ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.904 )
日時: 2010/03/03 19:47
名前: \(^0^)/ (ID: tmngQkPC)

ハルケンs 無蛙s
ありがとうございます、とても参考になりました。

ザザミZ一式作っているからそれをいじって自分好みにカスタマイズします、武器も早速それを作ってみます。
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.905 )
日時: 2010/03/03 19:55
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●かえるっち
いやー悟りを開こうと山にこもってますたーっw

4分台だと・・・・?よーしやってやろうじゃないかっ!!!!
素直にメイド&ランスでいってくるねっ♪

しかしkaiばっかやっててTA中々できないだす^^;

●ハルちゃん
おひさでーす^^
ってガンスでエエンかいなっwwwなんてテキトーな・・・・・・・・^^;
無言さん無音さんランスレクオリティは受け継がれてますぞー^^


またその内TA投下にきまーす (予定)
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.906 )
日時: 2010/03/03 21:38
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: cVsiuYV8)
参照: 長い半値を変えようか思案中

ダークネス&ナルガ槍、こいつら最高。
これは揺るがない事実^^
3号氏の貼ったべリオにしばし見入った自分。
リハビリ課題、カエルさんがヘソ曲げちゃって可哀相だからやってみようかな?
永久TAのMH攻略にも繋がるし。
その代わり確実に泣きつき書きこみをするので責任取ってくださいなw

先生を漬けようとしたら光蟲が不足中orz
虫網担いで森でキャンプ張ってきまーす。
TA締め切りまでに間に合うかな?
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.907 )
日時: 2010/03/04 01:20
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: bVyzexw4)
参照: 先生…激しすぎます!

まるで落ち着きのない先生ばっかでもう授業になりません!(言い訳です)

【クエ】襟巻きトカゲ(飛行タイプ)×2
【タイム】3分15秒
【画像】http://imepita.jp/20100304/025650
【武器】黒い槍
【防具】姫騎士
【スキル】切れ味+1・業物・見切り+3(猫火事場)
【※】
リアル火事場なハル君が抜けない私は負け組。

週末までに更新できるかな(´□`)

>>ケロ氏
じゃあ月曜朝〜昼に締切の告知に致しましょう^^
私それまで頑張ってみる☆

>>ハル君
リアル火事場でそのタイムマジパないってw
君が猫火事場で繰り出すタイムはいったい…恐ろしぃ。
Re: TA好評御礼 タンスのためのスレッド 3 ( No.908 )
日時: 2010/03/04 17:37
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: lPCu81m5)
参照: 大剣スレ&ヘヴィスレ住人

お久し振りです(よくもまぁぬけぬけと
前回は受験でTAが出来なかったので、今回こそ^^

【クエスト】イャンクック負債・・・もとい夫妻
【タイム】5:56
【画像】まずup環境が無かったりorz
【武器】零点
【防具】クシャザミ
【スキル】切れ味+1、業物、回避性能+2
【コメント】回避性能なしだと先生がちょっと怖い(ぉ

>>おじさま
言われた通りにやって来ました^^
>ガンスでも
ランスレクオリティに則ってガンスでも逝って来ますた(ぇ
ちょっときつかったどす^^;

【クエスト】同
【タイム】7:19
【画像】同
【武器】ヘルブリザード
【防具】同
【スキル】切れ味+1、業物、回避性能+2

>>カヱルs
お久し振りです^^
>リハビリ課題
無理です^^(即答
にわかランサーにはかなり厳しい・・・

>>スレタイ
家具職人さん?(笑
これじゃタンスレw

>>鉄鉱石s
ぜひぜひヘヴィスレへ!(滅殺
今過疎ってるので・・・
Re: TA好評御礼 タンスのためのスレッド 3 ( No.909 )
日時: 2010/03/04 21:45
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: 3zkhn7mY)
参照: へビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【少佐】☆6ランスレ【ロリ戦士】

皆様お久しぶりです。ちと遅れましたが帰還報告でする。
無事帰ってきました〜
でもついにPSPのアナログパッドがおかしくなってきました。ハンターが素敵にUターンしてくれます。敵前逃亡です。

んでもってリバビリです。
http://imepita.jp/20100304/777020
アイテム使わない縛りでする。良く見ればHPが後一撃でオワタなところまでけずられてます。
敵前逃亡さえなければ・・・・・

>>スレ主達へ
帰ってきました〜
ぶっちゃけ以前言った「ネタ装備で今のタイム更新」発言を早まったと思ってます。
Re: TA好評御礼 タンスのためのスレッド 3 ( No.910 )
日時: 2010/03/05 04:38
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: 7bDlBY02)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

今更って感じかもですが>>より>>のほうが見やすそうなので変更してみますw

>>蛙さん
そうですそのとおり、ハルンケアは尿漏れのお薬。。。
いつ気付くかな〜、っと密かに楽しみにしておりましたw(ぇ

期限に関しては猫さんのやつでおkっす

>>ブロさん
モノブロスってありましたっけ?最近買ってないのでわかりませぬw
まぁあったら自分も欲すぃぃですがねww

>>モス夫さん
あ〜、たしかPチケさん宅に書いてあったような・・・。
まぁ自分はあまり有名ではないっすよw
雑談のほうは行かないし、武具板もほぼここだけですからね〜・・・w
・・・いつか有名人になr(殴

>>無丸さん
おぉ〜、お久しぶりです^^
TA是非参加してみてくださいな
きっとわたくしの部下2匹が丁重にもてなしてくれることでしょうw

>> \(^0^)/さん
参考になればなりよりです^^
ではG級ライフを存分にお楽しみあれw

>>へたれさん
いやいや3分台は出してもらわn(滅殺
嘘です、でも蛙さんと同じく4分台は出してもらいたいなぁっと願っておりますw

>>猫さん
リアル火事場は言わばわたくしの奥義!w
ただし反動でもれなく寝不足、肩こりなどなど付いてきます
無闇に発動できないのが欠点だったりなんだったり・・・
ネコ火事場は得意食材のせいでほぼ機能してませんorz

>>和さん
参加どもで〜す^^
ってガンスですとwwHAHAHAランスレクオリティ恐るべし
でもランスで参加してくださってるので満足満足ですw

>>ロリさん
お久しぶりですw
ちらっとガンスレ見ましたがなにかあった御様子で・・・。
まぁ無事でなによりです^^


遂にわたくしも火事場解禁、お蔵入り予定のバルZ引っ張り出してきましたw
しかし思っていた以上にむずいです・・・。
ですが手ごたえはあり、とりあえず2分台めざして頑張りますw
Re: TA好評御礼 ラソスのためのスレッド 3 ( No.911 )
日時: 2010/03/05 13:48
名前: 無蛙 (ID: 6xMFgTnb)
参照: おい!残り100じゃないか!どうすんだよスレ主たち!

今日はいつもよりハンパなく手短かにいくぜ。
なぜなら最近ちょっと人が多くなってきたから
きちんと返さないといけなくなってきて
ランスレ本来の単レス主義が崩れつつあるのです。
伝統を重んじる心はとっても大切なのであります。

>>ブロさん わたし1ミクロンもおこてませぬ^^

>>モス夫 挑戦してみてから聞いてみまひょ^^

>>ぺたん お!皆さん気をつけて!太刀スレの怪物登場よwなんつって^^どもです^^

>>おじき おじきの腕ならいけるはず^^私は知ってますぞ貴殿の技術^^v

>>鉱石s 責任はすべて無猫がとりますw(The 責任転嫁

>>ネコ氏 りょうかいー^^流石更新してきおったか…

>>なごみん おひさです^^参加ども!皆さんヘヴィスレにもいくよーにねー^^

>>ロリ主 生きて帰ってきたか…お帰り^^リハビリやってくれたのねー^^!!

>>ハル君 おk−^^次はハル君TA考えてみてねー^^
Re: LAN擦れ ( No.912 )
日時: 2010/03/05 14:30
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: PV85vFEs)
参照: 今朝AM4:00放送のアニマックスでマチルダさんが・・・

以前受けたご指南ポイントも意識して、一度リハビリラーに挑む。

結果は・・・
リハビリ中の病院に隕石が落下して大怪我、って感じwww
他武器に浮気していた罰です、完全に。

>>ロリダムさん
パッドの不具合、厄介ですよねー。
過去に自分もロリダムさんと同じくアナログパッドがおかしくなった事があります。
症状はUターン動作ではなく、方向転換時やランニング時にすぐ立ち止まっちゃう、というモノでした。
これはいつの間にか改善しましたが、代わりにUMDソフトの読み込みが悪く作動しない症状がしばしば・・・。
PSP、大丈夫かな?

>>和さん
自慢じゃないですが、私のヘビー使用時の腕は完全にオモチャ、です。
全武器中ブッちぎりで一番下手ですので丁重にお断りw
雑談ならOKならお邪魔するかも、です。
Re: LAN擦れ ( No.913 )
日時: 2010/03/05 17:16
名前: モス夫 (ID: tUbpNae3)

僕も今パッドがおかしくて困っています。

カエルs  なんとか撃退できました。ありがとうございます。(その前に8回3乙しましたが)
Re: LAN擦れ ( No.914 )
日時: 2010/03/05 20:53
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: RDHtE4Yq)
参照: へビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【少佐】☆6ランスレ【ロリ戦士】

伝統って大切ですよね☆

今のスレタイに物凄くセンスを感じまする。

●鉄石さん
厄介ですよね〜。思わず頭突きをかましたくなります。

空気を読んでsage
Re: LAN擦れ ( No.915 )
日時: 2010/03/06 11:47
名前: 白烏 ◆pToR8M3vgw (ID: A6/bQ0mQ)
参照: トリではなくカラスです。

くっく先生結局まだ行ってないorz

>>ハルケンさん
>臼島
だれっすかww
かなり無理やり間違えましたね。
そんなハルケンさんには、最高刑が。

>>無蛙さん
PC禁止を却下・・・・だと・・・・。
じゃあ、PSPを禁s(ry
最高刑は重いですよ

>>ブロス3号さん
まあ普通に読んだら「しろからす」か「しろがらす」になりますよね


TAの期限が迫っている・・・・
はやくいってこなければ
Re: LAN擦れ ( No.916 )
日時: 2010/03/06 19:08
名前: ライナ (ID: Va8vPHaO)

TAの期限って今日までですか?汗
週末ごろと見たような気がするので…

>>白烏さん
ずっと「はくちょう」かと思ってました。
よくみたら烏ですね。
そんな自分には、最高刑が。え
Re: LAN擦れ ( No.917 )
日時: 2010/03/06 19:13
名前: ブロス3号 (ID: 63XD80HZ)
参照: A Litte Piece of Heven

ううーついにあと入試まで3日だ〜
・・・・と言いたいですが推薦決まった。うれしいな〜。(べ、べつに祝ってなんていってないんだから///



>>無丸さん
こんにちわ、はじめまして
見かけますがレスを交わすのは初めてかもしれませんね^^よろしくです!
僕・・・・いろんなとこで見かけますか〜
最近あまりこれてないんですがね^^;



>>かえるさん
よかった〜、気分損ねたらどうしようと思ってた^^;


>>和さん
はじめまして(かな?
ブロスです。
今後ともよろしくです^^


>>モス夫さん
僕はパット異常はないですが僕の周りはよくありますね〜
原因はなんなんでしょ?


>>ハルケンさん
今回買ったのは4弾(?)だったと思われ、
2つ目かったらガノト亜種と言う・・・・w


>>白烏さん
自分の国語能力の無さに泣いたww。

Re: LAN擦れ ( No.918 )
日時: 2010/03/06 19:40
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: eZ0syGnH)
参照: ロックマン2のBGMはどれも秀逸^^

>>3号s
推薦、おめでとさん^^
イメピタのフィギュアUP、他も見たいです^^
レウスとか。
ハンターの武器や防具とかはないのですか?
はい、スレと関係ないですねw

P.S
参照の表記、HevenではなくHeavenでは?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.