい半値募集中!

初めまして!
スレタイにつられて太刀スレからやってきましたw
芽羅がいじられとるwww
実はランスが本業だったりします。
よろしくお願いします!


(どうやら私は策士にはまったようですなwww)




Re: ただの雑○スレ by太刀スレの○○さん    ランスレ ( No.461 )
日時: 2009/09/17 23:56
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: wSxy37iu)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>かえるっち
>やんちゃ
いやいや、オイラにどうこうできるもんじゃあございませぬwww
オイラの態度参照??オイラも基本は自由人ですぞw
>第3種
あ〜大豆さんねww
オイラも最近お世話になってるww
ちなみにオイラのフェイバリットは
ビール:ラガー、一番絞り
大豆さん:端麗生
なんだけどカエルッチは??

っと銘柄の話で思い出した思い出〜

オイラの中学の時の同級生が下校時に自販機でバドワイザー買って
「やっぱバドやな!!プハ〜♪」って言ってるのを唖然と見ているオイラをおもいだしたww
Re: ただの雑○スレ by太刀スレの○○さん    ランスレ ( No.462 )
日時: 2009/09/18 06:28
名前: 無言 (ID: ThA8zYjk)

ただの雑談スレと言っておいてスレ主の私に一言もないやつのために変える気なんてありません。

これがランスレの力・・・!!

>>458
そうっすね。お久しぶりどす。

猫さんもへたれさんもランスレ常連Aさんもランスレ常連Bさんもランスレ常連ryもランスレryもラryもryも久しぶり。

>無言さんのタイムを抜けますかね〜。
ってあるけど誰かの間違いかな

>>460
はい、よろしくお願いします。

半値ですか?ランスレ命とかランスレのためならとかランスレ様様とかry
Re: ただの雑○スレ by太刀スレの○○さん    ランス ( No.463 )
日時: 2009/09/18 11:26
名前: 無蛙 (ID: ZvAssxGA)
参照: ランスレ【魔王】^^

>>メラs
ってことなんで無言さんに一言おねがいします^^;
『すいません。ごちそうさまです。』と^^www
もしお暇があったらランスレのTAにも参加してください!
メラさんなら上位に食い込めるかな・・・?


>> (雑魚)太刀使いs
これはこれは、ようこそいらっしゃいました^^
実は前に来られたことありますよね〜^^!
お暇があればTAやってみてくださいね!
貴殿の実力を拝見したいのです。
>半値(ランスレ用に)
無使・無槍・無士・・・あ、適当です^^;
別に無付けなくてもイイです。


>>おじき
おじきは教本みたいな方ですからね^^
私も猫ちゃんも慕ってますよ!
>銘柄
好きですね〜^^さすがおじきw私は・・・
ビール:スービエ・ギネス・黒ラベル
大豆さん:金麦
>「やっぱバドやな!!プハ〜♪」
ワロタwwwすごい人ですね^^;
バドの良さはいまだに解りませんorz


>>早起きさん
どもっす^^ry多すぎだww
>無言さんのタイム
間違えましたorz無音さんですねwwwスンマセン
ということで無言さんも参加お願いします〜^^(殴

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.