ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.980 )
日時: 2010/03/23 18:00
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: fgY27oTz)
参照: Man Always Remember Love  Becalse Of Lomanse Only

おお、っと。
いつの間にモス夫sに抜かれ、ダントツの最下位にw

TA報告ではないので、残レス数を考え、自重してましたが、再度あの苦行、いや、TAに挑むためにも自分を追い込む意味でレス。

絶対更新してやる宣言。
もうこれでやらざるを得ないぞ、やるやる詐欺できないぞ、自分w

下らんレスですが、sagaりぎみなのでage。
Re: 【新TA】LAN擦れ ( No.981 )
日時: 2010/03/24 22:44
名前: 白烏 ◆pToR8M3vgw (ID: b5ePP.l0)
参照: 受験前に3rd発売とかイジめ?

おひさです。

ガルルガはきらいですorz


【クエ】太陽に吠えろ
【武器】ポカリスエットでもダカラでもない奴
【スキ】耳栓 切れ味 回避性能+2
【時間】23分09
【コメ】
やっぱりガルルガは嫌いです。
クック先生と同じ鳥竜種なのに、立ち回り方がさっぱりわかりませんorz
Re: 【新TA】LAN擦れ 3 ( No.982 )
日時: 2010/03/29 08:55
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: xhH9MpTJ)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

ご無沙汰しておりまっする

ようやくTAタイム投下ー

意地でメイドさんでクリアしますたーもうやらない

【メイドさん危機一髪】
【クエ】ガルMHP3では消えろっ!
【武器】アクエリアス
【スキ】心眼 ガード性+1 
(いつものメイドさん 頭:三眼、胴:プライベート、腕:三眼、腰:プライベート、足:ヒーラーU)
【時間】31分36秒 1乙 http://imepita.jp/20100327/707090
【コメ】意地でもメイドさんで行くとがんばりましたー
秘薬を間違って使ってしまい、1乙以降は逃げまくり・・・・・
しかし、ガルは基本苦手なんですが、ランスでガルは特にやりにくいダス・・・・・なんでだろう・・・^^;


無駄レス防止の修正でー
↓ 猫っち
  おっと胸に来る御言葉・・・・・・・・
  掲示板では活字だけのやり取りだから特に気を使っております^^;

なはは^^  
  修正しなくて良かったのに・・ 実際おっさ、いやメイドお兄さんだしw
  

  
Re: 【新TA】LAN擦れ 3 ( No.983 )
日時: 2010/03/29 01:33
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: ???)

↑同じく無駄レス防止の為
少し言葉に品性がたりなかったですね^^;
気に障ってしまわれてたらアレなので少々修正して置きます。。
TAあざっす(´∀`)

おぉぉ…この荒れ果て荒んだ大地(自分達の放置のせい)に、
意地らしいメイド様(と聞くと可愛らしく聞こえるが中身はry)が舞い降りおった…
まるで野に咲く、一輪のryのようだ…


(PS.メイドなご主人様へ:「土下座と逆立ち土下座のどちらがお気にめしますか?」)



>>無音さん
ぢゃあ結婚詐欺前提でお付合い頂いて構いませんでしょうか?
そうですかよかった♪
先ずはパソコンが欲しいので、新しいのを購入したら私に届けて頂いて宜しいでしょうか?
そうですかよかった♪
しかし真面目なTA投下する無音さんを見るのはこれが初めてのような気がします。


>>鉱石さん
貴方は実は出来る石だと信じています。水滴岩をも穿つ、です。(プレッシャー)
自分の岩に閉じこもらず、見事○ータの胸元で光り輝く石のように!(意味不プレッシャー)


>>白鳥さん(しらとり、と読んでました。)
貴方も同じ鳥の仲間として、その読・即・罪!の寛大な心で、
友達の少ない孤独なガルルガさんとお友達になってあげてください。
ぼおるはともだち、その気持ちが大事です。そう…ぼおるは蹴られ続ける運命。

TAにも行って来たよ。始めは睡眠爆殺で行くつもりだったのですが、
余りにカンタロス様に邪魔されて投げました。春一番め。
ので装備を切り替えて1戦目(アイテムフル活用)

【クエ】ミンナガイヤガルイヤンガルルガ
【タイム】9分47秒
【画像】http://imepita.jp/20100328/014140
【武器】麗塵愚天ペ素斗
【防具】世界(定義:ランスレ)の救済の為膿まれたヒーロー、アカムソウールZッ!
【スキル】耳栓・切れ味+1・見切り+3
【コメ】猫が殺りました。
咆哮回避より無効化が良い気がしなくもない。

今回のTAは考える余地が沢山あってワクワクすっぞ!

残40レス…時は来たれり。
さぁ来る…未だ力を温存するツワモノ達、そして奴が…
緑のナマモノが一陣の風とともに白銀の紙を引き連れて!
(つか来なさい。)
Re: 【新TA】LAN擦れ 3 ( No.984 )
日時: 2010/03/29 04:07
名前: 無蛙 (ID: GvBF3rfF)

凄い時間にみなさんお久しぶりです^^
これだけたってもレス4って。急激な過疎に一安心w

>>もすs
火力スキル付けたらもっと縮みそう^^

>>鉱石s
詐欺師は派手なスーツを着るとこが多いそうです。あなたは赤いs(ry

>>は・く・ちょ・おま(殴
TA参加どもですー^^あなたならもっといけますよね^^?
白鳥の様にひらりひらりとry

>>グラビドのおじさま
正直思う。ほんと凄い^^;さすがおじきですぜ^^
そういう装備見るとガチの私が恥ずかしくなるw

>>ねこっち
どうも。風に吹かれてナマモノ(要常温)到着でス。
おもろい装備考えたね^^さすがランスレの策士^^w


【クエ】吠えろし唸れし
【タイム】8分28秒
【画像】どうせ抜くからいらないっす
【武器】れーてん
【防具】大事なばるz
【スキル】ry+砥石
【コメ】火事場、罠、閃光使いました。
尻尾の毒怖い^^;7分狙えそう^^
回転少ないと幸せになれます。


しかしハル君こないねぇ^^;
Re: ランスレ ( No.985 )
日時: 2010/03/30 10:23
名前: 無音 (ID: m7YBySro)

偶然ランスレを開いた時間が4:07とかちょっと感動。

鳥じゃなくて烏とかまるっぽ俺じゃねーか。
無烏にすればいいのに。


>カヱルさん
努力を始めた天才のパワーを見せてやるぜ
ということで今はドレッドヘアーを目指しつつ海藻ライフを満喫しております
白髪も減って一石二鳥である

永久TAが難しくて泣きそうなんですが。
ティガどうすんのさ。閃光玉使っても噛まれるし。
閃光玉はレウスとティガで使い切っていいよね。

S級までは眠らない覚悟だったけど今は疲れてゲームどころじゃないので休みます。ごめんなさい。



>猫さん
詐欺とか、そういうのって、よくないと思います。
ってか絶対ダメ! 相手の気持ち考えたことあんの!?

10年ほど前に使っていたポンコツPCなら喜んで送ろう
まだ動くから捨てられないんだよな

本当に技術が糞なだけで、昔から真面目だったよ
ガルルガは奇跡か ものすごく相性がいいのだろう


http://imepita.jp/20100330/373120
あー疲れた。
Re: (この()って)ラんすレ3(なんか丸いよねぇ) ( No.986 )
日時: 2010/03/29 21:32
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: 9LkB78vt)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

なんだか無音s雰囲気変ったかな^^;

●けろりん
最近は「夜叉のおじさま」ですぞーw
なんか褒められると照れてしまっするー ///
アイテム使って時間かければこの装備でも各モンスタークリアはらくなんだけどねぇ
でも、ガルは辛かった・・・・怒り時のラッシュがキツイし、カンタローが絶妙に邪魔をするし・・・・^^;
最後のTAもメイドで参加できて本望だすw

ガンスレももう直ぐ1000だしお互いがんばりましょうねー (´・∀・`)ノシ


っと無駄レス 自重だね^^; 一応あげー
Re: ランスレ ver3 ( No.987 )
日時: 2010/03/30 11:29
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: bNoC65sI)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

TA報告じゃーーーー!

【クエスト】月に吠えるのはそう、料理人
【タイム】16分7秒
【画像】http://imepita.jp/20100330/390030
【武器】クシザシ
【防具】THE 料理人
【スキル】肉焼き名人、早食い、砥石高速、見切り+1
【コメント】レッツクッキング!!
ダシに使えば結構うまいかもですね。
・・・これぐらいしか用途思いつかねぇよバ〜ロ〜。

ようやく参加できました〜^^
開催した本人が今頃初参加ですが、どうかご勘弁をw
ガチタイムのほうは時間があればやりたいと思いまっす。

>>ロリダムさん
えぇそう受け取っていただいて結構です(はぁと
嘘です、大学がんばですw
Re: ランスレ ver3 ( No.988 )
日時: 2010/03/30 16:11
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: eHScq8/4)
参照: 黒グラは絶対団塊の世代

更新宣言を守ってTA投下。
そのまえに・・・

>>ネコs
できる石、との期待に応えたかったのですが、答えられるのは折れない心ぐらいですorz
でも岩は削れないまでもカエルsがキャッキャ!できる苔&水溜りくらいは作れたかも^^

>>カエルs
長い間のROM、失礼しましたー。
やるやる詐欺はしないですよー、これ自分の信念さ←キリッ
そして赤い彗星仕様でもないry
最近、自分の魂の確変でお父さんスイッチならぬ鎚&太刀スイッチが入っちゃったもので^^
・山口百恵の【いい日旅立ち】的に
私を〜待ってる〜ヒキガエ〜ル〜(カエルs、失礼!)
・自分の投下を待ってくれているスレがある、こんなに嬉しい事はないっ! (アムロ風)
自分発信の勝手な宣言とはいえ、感無量です。
あれっ?おかしいな、目から果汁が・・・。

一応TA更新挑戦は何度かしていましたが、
回避もろくにできんのに変なプライドもあり回避性能にこだわったり、閃光漬けは嫌じゃー!と使わなかったり、ラジバンダリー。
それもあって納得いくタイムが、ね。

>>ハルケンs
お久しぶりです、かりんとう殿。
ネタ喧嘩でもそのタイムですか、凄いです・・・。
ガチタイムも拝見したいです^^

【クエ】ムーンに鯨
【タイム】14分59秒
【武器&防具】黒角モグラ一式
【スキル】耳栓、斬れ味+1、業物、見切り+1
【コメ】石程度のプライドなど捨て、強走薬、閃光(調合分も)、罠、とフル動員。
減らないスタミナに任せ、危ない時はひたすら盾。
そもそも回避スキルがあっても腕が無いのだから意味ないだろ、と防具変更を決断。
なけなしの光蟲もここぞとばかりに使用で、漬けました、肩が仕上がり完投出来る位に投げて漬けましたw
もう怯み値とか回避とか部位とか全く気にしなかったです。
とにかく頭を頑張っていっぱい突く事だけしかしてなry
これじゃ上手くならんわorz
しかし大量のカンタロー、もうウザ過ぎ!
つんつん、で行動キャンセル&向きが変わるのが辛い・・・。
落とし穴を使えなかったので使えば15秒〜30秒短縮はまだいけるかも?

長文&悪ノリ、失礼しました。
Re: ランスレ ver3 ( No.989 )
日時: 2010/03/31 11:48
名前: 無蛙 (ID: M9P/VEpF)
参照: departure

無音さんのイメピタで盛大に吹いた件。
あんなタイムみたことないです^^w

>>無音氏
やはり雰囲気がryとはいえツンはなおってない模様^^
ドレッドとは相変わらずマッスry
>ティガ
閃光ですね^^立ち位置は左前足から
大樽G一個分くらい離れた所から斜めに頭を襲撃します。
えっと気をつけるのは1段噛み付きのみです^^
ナルガは閃光音爆が安定っぽいです^^

>>夜叉のおじさまw
ガルさんは激しいですからねwww流石だとおもいます^^
次スレはおじきがスレ主かぁ^^お互い頑張りましょう^^!
えと、ステップつながり的によろしくぅ^^w

>>ハル君
おかえり^^料理人でそれかいwやるね^^w
さーてレスをしないとこのTAが終わらなくなっちゃうわい^^w

>>鉱石さん
おお!あんたさすがだぜ^^
更新した時点でアナタの勝ち^^
おめでとう^^
ありがとう^^

Re: ランスレ ver3 ( No.990 )
日時: 2010/04/02 11:12
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: P/mhxJMS)
参照: 渡る世間は課題ばかり

ご無沙汰してます^^;
恥ずかしながらガルTAに挑戦しまして、「1000も近いし、タイム報告は少なめにしよう」とか思ってましたが・・・

全 然 ガ ル ル ガ を 倒 せ る 気 が し な い

もうね、虫+鳥の連携で削られて削られて^^;
さりげなくガルルガ恐怖症が再発しますた\(^o^)/

そんな渾身の酷いタイムをどうぞ(?)

【クエスト】月に吠える
【タイム】16:40
【武器】エメラルドスピアG
【防具】ディアソウルザミ
【スキル】切れ味、業物、耳栓、砥石高速化
【使用アイテム】大抵のひみつ道具
【コメント】タイム縮まったら追記処理します

言うまでも無く散々なタイムですorz
アクエリ?黒グラ天殻が無かっt(ry

次スレも楽しみに待っています^^



〜追記〜

>>991 無猫s
初めまして^^
大剣スレやヘヴィスレなんかにいる和(なごみ)と申します。
以後お見知りおきを^^

実は以前に先生ツインズのTAに参加させてもらってますが・・・
・・・もう皆さん(特にカ○ルsとか○猫sとか○チケsとかetc)が神過ぎて言葉も出なく(ry
何というか、にわかランサーの限界を知った気がしました^^;
ガルルガ7分台とか正気の沙汰じゃ(ry

次スレでは更に精進しますゆえ、温かく迎えてくだされば嬉しいです^^

>>992 鉱石s
こちらこそ、あちらではかまってくれてありがとうでした^^
共に目指しましょう、ランスレの果てを!(何年かかるやら

>マップ移動の素振り
ガルルガに気付かれないうちに攻撃を仕掛けると、奴は大空へ飛び立ってしまうんですよ^^;
ペイントしたら逃げられたり・・・とか、TAでは面倒極まりない習性ですな。
そこで閃光目くらまし!・・・と無猫様(もはや様付けせざるを得ない)は
言いたかったのでは・・・?
Re: ランスレ ver3 ( No.991 )
日時: 2010/04/02 12:11
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: ???)
参照: 行こう…ランスレの果てへ…

>>和(かず?わ?なごみ?かのう?)さん
多分私とは初の関わりかな?
TA参加有り難うございます^^
あ〜遠慮して頂かなくても全然大丈夫です☆
なのでガルルガ恐怖症を一杯イッパイ味わってくださいねっ♪

>>無音さん
詐欺じゃないほうがお好みですか?真剣な交際で私とラヴィ関係がいいですか?反吐がでますねっ♪

>>鉱石さん
充分です。そこのキャッキャしてるナマモノは私が穴に沈めておきます。

>>ケロルグ13世
さぁ私と一緒に踊りましょうか?今の私は(時間的)封印が解け、全力が出せる状態だぁ!
(9:47…9:12…8:44…8:21…8:16…ゴゴゴゴ…)
リタマラ地獄で…勝負っ!
【クエ】ガルルガに語る「何処へ逝く…貴様の墓標は此所にある!」
【タイム】7分54秒
【画像】http://imepita.jp/20100401/823520
【武器】霊天
【防具】ディアソウルギザZ
【スキル】切れ味+1・業物・見切り+1・耳栓
【コメ】
マップ移動させない様に閃光に気を使ってみました。
目標はマップ移動の素振りをさせない事!


〇【追記】〇

↑なごみんさん
直接レス交わした記憶がなくって…もしかして、私記憶喪失でしょうか?ククク
もし既に挨拶していたらと思うと、いてもたってもいられますんね☆

神?いや、私は魔王です。ランスレの最後に笑うのわコノワタシナノデス!

来スレではコタツの用意をして、温くお出迎えさせて頂きます♪

↓鉱石さん
光のスピードならとうに超えている!(※個人の感想です。)
マップ移動の素振り(そぶり)をさせないとは、
ガルルガの飛び立ち(エリア移動)の行動自体をさせない、という事です。
少し分かりにくくってゴメンなさぃw

ランスレの果てとは単純に1000の事っす^^取り敢えず誰でも行けry


あ、あと、そんなにレスを遠慮しなくてもいいんです^^;
私の言いたかったのは
内容に意味の無い参加表明レスや上げるだけのレスは今は控えて欲しいという事で、
もし1000行きそうでも過去レス消せばいい話だし、
ちゃんとルールを守った対話やレスをしてくれるなら大歓迎なのです。
Re: ランスレ ver3 ( No.992 )
日時: 2010/04/02 11:35
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)
参照: 公立牙獣種高等学校 制服はタンクトップ

>>990
あちらでは構ってくれて有り難う、です^^
こちらにも居るエルトライトです。
ガルに槍は自分も苦行としか思えませんw
皆さんのSッ気をひしひしと感じた今回のTAでした。
アクエリ作成、ガンバです。

>>991
おおっ!タイム早い、もはや風、いや、光です!
自分と同じ武器&スキルでこうも違うとは・・・。
使う人が使うとこんなにも差が出るのかorz
これだけPSに差があると悔しさもないですねw、こんな皆さんに指南してもらえて(構ってもらえて?)自分は幸せ者です^^
そして自分もいつかは猫sのおっしゃるランスレの果てに逝けるのか?

残りわずか、ですので控えようと思いましたが、猫sの光タイムは絶対に賞賛に値する!と思い、書き込み。
ご了承を。

追記
>>和s
素振りはそういう事でしたか、納得&感謝。
たしかにあいつ、ペイント当てるとどこか行っちゃいますね・・・。
それがあるから、いつも直前に気づかれ、理不尽な反応スピードの攻撃被弾を覚悟で特攻してましたw
閃光がもったいない、と思っているのは内緒^^
光蟲が常時不足しているもので。
Re: ランスレ ver3 ( No.993 )
日時: 2010/04/02 16:54
名前: ブロス3号 (ID: wRxK1rzR)
参照: 残り一桁になりましたね

みなさんお久しぶりです、この頃ROMさえできない日が多くなって
ランスレにもこれないような感じでした



よかったーまだガルルガ終わってなかった

タイム報告します


【クエスト】付きに吼える
【タイム】13:07
【スキル】切れ味 見切り3 業物
【装備】カイザミ
【画像】一応ある、イメピタに送ったが帰ってこない



一度目→ミラZ一式で火事場を使おうとして2乙。リタイア
二度目→フルアカソウルで閃光ハメ、タイム遅



六度目→カイザミでタイム出た。一乙

ガルルガって閃光のときウロロしてなかなか突かせてもらえない(´・ω・`)


あと。。。。カンタロスUZEEEEEEEE!!!


Re: ランスレ ver3 ( No.994 )
日時: 2010/04/05 22:26
名前: force ◆xhbNSCiTGo (ID: ???)
参照: FEZ F鯖 ホルデイン フレンド募集中 詳しくはFEZホームページで→ http://www.fezero.jp/

初めてですがランスのことについて質問です。
ランス零点にあうスキルは
何でしょうか。
おねがいします
>>995
わかりました。ありがとうございます。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.