ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスレ 縦書き強化月間 ( No.646 )
日時: 2009/12/02 22:06
名前: 無丸 ◆8feMsqC6uI (ID: td03FXWl)

皆さんお久です^^/
なんかすごい久しぶりに来た感じがするw




           縦
           書
           き
           w
           w  



>>ムカエルくん
太刀スレ来てくれてありがとね〜^^
ついでにTAにも参加してくれてもう感謝感激ですw
それにしてもホント久しぶりに来たなあランスレ
でも密かにROMってたりボソッ
>TA
5分ww
早いっす^^;さすがですねぃb
ランスじゃ勝ち目ないやorz

>>Gへたれさん
お久しぶりです^^
覚えてくれてますかね?^^;
いつか迷惑スレがあったせいでスレタイがすごい横長になった時、スレ上げしましたねえ
・・・なんて事を思い出したw
ここで言うのも難ですが、今ガンスレではティガのTAやってますよね?
それに参加しようと思います^^;
タイム楽しみにしてやって下せえ
プラチケさんが怖いですがw

>>無言さん&無音さん
ご無沙汰しておりますm==m
ちょくちょく来る程度かもしれませんが、これからもよろしくお願いします^^
手土産?にTAやってきました^^

【依頼】ちん
【武器】グラ
【防具】スカ
【技能】切れ味、業物、見切り1、砥石
【時間】6分43秒
【感想】
こいつは太刀TAでやりまくってたせいか、いきなり6分台出せました^^
火事場ほしい・・・
Re: ランスレ 縦書き強化月間 ( No.647 )
日時: 2009/12/03 23:13
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

             月
        そ   が
   終   ろ   変
  了   そ   っ
 ?   ろ   た
    縦   の
   書   で
  き

>>かえるっち
ほー!?猫っちとPTやったんだ??いいなー
まさか会ってやったの??
・・・・ちょっとまって・・・
おねいちゃんの話から猫っち???
まさか猫っちは♀・・・・・?wwww

>>無丸さん
どもどもおひさしですwww
まあおひさしと言いながら太刀スレではいつも拝見してますがww

あーありましたねーww
見難くてしょうがないので上げてたら、同じことやってたというwww

むむ?ガンスレTA参加ですと〜〜!!!ww
ありがたやっ!!タイム投下楽しみにしてますぞーw

しかし私の順位が又一つ落ちそうですね・・・・w
Re: ランスレ SRの禿ネタ強化月間 ( No.648 )
日時: 2009/12/04 07:45
名前: 無言 (ID: OiVfgRks)

うふふっ
Re: ランスレ SRの禿ネタ強化月間 ( No.649 )
日時: 2009/12/04 22:30
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

SR氏が高速道路走行中、対向車線の車があまりの眩しさに追突事故を起こしたとか・・・・
車23台が絡む大事故になったらしいです・・・恐るべし(大嘘


>>むごーんs
流石に個人的なネタは不味いんじゃないですか〜??
このお題にはサスガニノレナイデスヨー


一応ランスねた
トライのランスは強いらしい・・・・・

ココはランスレですお間違えなく
Re: ランスレ  ( No.650 )
日時: 2009/12/05 02:18
名前: SR (ID: 9oU7GE4H)

>>648
お    前    は    馬   鹿   か!!!!!

だが残念、俺も修正出来る男だ、戻すんじゃねーぞ!
Re: ランスレ  ( No.651 )
日時: 2009/12/05 07:48
名前: 無言 (ID: X.tOSlQt)

下ネタ強化月間に変えられてたから変えたまでである

下ネタ強化したら管理人も強化されて高速で消されますです


。ねかうょしましもでに間月化強み読逆は次
だるいからいいや


トライのランスはなんか新しい攻撃が追加されたんでしたっけ
オンラインが有料な時点でトライはいらないっす





TAは2-4日で結果発表するよ
Re: ランスレ  ( No.652 )
日時: 2009/12/05 16:59
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: eh1ly6a4)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

ははは、流石に本人のストップかかりましたねw
シモーネ強化したら速攻削除でしょーw


>>むごーんs
トライのランスは「なぎ払い」「カウンター突き」「キャンセル突き」などが追加されて
かなり使いやすくなってるみたいですぞー

PSPの次回作が出るなら盛り込まれるでしょうねw

お、ついに次のTA開催ですか、また参加しマッスル
Re: ランスレ 縦書き ( No.653 )
日時: 2009/12/06 01:13
名前: 無音 (ID: WcqEKLtv)

管理人は意地でも俺の懇願を受け入れようとはしないんだな
むしろ禁止ワードに指定するくらいなら俺への無期限アク禁かランスレの削除で迷いそうな勢いだ
Re: ランスレ  ( No.654 )
日時: 2009/12/06 18:12
名前: ハルケン ◆qbba8oa82w (ID: IrgFDlkU)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

遂にマイPC買いますたw
なんでこれからはいくらか来れるようになると思いまふ。

>>トライのランス
確かに使いやすいッスねぇw
特にキャンセル突き(カウンター突き)は不意の咆哮や攻撃をガード出来るのでかなりのお役立ちっぷりw
ガード前進、盾攻撃も中々の使い心地^^
そしてなぎ払いは果てしなく微妙な感じ・・・w

オンラインに関しては金出してまでやる価値あるかというと微妙です・・・。
っとか言ってる割に楽しんでいたりするのですがww(殴

不慣れなもので一回ミス投稿してしまった・・・orz
Re: ランスレ  ( No.655 )
日時: 2009/12/08 19:08
名前: 無蛙 (ID: c2wCDMJT)

さて、そろそろTAを閉め切りたいと思います。

第弐拾四回タイムアタック【旧密林に走る稲妻】
1 無蛙 5分13秒
2 微塵 5分55秒
3 無猫 6分33秒
4 ハルケン 6分36秒
5 無丸 6分43秒
6 無音 6分59秒
7 無家 8分23秒
8 モノブロ好き3号 9分31秒
9 ロリダム 10分23秒
10 おじき 13分21秒

ご参加いただきました皆様有り難う御座いました^^

では次回TAのお題を決めたいと思います。
リクエストある方はどんどんどうぞ^^
Re: ランスレ トライ ( No.656 )
日時: 2009/12/08 19:20
名前: 無蛙 (ID: c2wCDMJT)
参照: 連レスだ!っていわないで;;

>>ぺたん
ひさしぶりー^^TAさんかありがと^^
そして動画みたよ〜!・・・うめぇ。以上w
ROMってるならいつでもこい!まってるじぇ^^b

>>おじき
おじきの嘘にはいつでもロマンがあふれry
ふふふ。まぁいろいろです^^w
だだねこっちはおなごじゃないですぜ^^b

>>ハル君
やぁ^^ひさしぶり!
まいPCだとー!ついにやったか^^!
がんばったんだね、ばいと^^
>>とらい
実は買ったが一切手をつけてない。
理由ははまるのが怖いからwww
でもランスには触れてみたいのう><;

>>無言さん
勝手に集計しちゃいました^^;
次は誰に決めてもらいましょうか?
おそらく年内最後のTAとなりそうですねwww
Re: ランスレ トライ ( No.657 )
日時: 2009/12/09 07:48
名前: 無言 (ID: xQgBj9a6)

手間が省けた!さすが蛙様ありがとう!



TA決めなさい。
Re: ランスレ トライ ( No.658 )
日時: 2009/12/09 12:37
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: QHtgXH9G)

  ↑
  意ク     うだ
  表 イ    ど ろ
  を  ー   か  う
ド つ   ン  と   か   です
  い    ラ ★    !
  て     ンゴ     ?



参加しないけど
Re: ランスレ トライ ( No.659 )
日時: 2009/12/09 15:28
名前: 無言 (ID: xQgBj9a6)

新TA決定




そういや次クイーンランゴスタって自分で言ってた気がする
Re: ランスレ トライ ( No.660 )
日時: 2009/12/09 16:17
名前: 無蛙 (ID: EQkC4pAi)

そういえばそうでしたね^^

私はクイーン欄後でおkっす!

あれ、あとらーでしたっけ?

まぁいっか^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.