ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: キャタピー → トランスル → バタフリー ( No.169 )
日時: 2009/08/06 17:22
名前: 孤独 ◆7Th4ezS97k (ID: d.3D06DF)
参照: ガンススレ【少尉】(*゚∀゚)ゞヘビィスレ【ロリの伝道師】

何かランスレの題名がポケモンになってる

まぁ、次のTAは参加さして貰いましょう
Re: バルサミコ酢、やっぱいらんっす ( No.170 )
日時: 2009/08/06 17:24
名前: 無言 (ID: h6vcPZtj)

決まらなかったという悲惨なry

再安価やね。>>172無音がとった場合その次のレス

>>169
よろしくお願いします。
なにが決まるか先が不安だけどry

Re: バルサミコ酢、やっぱいらんっす ( No.171 )
日時: 2009/08/06 17:30
名前: 無音 (ID: B6UR4eui)

私を踏んだらどうなるか、分かっているでしょう?
Re: バルサミコ酢、やっぱいらんっす ( No.173 )
日時: 2009/08/06 17:33
名前: ウカムDX (ID: otScuCDo)

みんないますか?いたら返事ほしいdeath
Re: バルサミコ酢、やっぱいらんっす ( No.174 )
日時: 2009/08/06 18:01
名前: 無蛙 (ID: 6Es.E4b4)
参照: フロッグクラフトのお陰で無事2も流れたご様子

こんにちは狩魂さん。

踏み台だ踏み台だ〜^^

>>独さん
こんにちは〜^^是非ご参加を!!

>>無音さん
もしかして私を陥れようとしていた・・・のかな?
あぶないあぶない^^;


さてスレ主権限で172の方が
新TA決めるのはどうなったのでしょうかね^^?
気になるところdeath

追記:
決まったー^^!
お!珍しく無音さんがやる気だ!
これは私もうかうかしてられないです^^;
Re: バルサミコ酢、やっぱいらんっす ( No.175 )
日時: 2009/08/06 18:03
名前: 無音 (ID: B6UR4eui)

じゃあヴォルガノスでいいよ

簡単だからみんな参加できるでしょう
今回はぼくもなんとなく久しぶり参加したい気分ですね
友達に貸してもらえるかは定かではありませんけど交渉してみます



とくに禁止はなしね
Re: バルサミコ酢、やっぱいらんっす ( No.176 )
日時: 2009/08/06 18:13
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: ./CZKiAf)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆7† 猫という名の畜生です

なんだこのレス数www
いつの間にかTA終わってるし刹那って人だれ?無言さんなんですかね?という点が気になってしかたないしさらにチャット化してるし>>164無音さんになったけど開催するのかな?だし孤独さんも来てTAやったるぜぃいってるし…



あ、ご主人様…これを…
(早LÅ)っ【魔王】
メインTA1位おめでとうございまする☆ちなみに拒否権はございません。
血眼になっても涙目になっても諦めずに1位をとり続けてくださいねww

>トライレポート…ランスについて簡単に。

カウンター突き(溜めて放つ所がとて〜もカッコいい。)
ガードダッシュ+盾殴り(?敵に当ててないからよくわからない)
ランス横なぎ(横に攻撃可能って凄い画期的!)
と新モーション追加により
ランスの可能性がさらに広がった!と、感じましたん♪
従来の突き→ステップも同じように出来るから心配要らないしね☆

でもまだ猫もそんなにやってないから詳しい事は分かんないけど、
オンライン接続がカナリ簡単だったのが印象的でしたな。。
Re: バルサミコ酢、やっぱいらんっす ( No.177 )
日時: 2009/08/06 18:18
名前: 無蛙 (ID: 6Es.E4b4)
参照: フロッグクラフトのお陰でランスレ新TA開催ご様子

じゃ決まったので開催のアレを。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ランスレ新TA開催!!

G2 燃えさかる大河
ターゲットはヴォルガノス2頭

禁止事項:なしつまりなんでもあり
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

以下テンプレとしてお使い下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【クエスト】燃えさかる大河
【クリアタイム】  分 秒
【武器】
【防具】
【スキル】
【コメント】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ランスでヴォルガノス攻略 指南書
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2423&no=339

皆様奮ってご参加ください。


追記:
>>ねこっち
おお!きたねきたね^^そして3レポートどうも!!
・・・横に攻撃・・・なんと・・・ステキ。
あ〜凄く操作してみたい〜^^;
【魔王】はおじきに穫られちゃったってことかな??
Re: バルサミコ酢、やっぱいらんっす ( No.178 )
日時: 2009/08/06 18:20
名前: 無音 (ID: B6UR4eui)

>猫
落ち着きなさい


>蛙
次からそっち系レスのパスはあれでお願いしたいであります

他はよろしい
いいセンスです


では張り切って行ってまいります
私、これからお塾のお時間ですの
Re: バルサミコ酢、やっぱいらんっす ( No.179 )
日時: 2009/08/06 18:44
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: 4ufjKGit)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

お久しぶりのロリーです。

猫さんじゃないですけどレポート
トライのランスは素敵ですね。ぶっちゃけハンマーとランス以外まだ使ってませんが。
ガード攻撃でスタンがとれるのもえくせれんと。
攻撃方法が変化ではなく追加なのも好印象。ただ突進しようとしてなぎ払いするのは慣れが必要。
以上

>>へたれさん
TA一位&魔王就任おめでとうです。

次タイムアタックは可愛いヴォルか。頑張る。
と、思ったら手乗りタイガーだった。あれは返り討ちにあいます。
Re: バルサミコ酢、やっぱいらんっす ( No.180 )
日時: 2009/08/06 18:52
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: ./CZKiAf)
参照: ◆ランスレ◆【】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆7† 猫という名の畜生です

>>ケロッち
猫は今でも2Gばっかりやってまするょ☆
トライにケロッちやランスレの皆が集まるのならばきっと猫トライ買っちゃうけどねw
Wii黒本体と、コントローラー同梱ソフトと、LANアダプタと…40000円弱…orz

【魔王】の称号はご主人に受け渡されましたw


>>無音さん(い って無音さんなんだよね?)
落ち着いてはないでするが、既にオチはついて居りまするw
塾いってらっしゃい〜って学生だったんだぁ。
だからどうということもありませんがねw

スレタイに合わせて猫の紹介に【バルサミコ酢】とあるのが…いじめっすか?w
Re: バルサミコ酢、やっぱいらんっす ( No.181 )
日時: 2009/08/06 23:06
名前:  (ID: B6UR4eui)

いかにも
私が誇り高き無の戦士、無音である

いやいや、教える側ですよ

それについてはいじめだと思っていただいて全然構いません
信じてもらえるか分からんけどとりあえず一応言っておこう
それは完全なる偶然であると


ウマウマです
Re: 無音に長門?いらんっす ( No.182 )
日時: 2009/08/07 13:09
名前: 無言 (ID: ikDigWxG)

バルサミコ酢ってなぁに?
Re: 無音に長門?いらんっす ( No.183 )
日時: 2009/08/07 16:38
名前: 無音 (ID: jg7CwnxI)

私の愛する調味料であります
Re: 無音に長門?いらんっす ( No.184 )
日時: 2009/08/07 16:54
名前: 無蛙 (ID: Mv0qYfHy)
参照: フロッグクラフトのお陰でランスレ新TA開催ご様子

とりあえずどげんかせんといかんということで^^

【クエスト】燃えさかる大河
【クリアタイム】 15分33秒
【武器】アクエリアス
【防具】ミラバル
【スキル】逆鱗、切れ味、回避1、ガード1
【コメント】みんなの指標タイムを。
ガ性ナシは突進の削りがきついかもしれません^^;

>>嗚呼、無音先生
TA行ってきました!
へへい^^;気をつけやすw
お褒めいただき光栄っすww
ドラムならエイトビートしかできません。
ペットとピアノならぎり出来ますが。

>>コ ロリ ン星人さん
おお!トライの報告ですね^^!
>攻撃方法が変化ではなく追加なのも好印象。
なんと!変わらずに増えたのか!!素晴らしすぎる・・・欲しい。
最近裏元金の動画見ました。まるでグラビモスみたいに固そうでしたね〜。
ラギアクルスも見ました。速いね、彼^^;

>>ねこっち
私もですよ^^ポータブルだからこんなにやってるのかもしれない。
セットで¥40,000か。ポイッと出せる金額じゃないですね〜。
>【魔王】
今回のTAで奪還しないとね^^!!
きっとおじきは本気でくるぞ〜www

>>無言さーん
【バルサミコ酢】
ブドウを原料する果実酢の一種である。(wikiより
だそうです。
私はヴァージンオリーブオイル、塩、ブラックペッパー、
バルサミコ酢でドレッシングに使います^^
だから?というアレはアレしてくださいm__m

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.