ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 至高にして究極のランスレ ( No.265 )
日時: 2009/08/19 10:46
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: b7V2JkEs)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

スレ主の皆様ひさしぶりでする〜
スレタイがマトモっぽいのは何故でするか???w
しかし>>0は究極形ですな〜ww
でもTAぐらいは載せて欲しかったり・・・・w
TAは週末参加予定でする〜w

なんか猫っち久々に見た・・・もしや別の場所に新たな「ご主人」見つけた・・?w

Re: 至高にして究極のランスレ ( No.266 )
日時: 2009/08/19 15:30
名前: 無蛙 (ID: ZvAssxGA)
参照: フロッグクラフトのお陰でランスレ新TA開催なご様子

皆さん魔王様↑の登場です。パチパチ
頑張って彼の首を狙いましょうwww

>>おじきっ!
どうもです^^
無言さんの気まぐれで0がスマートになりましたw
たしかにTA位は載せてほしいかも^^;更新とかアレかもしれんですorz
まぁ更新するほどの人数来てないですが・・・(爆

TA参加楽しみにしてますよ^^b
今回こそ魔王を我が手に・・・ククク


薬用石けんミューズで顔を洗うとニキビが吹っ飛ぶらしいっす(笑
Re: ンレスラ ( No.267 )
日時: 2009/08/19 22:02
名前: 無丸 ◆8feMsqC6uI (ID: u5BMnnM2)

ちょっと除いてみたら>>0>>6になってるwww

>>SRさん
名前存じてくれてたんですか?
ありがたいです^^
返信くれてありがとうございます^^
これからもよろしくです^^

>>ロリダムことマスダさん
初めまして^^
あなたの事は存じております^^
そういえばロリコンなんですかい?w
僕はロリの良さってイマイチ・・・
でも二次のロリはまあまあイケ(ry

>>ハル☆ケーンさん
初めまして^^
こちらこそよろしくです^^
・・・えっと、校長ってどういう立ち位置ですか?ww

>>ムカエルさん
半値かえてみましたよ^^
まさか冗談で言ったのがウケるとはww

>太刀では遠く及ばずともランスでは・・・
それはどうかな?
僕は太刀でもランスでも勝つつもりですぜ(無理っす^^;


【クエスト】燃え盛り
【使用武器】アクエリアス
【使用防具】ギザナルディア
【スキル】切れ味、業物、回避1、見切り1
【タイム】12分29秒
性能を一つ捨てて火力うpを臨んだんですがあんまタイム変わんなかったですね^^;
11分の壁はでかいorz
Re: ンレスラ ( No.268 )
日時: 2009/08/20 04:32
名前: 無言 (ID: ag1p5YQd)

無丸ってだあれ?
Re: ンレスラ ( No.270 )
日時: 2009/08/20 11:25
名前: ハル☆ケーン ◆qbba8oa82w (ID: 3qyZhvNi)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 校長のかりんとう=ただのオヤツorz

携帯の液晶が逝ってしまった・・・orz

>>0
あ、あれ?ww

>>無蛙さん
>ふはは^^さすが良く解ってらっしゃるwww
そりゃまぁ、何度か同じ目に遭ってるわけですしw
身体に染み付いているのですwww
今回も蛙さん&猫さんのTOP争い、期待してますぜぇww

>>へたれさん
ま、魔王のご登場だww
注意してくだせぇ、敵はそこらじゅうにいま・・・あ、ほら・・・後ろにも・・・w(殴
ってかお久しぶりッス^^
>>0すさまじいッスなぁw
たしかにTAはあったほうがいいような気がしなくもないッスww

>>無丸さん
>・・・えっと、校長ってどういう立ち位置ですか?ww
そのまんまでs(滅殺
さぁ、どうなんでしょうね?w(未だに把握できてないという)
一応>>3(かな?)の勲章TAのやつッスw
あっ、お時間があったら勲章TAにも参加してみてくださいね^^


やべっ、TAマジで20分きれていないというw
こ、これはトライぼけというやつなのか?w(言い訳)
がんばろっと・・・。
Re: ンレスラ ( No.271 )
日時: 2009/08/20 12:19
名前: 無音 (ID: VZx9Z86C)

Re: ンレスラ ( No.272 )
日時: 2009/08/20 12:29
名前: 無言 (ID: ag1p5YQd)

把握
Re: ンレスラ ( No.273 )
日時: 2009/08/20 13:08
名前: 無蛙 (ID: sHzJRb48)
参照: フロッグクラフトのお陰でランスレ新TA開催なご様子

相変わらず無言さんの朝は早い・・・まさか坊さんか・・・。

>>無丸殿(ぺさん
いい半値ですぜダンナ^^b
そして更にTA参加ども!そして早い!!更新しますね^^
頑張ってくれているぺさんにヒント!!
今回のTAに回性はいりませんw実はガ性の方が効果が出ます。
是非お試しを^^


>>無言さん
どうしてそんなに朝早いry


>>ハル君
爆弾タイムは用意できました^^b
でもまだ行けそうだから出しませんww
ねこっちとハル君の動向が気になる所・・・。
>トライボケ
チャ、チャンス!!!?
Re: ンレスラ ( No.274 )
日時: 2009/08/20 13:12
名前: 無音 (ID: VZx9Z86C)

彼の事情は秘密だが寝ない人間も存在するです
Re: ンレスラ ( No.275 )
日時: 2009/08/20 13:15
名前: 無蛙 (ID: sHzJRb48)
参照: フロッグクラフトのお陰でランスレ新TA開催なご様子

人間は14日間ほど寝ないと死ぬそうです^^;そう言う病気もry
眠ることが出来ずに永眠。皮肉ですね〜。

まさか無言さんのいのちは・・・
Re: ンレスラ ( No.276 )
日時: 2009/08/20 13:33
名前: 無音 (ID: VZx9Z86C)

無言の魂は私が削りました
Re: ンレスラ ( No.277 )
日時: 2009/08/20 19:21
名前: 無蛙 (ID: sHzJRb48)
参照: フロッグクラフトのお陰でランスレ新TA開催なご様子

なるほど。無音さん削るの大好きですもんね^^鰹とか。
だから朝早いのか・・・。ん??
Re: ンレスラ ( No.278 )
日時: 2009/08/20 20:00
名前: 天の山菜組無料券 ◆DMVtaR64kg (ID: lvOC4v5b)
参照: 某スレで行かないとかいいましたが来てしまいました。無言s、無音sさーせん

最近あんまりアニメネタないですね


>>カヱルs
温存タイムを早くだしなされ

【クエスト】燃えさかる大河
【武具】ミラバルZにアクエリアス
【タイム】8分11秒http://imepita.jp/20090820/715280
ヴォルガノスちっこいといいよね。
正直毎回火事場対決はつらいよ。
ネコ火事場とかry
Re: ンレスラ ( No.279 )
日時: 2009/08/21 16:47
名前: 無蛙 (ID: eJ0Ch9fp)
参照: フロッグクラフトのお陰でランスレ新TA開催なご様子

プラチケさんのタイムをみて焦ってマジで行きました^^;
それまでの爆弾タイムは8:58。今回は・・・

【クエスト】ヴォル×ヴォル
【使用武器】アクエリアス
【使用防具】ミラバルZ
【スキル】切れ味、逆鱗、ガ性1、回性1(空気)
【タイム】7分45秒 http://imepita.jp/20090821/589110
【コメント】いつ乙るかと冷や冷やしました^^;(何度も乙ってますが。
確かに火事場は精神力が削られます・・・orz

>>高級な無料券様
ランスレでは久しぶりですね^^
温存ではかなわなかったので出来たてホヤryタイムっすw
ふふふ。5連覇はさせないのであります^^v
他ので勝負ですか?おっお断りだー!?(逃
いや、本当に勝てる気しませんorzマジで
気まぐれでいいんでいつでも遊び来てくださいね^^b

>>無言さん&無音さん
ということなので大目にお願いいたしますm__m
彼と話するのは私の楽しみでもありますので・・・。
Re: 新客にはツンデレ体勢のランスレ ( No.280 )
日時: 2009/08/22 02:07
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: WLps4WfN)

7分だと( ̄□ ̄;)!!!
もう百回がんばらんといかんらしいね
温存タイムには勝っててよかったよ。
ブレスとタックル連発の良ヴォル出てくるまでがんばります。
回避性能が空気?タックルもガードか。

化け猫あんまり見ないけど、ルーツZに猫火とかいう鬼畜なスキルでくるんだろうね。


TA優勝の難易度は武具板最高峰だね。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.