ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 過疎地獄 ザ・ランスーレ ( No.692 )
日時: 2009/12/22 14:21
名前: ハルケン ◆qbba8oa82w (ID: mlApkSJi)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

>>モノブロ好き3号さん
TA参加どもです^^
ほほぉミラバルZですか〜、おめでとです^^
さぁ、わたくしはいつになったら作れるのやら・・・w(密かに嫉妬w)

>>蛙さん
マイPCがあるんでね〜、がんがん来ちゃいますよww
>とらい
気長に待ってますw
しかし蛙さんほどの使い手が来てくれたので、モガの村も救われること間違いなしですなww

>>chaiさん
TA参加どもです^^って記録早いッスなぁww
この調子で6分台へGO!www


女王鉢再度行って参りましたw
【クエスト】鉢の女王
【クリアタイム】12分53秒
【武器】ブロス槍(火)
【防具】カイザミディアカム
【スキル】ごぱぁ
【コメント】
ランゴの居場所がだんだん把握出来てきた・・・と思われるw
ですがまだ何か無駄なことしてるような気がしてならないww
もうちっと研究しますか・・・。
Re: 過疎地獄 ザ・ランスーレ ( No.693 )
日時: 2009/12/22 17:07
名前: モノブロ好き3号 (ID: uO2TcCvw)

>>かえるさん
ありです^^あはは、実はドラゴンX(剣士)だけもってるのだ、
しかし・・・・使ったことがない・・・。
ルーツZは大宝玉が泣けるでしょうねw。

>>ハルケンさん
やはり自分だけでバルカン殺したのは1度で友達と
協力しないと不可能でしたね、
特に・・・・・ティガの天鱗は泣きましたw
出ないし、嫌いだし、何回マガティガやったことかTT
がんばってください!


ってか「モノブロ好き3号」って長い名前だなぁ。
タイピングめんどいとき略していいですよ。



Re: 過疎地獄 ザ・ランスーレ ( No.694 )
日時: 2009/12/22 20:15
名前: ハルケン ◆qbba8oa82w (ID: mlApkSJi)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

>>モノブロ好きさん(略してみましたw)
各種天鱗が必要なのには泣けてきますよねぇ・・・w
ミラルーツZにいたっては大宝玉3つですか・・・、モウイヤダ

ミラ系、ランスレの主の一人として槍一本で頑張りまふw
Re: 過疎地獄 ザ・ランスーレ ( No.695 )
日時: 2009/12/23 12:32
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: deVkwnIO)

お邪魔します。
質問なのですが、ニコ動画で兄貴と呼ばれている方のものを拝見したのですが、もしかしたら兄貴はこのスレにいらっしゃるのでは?と思いました。

兄貴の腕はすごかったなー。
あんな男、いや、オスになりたいものです。

大喜利に勝手に参加。
答え
武器名 鬼嫁ツインホーン
素材 男の甲斐性×1 キャバクラの名刺×3 鬼嫁の逆鱗×1  

Re: 過疎地獄 ザ・ランスーレ ( No.696 )
日時: 2009/12/23 13:11
名前: 無言 (ID: fqzT6rQW)

いないと思うよ
Re: 過疎地獄 ザ・ランスーレ ( No.697 )
日時: 2009/12/23 20:15
名前: モノブロ好き3号 (ID: baeEHMDh)

兄貴じゃない兄鬼だ・・・と言う言葉を知らないかい?兄鬼は俺も尊敬するランサーだね。
ここに居たら感激だねぇ、まぁ居ないだろうケド。
Re: 過疎地獄 ザ・ランスーレ ( No.698 )
日時: 2009/12/26 01:54
名前: 無蛙 (ID: ???)

どうもです

>>chーai
どもども!
しかしながらこのクエにルーツで逝くのは
今後生きて行く中で2度とない経験になったでしょう。
ランスレはそんなあなたを支援しますww

>>ハル君
TA参加お疲れさま!
>モガの村
今の所全く役に立っていないハンターですw

>>モノ3w
ミラ3兄弟で使えるのはミラバルZ位な気がする。。。
他は観賞用?ネタ??

>>鉱石亭エルト・ライトs
どうも始めまして。
兄鬼はいません。
Re: 過疎地獄 ザ・ランスーレ ( No.699 )
日時: 2009/12/25 11:54
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: 1DeTDgHZ)

>>698
兄貴じゃなく兄鬼、でしたね。
兄鬼以上の猫とは?
兄鬼を上回る廃人ハンターの方ですかね?

兄鬼のディア討伐に触発され、回避性能+2ですが挑んでみました。
が、キングサイズに出くわし、尻尾下が遠く感じました。
仕方なく脚メインでしょぼく討伐。
世の中上手い人多すぎ・・・・。
Re: 過疎地獄 ザ・ランスーレ ( No.700 )
日時: 2009/12/25 20:07
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: 2mjdQIL8)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

過疎地獄・・・・いまや武器板全体が・・・・・


>>ハルちゃん
骨・・・骨・・・・ ハチミツー100個!!w

>>ますだっち
【マスダ】×3  ・・・・・・・
ヨイショヨイショ つ【ゴミ箱】w

>>無○s
むー・・・ラオ糞にはニヤリとしたので ハチミツ2個でww

>>かえるっち
はははーオイラが立てるなら、それははガンスレだけさっ!!
兄貴いないけど オジキいるじゃん・・・ww

そういや猫っちは元気なんだろうかね〜・・・・
Re: 過疎地獄 ザ・ランスーレ ( No.701 )
日時: 2009/12/26 09:36
名前: 無言 (ID: X.oaL.9w)

暇つぶしに大喜利やるお!


ランスレ利用者x15






優勝
Re: 過疎地獄 ザ・ランスーレ ( No.702 )
日時: 2009/12/26 11:28
名前: 科学式:Ag2O ◆T4CehpekFc (ID: BXKKssZK)
参照: http://元 銀【シロガネ】

初めまして。
短文で失礼しますが、
ランスといえばやっぱり零点でしょ!!
以上です。
駄レススマソ。
一応sageます
Re: 過疎地獄 ザ・ランスーレ ( No.703 )
日時: 2009/12/26 15:18
名前: 無蛙 (ID: ???)

私も暇つぶしに大喜利やるー!

ランスレスレ主×20


佳作w
なんつって。


>>鉄鉱石s
お暇ならランスレオリジナルTAを
がんばってみてください。
もれなく参照使用権を与えます。

>>おじき
ここは過疎地獄 ザ・ランry
正直兄貴より叔父貴の方がry
ねこっちは元気かな〜。
見ていることを祈り、いつでもおいで〜^^

>>銀s
どうもはじめまして。
いいえ、ランスと言えば
ネイティブスピアGが基本ry



追記:
>>鉄鉱石s
ランスレは自由がもっとー。恐れる必要はなし。
>参照使用権
詳しくは>>00000000000000000000000000000000003
>うかむ
詳しくは>>00000000000000000000000000000000005
>ディレイのかけ方の指南&回避
うーん。完全に『慣れ』としかいいようが…
ランスの動画を見た方が文で書くより早いです。
Re: 過疎地獄 ザ・ランスーレ ( No.704 )
日時: 2009/12/26 15:11
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: .Nd9b4Gi)

>>703
失礼ですが、参照使用権とは?
TA参加など恐れ多くてとてもとても・・・。
参考までにお聞きしたいのですが、ウカムはどの程度のタイムで倒せるのがこのスレの住人さん達の常識ですか?

あとディレイのかけ方の指南も是非。
性能無しでは多くの攻撃がまったく避けられんのです。
敵の動きを観てタイミング良くステップ踏んでいるつもりなのですが。
Re: 過疎地獄 ザ・ランスーレ ( No.705 )
日時: 2009/12/26 17:14
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: .Nd9b4Gi)

タイム報告ができぬ。
複雑で判らないっす。
なのでひっそり挑戦して勝手に競い合ってみたいと思います。

ディレイを追求するとやはりその先に兄鬼の姿が・・・・。
現状では背中すら見えん。
いや、影すら見えん。
いや、気配すら感じぬ。

これかれもたまにお邪魔させていただきます。
Re: 過疎地獄 ザ・ランスーレ ( No.706 )
日時: 2009/12/26 23:22
名前: ハルケン ◆qbba8oa82w (ID: giWxbID/)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

>>へたれさん
ま、まさかの100個www

>>化学式さん
初めまして^^
いやいや、ランスと言ったら
ヴァルh(殴

>>エルトライトさん
初めまして^^
勲章TAどんどん参加しちゃってくだせぇww
>ディレイ
蛙さんの言うとおり慣れが重要かとw
ナルガやギザミ辺りと戯れれば結構慣れてくると思いますよw


最近PS3買おうかなと思い始めてきたのですが、何かオススメのソフトとかありますか?w
自分で探した限りでは無双くらいしか・・・w

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.