ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ry ( No.342 )
日時: 2009/08/29 13:25
名前: 無言 (ID: TeqymuJe)

もうスレタイすら最低限満たしてないぜよ
Re: ry ( No.343 )
日時: 2009/08/29 13:41
名前: 無音 (ID: OobFxieI)

大切な1文字を消したおまえさんの台詞とは違いますな

ちなみに>>0は内容を知っている者のみ観覧可能という解釈でよろしいですね
新客が今後現れる事のないと割り切っての斬新な変更、私は素晴らしいと思いますっ
Re: ry ( No.344 )
日時: 2009/08/29 13:46
名前: 無蛙 (ID: 3KWwqxFR)
参照: フロッグクラフトのお陰でランゴ☆が五月蠅いご様子

あらまぁ。。。
こりゃやりすぎだ^^!ランスレ存続に関わるorz
無言さんかなぁ??できればお戻しくだされ^^;

>>おじき
そっかそういうことなんですね^^
てっきりマジシャンの類かと思いました・・・(笑
>勝率150%
あながち間違ってないかも^^;

>>無音さん
猫ちゃんが投下するまで待ってもらえないっすかね^^?
きっとがんばってると思うんで。
ね?ねこっち???
Re: この掲示板一長いスレタイとオリジナリティを誇るランススレッド ( No.345 )
日時: 2009/08/29 15:14
名前: 無言 (ID: ???)

今更こんな武器板に新参がそうそう来るわけない

ランス関係だと分かりにくいこのスレはなおさら

>ゲロ吉
直したっす。これでいいですかい?
>>0はお好きなように修正してくださいな
Re: ラススレ                         ン ( No.346 )
日時: 2009/08/30 00:56
名前: リリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: iNLDTg4F)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

ちょうどヘビィスレのスレタイを変えるところなので
ここよりも長いスレタイを目指してみましょうかな。

TA何度がリトライしたもののトライ慣れすると剣士はアングルの操作が難しくていかんです。(←言い訳)

見切り+5で勝率150%。つまり見切りがなくても100%。パチンコムツカシイ。

  追記
いけない。半値ミスして可愛いことになってしまった。
Re: 魔人探偵脳噛ランス ( No.347 )
日時: 2009/08/31 14:08
名前: 無蛙 (ID: 7.0ESjRz)
参照: フロッグクラフトのお陰でランゴ☆が五月蠅いご様子

ずいぶんさがっとる。
こんな時はこれ【若鶏の唐揚げ】
ウマー^^

>>無言氏
どもっす^^そしてりょかいっす^^b

>>りりダムs
はじめまして^^ようこそランスレへ。

・・・なんだロリダムか(殴
来てくれたのね^^どもどもm__m
猫ちゃんがきたらTAも終わるから
次のTAに期待してちょ^^b
Re: まず日本語喋れやオラァ!三ラっ゚□゚)っ)°3)ン。゚。スレ ( No.348 )
日時: 2009/08/31 21:25
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: qqz8etId)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

リリダムは切り札的な半値にしておきましょう。

TA報告
【クエスト】燃え盛る大河
【装備】アクエリアス、ルーツZ
【タイム】12分22秒
【何か一言】自己タイム更新できたからいいのです。
TAまだ終わってないですよね?

>>無蛙さん
ランスは楽しいですからね。次も期待してます。
ん、蛙さんが次を決めるということで?
Re: まず日本語喋れやオラァ!三ラっ゚□゚)っ)°3)ン。゚。スレ ( No.349 )
日時: 2009/08/31 21:27
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: LAfcoeq1)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

ん??こんなところに【若鶏の唐揚げ】が旨そう・・・・ムシャムシャ
・・・・・ぐぉっ!!!く、くるしい・・・・・
謀ったなムカエル〜・・・・・ガクッ


>>りりちゃん
>見切り+5で勝率150%。つまり見切りがなくても100%。パチンコムツカシイ。
適当な数字だから細かく気にしないの!w

次のTAは猫っちきてからかいな?
さあかえるっちは魔王ゲトなるか!!?
Re: まず日本語喋れやオラァ!三ラっ゚□゚)っ)°3)ン。 ( No.350 )
日時: 2009/08/31 23:30
名前: 無音 (ID: 8JYLDsje)

なんだ?ハイポで鶏を揚げる俺の姿が見えるぞ……?
Re: ランスとかwwwwww ( No.351 )
日時: 2009/09/01 12:52
名前: ハル☆ケーン ◆qbba8oa82w (ID: E8R6iI5p)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 校長のかりんとう=ただのオヤツorz

バイト急がし急がし。

>>猫さん
おや、今回は断念のご様子?
・・・って油断してるとズババっと抜かれそうで怖いですw

>>無音さん
クラムボンとか懐かし〜ww
>ハイポで鶏を揚げる
油にハイポ(ハイポに油?)入れてジュ〜っと揚げる、うむ・・・グロテスクっす・・・w

>>蛙さん
>バイト仲間とモンハン
楽しそう・・・なんですがおじさんばかりなので少々絡みづらいんですよね・・・w
そもそも休憩時間が合わないというw
>訓練所
早いッスなぁw
そして何一つ勝ってない自分orz
>クラムボン
小学校の国語の教科書に出てきたやつです^^
内容がかなり印象的ですたww

>>ロリダムさん
>リリダム
カ、カワユスw(殴
>トライ慣れすると剣士はアングルの操作が(ry
同感ッスw
っというか操作方法全般が・・・w
Re: ランスとかwwwwww ( No.352 )
日時: 2009/09/01 16:06
名前: 無音 (ID: XafwzQo7)

うちの小学校でクラムボン出なかったけどね
Re: ランスとかwwwwww ( No.353 )
日時: 2009/09/01 18:06
名前: 無蛙 (ID: .JuyYMLq)
参照: フロッグクラフトのお陰でランゴ☆が五月蠅いご様子

ねこっちが来ない・・・。
おーい。見てたら返事せーい^^
そろそろTA終わらせゃうって無音さんが迫ってきてるよ(笑

>>ロリ主
素晴らしい!ベストおめです^^更新します〜!
ん〜。ねこっちが来ないんですよね^^;
このレスに対して24時間以内に返事が無ければ
少々残念ですがヴォルTAは終了にしちゃいましょう。
皆様を楽しませるのもスレ主のアレですからね。


>>おじき
ケロケロ。若鶏に見せかけたカエルの脚の味(猛毒)。

つまりミルキーはママの味ってことです・・・(?

最近もう一人のへたれさんの言動、
行動が少々気になっております。大丈夫かな。。。
ん?人の振り見て我が振り直せ。って。
ごもっともですぜ、おじきorz


>>ハル君
おかえり^^
>おじさんばかり
ワロタ^^www一人の人間としてみればなんてことは無い。はず・・・
>クラムボン
無音さんの言ってる奴がわかんないんだよな〜^^
なんかのバンドか???


>>無音さん
結果ググっても良く解りませんでした^^;探しベタorz
ハイポって何だろう。化合物?
Re: ランスとかwwwwww ( No.354 )
日時: 2009/09/01 18:08
名前: 無言 (ID: eE7JCPCz)

え、ハイポってハイポーションじゃないの?
Re: ランスとかwwwwww ( No.355 )
日時: 2009/09/01 18:14
名前: 無音 (ID: XafwzQo7)

高校入ってバンドを組むようなことがあれば名前は「クラムボン」にしようと決意した瞬間だった

化合物と言っても過言ではないレベル
http://www.youtube.com/watch?v=YP4cmV_fIQM


久しぶりに見ても十分笑えた
Re: ランスとかwwwwww ( No.356 )
日時: 2009/09/01 20:24
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: GDqQDIw5)
参照: いろんな意味でスランプ

昼過ぎより飼い猫どもの猫飯を食べ続ける事2時間+魚らしき物と戯れる事2時間…
そして間違えてセーブ!!

…もう心折れました(泣)

これから仕事でやる時間がとれなぃっす。
待たせるのも悪いので今回は降参致しまする〜_(_^_)_P

>>ケロっち

ゆーあーざちゃんぴおん!!

完敗だよケロっち。。。
こう思い通りいかないのは誇シレ以来でする。

>>そして皆様

出現率低くてゴメンねw迷惑掛けちゃって申し訳っす☆

☆とある独り言☆

昨日アドパで大名×2の【下剋上】をよく遊ぶフレンドと2人でいったのですが…

「あれ?避けれない…!?」

まさかの大名に2乙…!しかも別に2匹が集まっていた訳ではなく、
単体相手にフル回避装備で。。。

カナリやばいのです…スランプなのです。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.