ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ラ、フランスレ ( No.234 )
日時: 2009/08/16 04:14
名前: 無音 (ID: J5os6yDN)

そういえば今日は和風バターライスを作る予定なんだ
米料理はハイポの味が目立っちゃうよ


激辛マニア派
Re: ラ、フランスレ ( No.235 )
日時: 2009/08/16 04:17
名前: 無言 (ID: oG6bsmwF)

TAとかやる意味があるのかと思うほど最近やる人減ってるよね
Re: ランスレは↑のスレを全面的に支援してます。 ( No.236 )
日時: 2009/08/16 04:31
名前: 無音 (ID: J5os6yDN)

誰のせいだよ!
Re: ランスレは↑のスレを全面的に支援してます。 ( No.237 )
日時: 2009/08/16 05:27
名前: 無言 (ID: oG6bsmwF)

No.236無音氏
あなたのせいではないでしょうか?
ランスとは関係ない話題ばかりできっとみんな困ってます!
Re: ランスレは↑のスレを全面的に支援してます。 ( No.238 )
日時: 2009/08/16 10:54
名前: へ ◆8feMsqC6uI (ID: EOgQLoRH)

>>無言さん
初めまして。今後ともよろです
これからはTAには一応参加しようと思います
支援にもなるしね
ん?余計なお世話ですか?すみません><


やっぱ上げるのはまずかったですかね^^;
気を付けます


>>SRさん
初めまして。雑スレのスレ主さんですよね
40代目おめです^^

【クエスト】燃えさかる大河
【クリアタイム】12分52秒
【武器】アクエリアス
【防具】クシャザミ
【スキル】斬れ味、業物、回避2
【コメント】結構短縮できました
やっぱランスでヴォルは楽しいっす
Re: ランスレは↑のスレを全面的に支援してます。 ( No.239 )
日時: 2009/08/16 13:16
名前: 無言 (ID: oG6bsmwF)

下げレスはスレ主たちの特権です。

もうね、ぶっころっ!



上げレスでこれからもよろしくね
Re: ランスレは↑のスレを全面的に支援してます。 ( No.240 )
日時: 2009/08/16 13:20
名前: 無音 (ID: J5os6yDN)

ならみんなスレ主だ!
Re: ランスレは↑のスレを全面的に支援してます。 ( No.241 )
日時: 2009/08/16 15:14
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: Xds3n/4S)
参照: 猫という名の畜生です

おっ!今日はエラいランスレ調子がいいなw面白かったww

>>へ さん
はじまめして☆最近単身赴任中?の猫でございまするw
そのうちイキナリ少年の気概でぶっち抜いてやりますので、
抜かれないよぅにしこたま頑張ってくだはぃw
*゚・+。(*´∀`)ノ
Re: ランスレは↑のスレを全面的に支援してます。 ( No.243 )
日時: 2009/08/16 15:43
名前: 無言 (ID: oG6bsmwF)

みんな聞いてくれ!今さっきYahoo検索をしてたんだ!
試しにランスレと入れてみたらあら不思議!くたばれ無音!このスレがヒットしたんだ!イエーイ!
これはすごいことだぞっ!猫さん久しぶり!みんなもこれから手軽にこれるぞ!
これからもよろしくな!

あとレスは上げで頼むぞ!無音のボケ!下げは誰も望んでないんだからな!
少しでもこのスレを盛り上げたいからな!じゃんじゃん上げてくれ!
そして人の目につくようにしてくれ!そうしてくれれば俺も協力する!
スレタイを目立つように変えてやる!無音アホ!こうすればみんな気になってきっときてくれる!


>>242
いやいや、どうぞ納豆の話題でもなんでもお好きなようにry
自由がこのスレのモットーと私がこのレス書いてる最中に決めました。



Re: ランスレは↑のスレを全面的に支援してます。 ( No.244 )
日時: 2009/08/16 16:19
名前: へ ◆8feMsqC6uI (ID: EOgQLoRH)

上げたほうがいいっぽいですね^^
分かりました、これからは上げていきます!

>>猫さん
初めまして^^
いつもTAでは上位ですよね
抜かれないように頑張ります
・・・と言いたいところですが、実は先週くらいにPSPが逝ってしまってですね
それからちょっとの期間友達にPSPを貸してもらってたんですが、いよいよ今日返却日となってしまいましたorz
だから今手元にPSPがないんですよ・・・
それでも友達と遊んでる時にはPSP貸してもらうんでなんとかなるかもです

そういえば何回かTAに猫火事で挑んだんですが、全然ダメでして^^;
一匹すら倒せないんですよ
猫さんなら出来るかなあとか思ったんですが無理ですかね?

>>蛙さん
初めまして^^
え?いやいや、太刀スレのぺとか言う人とは別人ですぜ?
ワタクシは根っからのランサーでございます

まあ冗談はこれくらいに^^;
ここでは鼻は3p引っ込めておきますww
あと半値はへにしました。無丸ってかww(「ってか」じゃねえよ(殴

では、迷惑かけるかもしれませんが改めてよろです^^

>>無言さん
ランスレじゃなくてランススレで調べるべきじゃないですか?
ああ、どうでもいいですねorz
Re: ランスレは↑のスレを全面的に支援してます。 ( No.245 )
日時: 2009/08/16 18:25
名前: 無ルピン (ID: J5os6yDN)

バター醤油はホタテだろ
ごめん買えないry



無言は死になさい






sage
Re: ランスレは↑のスレを全面的に支援してます。 ( No.246 )
日時: 2009/08/16 18:39
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 53EDuHdB)

>>238
どもども^^初めましてですな。お名前は存じておりますよ。
あんなスレが続くなんてね、世の中どうなってんだか。今後ともどうぞ宜しく^^

>>242
いやいやこちらこそ
最近殆どPSPに触ってないんで雑レスしか出来ないんですよね〜
こんな駄レスでいいなら顔出します^^

過疎ったのは無言のせいです

さげ
Re: ランスレは↑のスレを全面的に支援してます。 ( No.247 )
日時: 2009/08/16 19:48
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: 0/StP.P/)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

なんだか盛り上がっているから便乗しに来ました。ヘビィスレもよろしく!
宣伝はさておきまして、今更ながらランスの大ステップがいかなるものか理解しました。ありがとうゲリョス。
奥が深い。

>>猫さん
魔王の名を関さなくてもその気概は魔王ですな〜
前々回ほどあっけなく抜かれるものですか!

>>蛙さん
バターと言ったら醤油、醤油と言ったら山葵。よって山葵といったらバターです。

>>無言さん
そういうものだったのか・・・・・
ではこれからはジャンジャン上げましょう。

>>へさん
どうもです。
最近は偶に現れるロリコンです。よろしくです。
Re: ランスレは↑のスレを全面的に支援してます。 ( No.248 )
日時: 2009/08/17 06:12
名前: 無言 (ID: hcJvFnNu)

じゃあ僕は消えますね☆

後はよろしく、禿さん★
Re: コリンクの色違いの性別が気に入らないからボックス行き ( No.249 )
日時: 2009/08/17 12:15
名前: ハル☆ケーン ◆qbba8oa82w (ID: PMK6V3PM)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 校長のかりんとう=ただのオヤツorz

コリンクかわいそう・・・w

>>無蛙さん
>ハル君お帰り^^さみしかったぞ!!
ただいまッス^^さ、さみしかったですと!?w(殴
10分切り・・・狙わせていただきますw
でもあっけなく抜かされそうな予感が・・・w

>>へさん
初めまして〜^^このスレの校長に御座いますですw(蹴
TAでも何でもどんどん参加しちゃってくだせぇw
今後とも宜しくでっす^^

いつの間にか納豆スレに・・・?
僕は納豆+細ねぎ+ビミサンがオヌヌメッスw
付属のたれ?まぁ夕飯のおかずにでも((((

とりあえず僕もトライのレポートを・・・。
まず画質が綺麗、これに尽きます。(ps3で出してればもっと綺麗なんでしょうけど・・・)
新モンスターも中々いい感じッス^^個性はあまりないですけどね・・・w
水中は・・・うむむ・・・慣れれば楽しい、と言った感じですたいw
んで少し進んだ話になるとランスが普通に強いッスw
まず広範囲の薙ぎ払い、SA付きで横から自分の後ろまで判定があるので雑魚散らしに最適です。
次にガード前進→盾殴り、ガード前進はガード性能がプラスされるので中々便利です。追加の盾殴りはスタン蓄積&モンスのスタミナを結構減らせるので攻撃の起点に使うといい感じですw
カウンター突きは、なんというかかっこいいッスw
攻めに守りに使用用途はもり沢山^^
他には突進のダメ間隔が短くなっていたり、ガード構え中に回避ができるようになったりと(これかなり重要な気がw)プラス要素しかないことに感動ですたい^^
って長くなりすぎますた・・・、自重しまっす・・・。

さぁて、今日の夜辺りからTAに取り掛かりますかな?
ではでは飯落ち。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.