ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスレとか…うわぁ… ( No.509 )
日時: 2009/09/25 18:32
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: ghS36uiP)
参照: ゴメンナサイでする〜(´人`)

どうも召集されたような気がしてやってきた猫っする☆
一回行って来たのでとりあえず更新を…

【目的】嵐作戦
【時間】10分33秒1死
【武器】テオの槍
【防具】ミラバルZ一式
【技巧】逆鱗・回性2・砥石・切れ味・ダメ回−1・(猫の体術小)
【戯言】
画像は省略。
ザザミに食らいながら火事場発動、順調にレイアで1死。


ミラルーツ猫火事場で数回行ったがランポスの強襲にあっけなく逝ってしまう現実が見るに耐えられなくて…うぅ…


猫に構わずTA終了して大丈夫でするょ♪ちょくちょく見てはいるのでする☆
Re: ランスレとか…うわぁ… ( No.510 )
日時: 2009/09/25 19:31
名前: 無蛙 (ID: eYaHCJXw)
参照: ランスレ【魔王】^^

じゃ、ねこっちTA企画よろしく〜^^www

>>独さん
頑張り屋さんだな〜^^(内心抜かれないかドキドキ
明日の17:45分までにタイム投下宜しくね^^
(ちょっとくらい遅れても問題御座いません)

>>ねこっち
ひさしぶり〜^^!
どうしてたんだい?心配したよ〜><;
タイム報告乙です^^スランプは・・・脱していないorz
>リアル
うん。充実してるならそれがいいと思う。
ランスレは暇なときおいで^^無カルテットがお出迎え〜w
Re: ランスレとか…うわぁ… ( No.511 )
日時: 2009/09/25 21:33
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: eh8PGCnA)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

あ、猫っちめっけwww
呼ばれたら来る当たりさすが我が猫っち・・・w

>>かえるっち
TAありがとね!!!
今武器板で一番参加スレ多いのはかえるっちだねいww
かえるっちがいなくなったら武器板はどうなるか・・・・
これ感謝の気持ちだ!!!
つ【ヱビス】
つ【ちーかま】
つ【爆竹】・・・・

何となくさげてみようw
Re: ランスレとか…うわぁ… ( No.512 )
日時: 2009/09/25 23:14
名前: 無音 (ID: trUZYhdn)

今回は意外と出てなかったウカムルバスに挑んでもらいましょう
安価メールが余裕でスルーされて焦った


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
第弐拾弐回タイムアタック
G3【絶対零度】

閃光玉禁止でやってみよー
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

以下テンプレとしてお使い下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【クエスト】絶対領域
【クリアタイム】  分 秒
【武器】
【防具】
【スキル】
【コメント】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆様奮ってご参加ください。
Re: ランスレ 第三章 ( No.513 )
日時: 2009/09/26 10:49
名前: 無券 ◆DMVtaR64kg (ID: 2E.CmP7l)

もう次のTAが、、
珍しく禁止事項が、、
最近ウカム見てないな


無言sが延長しないなら今日までと言ってたので
【クエスト】嵐
【武具】ミラバルZ、零点
【タイム】7分11秒http://imepita.jp/20090926/383600
6分台いったか?と思ったらちょい過ぎてしまいました。
二時間リタマラやってこれで満足。どうだカヱルっち♪〜( ̄ε ̄)
Re: ランスレ 第三章 ( No.514 )
日時: 2009/09/26 10:55
名前: 無言 (ID: XHanQkya)

無音の早とちり

修正します。ほかのスレ主の方々がきっと・・・


TAは突進のみといったのにどっかの長門狂信者が
勝手に次の始めたからもう一個足しちゃった

今回は2個同時進行で。ウカムはさっさと終わらせる
Re: ランスレ 第三章 ( No.515 )
日時: 2009/09/26 15:54
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: XoeSw0BK)
参照:

>>512 無音さん

安価の件今見て気付きましたw
猫の投稿は時間が掛かるのでその間のレスをみてなかったっすww
ごめんちゃいでするょ☆

>ぷらちけさま
早過ぎるw
蟹は2分、ゲリョスは1分、レイア2分と間2分?
半端ないw

>カエルっち
うん、のんびりくるとするさぁ♪
TA頑張れんでゴメンねw

>ご主人
一応毎日1回以上は覗いてるから呼べば来るのでするw

>無言さん
余りレスしなくていつもごめんなさいでするw

休憩が終わるのでひとまずこれにて☆

Re: ランスレ 第三章 ( No.516 )
日時: 2009/09/27 15:45
名前: 無券 (ID: svaYJRZP)

今回はウカムですね。
今回のTAは突進縛り予定だったのでウカム突進縛り、閃光無しでいってきました。
【クエスト】絶対零度
【武器】プロミネンスソウル
【スキル】切れ味、業物、見切り+1、砥石高速化
【タイム】28分54秒一乙
21分で尻尾切れました。ウカムを割れ目にどう持って行くかが鍵でした。
Re: ランスレ 第三章 ( No.517 )
日時: 2009/09/27 15:48
名前: 無言 (ID: la155.Qy)

知ってるならウカムじゃないほう行ってくれれば良いのに
Re: ランスレ 第三章 ( No.518 )
日時: 2009/09/27 16:26
名前: 無蛙 (ID: kAWdXF8F)
参照: ランスレ【魔王】^^

ええぇぇぇ!!!Pチケさんがぬいてるだとー!!!!
・・・参りました〜orzではコレを。 つ ランスレ【魔王】
くそうorz死角から飛び込まれた気分だ。
次は負けませんからね〜^^!

>>おじき
いえいえ^^好きこそもののry です。
しかもお土産まで頂いて。どれどれ。
エビスにチーカマとはさすがおじきっすな〜^^
爆竹を除いては・・・

>>魔王チケットさん
ま〜け〜た〜orzくやしいが仕方ないっすorz
しかし早い^^;プラチケさんに抜かれたのなら本望っす^^

>>ねこちゃん
次のTAではやりあえるといいな^^
楽しみにしてますぜ^^b

>>無音s&無言s
ごっちゃになっちゃってますね^^w
そう言えば村上位のナルガ突進縛りは
最近のTAでやっちゃいましたよ^^;
なので今回は突進縛り無しウカムにして、
突進縛りは次のTAにするというのはいかがでしょう?
さすがに突進縛りウカムは敬遠されすぎる気がするので。。。
(Pチケさん折角やってもらったのにほんとスイマセンm__m)
Re: ランスレ 第三章 ( No.519 )
日時: 2009/09/27 17:32
名前: 無言 (ID: la155.Qy)

無音くたばれ

ナルガからてきとーにお好みのモンスターに変えてくださいな
上位で。無音くたばれ。G級だと参加者激減!元々少ないのっ!無音くたばれっ!
変えたいモンスターいなかったらこっちで明日変えるからやりたければで。
無音はダメだ。

Pさんはウカムネタ部門1位にすればいいでしょう
前一度へたれさんか誰かのために用意した気がする




.



.




無音くたばれ
Re: ランスレ 第三章 ( No.520 )
日時: 2009/09/27 17:58
名前: 無音 (ID: QbisS9NM)

うろ覚えだけど伝説のモスハンターとかなんとかいう人じゃなかったっけ
Re: ランスレ 第三章 ( No.521 )
日時: 2009/09/27 18:05
名前: 無言 (ID: la155.Qy)

あらホント

間違え失礼

無音くたばれ
Re: ランスレ 第三章 ( No.522 )
日時: 2009/09/27 19:05
名前: 無蛙 (ID: kAWdXF8F)
参照: では改めて・・・

今回のランスレTAは珍しく2種類ございます^^
そう、諸事情です。がちTAとねたTAですwww

〜〜〜〜〜〜TAその1〜〜〜〜〜〜
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
第弐拾弐回タイムアタック
G3【絶対零度】
ウカムルバス

閃光玉禁止でやってみよー
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


〜〜〜〜〜〜TAその2〜〜〜〜〜〜
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
第弐拾弐回タイムアタック
集会所☆6 【究極の蟹料理・・・】
ダイミョウザザミ2頭

突進ONLYでやってみよー
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


以下テンプレとしてお使い下さい。

【クエスト】
【クリアタイム】  分 秒
【武器】
【防具】
【スキル】
【コメント】


皆様奮ってご参加ください。



一応、主パス使用
>>4にコピペしてありんす^^
Re: ランスレ 第三章 ( No.523 )
日時: 2009/09/28 19:57
名前: 無蛙 (ID: Hv4mx.QM)
参照: ランスレ党

誰も来ないね〜。

>>無言さん
TA勝手に決めちゃいましたけど
こんなんでよかったですかね^^;?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.