ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ■ ←押すと不思議なことが起きます! ランスレプロダ ( No.403 )
日時: 2009/09/07 23:33
名前: 無音 (ID: XsQ4bldw)

今度ブログに体upと言っておるだろう
気分が乗った時にやるから気長に待ってやがれってばよ
Re: ■ ←押すと不思議なことが起きます! ランスレプロダ ( No.405 )
日時: 2009/09/08 19:58
名前: 無音 (ID: WtPo9PIQ)

そう簡単にデレを拝めると思うんじゃねぇぞ
Re: ■ ←押すと不思議なことが起きます! ランスレプロダクション ( No.406 )
日時: 2009/09/08 20:14
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: eh1ly6a4)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

たしか ツン:デレ 比率 
10,000:1 でしたっけ?w

>>かえるっち
次のTAもお任せしまっすw
もしかしたらガンスレTA連投になるかもだしね〜w

雰囲気sage〜
Re: ■ ←押すと不思議なことが起きます! ランスレプロダ ( No.407 )
日時: 2009/09/08 21:30
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: NyNMjH3v)
参照: 早くも一日一レスを達成できてない猫

>ご主人
無音さんのツンデレ対比は確か
10000:0だったような?w

12分は普通に抜けるタイムなはずでするよ〜☆恐らく10分は切れるはず♪
Re: ■ ←押すと不思議なことが起きます! ランスレプロダクション ( No.408 )
日時: 2009/09/08 21:33
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: eh1ly6a4)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>ねこっち
おひさし〜 ノシ

ツンデレ比ついに デレ:0 まで行ってたっけ??ww
12分か〜オイラにゃ厳しいでする〜かえるっちならいけるのかな??

もしかして今からお仕事かいな〜 お仕事ならがんばってネイw
Re: ■ ←押すと不思議なことが起きます! ランスレプロダクション ( No.409 )
日時: 2009/09/08 22:13
名前: 無丸 (ID: dhW7ddEm)

皆さんお久しぶりで〜す^^
最近ぜんぜん来なくてすみません><

>>ムカエルさん
いまさらだけど魔王獲得おめでとうございます!!
いや〜6分台とかあり得ないわwww
5分針も無理だったのに^^;
今回も首位を狙ってきますかね??

>>猫さん
ど〜もです^^
TA残念でしたね;
トライボケでスランプに陥らなければわかりませんでしたね^^;;
頑張ってください^^/

ではTA二番乗り〜
【クエスト】
【武器】レイテン
【防具】姫騎士
【スキル】切れ味、業物、見切り3
【タイム】10分20秒
ザザミ亜種はかなり嫌いです><
回避性能ないとめんどくさそうです
レイアには閃光使いました^^
5分針は簡単だと思いますよ
Re: ■ ←押すと不思議なことが起きます! ランスレプロダ ( No.410 )
日時: 2009/09/09 02:37
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: BSGHHF86)

とりあえずやってみました
【スキル】ミラバルZに回避+2、砥石
【武器】零点
【タイム】8分37秒http://imepita.jp/20090909/091830
きっと7分台の戦いだね。6分台も可能な範囲だと
Re: ■ ←押すと不思議なことが起きます! ランスレプロダクション ( No.411 )
日時: 2009/09/09 15:26
名前: 無才 ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

>>410
流石に6分台はキツイかと
7分台は猫さんやカヱルさんが出してくるはず

【クエスト】
【武器】レイテン
【防具】姫騎士
【スキル】切れ味、業物、見切り+3
【タイム】10分51秒
どうせ、ランス初心者以下ですよと
とりあえず、罠、閃光玉無しでやりました^^
Re: ■ ←押すと不思議なことが起きます! ランスレプロダ ( No.412 )
日時: 2009/09/09 15:52
名前: 無蛙 (ID: W0uh0zDX)
参照: ランスレ【魔王】^^

おお!ちょっと来ない間に皆さん参加してくださっている。
ありがたやありがたや。では私も。

【クエスト】密林の嵐作戦
【クリアタイム】 9分8秒
【武器】レイジングテンペスト
【防具】カイザーナルガ混合
【スキル】切れ味、見切り2、回性1
【コメント】とりあえず10分切りタイム投下!
まずはこんなもんでしょう^^;まだまだいきますよ〜

>>無音氏
無音さんのデレは見せないからこそかちがあるのです^^
次に見れたときはry

>>おじき
りょかいっす^^
そしたらねこちゃんかハル君に決めてもらうっす^^
こなければ無言さんか無音さんにry

>>ねこちゃん
10分切れたよ^^pチケさんは余裕で切ってますが・・・orz
がんばってスランプなおしなさいね〜^^;

>>無◎くん
いらっしゃい^^ランスレはいつ来てくれても大丈夫ですよ^^b
久々だろうが何だろうが関係ないっす・・・多分。
そしてTA参加ありがとう!!更新・・されてますね。見づらいですが。
もちろん今回も首位を狙いますよ^^!Pチケさんがちと恐いwww

>>プラチケさん(今回は半値ふつーできましたねwww
TA参加有り難うございます^^!さすがに早い!
いま猫ちゃんがスランプらしいのでチャンスなのです。
復帰されたら私の魔王陥落もちかいでしょうwww
しかし切れ味、見切り2、回性2、武器スロナシってできないもんですね。
もしできたらすぐつくったのにな〜。

>>無才s
あら、いらっしゃ〜い^^/TA参加どもっす!!
罠閃光使ってないようなのでHM氏なら確実に10分切れますね!
底知れぬ力を持っている貴方が恐いです。いやいやしかしランスではry
Re: ■ ←押すと不思議なことが起きます! ランスレプロダ ( No.413 )
日時: 2009/09/09 16:39
名前: 無音 (ID: WcqEKLtv)

プラチケってここ来ないんじゃなかったっけ
Re: ■ ←押すと不思議なことが起きます! ランスレプロダクション ( No.414 )
日時: 2009/09/09 16:43
名前: 無丸 ◆8feMsqC6uI (ID: 5Udxi9HI)

>>プラチケさん
wwいきなりバルZですかwww容赦ねえwww
まあ始めっからランスで勝とうだなんて考えてないですけどね^^;

>>無才(嘘つけw)さん
こちらに来るのはHMさんも相当久しぶりですよね?
アイテム縛りでそのタイムとは・・・
僕はへたれっすねorz

>>大賢者ムカエル
さあ、今回は誰に軍配が上がるのやら^^
誰に上がっても僕は空気ですねww
前のTAでそれが痛いほど分かりました><
Re: ■ ←押すと不思議なことが起きます! ランスレプロダクション ( No.415 )
日時: 2009/09/09 17:30
名前: 無言 (ID: j19Dt7HG)

僕が久しぶりにTAの結果をユニークに更新したというのにもう通常に戻ってる
Re: ランスによるランスのためのry ( No.416 )
日時: 2009/09/09 20:43
名前: 無才 ◆cYLTimh9oY (ID: rZbQinDr)

>>412
そういえば、ランスでティガやってみました^^

【クエスト】絶対強者
【武器】ナルカミ
【防具】ナルガX一式
【スキル】切れ味、回避距離、回避性能+2
【タイム】8分45秒
【コメント】自分がランス初心者以下と言う事がよく分かりました^^

>>414
まだ本気でやってないくせに
Re: ランスによるランスのためのry ( No.417 )
日時: 2009/09/09 22:39
名前: 無丸 ◆8feMsqC6uI (ID: 5Udxi9HI)

>>416
初心者以下はないですよ^^;
僕が保証します(テラ暴

>まだ本気じゃないくせに
い、いや結構本気だったりしますwwww
僕ホントにランス苦手なんですよ^^;
でも5分針は出せそうな気がします^^
Re: ランスによるランスのためのry ( No.418 )
日時: 2009/09/09 23:07
名前: 無音 (ID: WcqEKLtv)

苦手でも5分針は出せる、と…

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.