ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.844 )
日時: 2010/02/19 03:13
名前: ハルケン (ID: ???)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

お久しぶりです。
お客さんの多さにハル感動!w

とここでTA報告
【クエスト】京劇のイャンクック
【タイム】4分02秒
【画像】http://imepita.jp/20100219/071180
【武器】クシザシ
【防具】THE 料理人
【スキル】見切り+1、砥石高速、早食い、肉焼き名人
【コメント】漬けたのに4分切れんかったとです・・・w
っとまぁテス勉みっちりやらんきゃいけないのでTAはこれで終わりにしておきまふw
てか先生の攻撃って案外痛いんですね。。。

>>お初のお客様方
初めまして、どうぞよろしくです〜^^
TAじゃんじゃん参加しちゃってくださいなw

>>ロリさん
参加どもで〜す^^
おほ、今回は画像付きですか〜。
・・・比べてみるとよくわかります、わたくしの画像の低画質っぷりが・・・orz(しっt

>>蛙さん
TA全然おkっすw
寧ろ縛りなんてなんか調子こいてたような気がしてw
HAHAHA祖龍なんてもう絶対にやりm(yr

>>猫さん
さすが猫さん、とてもビツクリなスキル構成ですw
あれ?でもその武器スキルで12分て普通に早くないっすか?w

>>エルトライトさん
>かりんとう
わたくしのマイフェイバリットなのですw
へたれ勲章というもので、条件はディア亜種を残り時間1分未満で倒すというのです。
今思えば結構めんどいことしてたなぁ・・・w
>先生の首下
首下というか腹下っすかね〜、部分的に。
横or後ろから尻尾の付け根辺りを狙えば結構当たりますよ〜w

>>HMさん
ふふふ主であるわたくしを忘れてもらっては困りますです。
ってもどうせわたくしの記録もあっという間に抜かれそうなのですがね・・・w

つつつ遂に作りましたわ〜!バルZ!
いやもう重紅殻全然出なくて苦労しましたw
ま、さっそくのお蔵入りなのですがw(殴
そしてガンスお初使用!モロコシのきゅっぽんが耳から離れませんどうにかしてくださいww(蹴

あぁ、もう眠いです・・・限界です・・・、修正は蛙さんか猫さんお願いしますです・・・。
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.845 )
日時: 2010/02/19 10:07
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: u.q3Occy)

>>かえるさん
お恥ずかしいですが、あのタイムが既に本気どすw
未使用だったものを所持&使用しても、もともとの腕があれなので大して変わらないか、とw
あ、閃光漬けがありましたね!
忘れてました。
また挑んでみます!

>>ハルケンさん
お腹を突いた時のHSは首下を突いてる判定だったからなのかー。
また1つ学習、感謝です。

顔を突くのが好きです。
でも羽を突くのがもっと好きです。

いつかランスのへたれ勲章(自分にとってはプリティ勲章)をもらいたいです。
哀愁漂う素敵なやつを。
TAの商品として扱ってもらえないかなー、なんてw
お忙しいようですので、無視して下さっても全然結構です。
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.846 )
日時: 2010/02/19 12:39
名前: 無蛙 (ID: ???)
参照: 無言さん無音さん、ちらっとは見ているのかなぁ??

熱くなって参りました^^

>>甘党殿
おお!ご参加有り難う御座います^^!
ギザミZ一式かな?しかも武器までw
もっと高火力武器にしたらグッと縮まりそうですね〜^^b


>>HM氏(太刀スレ主
ご参加どもです^^!
ぐはぁ!!なんというタイムをwww
がしかし、ランスレには強い湿布がいますw
いや、わたしも負けませんぞ^^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現在太刀スレにて【火山の三柱】TA開催中!
お暇な方もそうでない方も参加するように!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ということでたまには太刀スレにも伺います^^!
ペタンにも会いたいですしね^^


>>モス夫s←なんて読むんだろう『もすお?』
すごい縮まっているじゃないですか!
素晴らしいですよ^^!!がんばった成果ですね!
閃光玉も使用可能なのでどんどん挑戦してみてね^^


>>ハル君
その装備武器でそのタイムかい!!
さすがスレ主だねぃ^^;お尻ぺんぺんされている気分だわw
>修正もろもろ
任せとき^^3人いるんだし無理しないで大丈夫だよ^^
>ばるZ
君なら必ず手に入れると思ってたよ^^b


>>鉱石さん
TAの商品かぁ。毎回考えるのは面倒です^^;
勲章TAも少し修正変更しないと誰も参加しないしなぁ…。
ちょっと解りづらいですもんね〜^^;


最近人多くなってきたね^^
さて、わたしもそろそろ本気出そうかねぇ。
やっちゃうぞ〜^^w



追記!

>>ドラ猫
干してもいいが乾燥する前に水にもどしてふやかしてあげて下さい。
ふはは^^わたしのテリトリー内では君の力は使えないのだよw
準備したのにごめんね^^;…ン?いや、謝る必要あるのかwww
とまぁ実は狙っていましたwたまにはいいでひょ^^?
>裸
さすが猫殿^^自分で振っといてなんか楽しそうだなぁ。
わたしもやってみようか…


そしてタイム報告^^
案外いけるもんでした^^;
http://imepita.jp/20100219/454870
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.847 )
日時: 2010/02/19 12:22
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: tG3E5KEW)
参照: 計算外だ…まさかこんなことがっ…!

まずはケロリのリクエストをば。
【クエ】先公共
【タイム】10分針で3乙
【武器】ナルガ槍
【防具】裸
【スキル】裸
【※】アイテム不使用。もはや回復を使うまでも無い。
もう少し頑張って裸クリア目指すとしますか。
まぁヤられっぱなしもなんなんで縮地2歩手前で更に挑戦。

【クエ】先生との青春の放課後
【タイム】1分あれば充分だ。
【武器】レクイエムスピアG
【防具】ドラ猫ザミ
【スキル】切れ味+1・業物・ボマー・罠師
【こめ】アイデンティティー崩壊
刃に睡眠薬を塗って眠らせてっと…さぁ、寝込みを襲おうとしたその時事件が!
雨降ってんじゃねぇかぁぁぁぁこんの雨蛙ぅぅぅ!
即リタイア。準備時間返せ(泣)

>>ロリちゃん

なるほど〜遂に君もぁゃしぃ写真を投稿する力を手にいれてウハウハなのだね☆
もちいつでもきんしゃぃ♪

>>雨蛙
貴方を照る照る坊主のように吊ったら雨は上がるでしょうか?
それとも逆さがいいですか?

ヤハリ通常種からでしょうね^^

>>ハル君
早いかなぁ?むしろ君のその装備でそのタイムの方がよっぽど早いと^^;
同じ装備で行って抜くには結構頑張らんといけんと思うがw

>>エルトライトさん

哀愁…ふむぅ。ちょいと考えてみるとしま^^

皆様、沢山のTA参加有り難うでごぜます〜☆
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.848 )
日時: 2010/02/19 15:29
名前: ブロス3号 (ID: 7tBECCn0)
参照: ランスレ【大地の支配者】「誰だ!2色の双角なんて鬼畜クエ作ったの!」

【クエスト】イャンクックたちと愉快なランサー
【タイム】5分33秒
【武器】レグルス・ダオラ
【防具】胴レウス、それ以外ディアブロX
【スキル】攻撃うp大 風圧【小】無効 切れ味+1
【コメント】良タイムktkr!写真取ったけどなにがなんだかわからなくなっていた・・・・・orz
どうやったらカエルさんみたいにきれいにとれるのだ・・・・。
まず画面がぼやけてしまう



ん〜・・・・原因はなんだろ





>>かえるさん
チョコは・・・・・・とりあえず2モノブロでした。
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.849 )
日時: 2010/02/19 17:10
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: EkZyM6zU)

>ハルケン
忘れて(ry
もうちょっと僕も頑張ってやってみますね^^

>蛙っち
流石www
僕も3分台狙って見ますね^^

>ヌコさん
>雨
爆弾が使えませんね
ざm(ry

調子に乗りすぎました
とりあえず画像張っておきますね
http://imepita.jp/20100219/614420
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.850 )
日時: 2010/02/19 18:12
名前: 甘党 ◆zg.aYN0Yuo (ID: s.e9ZIDg)
参照: 赤ギザミマン参上!

>>無蛙様
装備はギザミZですよ^^
なんか好きなんですよね〜赤ギザミ


今回はちょい本気で行ってみました^^

【クエ】G1 挟撃のイャンクック
【タイム】 9分 56秒 0乙
【武器】 零点
【防具】 姫騎士
【スキル】見切り+3、切れ味、業物 
【コメ】僕にも10分切り出来るほどの腕があったとは・・・ぎりぎりですけど(-_-;)

あと、画像は自分の携帯が迷惑メール受信拒否になっているので貼れませんでした(汗)

Re: 新TA開催 ランスの ( No.851 )
日時: 2010/02/20 01:28
名前: モス夫 (ID: UkOpAfuZ)

無蛙s、【もすお】でおkです。
閃光玉使って11分42秒だったので、
10分きるように頑張ります!
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.852 )
日時: 2010/02/21 15:09
名前: 無蛙 (ID: ???)

>>ぶろ3
ご参加どもですー^^こうしんしますー。
>写真
接写(マクロ)になってるからでは?
それかただの手振れ、画質の問題か^^;
いろいろ試してから本番撮ったほうがよいよー^^

>>HM氏
わざわざ写真どもですー^^b
さすがですな^^;
>3分台
2分台とか出されそうで怖い…
抜かれたら抜き返しますぜ^^v

>>甘党s
ギザミZ好きなんですか^^;私は頭がちょっとry
タイム更新おめです!なかなかやりますねー!
あとは自分との戦いですな^^b

>>もすをさん
おお!さらにタイム更新とは!!
すばらしいじゃないですかー^^!!
自分でたてた目標を突破したとき新たな道が見えることでしょう…
ランスレはあなたの挑戦を応援しますw


追記
>>功績さん
どうしました^^??
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.853 )
日時: 2010/02/21 14:41
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: RHM9z2Am)

>>かえるさん
書きこがあったので今幾つか質問しても良いですか?

一行レスを控える為にTA感想を無理やり盛り込み。
エリア6?のチャチャ地味にウザい・・・。

Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.854 )
日時: 2010/02/21 18:12
名前: モルヒネ ◆fvwpYpQzNE (ID: cxPky.lp)
参照: ガンスレ【中佐】

こんばんは^^
鶏の素材がちょいと欲しかったので行ってきましたw

【クエ】G1 挟撃のイャンクック
【タイム】4分14秒0乙
【画像】http://imepita.jp/20100220/417170
【武器】冷点
【防具】姫騎士
【スキル】見切り3、斬れ味、業物
【コメ】赤鶏を剥ぎ取って無かったらもうちょっとだけタイム縮まってたかなぁw
Re: 新TA開催 ランスの ( No.855 )
日時: 2010/02/21 19:05
名前: モス夫 (ID: uWCzml3d)

4回目にしてついに、9分53秒になりました!!
闇夜槍でいけました
ありがとうございます!!
Re: 新TA開催 ランスの ( No.856 )
日時: 2010/02/21 19:16
名前: 槍を愛する者 (ID: Gkco2A//)

レイテンのためのスキルで
ガ性1 切れ味うp  見切り2
は混合で何を組み合わせればできますかね?
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.857 )
日時: 2010/02/22 01:00
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: TeF3gUSC)
参照: 花の粉が私を攻め立てる!

>>槍を愛する者さんへ
もう遅いかもしれませんが
プラチケ様のスレからの転記です。(勝手に)

【スキル】切れ味、ガード性能+1、見切り2
【頭】スカルフェイス(鉄壁)
【胴】コンガZ(鉄壁)
【腕】ギザミU(名匠)
【腰】アカム(鉄壁)
【脚】アカム(石壁)
【コメント】ガード性能→ガード強化も可
というより珠2・2・2・1スロで発動するスキルになら変換可

らしいです。

ちょいと自力で考えてはみたけど、やっぱ防具考えるの苦手だにゃん♪

>>ケロっち
水でふやかしたら直るとかえらぃ不死身じゃん。


TAいつの間にか最下位になってるなぁ^^;
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.858 )
日時: 2010/02/22 10:59
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ty5e8TRO)

>>カエルさん
すみません、昨日はagaってなかったのでカエられたwと思い、スルーしちゃいました。
追記で書きこされていたのですね。
それでは。

質問@
先生を始め、尻尾回転を使う敵の尻尾は回避性能無しでも避けられる、とどこかで見た記憶があるのですが真偽は如何に?
何度やっても無理orz
たまに当たらない時がありますが、それはそもそも当たり範囲に居なかったからなのかな?
見た目的には完全に下をくぐっているのに!
父さんにもぶたれた事無いのに!

質問A
やることが無くなってきた事もあり、最強候補の火槍を3つ作りました。
総合的にはグラ槍かな、と思っているのですが、
テオ槍とリオソウル槍の出番はありますかね?
敵によって使い分けていたりしますか?
火槍を担ぐ敵には、フル原、ババ原、ガノ、ナルガ、ドドブラ、ウカム、ナズチ、ラオあたりがいますが、全てに回答、は面倒ですのでこれは無視でも構いません。

質問B
永久TAのクエMH、懲りずに暇があればチャレンジしていますが、その際に感じた疑問です。
ラーとの喧嘩での立ち回り方です。←大雑把!
基本、隙をみて腹下で突き、突進も使いできるだけ近距離かつ腹の下、できるだけ納刀しない、
を心がけているのですが、どうにも・・・。
それとやっぱり頭は狙わない方が良いですか?
ダメは通るけどリスクが高すぎる気がしたので。
鎚の癖で頭がもう好きで好きでw
被弾しても懲りずに頭、の自分はもしやMなのか?

長くなりました、教えて君に愛の手を!

>>857の装備、良いですね、零点汎用装備として。
でも自分、胴コンガZを高耳装備に使っている!
クソー。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.